CHIKAT-TUN

KAT-TUN大好き! コンサに舞台に飛びまわりたいお年頃・・



今年はお世話になりました!

2006.12.31 (Sun)

大晦日です!
カウコンまであと数時間です!
テレビではジャニカンなどと言われています(笑)
カウコンが生き残るのか?ジャニカンが今後定着するのか?
それとなく気になるちかちゃんです。

今年は、KAT-TUNのデビュー告知があり、その記念と自分の思いを黙っておくことができず、このブログを立ち上げました。
ホント色々な方との出会いがありました。
そして、知らない情報を頂くこともできました。
ほんとーにありがとうございました。

KAT-TUNへの思い、関ジャニ∞やNEWSへの思い・・
マイペースに自分のテンションで応援したいと思います。

ではでは、来年もどうぞよろしくお願いします!

良いお年をーーー!!

NEWS活動再開!!公式発表!

2006.12.31 (Sun)

J-WebとJ-Netで公式発表されましたね。
この文章を読む限り、やっぱ2人のグループ復帰はないのかなぁ。

つーことは、関ジャニ∞もこのまま7人で??

エイトじゃないとダメなんですーーー!
でもでも、NEWSには復活しなくて、∞だけ復活ってことはないだろーし。。。

だけど、研修生として一から出直しってことは、今日のカウコンにも研修生としてバックにつくってこと??

とにかく、今日のカウコンを心して見なきゃ!!

NEWS活動再開!!

2006.12.30 (Sat)

NEWSがカウコンで活動再開するとの情報が!!

でも、フライングなのか?今の時点でスポーツ紙もYahooニュースでの記事が削除されてる模様。
活動再開は嬉しいんだけど、6人なんだね。
2人は研修生に戻るって。。。
いつか帰ってくるのかな?
と、心の底から手放しで喜べない現実を突きつけられたように感じました。
でもでも、個人活動をしながらNEWSでパワーを存分に発揮してほしい。
そう思うと、研修生も個人活動の一環!・・・と思えないかな?ちと苦しいか。

でも、とにかく!
明日、NEWS復活です!
テレビで見れるのかな? そうあってほしいな。

復活おめでとーーーーー!!

初期化実行!!

2006.12.29 (Fri)

アムロ 行きまーす!
という気持ちで

ちかちゃん、初期化行きまーす!!

と実行しました(^▽^;)
エンタメもCM集も全部、全部なくなっちゃいました!
サッパリ 大掃除したかのようにキレイになりました。

関ジャニ∞のドラマも無くなっちゃった。
一度は見てて良かったっス。

今後はDVD-Rに目一杯入れることを考えて保存するのではなく、ある程度溜まったら常にコピーコピーで参りたいと思います。

ま・・・不幸中の幸いなのが連ドラの谷間時期で良かったってことです。

でもでも、超ショックーーーーーーーーッ!!!!(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

エンタメもパー??

2006.12.29 (Fri)

朝から確認していた、昨日のズームの5時台にマッチのディナーショーに和也とじゅんのが出ていた、あの映像もパーなんでしょーか。

唯一ズームが一回のみ流してくれてて、めざましなんかはマッチのみ。

あー・・あれも、これも無くなっちゃうのかなぁ。。

マジか!!??

2006.12.29 (Fri)

さっき自宅でHDDに不具合がでましたΣ( ̄□ ̄;)

今まで溜めていたデータも見れなくなってる!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

サポートセンターに電話してみました。
コンセントを抜いて2,30分したら、一時的に見れる状態になるので、全て録画した後、初期化されてくださいと。

なんと!!

と、とりあえず、2,30分と言わず、一時間ぐらい置いてみよう!

・・・。

一時間経過。

確認すると!
やっぱダメです。見れません(涙)
もう一度サポートセンターへ!!

すると・・・。

初期化しかないと。
データは全てなくなりますと。(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

それしか、方法はないんですか??
時間をもう少し置いてもダメですか???
と言ってみると、1,2時間置いてもダメなら無理です。
と烙印を押されてしまいました。クラッ。。。

と、とりあえず1時間置いてみての確認でしたがダメ元で2時間今から置いてみます。

あー・・・この前お友達さんにも不具合が起きて、私が持っているモノをコピーしてあげたばっかりなんですが、まさか自分も同じ状態になるなんて!!
しかもしかも、年末の一番使用率が高い時期に、W録もできないかもしれない。。。
まだダビッてない歌番組もあったのに。

あー・・・マジでクラッときました。
マイHDDの二時間後の運命はいかに!?(T_T)

ウタワラ終了!??

2006.12.28 (Thu)

マジっすか??

ウタワラ終了??
しかも1月で??
こんな中途半端な終了ってどういうことですか?
だって、親子でダンスも第一回って言ってたよね?ねね??

毎週、KAT-TUNに会える番組がなくなっちゃうんですかー!
しかも、ウタワラ終了→KAT-TUNメイン番組なんて夢の構想はなく・・今更ウッチャンですか(この上なく失礼 笑)
日曜のこの時間にウッチャンって、昔あった投稿番組を思い出すんですが!エニシングオッケーってヤツ!

ま・・・仁が復帰した暁には、番組を用意しているんだ!!
と、ちかちゃん勝手に妄想しております(笑)
それか、YOU達にみんな出演とか!!

それか、それか、突っ走ってきたメンバーに(和也に?)ちょっと休暇を与える為??
とどこまでも考えてしまうちかにゃんです。

と、とりあえずダンス甲子園みよ!
12/30のダンス甲子園!!!

オリコン表彰式出席!! 

2006.12.27 (Wed)

表彰式と言えるのか?という映像でしたが(笑)とにかく
年間1位 の表彰式に出席した5人!!

レポーターにそっち方向に話を流されたとしてもちかちゃんとしては嬉しい和也の一言。

「6人で獲った賞なので」

まね。ちかちゃん的にはファンも一緒に獲ったと言ってと思います(笑)
みんながんばったよ。
今年一年、KAT-TUNの皆様、関係者の皆様、そしてファンの皆様、お疲れ様でした。
また、次の打ち上げ花火に向けて体力温存で(笑)参りましょう!!

年間1位おめでとーーー!!

そして、ズームのエンタメ出演数1位もおめでとー。
和也個人で獲った時もうれしかった(あの時は仁は3位だったっけ?違ったっけ?)けど、KAT-TUNで獲れたのが何より嬉しいです。
なので、来年も毎日、出るか?出るか??とドキドキさせてくださいね!!ズームさんよろちくー!    ビ(笑)

今日から関ジャニ∞ドラマ!!

2006.12.27 (Wed)

始まりましたね!関ジャニ∞ドラマ!!
まずはヒナちんの登場!!
とワクワクしながら見ていたら、またもやニュース速報!!(怒)

どーなっとんじゃぃっっ!!

せっかくのドラマが半減したよーな気にさえなります。
ニュース速報を表示するかしないか?で個人個人選べるようになったらいいのに・・・
デジタル放送になったらそんくらい進化しても良くってよ(笑)

つーことで、続きを見ます!
ヒナちんの瞳がかっこいいですばいっ!!

Happy2

2006.12.26 (Tue)

家に帰り着き、すぐさまテレビのスイッチオン!!
途中からだけどHappy2を見ました。(予約録画中)

そうそう、リアフェが主題歌だったんだよね。
またコノ曲が使われることを考えてなくて、Mステでは5人バージョンだったから、なんか・・・ジーンときちゃいました。
やっぱ、仁の声はいいなー。

つかね。CD発売当時は、このアルバムバージョンはなーんとなくしっくりこなかったんです。
やっぱ、シングルのがいいっっ!と全く聞いてなかった^^;

でも、時が経ち今聞くと、このバージョンもなかなかです。

んで、本編ですよ!
つか、終わり方ですよ(笑)
パート1よりも続きを期待させる終わり方。
これからシリーズ化決定してるもんですよ。
春頃にはHappy3があるとみた!

と、思うでしょ?ねね?^^

12/23 少クラ クリスマスリクエスト特集

2006.12.25 (Mon)

見たよー。
KAT-TUNいっぱいてんこもり。
ヤマピーも関ジャニ∞もいましたー。

一番嬉しかったのが、ちゃーんと仁がいたこと。
そして見たことの無い昔のKAT-TUNを見ることができました。

ぃやっほーーーーーい!!

こんなにKAT-TUNが沢山でるとは、思わなかったのでちかちゃんにとってのクリスマスプレゼントになりました。

ひとりでキャッキャッ言ってみてたんだけど、ちょーど家には一人だったので、思う存分浸れたのれす。

ぼかぁ~幸せだなぁ~。(こんなちかちゃんでいいのでしょうか?笑)

んで、ちょっと気になったのが、タッキー。
まだタッキーのコンサートを体験したことがないので、来年の目標は生タッキーを見ること(笑)
あと、やっぱりKAT-TUNのコンサートと、関ジャニ∞のコンサートと、NEWSのコンサートだよね。ねね。
年末我慢したので、お金貯めて待っておきます!

ホント・・少クラってス・テ・キ!!♥

12/22Mステスーパーライブ!

2006.12.24 (Sun)

お友達も参加したMステスーパーライブ!
見ました!見ました!!
仁の歌声のないリアフェ・・噂で歌ったと聞き、心配ながら確認しました。
見る前は、仁が戻ってくるまで封印してほしかった・・などと思ってました。
でも心の準備をして見たせいか、ショックな気持ちはあまりなかった。
仁が歌うフレーズをああしてみんなで歌うのを聞いて、これが一番だろう・・と思いました。
一番いいやり方だと一人で納得してました。
誰かが変わりに歌っても違和感は否めない。それなら、みんなで仁をフォローしている、仁を待っていると感じることの出来る歌い方!・・・それならこういうやり方だろうと。

でも・まぁ・・仁の声がないとモノタリナイネ・・・。それはしょーがない。

リアフェから僕街。
僕街のときの竜ちゃん。なんかカワイかった。。ごめん。初めてカワイイと思ったよ。
和也と曲中しゃべってたよね?
あの顔がカワイイっス。
でも・・大丈夫?とかなんとかしゃべってるんでしょ?
でね。和也は襟足命で今後はお願いしたい(笑)
襟足がないと、魅力が20%減のような気がします(笑)
でもでも、カッコいいからね。←誰に言い訳してるのだ☆

で、KAT-TUN以外ですよ!
ヤマピー!!
どしたの??
ちょっと目を放した隙にあんなに色っぽくなってますよ?おくさーん!!
チョットあんなにセクスィーになってるなんて、びつくりすますた!!
セニョリータの歌がこれまたシックリきてるんですよ。
CD発売前後の歌番組より今の方がよい!!
体を一回り大きくしたヤマピーに、実は前のホッソリさんに戻ってほしーと思ってましたが、このスーパーライブを見たら、今のでヨイ!!全部よい!!と思えました。
美少年からいい男になったよー。ヤマピー!!

で、友達からのレポ。
OAが終了して出演者が全員ハケルまで、KAT-TUNはみんなに挨拶をしていたんだって。いい子じゃ。
和也が言い出した感じらしく、さすが!芸能界でいい子だ!と噂されるだけある!若いのに・・(笑)
で、ラスト、ジュンノがバック転をしてくれたみたいだけど、ソノ後他のメンバーに押されてステージ中央でバック宙をしたって!う~ん、目に浮かぶ(笑)
で、お友達お二人さんは、生和也を見に行ったと思われるのですが、心奪われたのは、ヤマピーだったとか。
超カッコよくてビックリのようでした(笑)
あと、ファンクラブ席は、始まる前にフリの練習などをさせられるらしく(笑)怖いほど揃っていたって(笑)
あんまりテレビじゃそこまで写らなかったけど、さぞかし・・なのね。
ちかちゃんも番協でいつか参加してみたいと思ったけど、そんな練習はしたくないっ!と即思っちゃいました。

つーことで、メリークリスマス!!
いい夢見させて頂きます!

関ジャニ∞冬休みドラマスペシャル三日連続放送☆

2006.12.23 (Sat)

ようやく家に帰り着き、Mステスーパーライブはまだ見てないものの(え!?)関ジャニ∞のドラマを確認しました!

12/27(水)ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー17:00~ヒナ・安・亮ちゃん出演
12/28(木)ダブル(複体)16:55~ すばる・丸・たっちょん出演
12/29(金)蹴鞠師 16:55~ ヨコ・たっちょん・亮ちゃん出演

TNCのお知らせに載ってました!
しかーし、今現在TNCサイトの番組表にはダイブしか載ってません。
そ、そんな急に決まったの?(笑)

たっちょんと亮ちゃんは、いっぱい出るんだねー。
そう言えば、たっちょんの日記。
クリスマスまで!なんて限定にせずに、毎日やってくれたらいいのにー。
って、あんなに数時間に一回更新していたら、プライベートがないっちゅーねん!
でもでも、あそこまで更新してくれると結構身近に感じることができて・・なかなかヨイ。

エイトドラマ!福岡上陸!!

2006.12.22 (Fri)

またまた遅まきながらでしょうか^^;
関ジャニ∞の冬休みドラマがTNCで見れるじゃないですか!!
今朝、HDDの番組表で確認しました!キャハ☆

関ジャニ∞冬休みドラマスペシャル 17:00~18:00
12/27(水)ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー 
ヒナちゃん・安・亮ちゃん出演

んで、28日もたっちょん達のドラマがあるはずなんだけど、TNCサイトにはまだ載ってません。
家に帰ってHDDチェックしなきゃ。

年末はホント楽しみ、楽しみ。

今年もカウントダウン!

2006.12.21 (Thu)

やた!!
年末は家で大人しくのちかちゃんです。
去年は、テレビの前でジャニと一緒にカウントダウンしたけど、今年もできるのか~~フジさーん。と思っていました。
テレビ誌を買わないちかちゃんにとって、少々情報が遅すぎますか?
今年も31日に
23:45~
「ジャニーズカウントダウンコンサート」
を放送してくれるらしいじゃないっスか!
大晦日もみんなに会える!!
きゃっほー。

つか、ジャニに興味がなかったから今まで知らなかっただけど、毎年恒例となってるんでしょうか?(笑)
去年が初めてだと思ってました勝手に(笑)
プライドでの修二と彰を追っかけて(笑)紅白を見ながら、カウントダウンを確認した忙しい年末の夜を過ごしました。
もう1年経つんですねー。(遠い目)
今年もそんな嬉しい忙しさをあればいいな♪と思ってました。うれしー!!

つーことで、ひと恋は終わっちゃって、最終回のタイトルはちかちゃんの中で「最終話」に決定した今日この頃ですが、

22日(金)「Mステ SUPER LIVE 2006」19:00~(友達参加決定☆)
23日(祝)「少クラ~Xmasプレゼント」BS2 19:30~
26日(火)「Happy!2」21:00~
30日(土)「復活!高校生制服対抗ダンス甲子園」18:30~
31日(日)「カウントダウンコンサート」23:45~(友達参加決定☆)


おおー、並べてみたら、かなり年末まで楽しめそうです。
HDD整理をがんばってやり遂げ、正座してテレビの前でいたいと思います!!

またですか(--;

2006.12.21 (Thu)

またビックスターの仲間入り?
フライデーされた模様です。ありゃりゃ。

前回のような衝撃!SHOCK!!みたいな苦しい思いは無かったりしますが、やっぱね・・知りたくないもの見たくないものってありますやん。
ひと恋の撮影終わって早速ですか!ってなりますやん。
やん、やん。

しかも、またもやMステ生出演。

あー・・・思い出すのよ。前回を。
あの時は「びっくり!」と「どっちにしてもスゴイ!」(いい意味で)とか「射程範囲内か!」(いやいや、全てにおいて違うって知ってますってば)とか「思ったよりズッコーーーーンと落ち込んでる」とか色んな思いが複雑にありまして、Mステ出演、そして、生の和也に会いに行った!(ドームコン)んです。

あの時は、やっぱ、とてつもなく凹みました。実は。

でもね。その後、仁の休業宣言があったりして・・・。
ちかちゃんは強くなりましたよ。

誰を好きでも、誰と付き合ってても、誰と結婚してても、活動を止めないで欲しい!テレビの前から消えないで!コンサートをやれる状況にいてほしい・・
と思ったワケです。

だから、今回は、あー・・やっちゃった。
人気商売なんだから、もうちょっと配慮してよね☆
ぐらいの気持ちです。
あ、今はね。(笑)
時間が経つと変わるかもしれない。こればっかりは自分でもわかんないから(笑)

とりあえず、興味本位でお付き合いしてるのではなく、ちゃーんと自分の気持ちに正直に付き合ってるんだと小さく拍手しながら見守りたいと思います。
どっちもこの気持ちを貫きとおすのって難しいと思うもん。

つーことで、もっと、もっといい男になってくれ!!!(笑)

祝☆「関風ファイティング」

2006.12.20 (Wed)

「関風ファイティング」
売上枚数 約26.4万枚でオリコン週間チャート1位ですよ!
おくさーーーーん!!

おめでとーーーー!
いや、初回盤が7枚も出てるからKAT-TUNとの初動枚数争いがあるかも?と思っていたけど、そうじゃないのね。
でも、友達からも言われてるんだけど、関ジャニ∞きてるよね?と。

そう、きてるんです!
コンサもかなりの回数です!
私は・・・年末断念したけどね。
チケは取れても、移動手段との兼ね合いが・・・。

人生ってうまくいかないですね。
でもでも、関ジャニ∞おめでとーーーーー!!!

CM~!!

2006.12.19 (Tue)

スカパーサンタ! ・・夜何時ぐらいかな??
昨日は二度ほど確認しました。not捕獲(涙)
しかも、昨日は関ジャニのTVガイドCMまで見ることができました。
いやーん。
捕獲できてないCMをうらめしそーに見るっていうのが、堪らなくイヤ。
体は固まるし、今更録画ボタンを押しても時既に遅しだし。
どうしろっちゅーねん。
でも、確か去年の和也がキャラクターだったテレビジョンCMはCM提供リストがテレビジョンサイトに載ってたよね?

・・・

探してみましたが、見つけることができず。ぐすん。
関ジャニ全員のCM・・捕獲できるのかなぁ。ちょっち心配です。
んで、あともうひとつの問題!スカパーです。KAT-TUNです!
提供番組を持ってないらしいじゃないっすか。
スカパーさん!!

もう一回、24時間テレビしませんか??
あの時はバンバン流れてたもん!!
流してほしいもん!!
もん!もん!!

とお子ちゃまのようにカワイコぶってもダメなんですよね。
ま・・なんとか朝のWSで捕獲できますように(-人-)ノンノン

さて、年末に向けてCM捕獲だけじゃなく歌番組やダンス甲子園などなどまだまだあるゾ☆
見てないDVDもいっぱいあるゾ☆
更に、更にDVD作成に勤しむとしましょう(笑)

ひと恋・・調べてます!

2006.12.18 (Mon)

ひと恋、最終回!見ましたぁ~。
なんでかな? これで終わりと思うと何気ないシーンでもウルウルときてしまうちかちゃんでした。
年のせいか?(笑)
婚約者はほんとーにいい人で、ナオママとの会話でナオと婚約を破棄を決意!!
アッサリしてるけど、それもこれもヒロトとナオのシーンのため!(笑)
いいよ、いいよ!!
ヒロトを映してくれー!!と思いながら(笑)見てました。

まだ1回しか見てないけど、ナオがヒロトの工場に来た理由=「会いに来た」に対して「マズイでしょ」(違ったっけ?)と嬉しさを隠し、もう一度別れようとするあの会話が!ヒロトが!!ちかちゃんの萌ポインツでありまして、もぉ~溜まらんっ。(笑)

んで、ちかちゃんが納得いかなかったナオの結婚への決意。
ヒロト以外の人とお付き合いする理由。
これが、全て最終話に隠されていたワケなんだよね。
うんうん、あの手紙の内容だったらちかちゃん許しちゃいます。
つか、ちかちゃんが許さなくてもヒロトはその手紙を読んだ途端に気持ちが溢れてしまい、抑えなくてもいいと思いダッシュですよ!
あの走りっぷり!
若さを感じました!!
すごいよー!(同時にanegoの黒沢くんの走りも後ほど確認しました笑)

ラストはチューシーンこそなかったけど、それはそれでちかちゃん的には幸せ~な気持ちで見届けることができました。
でも、これで終わりかぁ~と寂しい気持ちもあったけどね。

ということで、ストーリーはこの辺で(笑)

続いて問題のビジュアルですがな!!ドンッッ!!←机を叩いてみた(笑)

和也の・・もとい!ヒロトの髪がドンドン短くなって黒くなって・・
三年後ってことで黒く短くなったよね?その後、また襟足を切らなかった??
ちかちゃん、短髪も超長髪もそんなに好きではなく、中ぐらいが一番お好きです。はい。でもね。この襟足の短さと前髪の長さ!!和也のビジュをマイナスにしてると思うんですけどーーー!!
キラキラ光ってませーーーーん!!
普通の青年になっちゃった!
あの第1話での危険な・・イヤイヤ(笑)魅力的な表情はどこいったの?と思えるぐらい。
番宣の時の前髪も気になったアルヨ。←誰?

そこが惜しいと思えた。えへ。

んでね、んでね。
最終話のサブタイトルですがな!!
一生懸命調べてるんだけど未だ判らず・・・。

第1話 上流と下流の恋
第2話 手をつないだ
第3話 もう会わない
第4話 僕の怒り、君の涙
第5話 君がいなくなる
第6話 ふたりの秘密
第7話 でも、僕は
第8話 さよなら
第9話 きっとまた会える
最終話  ・・・。

コレがわかんないのらーーー!!
誰か、教えてたもれーーーー!!
最終話はサブタイトルないのかな?それともサブタイトルが「たったひとつの恋」とか?

ううむ。DVDのラスト一枚が作れまへん!!

anego見てます…

2006.12.17 (Sun)

DVDをコピーしていたら映像をついつい見ちゃってます。
しかも見たことない分を(いっぱいあるのに(^^;)見ればいいのに、お気にいりのトコロばかり見てしまうっっ!
今は再放送のanegoに夢中です。
だけど、この再放送ってかなりカットされてるような気がするのはちかちゃんの気のせいかにゃ。。。
だけど何度見ても、黒沢くんの魅力的なこと(萌)
この頃の仁はまだまだ線が細い…
そこが堪らんのじゃーーー!!と切れてみる(笑)
だけどハッキリしない態度にもどかしさを感じるんだよねー。
つか、anego世代には夢を見させてしまうから、目の毒というか、頭の毒(笑)

あー…

ちかちゃん、夢見てしまってます!黒沢くぅーーん!!

弘人、もうちょっと待っててね(^_-)-☆えへ。

見た?見た??

2006.12.16 (Sat)

皆様、ひと恋最終回見ましたか??

ちかちゃん、ひと恋が始まるその時間にまだ仕事をしていました。
丁度マイクを持ってました。
弘人を思いながら・・・なんちて☆
リアルで見れない辛さがありましたが、仕事が終わりただ今帰宅して一息ついたところです。

これから心して、弘人を見たいと思います。
ホント終わっちゃうんだね。
寂しいなー。

弘人に今更ながら、恋してます。

DVDの整理!

2006.12.15 (Fri)

年末に向けて、お部屋の大掃除をして・・・いないちかちゃんですが、HDDのお掃除に取り掛かっています。世間とズレてる(笑)

今まで、溜めていた仁亀ドラマ再放送をようやく編集しだしました。えへ。
CMカットもやってなかった垂れ流し状態でDVDに落とすのか?てな勢いでしたが、お友達のほしいっ!の言葉にがんばっちゃうちかちゃんです。

自分のためにはなかなか・・なんですが、ファン友のためだったらサクサクッと出来ちゃうんですよね。不思議だ。
あ、コレを読んでて自分だ!と思ったそこのアナタ(笑)
○○さん、一人じゃないですからご安心を~(笑)

しかも、過去の映像でDVDは持ってるけど確認をしていなかったものもチラホラ・・・今回、ちゃんとコピーできてるか確認して改めて見てなかった!と気付いたり(笑)編集してて、何度見てもここはいいっっ!と萌えたり(笑)

やっぱ、仁亀関連の作業をする時って何やってても幸せなんだ!と気づいちゃった!!
あー・・・最近、一人で萌え萌えしてます。←バカ

んで、楽しみなのはお正月休みにDVDを見ること。
考えただけで、ヨダレが・・・←汚ちゃない(笑)
それを楽しみにがんばりまーす。
その前にひと恋ラスト!見なければ!!!

スカパーサンタ!

2006.12.14 (Thu)

何度か見ているものの、まだ捕獲に至らず。。(涙)
皆様、捕獲完了しましたか?
朝日系の朝の7時台で一度確認しました。
あとは、昨日だったかな?一昨日だったっけ?夜確認しました。
でも、しっかり見れてない(T-T)
内容もわかんないし、最後のゆっちとじゅんのの前回の二人スカパーの井出達しか、記憶にナシで・・・。
かわいい5人サンタをちゃーんと見たいのよー。

早くしなきゃ、放送期間おわっちゃいますよね??
久々にエンドレスで録画してみよーか。ってHDDってステキ!

まだ・・・(笑)

2006.12.14 (Thu)

「仁」の字を書いてます(笑)06.12.11参照

何件かバレないだろーと思っていてそのままにしていたら・・バレました(笑)
で、今日も仁・仁・仁・・・。

あー幸せ!
なんつて(笑)

「僕らの街で」祝☆1位!!!

2006.12.13 (Wed)

そう!コレを書いとかなきゃ!

3rdシングル「僕らの街へ」
オリコン一位
(発売1週目41.0万枚)


すごっ!
限定盤が少なくても、やりました!!
やっぱ、気になってたんですよね。
初動はどのくらい行くのかな?って。
だから、純粋に嬉しい。

しかも、しかも
今年のシングル初動売上の1~3位をKAT-TUNが独占!
僕街・・ぜひ息の長い曲になってほしいと思います。

ちかちゃんは、ようやく僕街シングル版に慣れました(笑)
なんかね。ドラマのエンディングの方が好きだったんです。言っちゃった!
おいしいとこ取りのアレンジをしているんだなーとシングルを初めて聞いた時思ったし、すごく難しい曲だ・・と改めて感じたし。
ヤマピーがPVを気付いたら三回も見ていた!(Mステ 聖談)つーぐらいあって、私も負けるもんか!と何度もリピしてました。DVDが勝手に。こらっ(笑)

久しぶりにヤマピーの日記を見たら、Mステを見てたって書いてましたね。
聖から見てと言われたってことと、録画しながらも見てたら(だっけ?)
その場所にいない自分のことを話しててヘンな感じだったって!
いつもテレビの中にいる人がその場所にいない時ってこんな感じなのかーとヤマピーの日記を読んで疑似体験できた感じです。

んで、シゲの日記も大好き。
文才あるよねー。
ほぼ面白いから!←ほぼって(笑)

つーことで、ゆっちの日記も始まったことだし、J webのKAT-TUNサイトもこれからちょくちょくチェックできるわ!
週三回の日記、ゆっちがんばってくれたまえっっ! ←エラソー(笑)

おしー!(笑)

2006.12.12 (Tue)

20061212142458
TUNは?(笑)

番組いろいろ

2006.12.12 (Tue)

えーっと、行列のできる~でしょ。
うたばんでしょ。
昨日の笑っていいともでしょ。
昨日のHEY!×3でしょ。
とりあえず、見たよ。
ぜーんぶ見ました。
タレ流しのように、ぜーんぶ一気に見ました(笑)

幸せでした*^-^*キャハ

うたばんはですね。。。
押し倒されたひ(笑)
しかも、ちゃーんと隠してもらっちゃって。
あそこまでやってくれるなら、少々の羞恥心は抹消してもいいぞ☆
最後までバナナを食べさせてくれるなんて、ステキングーーーー!!!
でも、やっぱりこのゲームに仁もいたらもっと楽しいんだろーな・・という思いは消えず。。

森三中は、おいしーなーと改めて思いました。美味いって意味じゃなくてよ(笑)
昨日のHEY!でも徹平くんと一枚越しとはいえ、ファンの叫ぶ中エセちゅーを経験してたし・・。(って誰でもいいのか?)
でも、楽しませて頂きました。
んで、新曲発売したんで通常のHEYでの座りトークも見たいんだけど、時期的に無理なのかなぁ?スペシャルがあるもんね。

んで、昨日のお昼のゆっちですよ!
祝!笑っていいとも!
テレホンショッキング
ゆっち出演

予約録画とはいえ、ちかちゃんまで緊張して見ちゃいましたよ。
ゆっちはボイパするのが使命のように、話をもっていきましたよね~(笑)
タモさんの話の流れを半分ぐらいしか聞いてないようにキョロキョロしていた(笑)
でも、かわいーしキチンとした佇まいが好感度UPさせたんじゃないでしょーか。
で、1/100も見事クリアしてストラップゲッツ。
マイ携帯に付けるのかなぁ?と思ってミタリー。
Mステで知ってるだろーに、と思いながらも、いいともトークに見入ってしまいました。ゆっち、ごくろーでした!!

でね。ひと恋の先週話をリピしたいんだけど・・・。
切なすぎて、リピできない。
凹んで凹んで凹みまくった時に優しい言葉をかけられるとやっぱ好きになっちゃうのかなぁ?(どっかで聞いたフレーズ 笑)ナオがヒロト以外の人と付き合うなんて!一時的でもちかちゃんにはツライです。
しかも、ヒロトも泥酔するほどツライとくれば、MAXツライですーーー!

はぁ・・今週末には、幸せな二人が見れますように。


ちゃんの遭遇したロケは先週だったのね~。超タイトなスケジュールで撮ってだしぐらいって言うのがよーく判りました(私信)

仁、仁、仁、仁、仁、仁、仁・・・・・

2006.12.11 (Mon)

さて、ちかちゃんは本日「仁」という文字を何回書いたでしょう?

仁が恋しくて、恋しくて、名前を書いていた!とかそんなんじゃないです!(笑)
いや、恋しいんだけどね。
そんな書き方の練習のように書かないって!(笑)
でも、書き方の練習か??と思えるほどの量を書きました(笑)
いやね。
ちかちゃんの会社の所属長の名前がね。
ナオヒトなのさ!
それで、新しいお客さん・・100件以上はあるんだけど、そのお客さんに請求処理をしていました。
所属長直人で作成していたんですが。
うちの、所属長のヒトの字は「仁」!!

ま・・・間違ってました。
無意識のうちに間違って、しかも気付かなかった^^;
教えてもらったときには100枚以上の請求書が出来上がってました。
しかも、ちょっと特殊なモノなのでコピーまで取っていた。

で、作り直しはするとしてもコピーをまた100枚以上取るのは、忍びない・・
ってことで、人→仁に訂正処理を自分で書いたワケですよ(笑)


ってね。
でも、なんだか幸せでさ!
小学生の頃の宿題を思い出さないワケじゃないけど、こんなに仁の名前を書いたのも初めてだったし、身近な人で直人と仁が合体してるなんて、すわいこぉー!と改めて思っちゃいました。今までは読み方だけで嬉しかったのにね。

思わぬミスで気付いてしまった。幸せにな瞬間。

でも・・・もうこんな間違いはしたくない(笑)

見たよ!見たよ!!

2006.12.10 (Sun)

ひと恋、二週続けて見ましたぁー!!
ようやく・・。

なるほどね。
友達が言っていた「アユタ!ダメヨ!」の言葉も何かわかったし、じゅんののCMもちゃんと捕獲できました。

コウくんは、違う誰かと結婚だなんて・・・。そうきたか!(笑)
でも、もうちょっとユウコとのラブラブシーンを見ていたかったな。
なんかちょっち寂しい感じでした。

んで、やっぱラストはハッピーエンドがいいっす!北川せんせぇーーー!!

つーことで、うたばん。そんなに面白かったの??
早く追いつかなきゃ。
そして、今年最後のウタワラも見なきゃね。
見るのがたくさんで嬉しい悲鳴!!キャーーーーーーーー☆(笑)

どでした?

2006.12.09 (Sat)

ラスト2のひと恋どでしたか?
今帰り着いてやっぱり見ることができない(;_;)
あとちょっとの我慢です!
HDDの番組表には来週のひと恋の欄に[最終回]の文字が!
…いよいよなんだなぁ。さみちぃーーー!

 | HOME |  »

ブログペット

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

直メ・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

