CHIKAT-TUN

KAT-TUN大好き! コンサに舞台に飛びまわりたいお年頃・・



祝!聖主演ドラマ!

2007.01.31 (Wed)

もう言っちゃっていい??
ついに、発表です!
聖の主演ドラマが4月スタートです!

TBSさんありがとーー!
聖おめでとーーー!
ありがとーーーーちかちゃん。(なぜ?)

あとは・・まだ公開されないのか??
早く、決定→発表してほすぃーーー!!
もう一人!あと一人!!←落ち着けちかちゃん(笑)

次クールのドラマ発表も、毎回楽しみの一つになっています。えへへ。


亀の行進!

2007.01.30 (Tue)

20070130224232
暇じゃないけど並べてみた(笑)←いや、ヒマでしょう。
カステラでも亀はかわいい!キャッ☆

捕獲成功ぉーーー!!

2007.01.29 (Mon)

でたよー!!
HEY!×3で生け捕り成功!!

しかも、KAT-TUNだった!!
そこに仁がいた!!
なんっつーか、めちゃめちゃ嬉しいです!
もぉ・・・ロッテの、メンバーの、事務所の愛を感じたよ!
これで、もうちょっと待つことができそーです。
pulsx.jpg

ボトルの位置!
仁が見えるようにちゃーんと考えて持ってるところに涙でした。
そして、和也の「セリフ→イェィ→ニヤッ→おー!!」の一連の動きに・・ちかちゃんキラーン☆うはうはのリピ大会を急遽催しました!(笑)

でで、ホントにこんなにデカイの??
pulsx2.jpg

A賞ほすぃ・・・

卒業写真の撮影の時、欠席してるみたいに左上にいる仁がとっても気になるちかちゃんでした。仁ーーーーーー!!!

捕獲だ!捕獲!!

2007.01.29 (Mon)

今日からプラスXの新CMが配信です!
久しぶりだよー。
ポスターはロクーンらしいですが、CMはゴクーン?
今日から捕獲作業にとりかからなくちゃ!
つーことで、放送枠は・・・

祝ビックリマン テレ朝 日 06:30~07:00
サンデープロジェクト テレ朝 日 10:00~11:45
どうぶつ奇想天外! TBS 日 20:00~20:54
ズームイン!!SUPER 日テレ 月・水・金/火・木で隔週 05:30~08:00
あすの天気 フジ 月・水・金/火・木・土で隔週+毎週日曜 20:57~21:00
HEY!HEY!HEY! フジ 月 20:00~20:54
世界まる見え!テレビ特捜部 日テレ 月 20:00~20:54
学校へ行こう!MAX TBS 火 19:56~20:54
開運!なんでも鑑定団 テレビ東京 火 20:54~21:54
ロンドンハーツ テレ朝 火 21:00~21:54
愛のエプロン テレ朝 水 19:00~19:54
ザ・世界仰天ニュース 日テレ 水 21:00~21:54
とんねるずのみなさんのおかげでした フジ 木 21:00~21:54
ドラえもん テレ朝 金 19:00~19:30
金曜日ドラマ「花より男子2」 TBS 金 22:00~22:54
王様のブランチ TBS 土 09:30~14:00
脳内エステIQサプリ フジ 土 19:00~19:57


こんなにあったら、確実でがしょう!(笑)

華麗パン

2007.01.28 (Sun)

pan.jpg

ちかちゃん遂に華麗パンを手にしました!
まだ食してませんが、これを手元に置き本日の華麗なる一族を鑑賞しました。
ウタワラなどの感想はまた今度!えへへ。

亀三昧(笑)

2007.01.27 (Sat)

今日は、急遽ママンと一緒に遠出を致しました!
まず、高速に乗ったんですが休憩のためサービスエリアに寄って、お店に入ると・・・
070127-1.jpg

Σ( ̄□ ̄;)
店内に、ジャニ系グッズが!!
こ・・これは・・。
思わず、ジーーーーーーと見入ってしまいました。
で、ちかちゃん。買っちゃおうか?と手を差し伸ばしたけど、なんとか我慢できました!エライッ!! えっへん。
コレ系には手をだしちゃイケナイんですよね。
・・・つーか、あんまりいい写真が使われてなかった(笑)そこかい!
ここには、まだまだ仁がちゃーんといまして、和也・ヤマピーメインでした。エイトは名前だけで、グッズの存在はなく、韓流スターの写真もチラホラ・・・

そして、サービスエリアを後にして、目的地へ到着。
そして、色々とプラプラしたんですが、またもや発見!キラーーーン☆
070127-2.jpg

薬屋さんに和也です!
これは、報告せねば・・と人ごみ多い街中で激写!
メールチェックするフリをしてパチリ☆
ちかちゃん、女優になれるかも??てな勢いで撮影隊と化しました(笑)

そして、「大阪うまいもん市」(確かこんな名前だった あんまり覚えてない 笑)で亀発見!!
070127-4.jpg

ぬぉーーーー!!
横を見ると・・
070127-3.jpg

人形焼のような小さな亀が・・
  亀亀亀亀亀亀亀
 亀亀亀亀亀亀亀亀亀
亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀
と山のようにコロコロと(笑)
思わず、衝動的にご購入。
070127-5.jpg

只今、ちかちゃんの部屋では亀がかわいく佇んでます。d(⌒o⌒)b
大阪にはこんなかわいいものがあるんですね。

そして、今日の目的は・・撃沈してしまいましたが、とりあえず楽しめた1日でした。
さて・・目的のモノをどうすべか。。。

振込完了!

2007.01.26 (Fri)

今日も朝一に完了してきました!
先に勝つ!!です(笑)
これで、任務完了と清々しい気持ちにさえなっているちかちゃんって(笑)

で、完了した後に言うのもなんですが。
第一回申込締切ってなんですか?
つーことは、第二回があるんですか??
去年から年貢を納め始めたちかちゃんだけど、今まで第一回申込とかなかったような気がするけど・・・と記憶に自信がありまへん。
ま、今更言うのもなんなので、スルーしましょう(笑)

でね。
今回、ちょっくら勉強をしました。
↓のコメントでもkyokoさんが言ってるATM振込み。
郵便局でそんなことができるってーのを知らなかったちかちゃんです。
そこで、今回郵便局のお兄さんに聞いてみました。

すると・・機械によるらしいです。
対応してるATMと対応してないATMがあるってことです。
なるほどー。
んじゃ、この近所で対応してる郵便局は?
と聞いてみると、本局と一ツ松というところ。
なんと!2局しかないの??
少なっっ!
これじゃー知らなくてもしょーがない!(笑)
ATMの上あたりに差し込み口があるらしくって、そこにコン事務所から送ってもらったこの用紙を入れればいいんだって!
やってみたい!やってみたい!やってみたい!!

・・でも、悲しいかな、既に全ての申込を完了してるし、ちかちゃんが行った郵便局屋さんのATMは対応してないし。。。

次の年貢までのお預けです。ワンワン!!

そして、一番肝心の料金の差!(笑)
ジャーン!!
20070126103323

1万円までは窓口で100円→ATM 60円
10万円までは窓口で150円→ATM110円

100万円までは・・・この情報はいらないよ!(笑)
こんなに振り込まないもん!いや、正しくは振り込めない!

ということで、ちかちゃん大変勉強になりました。
今度、必ずや実行したいと強く思った今日この頃、みなさんいかがおすごしですか?(笑)

でね。気になるのが、振込用紙。
複写式の場合でもできるのかな?ATM用に振込用紙をもらわなきゃいけないのかな?
これを聞いとけば良かった・・
まだまだ、勉強の道は長いのだ!!(笑)

今日の「うたばん」

2007.01.25 (Thu)

マッチがゲストの今日のうたばん。
新聞にも載ってましたが、HDDの番組表にも載ってました!

マッチだョ大ファン芸能人大集合近藤真彦生歌クイズ&手料理アーンに大興奮中居大緊張亀梨冷や汗舞台裏

和也の名前が載ってます!
これは・・見なきゃ!見なきゃ!!
と構えましたよちかちゃんは!
VTR出演かな? それとも過去映像が出るのかな?
と期待に胸を弾ませて・・d(⌒o⌒)b

確認したら・・・

Σ( ̄□ ̄;)

マッチトークの和也エピソード、時間にして40秒。
左下に写真(静止画)のみ(^▽^;)

こここ、これで、和也の名前を出すか?出すかーーーーー??
客寄せ和也の術中にまんまとはまったファンがここに1名(笑)

多分、同じような方が本日全国に溢れていたでしょう。

で、マッチが話したサプライズで出演したのって、マッチの○年ぶりかのバレンタインディ武道館ですよね?
テレビジョンCMの時と同じパーカーを来て、花束持って登場した!あれ!

テレビでは、そんな雰囲気はわかんなかったけど、汗ダラダラだったのねー。
んで、飲みに行った時に聞いたって、その後の打ち上げかしら?
つか、それだったら2/14だから、和也の誕生日前だね。
大丈夫か?とこっそり心配してみる(笑)

表はモチロン裏でもマッチと交流を持ってるんだとなんとなく嬉しかったりして。
マッチも若かりし頃の自分と重ねて可愛がってくれてるのかな?
でも、和也より仁の方がマッチ寄りのような気もするけど(笑)

最近、テレビで和也を見れてない!と錯覚するほど、寂しい思いをしているので、このうたばんでも満足としましょう!

話題になってほしいのだ☆

9時ダッシュッ!

2007.01.24 (Wed)

行ってきました!
チケ申込!!
大安の本日、朝一に完了です!

まぢで、9時ジャストぐらいに郵便局in!(笑)
で、本日一番の利用者だと思われます。わはは。
これで、当選確実!!←ホントか?

あとは・・金曜の先勝を残すのみ!
もう一便決行しようと思ってるちかちゃん。
なんか・・「先勝」って「先KAT-TUN」って感じでよくなくない??(笑)

毎週のように諭吉が旅立っていくのは寂しいけど、戻ってくるなよーーー!!
諭吉アデュー!!!

キーホルダー

2007.01.23 (Tue)

最近、ママンからもらった?奪った?キーホルダーに画像を入れてみました。
キャハ☆(≧∇≦)
key.jpg

これで、いつも一緒です(笑)
ちなみに、この写真の下には違うバージョンも入れています。
ブックカバー式になってるので、みんなにはバレないのだ☆
ぐふふ。

1/21ウタワラ

2007.01.22 (Mon)

あと二回しかないのに「ウタワラみんなのバースディチャートSP」とまた新しい企画です。
最後まで、試行錯誤の番組ですね(微笑)

で、元のひな壇でウタワラメンバーみんなと一緒のKAT-TUN!
今までの別々収録はなんだったんでしょーか?(笑)
しかも、編集しずらいよー。。と見ながら既に編集のことを考えてました(笑)
でも、まぁあと2回だから、全部取っとく?
と大きな心のちかちゃんです。

で、「誰の誕生日でしょうか?」と松潤とあややが言ってからスタートするゲストの誕生日表示。
嬉しいことに、ちかちゃんの誕生日1/21から常にスタートする(2007年だけど)っちゅーのが、ツボでして(笑) 密かに嬉しい。ぽっ。
で、1986年2月23日。
ファンなら説明されなくてもわかります!和也です!
あんまりにも想像以上にかわいい幼い写真に、ホッとした人もいたはず!(笑)
あの、野球ネタの時に絶対でてくるアノ写真とは違います(笑)

幼稚園での劇での衣装を着てのポーズ!
すでに、片鱗を見せてるこの鋭い視線。
わはは。
そして、メンバーの感想は
聖は「人の写真持ってきたんですかね?」と(笑)
竜ちゃんが「選りすぐりでいいのを選んだんでしょーね」と。
厳しいゼッベイベー!(笑)
兄弟を紹介する和也の「長男・次男・オレ」っていうイントネーションが気になるのはちかちゃんだけですか?
やっぱ、ドキドキしながらしゃべってるのかなぁ?と思っちった!

でね。スカートめくり!ですよ。
めくらせてくれてた!と豪語する和也様。
多分、その女の子と仲が良かったと思うゾ☆
誰でも彼でもじゃないとみた!わはは。
めくられた女子。今頃自慢じゃないかー!!いいなーーー。←誰

で!気になるランキングですよ!
ちかちゃん、嬉しいか、悲しいか、和也の生まれたランキング、全部歌えるかも!つーぐらいの。。。
すでに、ちかちゃんが確立されているのがツライわぁ・・。
少年隊デビューの時期なんだねー。
おニャン子全盛期のようです。
あー・・・かるーく凹んだ(笑)
でも、すぐ復活。
KAT-TUNの仮面舞踏会ですよ!
和也のダンスから始まり、お手本のようなキッチリしたバック転。
あー・・・12/3から1ヶ月半ぶりのウタワラはやっぱ嬉しいよ!
KAT-TUNが歌ってるところが週一で見れる唯一の番組だもんね。

でも・・KAT-TUN と A.B.C とジャニーズJr.って紹介されたけど、和也とその仲間達に思えたのはちかちゃんだけですか?(笑)
もうちょっと他のメンバーに歌わせて欲しかった。
で、仮面の持ち方はじゅんのが一番、様になっていたように思えます。

幼い頃?(そうでもない 笑)、なんにもわからず「X・T・C」と歌っていたが、これってかなりセクシーな感じでごわす。←何者?
つか、少年隊がやるとさわやかなのかもしれないけど、KAT-TUNがやるとエロイ(笑)
わはは。
で、みんな一緒に前でやってほしかったんですよー。
和也も一緒に「X・T・C」って!
でも、ちかちゃん検証しました!
和也も後方で、得意の腰フリをしてまんがな!
グイン!とね!
キヤーーーーー☆
それで許します!許せます!!
久々にドキッとしたダンスでございました。ゴチ☆

やっぱいいなー。
何度もいうけど、メンバーみんなが出てる番組ってのがいいよー。
無くなると思うと、オシイ。
色々と不満タラタラの回もありましたが、また春ぐらいからでもいいので、KAT-TUNの番組をぜひっ!お願いしたい!!
日テレさんよろちく

違う意味でふんぎゃーーー!

2007.01.21 (Sun)

なんスか!!!

わざわざKAT-TUNの時にかぶんなくても!!
松潤の紹介でスッと終わってくれればまだ許す!許しちゃる!!
でも、かぶった!
和也にかぶったーーーー!!!

こんにゃろーーー!ニュース速報!

東が県知事。
んーなの、その前後でよかろぉー!
宮崎もなんだかなーー。
ホントに東かよ。

どうせ当確なら、スパーンと確定か、ジワジワと当確か・・
ウタワラを避けてほしかった。
東さんよー。。。←何者?

ふんぎゃー!!

2007.01.21 (Sun)

実は、ちかちゃん今日、○回目のおたんじょーびなんですが(笑)
こんなプレゼンツを頂きましたー!
あんまりスゴイんで、ここでご紹介をば!!
20070121182713

まずは、丸い筒に入っていたモノをおもむろに開けると・・・
そこには、ドコモビシュアル№1と豪語したちかちゃんお気に入りのポスターでつ!!!
これを見て、うぎゃーーーー!!!\(>▽<)/
ですよ。

ドキューーーーン!!
ジンジンーーーーーーー!!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
(既に部屋に飾ってます 笑)

んでんで、ひと恋ロケ地の写真ですよ!!
弘人と奈緒のガゼボや横断歩道や、奈緒のマンションや・・そりゃもぉ・・行きたひ。。。(笑)

そしてーーー!そこでーーーー!!しかもーーーー!!!←使い方間違ってる(笑)
いや、しかしーーーー!!(笑)
コレですよ!コレ!!
kazugomu.jpg

和也愛用品!!
ちかちゃん、ドラマ関連の商品は持ってても、愛用品は今まで手を出しておりまへんでした!
それが、今手元に!!!

夢?

いや、お礼のメールを送ったら返信があった!
夢じゃないみたいです(笑)

この前から、色々と頂き物がありましたがトドメを刺されました(笑)
かるーく気絶しそうです(笑)

もったいなくて、当分は眺めていそうです。。うきっ!
ありがとーーーー!ちゃーーーん!

PV三昧!

2007.01.20 (Sat)

今日はジャニPVを見ました!
久しぶりに見るリアフェは、何度見ても最高の出来!!
すわぃこぉーーーー!!
初めて見た時は、そりゃ大騒ぎでした!!
ここまでファンのツボを得てるなんて!と大満足の巻でした!
しかも、6人6様のバージョンがあり~の。
もぉ堪らんっす!

で、色々とジャニ系PVをずーと見てたんですが、コンサDVDとかとまた違った楽しさがあるな~と。

んでんで、ちかちゃんHDD。
二台あるんですが、今までHDD同士のダビってーのを面倒臭くてやってなかったんです。
しかーし、今の環境でできることが判明!
しかーも、画質を落とすことなく、高速ダビングができました!
芝機!やるじゃーーーん!!
今まで使ってなかったのが、惜しいぐらいです!(笑)

更に、更に、芝製が好きになったちかちゃんでした。
明日は久々のウタワラ!
どんなコーナーがあるのか楽しみれす!

頂モノにクラックラ・・

2007.01.19 (Fri)

20070118234059.jpg

もらっちゃいました!
仁渇望中の今、中央に見える、このクリアファイルは、ちかちゃんのハートにズキューーンときてしまいました。
う・・嬉しいっ!
あと、右下にわかるでしょうか?
パンフも頂きまして、ほんっっと幸せモノでございます。
で、改めて思ったのがこの頃のKAT-TUNのビジュがホント最高!
一番好きかも!と思える皆々様。
でも、ちかちゃんはこの時、まだKAT-TUNの存在を知らず、顔だけはなんとなく知ってても、仁亀のことをジャニタレだと知ってても斜めから見てしまってました(ごめん)
何も知らないクセに、何も知らないからこそ、いい印象をもってなかったのら。。。

で、只今とても残念です(笑)
この時の生KAT-TUNに会えなかったこと。
ホントビジュが・・ビジュがたまらなくいいんですーーーーー!!

あとね。パンフを読むと、みんなメンバー褒めあってるんです(笑)
グループでの位置確認というか、ポジションが明確になってきたのがメンバー自身わかってきてるのかな?
でね。このパンフで。
仁の歌声をみんなで褒めてるっつーか、改めてKAT-TUNとしての歌唱力をグイングイン上げるために仁が牽引していってくれ!的なことを書いてるんです。
それが・・・今。
あいたた。。。(^▽^;)
今読むと、ツライような、それでも嬉しいような複雑な気持ちです。

んで、ドコモ広告もゲッツ!
関東での新聞らしいです。
この仁のポージング?
jin.jpg

もぉ~~~~~、なんじゃこりゃーーーーー!!
いいっっ!!(笑)
たまらんのじゃーーーーーーー!!

と(笑)多分、関東地区の方々、この新聞が発行されてから2ヶ月は経とうとしていますが、かなり皆様からズレて、感動しております(笑)

やっぱいいよーーー!ジンジン!!そりゃテルもお世話がんばるって!(by僕道)

あと、忘れてませんが!和也。
kame.jpg

どこのハードル跳びの選手より、カッコよか!です。
つーか、ハードル選手には見えないけど(笑)
衣装といい、ポーズといい!
このショットを構成した方にカンパイ!ラガー!!

頂きモノでこんなに堪能させて頂きました。
ゴチになりました☆

あーーー、こんなにいいんだから!仁仁!早く戻ってこい!恋!!

デカイガイガ!

2007.01.18 (Thu)

頂き物です^^ ありがたや、ありがたや!
最初見たとき、ビックリしました!
こんなでっかいイガイガがあったとは!

ちなみに下が通常バージョンです。
これで大きさの違いがわかりますよね?
大きい方もちゃーんと光るし、触っても気持ちヨカですよ!
K-Pさんありがとー!

これなら、ナオがフリフリしてても、ヒロトは必ず気付いてくれそう。
つか、小さくても気付いてるもんね(ありえない・・・笑)
igaiga.jpg

六曜日の意味!

2007.01.17 (Wed)

気になったので調べてきました!
今後の参考に自分でもメモメモφ(..)カキカキ

先勝 「早ければ吉」というような意味で、午前中は吉・午後は凶とされることもある。
友引 古くは、「勝負なき日」とされている。正午のみ凶。友を引くということから、葬儀などはこの日を避けるのが一般的になっている。
先負 先勝とは逆に、午前中は凶、午後は大吉とされる。何事も控えめにし、急がない方がいい、という意味の日。
仏滅 いっさいが成就しない日、という意味で凶日。特に、新しく物事を始めるのは不吉であるとして、避ける場合が多い。(結婚、新築など)
大安 何事も成功する吉日とされている。現代では特に結婚の日取りを決めるのによく用いられいる。
赤口 凶日のひとつ。正午前後だけが吉で、朝夕は凶とされている。特に、祝い事を行うのには大凶である日として知られている。


ということで、午後から行ったちかちゃんは大吉だった!!ラリホー!

先負に勝つ!

2007.01.17 (Wed)

ようやく、申込枚数・申込公演がケテーして行ってきましたNEWS振込。
ほんぢつは、「先負」なので午前中はジッと我慢。
午後にダッシュしてきました。

明日は「仏滅」だし、明後日はどう動いていいのか判らない(笑)「赤口」だし。
いつもは全く気にならない六曜日も、チケ申込を考えるとどうしても見てしまいます。。
思い当たることは全てやってから郵便局さんにお願いしたいもんね。

スマファンの先輩に、「大安に振り込んでね!」と言われたソノ日から六曜日を無視できない体になってます@チケ申込み限定
こんなことやっても、「運」の一言に尽きると思うんですが・・。

ということで、来週はKAT-TUN振込みをしてきたいと思います。

さらぱ諭吉!!!

2月断念・・・

2007.01.16 (Tue)

NEWSコンの初日。
ちかちゃん断念しました。
びえ~~~~~~~~~~ん

今日、二月のスケジュールが言い渡されました。
仕事自体は少ないのに、ピンポイントに狙われてるっっ!ぐすん。
大安なのでしょーがないかぁ。

あー・・最近のJ-webでのNEWSサイトを見ていると、ホント楽しそうなんだよなー。
カレンダー撮影に行った時の、メンバーみんなの買物ぶりなんか目に浮かぶよ(笑)
ここにPがいたら、どーなってんのかなぁ?
と考えながら笑ってしまった。

つーことで、今週末がリミットのNEWS。
そろそろ振り込みまひょ。

視聴率!! 当選率!

2007.01.15 (Mon)

えー、華麗なる一族の華麗なる視聴率が超気になるちかちゃんでしたが、やってくれました!ぶっちぎりの高視聴率。
さすがです!
関西では30%超え!
尋常じゃありまへん!!
TBSの番宣もハンパじゃなかったもんなー!
ちなみに、花男も伸びてます!20%超え!
拝啓・・は、ゆっくりじっくりいってください(笑)ちかちゃんは最後まで見れると思うから!(優しい時間は見ることができなかったけど 笑)

んでんで、アテプリ!
亮ちゃんは相変わらずいいですよ!
もー、良すぎてちかちゃんアテプリの亮ちゃんバージョンを作ってしまいました。えへ。その編集時間、13分。Σ( ̄□ ̄;)
約二時間のドラマで亮ちゃんの出演時間は13分でした。
あー・・もっと亮ちゃんをーーーー!!!←今更遅いです(笑)
でも、亮ちゃんだけをツギハギしてもちゃーんとストーリーとして成立するので、多分、今後見直すときは、亮ちゃんバージョンしか見ないと思う。うふ。

そして、そして、チケ申込ですよ。
ちかちゃん、怯んじゃいました。
まだ振り込んでまへん。
今年から、10万以上はATMから振り込めない!ということは、コン事務所に関係なく(笑)
いくらでも振り込んでいいんですが、やっぱいろーーーーんなことを考えると、どうしたらいいか?何枚にしようか??と躊躇しちゃいます。
青封筒もようやく本日届いたことだし、もう一度書き直そうかなぁ?とさえ思っています。えへへ(^▽^;)

NEWSリミット、KAT-TUNリミットまでじっくりことこと考えたいと思います。

華麗なる一族の華麗なる出演陣!

2007.01.14 (Sun)

先ほど、華麗なる一族を見終わったトコロです。
木村様の怒涛の番宣出演についつい見てしまった一人です。
と、言ってもやはりちかちゃんにとっても木村様は一目置く存在というか、なんというか(笑)←恥かしがってどうする?

とにかく今更ですが、ドラマを見終わった後の感想は、木村様は、すでにアイドルではなく日本を代表する俳優さんなんだなぁ・・
と感じました。
こんだけの俳優陣の中で、しっかと主役として輝いているのがさすが!
しかもちかパパンは、結構芸能人に関して文句ばっかり言うんですが、木村様に関しては、以前からかなりの好印象!しかも今回の番宣を一緒に見てて、かなり好きだ!ということが判明しました!
主役級の俳優さんに囲まれて、堂々としている!キムタクはすごいな!と言ってましたから~。
わはは。手に取るように木村様が好きだとわかって嬉しかったりして。
ちなみに、お母さんも木村様が好きです。

やっぱ、ちかちゃんは親の血を引いてるなーと、改めてジャニ好きな自分を確認してしまった。

ということで、パパン!ママン!!このまま、この年でジャニファンで良い!ってことですね!d(⌒o⌒)bキャッホーイ

準備開始!

2007.01.13 (Sat)

振込用紙に詳細を書き書きしてます。
いつでも申し込めるように金曜の午前中には振込用紙を10枚ほど郵便局にもらいに行きました!数枚持ってるにも関わらず。えへ。
そして、昼から(仕事中)自分の住所・名前等だけを記入(笑)
全部を書き上げるのってスゴク手が疲れるんだもん。
なので、分割して作成しております。

どのIDにどの日程を当てるか?
何枚にするか?
など、考えてます。
こう見えて、ちかちゃん学習しましたから!
昨年は、コン発表の度に諭吉さんに集合かけました。
かなり無理して諭吉を旅立たせ、戻ってきても銀行口座には戻ってない!ってことを発見!(笑)
結局、色々と使ってしまってるんですよ。
戻ってきても、当日のために洋服を買ったり、メンテナンスしたり。
なので今回からは、なるべく(笑)無理して集合させずに自分のできる範囲で諭吉GOOD LUCK!(ただ今再放送中)でいきたいと思います!宣言!←誰に?


そして、今日は!
岩盤浴に行ってきました!←結局使ってるじゃん(笑)
人前に出ても恥かしくないぐらいにチョッピリ絞りたい。
正月太りはしなかったのに、なぜか休み明けの後からチョッチ太ったちかちゃん(笑)
人より微妙にズレてるのはなぜ?

ま・・とりあえず、会社の健康診断もあるし、免許更新もあるし、顔と体のメンテナンスを日頃より入念にやりたいと思います。
確か去年は、3/17に照準を合わせて(笑)基礎化粧品の使い方も半端なかった!(笑)
化粧水は一ヶ月内で全て使い切るぐらいに、バシャバシャかけてました(笑)
ちかちゃん担当のエステシャンは、KAT-TUNのために顔のお手入れをいつも以上やってるちかちゃんを見て関心していた(笑)

ははは(^▽^;)

でもでも、なんでもできることはやっとかないとね!
メンバーにも会えるけど(こっちから見るだけなのに・・・)、お友達との再会もあるから!
さて、勝負は既に始まってます!!

KAT-TUNコン ケテー☆

2007.01.12 (Fri)

遂にですよ!!
きちゃいました!!!

1年ぶりに生KAT-TUNに会えるんですね(涙)
4月から始まるようですが、4月と言えば仁休業から半年。
できれば、6人KAT-TUNを見たいっっ!と必至こいてお願いしてみる!
仁のいる方向はどっちだ??
ジャニーさんのいる東京にも向かって
(-人-)パンパン!!

えーと、月一参加したいんですがー!
初日は平日。
しかも、NEWS福岡コンと被ってるΣ( ̄□ ̄;)
広島は・・仕事が入ってる(^▽^;)
んで、福岡はだ・・大丈夫そうね。
オーラスは、大丈夫のようです。

つか、チケだ!諭吉だ!!
払込みだーーーー!!

これは、いくら用意したらいいんでしょーか。
年明けから慎ましく今年を生きよう!などと思っていたけど無理のようです。

これから計算ちかちゃんになってみます!スチャッ

NEWSコン決定☆

2007.01.11 (Thu)

遂にコンサート日程が決まりましたね^^
昨日、ジャニーさんから「やるよ!」メールが届いてから、PCで確認できるコン日程とちかちゃんのスケジュール帳とをニラメッコ!

疲れちゃいました(笑)

どーするか!
やっぱ今回の初日は外せない!!と思いながらも大安なのね・・・と考え込む。
いや、NEWSの門出には相応しい良日ですが、ちかちゃんにとって大安は・・・と考えてみる(笑)

で、福岡の日程を確認。
平日か・・。

そして、そしてオーラスを確認。

ほ、北海道ぉーーー!!

無理だ(笑)
コレは白旗振りましょう(^^)/~~

あー・・・嬉しいけど、エイトの大阪ドームとNEWSの初日が一週間しか間隔が空いてないっていうのもツライわぁ~。

・・・。

ふと、気付く。
KAT-TUNで入ったFC。
未だにKAT-TUNコンで使ったことがないんだね(^▽^;)
まーだか!(笑)

更にこんなにある!(笑)

2007.01.10 (Wed)

20070110164529

似てる?

2007.01.09 (Tue)

20070109231424
白虎隊に出てきたヤツに似てると思って激写!
(会社にあった置物です)
表情が違うけどコレもコロンと起き上がるんです!

初詣!

2007.01.08 (Mon)

遅まきながらちかちゃん初詣に行ってきました!
やっぱ行ったからには御守りを買わなくちゃ!とどんな種類があるのか?覗いてみると…

(☆o☆)ピカーン!

ちかちゃんの目に止まったのはカメの御守り!
こ、これは買うしかないでしょう!!
20070108155013.jpg

赤い亀を買いました。
赤亀!
えへ。仁と和也です。

20070108210048

初めて亀グッズを手にしたちかちゃんですが、なんとなく幸せないい年になりそうです。d(⌒o⌒)b


白虎隊2夜目!

2007.01.07 (Sun)

なんと!ちかちゃん家に白虎隊の日本タオルがありまして、そのタオルには19名の名前が書いてあるんです。多分、会津のお土産だったんでしょうが^^;
今日は、ソレを広げて名前を確認しながらテレビを見ました(笑)
白虎隊の知識が全くのゼロ!と言ってもいいぐらいのちかちゃんです。
P役の峰治の名前を探すけどないんです。
ちなみに、藤ヶ谷くんの又八もありまへん。
なんでじゃー!!とドラマを見ながら名前のチェックをしたちかちゃん。
聖の儀三郎はしっかとありました。

んで、ドラマを見ていると自害したのは儀三郎達で、峰治は生きて戻ってきたのか!とタオルに名前がないんですよね?

しかーし、この白虎隊。せっかくのみんなの熱演なのに、CGがちゃちで(言っちゃった!)雰囲気を逆に損ないました。
あー・・もったいない、もったいない。
ヤマピーの自害しようとするシーンは、ホント良かった。
あのシーン大好きです。
結局、クマの出現で、ヤマピー死ななかったし(笑)
あー・・ちかちゃんの感想ってなんでこんなにお子ちゃまなんだろう(笑)

あと、薬師丸ぴろ子さんがやっぱいいなーと思ったかな?
でもね。峰治が生きて戻ってきたとき、「生きてる・・」というセリフの時! 薬師丸ぴろ子の里見八犬伝を思い出してしまいました。あの映画でも生きてるっていうセリフがあったんですよ!何年経ってもトーンが同じだ・・とちかちゃんが始めて見た映画を思い出しました。(ウルトラマンとかアニメ関係の300円ぐらいで見れた映画は覗く 笑)

こうやって、いらんことばかり考えながら見ていた白虎隊ですが、見終わった後、ツライ思いをしないように・・ってことなのかな、一人二役の現代に生きる新太郎。いらないよーな、いてもいいよーな(笑)
ま、峰治も新太郎もカッコ良かったからいいんだけどね!

それにしても、聖はおバカな役も時代劇もできるってことで、俳優としてこれからかなりイケるのではないか??と思えました。
Pママが聖がこれから来る!と予言してたのは、間違いないでしょー(笑)

さて、少クラも見なきゃね!!

花男から白虎隊!

2007.01.06 (Sat)

昨日の花男!
予想通り?予想以上に斗真ビームが利いているようです(笑)
ここで、斗真のことを書いたことはないんですが、ちかちゃん斗真がNHKの朝ドラ「あぐり」に出た時から名前だけはインプットしてました。
かわいい子じゃ!とインプット←誰?
で、Jr.情報局からKAT-TUNが抜けるってことで、継続するために担当を書かなきゃイケナイってことで、斗真を書いたんです。
・・斗真しか、ちゃんとしたフルネームを知らなかったという説もあるけど(笑)
まぁ、あまりJr.のことを知らなかったちかちゃんでも、斗真だけは知っていたと言いたいワケなんですが(笑)

スマファンの友達からも、斗真にシビれた!とメールをもらい
違う友達からはトローントローン!と連絡が入り(笑)
Hちゃんからはかなりトキめいた!とメールがあり・・
みんな、斗真にやられちゃったみたいです! ウフ。

やっぱ、悪そうな役ってのが興味をそそられるのよねー。
だけど、一話限りのゲストって聞きました。
これだけちかちゃんの周りでも反響があるんだから、裏技使って(笑)反響多し!で再登場しないかな?原作でももうちょっと出番があるんじゃない??ねね?

ってことで、白虎隊。
ヤマピーの時代劇姿を始めて見たとき、クラッときちゃいました(告白)
でも、見慣れるとコレが良く見えるんだわ!不思議と(笑)
しかも、藤ヶ谷くんも言ってますが、ちかちゃんも時代劇が好きになりました。
やっぱ、興味ある人が出てるとこんなにもアッサリスッキリ見ることができるのね。
明日はつらいシーンだけど、なんとか仕事終わり超特急で帰り着いて見たいと思います。

雪が積もりませんように・・・(-人-)ナムー

恐い事実。。。

2007.01.05 (Fri)

今日はちかちゃん仕事初めでした。
んで、仕事の関係で銀行のはじごなんぞもやります。

で、自分の通帳記帳も一緒にやって、去年の支出をマジマジと確認しました。

Σ( ̄□ ̄;)

スゴイこと使ってる。
つーか、浸かっちゃったから使った??(笑)
去年の三月当りから湯水のごとく使いまくって、かる~く軽自動車が一台買えちゃったかも!(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

いや・・なんとなくわかっていたのよ。だから雑誌購入を途中から断念していましたが。
ここまでとは思わなかった。
やっぱ、チケットが取れたら、続いて旅費に投入、そして洋服や身だしなみを整えようとするじゃないですか!すると、あれよ、あれよという間に・・(笑)←笑うしかない。

こ、今年の目標は、締めるとこは締める! 出すとこは出す!←やっぱ使うんじゃん(笑)

ホント・・笑い事じゃないって、ちかちゃん考えて行動するように!できるようにする!(意味がわからなくなってきた? 笑)

ホストに貢いでるような感覚に襲われてしまいました。なはは。

 | HOME |  »

ブログペット

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

直メ・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

