CHIKAT-TUN

KAT-TUN大好き! コンサに舞台に飛びまわりたいお年頃・・



やばいっ!

2006.11.30 (Thu)

29日、エイトコン出席のため、移動手段を探してる最中のちかです。
うーむ。。。
ちょっと諦めモードになってきてます。
冷静に考えてみて、この移動費ってどうよ??
自問自答。
行けば絶対楽しめる!
でも・・・・、でも、なんです。
運命の分かれ目なんでしょーか。

横アリにたどり着いても、今度は九州にたどり着けない(苦笑)

どうしよっかなー・・・・ぐすん。

8時またぎ!!

2006.11.29 (Wed)

「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2006」!!
ついにKAT-TUNが出演を果たしました!
去年は、修二と彰だったんですねー。
この時は、すでに和也落ちしてたんだよなー・・とちかちゃんの少ないジャニ歴を思い出してみる(笑)
HDDという強い味方を手にして、DVD作成に夢中になっていたような気がする。
そして、今年。
色々思うことはあるけど、まずは放送を楽しんで!
スマファンの先輩から、「またぎ」に対してご講義を受けていた昨年のちかちゃん。
テレビって視聴率が何してもついてくる!ってことで、8時またぎ、9時またぎ・・とその前後はやはり人気アーティストでガッツリ視聴率を稼ぐしくみになってるんだと。
だから、今夜は8時またぎだろう!!と狙っていたワケですよ、
そしたら・・・お風呂から7:40頃出たちかちゃんが目にしたのは、タキツバとヤマピーとKAT-TUNが登場してCMイン!
なんですと!?
まだ「またぎ」はやらせてもらえないの??
と思っていたら、またぎまでひっぱる!ひっぱる!エンタ組を前座にして(笑)8時まで引っ張っちゃいました(笑)
そして、ヤマピーのセニョリータ。KAT-TUNの僕街。そして、タキツバのお金ちょーだい。じゃなくてビーナス!!
うーん、こうやってバックで踊るKAT-TUNやヤマピーを見るのがちかちゃんにとっては新鮮なので楽しかったよ。
ウタワラ再びって感じでした。
昔から知ってる人は、これがKAT-TUNのポジションだった時期をずーと見てたんだよねー。

で。KAT-TUNの見所は。

ゆっちと和也がキスするかと思った!(笑)

ゆっちは絶対ドギマギしていたはず!!
ちかちゃん、ゆっちの心臓になった気分だったです!はい。
トンッとゆっちにぶつかった和也。
そのままゆっちを、ゆっちを、ゆっちをーーー!!!パクッといっちゃいそうでした(笑)ジュル。

でね。ヤマピーのカメラワークはもったいないばかり。
カメラのおっちゃん。もうちょっとがんばってくでぇーーー!!!

スカパーサンタ☆

2006.11.29 (Wed)

今日のズームで

サンタになってました!!@スカパーCM

和也は、前髪アップでサンタ帽を被ってた!(笑)
うーん。前髪出してくれぃ。

チラッと朝チェックしただけなんだけど一番似合ってたのは、じゅんの!
一人だけトナカイって言うから、じゅんのがトナカイかと思ったら聖だったよー!
コロガリータでじゅんの、そんなのに扮してなかった??(笑)

明後日からON AIRだったけ?5人のCMが遂に出ちゃうけど、楽しい雰囲気で撮影をしていたメンバーを見てあったかい気持ちになりました。
早く、見てみたーーーい!

なんでーーー!(笑)

2006.11.29 (Wed)

エイトコン、横アリ29日・・・

当たっちゃいました!!!

マジですかーーー!? マジらしい。←一人コール&レスポンス(笑)
ナビダイヤルのおねーさんが言ってた!
オーラスでもなく、追加でもない、14:00~のチケが当たりました!
ラリホ~☆
でね。イロイロとファン友に聞いたら・・・
年末だけど、かなりの激戦だったらしいです。
ここにいつも遊びに来てくれるりまさんもコメントしてくれてたように(いつもありがとう!)みんな落選してるみたいです。
ちなみに、ちかちゃん一点買いではなく、申込したのは、
①一部第一希望・二部第二希望
②二部第一希望・一部第二希望
の二枚を申込みました。
コレで①が当たりました。
でで、うちのママンのIDでは一点買いしたんですが、ソレはあえなく落選。
友達も一点買いしたけど、落選。
うーん、やっぱチケットって運なのかなぁ?
色々と噂を聞いて、試したりするけど、引っかからないし・・・。

とにもかくにも、29日に参加することが決まりました!

で・・・さっきまで、仕事そっちのけで移動手段の手配をとってるんですが(笑)これがどうして・・年末ってこんなに厳しいんですね。
空席がない!料金が高い!エトセトラ・・エトセトラ・・・
果たして、ちかちゃんは29日に横アリに辿り着けるのでしょうか?
ちょっと心配。

・・・かなり心配。ぐすん。

サービス中!

2006.11.28 (Tue)

いつからだった??
エイトコンの横アリ当落発表がサービス中じゃないですか!!
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
しかも、毎度のごとく追加公演アリアリの横アリです!←さむっ!
今、その事実を知ったばかりですが・・・・
ちかちゃん確認の電話ができません。。。
あーん、必要項目、IDなどはぜ~んぶ家に置いてます。
しかも、今日は手始めのプチ忘年会でして・・家に帰り着くのが遅くなるーるる。
あー・・・ちかちゃんの運命はいかに??

福岡を断念したので、ぜひとも横アリ当選お願いします!!(>人<)パンパン!!

・・・でも、この時期、すんごく移動代がお高いんですね。
ちょっとイタイ。。。

追記:今日の11時から開始だったんですねー。ちゃーんとメールがきてました!

ただ今のちかちゃんの着モ。

2006.11.27 (Mon)

えへ。
この前、ズームで放送された僕街のPV!
これを着モにして、電話がかかってきたらPV映像あーんど僕街の歌が聴けるというっっ!!
いい世の中になったもんです!(遠い目)
ちなみに、着信メールはドコモCMの仁「MUSIC」篇(笑)
メールが届くたびに「今度のドコモはすごいよ!」と仁がしゃべってくれます(笑)

黄色のD902iで、黄色っぽいCMの仁!
すごいじょーーー!!

ということで、毎日携帯が手放せません!きゃは☆

12/26ウタワラ

2006.11.26 (Sun)

今日のウタワラの感想は・・・。
最後に次週の予告(笑)
僕街披露でしょう。

今回本編の和也は、またまたおでこ全開にしてました。あら。

ファンはいいんですよ。
なんでもかわいいし、カッコイイから。

でもね。一般ピーポーには多分、ダメだと思うですよ。
弘人的ヘアーが一番受け入れられると思うんです。
だから・・・もうチョット冒険は待ってください(笑)

と言いたひ。

親子DEダンス選手権なのか?ダンス甲子園なのか?出場者もこんがらがってしまっている感がある、ダンスコーナーですが(笑)次回は大詰めってワケですね。
こうやって一週間の中で2日も和也を堪能できるのも、ひと恋が終わったら当分ないと思うので、楽しみにしておかなくちゃ。
ウタワラも去年のように長期お休みしそうだし。←かる~くイヤミ(笑)

ひと恋7話

2006.11.25 (Sat)

土曜の9時だけは正座をして、テレビの前にいるちかちゃん。
「ひと恋」を「ながら見」なんてしてません。←サプリの時はしてたのか?って話?(笑)

今日のひと恋。
段々と内容が濃く・・・酷なってきてます。
見るのがつらくなるのかな?
段々と大人の脇を支える俳優さん達の力技が出てきてます。
奈緒のおとさま、おかさま。弘人母。
おにーちゃんもこのままでは、終わらないような気が・・・
ぜひ、奈緒の味方になってほしー!くれるわよね?←何様?
それにしても、女の子のやってほしーことを毎回、毎回・・・ほんっと、やってくれます!和也様!!

でもでも、まだリピしてないけど、弘人が奈緒に電話BOXから連絡を取ってるときに、大切なお金を入れたバックを手から離して、電話BOXに置いてたり、色々と気になるトコロがありまする。
あんなトコに置いたら、盗られちゃう!とハラハラしながら見てたけど、大丈夫でしたね。ホッ。
もぉ・・・ちかちゃん考えすぎにくらいに、食いついて見てますっっ!!(笑)

でかっ!(笑)

2006.11.24 (Fri)

お友達のちゃんが激写してきた一枚をお裾分けです。
hitokoi1.jpg

ぬおーーーーーーーっ!!
お江戸はこんなことになってるんスか??
すごい!すごい!!行きたいーーー!!
ということで、全体が見えるもう一枚@ちゃん出演(笑)
hitokoi22.jpg

こうして見たら、ホント巨大看板なんだよね。
いいなー。
ちかちゃんも記念写真撮りたいーーーー!!
日テレ地下入口はこんな看板やポスターが溢れてたらしー。
ひと恋祭りっつーことですね。
いいなー。。東京。行きたいよぉ。。。

ズームインで「僕街」PV

2006.11.23 (Thu)

明日のズームで新曲「僕街」のPVが公開されるようです!
ズームのHPの「エンタ」コーナーで

KAT-TUN(カトゥーン)新曲映像

との記載が!
ついに・・・お目見えするワケですね。
やっぱ、正直言うと複雑です。
ジャケ写も見たいような見たくないような。

だけどね。
何年後かに、こんな時もあったんだよねーと笑っている6人が見られるといいな・・と思ってます。
心して見届けたいと思います。

車で「ひと恋」

2006.11.22 (Wed)

ちかちゃん、ただ今代車での運転生活をしています。
で、何がうれしいかって!
車でDVDが見れるってこと!!
何を見ようか?と海賊帆やSMAPライブDVDや色々と持ち込んで考えましたが、やっぱり今は「ひと恋」です。
家でもリピってるけど、車でも5話、6話をリピしてます。
自分の編集してるDVDだから、感激もひとしお。
明日は、少クラ編集篇を見ようかな。
と車の運転が楽しみなちかちゃんなのれす。
さて、明日は勤労を感謝される日なんですね。
ちかちゃんはもう一つの仕事で12月半ばまでノンストップです。

スペシャル・プレゼントキャンペーン開催決定!

2006.11.21 (Tue)

「僕らの街で」
スペシャル・プレゼント
キャンペーン開催決定!



12月7日(木)発売のシングル『僕らの街で』をご購入の上、ご応募くださった方の中から抽選で10,000名様にKAT-TUN オリジナル スペシャル・グッズをプレゼント!!



なんと!
どんなプレゼントかが一番気になる木なんですが!!
それはまだ秘密のようです。つか決まってない??

しかもしかも、応募〆切は発売3日後の12月10日(日)当日消印有効(笑)
水曜発売じゃないけど、オリコンを狙いたいってことですか??
三作連続・初動枚数40万枚を目指すってワケですか???

えっと・・。アマゾンで購入するんだけど、応募できるのかな??
購入時に店頭にて先着で渡される【キャンペーン専用応募ハガキ】が必要とのことですが、店頭じゃないけど、付いてくるのかな??心配です。
とりあえず、買った分は応募したいし。
つか、限定盤でも通常盤でも、応募はできるのでしょーか?

とりあえず!10000人の中に入ってみたい!*^-^*

ロートZi「機動隊」篇

2006.11.20 (Mon)

キャッホー☆
和也の新CMが放送されてるようですね!
既に九州でも流れてるようですが、ちかちゃん忙しくてピンポイントしかテレビを見れてません(涙)
昨日もウタワラの約20分だけだったし(最近になく少ない放送時間に↓↓)
今日のスマスマを張ってれば大丈夫??
今日も帰りが遅くなりそうなので、一応、メール予約をしてみました。
無事に捕獲できますように(^人^)ノンノン!

ロートさんのHPでもCMが見れるようですが・・まだ確認できてない(できない 笑)
はぁ~。。。弘人効果なのか?ちかちゃん大変なことになっております!!(笑)
久々、萌度全開です!!キャッ☆

more »

11/19とりあえずチラ見したウタワラ

2006.11.19 (Sun)

さっき家にたどり着き、今日のうちに見て更新しなきゃ!とちかちゃんの1日の締めを飾る(笑)ブログの更新のことで頭がいっぱい!
今日のうちに見るとは、そりゃウタワラですがな!!
あのプードルヘアーをもうしてないよね??とある意味ドチドチしながら見ちゃいました。

キャー☆

かっちょいいヘアーに戻ってました。
やはり、亀梨さん。サラサラヘアーがお似合いです。
その髪の長さもお似合いです。
今がベストです!

つかつか、ビジュも良くね?
目力があるっつーか、なんつーか。
弘人並みにちかちゃんのストライクど真ん中でございます!!
てか、和也が弘人を演じてるんだから!!(笑)

時間が無くて、リピできないのが残念ですが、とりあえず1日の疲れを和也に癒してもらいました。
あー・・・最近の和也の顔が目が魅力的で困っちゃう!!(照)

そして、初めてちかちゃん知りました。
全8組の中から、ラスベガスにいける!という優勝戦?を戦うってことを!!(笑)
つーことは、親子DEダンスは年内に終わっちゃうの?
またイチから仕切りなおしで行くんですか??
んー・・昭和美人はもぉいいからね。なんちて☆

今日のひと恋

2006.11.18 (Sat)

今日の和也のビジュ最高じゃないですか??

ナイフを見ても微動だにしないあの目力!!
「目障り」だと言いながら、舌を出すところ!
あのナイフを握るトコ!!
迫力と色気が・・。

ちかちゃん白旗!!
ヤラレタ!!(笑)
雨で髪が濡れたトコロもバッチグー!(死語か?)

あー・・先週の視聴率の低さも気になりますが、こんなにいい表情・いい演技をしている和也にご褒美をあげたいと思うのは、ちかちゃんだけではないはず!!
ズムサタでも言っていた、数字をピュッピュッと(笑)あげたいよーん!

今回もヘビリピ決定☆
弘人すわいこぉーーーーーーー!!!

聖CM見たーー!!

2006.11.17 (Fri)

ドコモの聖CMを確認しました!
テレビで!!
噂に聞いてて、HPでいち早く確認できるけど、行ってなくて(ごみーん)でもでも、すっごい聖!!
なんか・・こんなCMまで出ちゃうのね~。と感無量。
こうやって、KAT-TUNメンバーの一人ひとりが機能を紹介するのね。
じゅんのと竜ちゃん篇も続々とスタンバってる??
当面のちかちゃんの夢は全メンバーの6パターンのCMを一気にリアルで見ること!
これってかなりスゴイよね?
実現するかニャー!

more »

電気屋さんってステキ☆

2006.11.16 (Thu)

今日は量販店に行って来てお買い物。
USBメモリが昇天してしまい、すんごい困ったちかちゃんです。

久しぶりに行った電気屋さん。
いたるところにKAT-TUNのポスターが!!
スカパーのキャラクターってすばらすぃ!!
野球篇までまだあるし!
あーーほすぃーー・・とポスターの前で数秒立ち止まってしまいました。

仁の少し下向き加減なショットがいいでつよ^^
スカパーに加入したら、コレくれないかなぁ(笑)←まだ入ってなかった!

「晴れここ」のなぜ?

2006.11.15 (Wed)

無事に?始まりました仁の「晴れ着、ここ一番」。
ズレにズレてようやく11/7からスタートしました!

ちかちゃんはHDDに予約をしてたので、番組表で見ることはなかったんですが。
確認してみると!
11/7に第1話放送!
そしてもう一回第1話放送!?
そして、そして第2話放送の後、大相撲のため二週間ばかりお休みですと??

なんでやねん!

待って待って、待たされて。
大相撲で更に中断!

再開は11/27~の模様です。アイタタ・・・。

まあね。DVDが発売になってからファンも楽観的でしょーが、NHKってステキ@嫌味(笑)

で、遅まきながら昨日発見&初見しました!
幼い?仁!
かわいーーーじゃないっスか!!
なんとも言えない透明感のようなものも感じます。
踊り方もザ☆ジャニーズって感じで、仁のための役柄?でしょうか?(笑)

まさか、5年後あんな踊りやこんな踊りを見せて魅せてくれるとは!!
・・・みなさん、思ってました??
ちかちゃんは残念ながら、この時期、藤木@直人に魅了されてまして、多分見てもその魅力に気付かなかったのでしょう。
でもでも、今ならわかる!!この少年のあどけなさと大人に移り変わる寸前の微妙な・・・あ、考えただけでヨダレが(笑)

はぁ・・・・当分、仁を探せ!!ツアーから逃れることはできないようです。

まだだった!(笑)

2006.11.14 (Tue)

エイトコンの結果発表!!
どでした??

・・・・ちかちゃん。忘れてました(笑)
福岡に応募してなかった!^^;
そう、ちかちゃんは横浜一本狙いっっ!!
ギャンブラーです!!!
つか、福岡公演は追加公演共に仕事で行けないのれす(涙)

最終日はどっちの仕事も休みの予定だから、是が非でも行きたいっ!
ジャニーさんにお願いして、29日のチケが当たるようにてるてるぼうず作らなきゃ!と思います←何かが違う(笑)

そして、あわよくば次の日の「ダンス甲子園」を観覧できたらいいなーと。
夢は続くよどこまでも♪

アテンションプリーズ特番!

2006.11.13 (Mon)

亮ちゃんが翔太が再びーー!!
1月に帰ってきます!
1月はヤマピーの特番、亮ちゃんの特番!
あとは誰の特番があるんだっけ??

来年も楽しみですな!

っと、その前にエイトコンの発表を聞かなくくちゃ!
どうぞ、当たってますように!!(^人^)パンパン

11/12ウタワラ

2006.11.12 (Sun)

二本撮りだったんですよね??ね?ね?
和也が、和也が、和也の髪型がぁーーーー!!!
前回から、前髪を上げただけ(苦笑)
またまたクルクルヘアーでござーました。合掌。

あー・・・不評なんすよ。世間では。
ちかちゃん的には、あばたもエクボで何でもこいっ!なんですが、やっぱ世間様はそうでなくて・・。ヘンッ!と太鼓判を押されてるんですよ!!
すでに、もうしないよね?とも言われてるんですよー!!
それが、二週続けて。。。^^;

つか、和也の髪型だけで、こんなに書ける(笑)つーぐらい衝撃SHOCK!!

しかし、オープニングから和也もじゅんのも竜ちゃんも異常なまでにテンションが高いのはなぜ??
しかも、ニコニコというか、ニヤニヤというか、何か収録前にあった??つーぐらいの、オープニングに感じました!
つい、仁がいないからワザとか??などと勘ぐってしまうぐらい。すまぬ。仁ショックはまだまだ続くよどこまでも。

でね。ちかちゃんの来年のスケジュール超の4月には「仁休業から半年」などとしっかり入れ込んじゃってますから。
でっかくなって、戻ってこーーーいってね。

そんなこんなのハルカナ約束。
和也はカッコいいさー。
でも、一人じゃパンチが・・ない・・・よ。コッソリ

すこーしずつ、仁のいないのことに慣れさせられるのかなぁ?と、やっぱり考えちゃうウタワラでした。
今回のウタワラKAT-TUN枠28分なり~。

新規獲得!

2006.11.11 (Sat)

えへ。和也落ちした人1名ゲットォ~~!!

どうも、前から気になっていたらしいですが、はまりまくってしまった!とのこと(ニヤリ)
まだDVD化されてない金田一少年やユウキなどが見たい!とお願いメールをもらいました。

よっしゃー!任せときっ!!

とスピーディに対応したちかちゃんです。えへ。
うれしーねぇ。こうやって落ちていくのよ。

最近あったゴチバトルや食わず嫌いも見てみたいと言ってきたので、更に歌番組出演のHEY!×3やうたばんもチョイス!!
編集してお納めいたしました!!
これで大丈夫かなぁ?
まだ足りないかなぁ?
カンペキに落ちるには、落とすにはどーしたらいい??(笑)
野ブタ。やごくせんは商品化されてるから自分でどうにかなるけど、それ以外が・・やっぱ苦労するもんね。
かと言って、自分が持ってるものを全部コピってたら、とんでもないし・・。

はて・・ちかちゃんはどれで和也落ち、仁落ちしたんだっけ?

・・・。

和也はごくせん同窓会SP、仁はanegoだったような。
あと、「も・ぎ・た・て・であるべきだ!」のもぎたて果実CMもポイント高かったんだ!
でもでも、あれは和也と仁を意識しだして、ふにゃふにゃ~っとイッちゃったから・・。うーん、うーん。
誰がどれで落ちるか?っていうのは、本人じゃないとわかんないかな。
つか、既にはまりまくってしまった!と言ってるから、ふふふ・・

ようこそ、こちらへ!!

僕らの街で詳細ケテー☆

2006.11.10 (Fri)

初回限定盤【CD+DVD】¥1,680(税込) 
<CD> 
1 僕らの街で  
2 Way of Love  
3 Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~ [X'mas Remix 5 Version] 
<DVD>
「僕らの街で」ビデオ・クリップ

ですと!
Le cielのクリスマス 5バージョンって5人の5?
DO-なんですか!
ちかちゃん、敏感に反応しまうれすよ。

通常盤は・・・

割愛させて頂きます(笑) 

ダンス甲子園再び!!

2006.11.10 (Fri)

12月30日放送決定!
「高校生制服対抗ダンス甲子園」
日テレ18:30~


年末のスケジュール。
もしうまく行けば、ちかちゃんは前の日に横アリにいるはずなのら。
ということは、観覧できる??
「初 観覧応募」なんてのをやってみようかにゃぁ(笑)

とちかちゃん、ソコまで考えなくても!!と言われそうです。

今朝のズームで確認しました。ロクゥーンでないカトゥーンを。
なんか・・少ない。寂しいと感じたよ。
SMAPも森くん脱退の時、こんなんだったんだろーか?
つか、仁は戻ってくるからね!ね!!ね!!!
それまで5人でファンと一緒にがんばるんだかんね!ねね。

そして、KAT-TUNと言えば、ダンス!!
ダンスと言えば、KAT-TUNと言うぐらいに高校生や親子に負けないダンスをメンバーにも踊ってほしーーー!!

最近、過去のDVDを見て改めて思ったのよ。
KAT-TUNのダンスが好きだってね。

最近のクセ。。。

2006.11.09 (Thu)

ドコモパンフ、遅まきながら11月号を初めて見ました!
みんな小っちゃ!!(笑)
小人だよ!!
でも、かわいいよ!!!
和也の寝そべって、手の平枕??(笑)してるのも、仁の何気なく座ってる姿も髪型もぜーんぶいいっっ!!
あー・・・これ、でっかいバージョンで見たいよ。

でね。今日のタイトルですよ。

何をチェックするのも、「仁は、いる??」と仁探しから始めます。
テレビを見ても、雑誌を見ても、こうやってパンフを見ても、仁の存在から。
あー・・・いつになったら5人のメンバーを素直に見れるんだろう??
ここに仁がいたらどうだったんだろう??とかウタワラ見て考えちゃったりするしね。
ポールダンス、ぜひ仁にもやってほしかった。

と、ドコモパンフを見てから思いが溢れてきてしまいました。
仁・・かっこいいじょー!!

たどり着けませんでした。。

2006.11.08 (Wed)

今日は天神に行けるかなぁ?と少しだけ期待しながら博多にGO!
・・結局博多にいた時間は三時間。ちょーど三時間です。
KAT-TUN祭りがまだ開催されてるのかも?確認できまへんでした!

そして、ちかちゃんが行ったソノ内容は一時間半。

何をしていたか?というと・・・。
えへへ。
某旧ちかちゃん'Sアイドルの方(こんな言い方でいいのか? 笑)のファンクラブイベントに行ってきました!
毎回握手がありますが、ちかちゃんにとって三度目の握手。
やっぱ何度やっても緊張して、手が冷たくなっちゃうんだよな。
そして、これまた毎回、何を言おうか?迷ってしまう。握手の時に何か言いたい!その言葉!結局「ありがとうございました」とか平凡な言葉しか言えないボキャブラリーと度胸のないちかちゃん。
今回は、無言で行こうか??などと新境地を試みようと思いましたが、そんなもったいないことできず(笑)
結局、何でもいいから会話がしたいっっ!と思いながら、いざっ!!

九州の地というのをふんだんに生かし(笑)
「武道館行きました!」←このくらいの時間しかないのよ(涙)
とがんばりました。
すると・・
「ありがとね」(ニッコリ)

ありがとね!ですよ!ニッコリですよ!!奥さん!!!
ありがとーー! とか ありがとうございます! とかじゃなくて、「ありがとね」。
この「ね」が絶妙なんスよ!!
心の臓にドッキューーンときてしまいました(照)

ああ・・・無理してでも来て良かった。。。
と余韻に浸るヒマもなく、JRに飛び乗ったちかちゃんなのでありました。

ライブも席に座ってゆっくり聴けるという、最近のコンサートでは絶対に無い!というような、構成です。
あーあ・・KAT-TUNでもこんなにまったりゆっくりした空間があればいいのにーー!(軟弱ファンここに1名)
って、ファンの規模が違うからソレは無理?(笑)
あー・・いつか和也とか仁とかと握手してみたいなー。
ヤマピーとか亮ちゃんとかたっちょんとか・・・。エンドレスに続く。。。(笑)

まだありますか?

2006.11.07 (Tue)

20061107233056
まだ天神はこんな状態が続いてるかな?
明日見れるといいな!

そうそう、今朝ズームでスカパー!CMを確認しました(*^_^*)
ゆっちの着こなしに見入ってしまった!帽子といいかっちょ良かったし二人のはじけっぷりが楽しさを誘います!

11/5ウタワラ追記

2006.11.06 (Mon)

和也の髪型に意識をもっていかれ(笑) 書くことを忘れていた!

そう、ポールダンスですよ!
エロさを出せと言われたら、和也の右に出るものは・・・仁がいます(笑)
ちかちゃん最初にこぶ平ちゃんに(名前変わったよね?)振ったかと思ったのよ。
え!?正蔵(←こんな)師匠がするの??と思ってたら、元宝塚の方(笑)
さすがに、キレイにまとまってました。

和也も最初は恥ずかしそうな素振りで(素振りって 笑)でもでも、段々とその気になってるのが萌えっっ!
一人部屋で、キャーーーー☆と久々に騒ぐほど、テンション♂♂

面白かったですわ!←誰?

和也には、ポールダンスを極めてから、ぜし!!次の機会に披露してもらいたいと願います!コンサとか・・。
あ~考えただけでウットリ。。。

11/5ウタワラ

2006.11.05 (Sun)

ドッキーーーン!
ほんぢつのウタワラ、和也の髪型にびっくし!!!w( ̄▽ ̄;)w

ガン見したくなる髪型でした(笑)
でも、よくよく考えてみるとジュニアのカレンダーの11/20~26もそんな感じなんだよね。

KAT-TUN枠は今回29分。
ソノ中で、最終的には慣れてしまいました。←順応性の高いちかちゃん。
で、仁がいないということで、歌に行くまで気づかなかった!
じゅんのと竜ちゃんまでいないことを!!Σ( ̄□ ̄;;;)!!

だって・・・仁不在を隠すカメラワークだと思ったんだもん!

聖のバースディ♪

2006.11.05 (Sun)

うーん、うーん。
どうエントリしょうか?と色々悩んだ挙句、結局いつもと変わらず(苦笑)

聖ハッピーバースディ!!
全国ネットで誕生日の日に、誕生日を告知できるなんて、スゴクね?(笑)
ま、収録は・・・ごにょごにょごにょ(笑)

ウタワラ見ながら、おめでとーと思ったし、発砲スチロールのケーキもかわいかった☆

あー・・・しかし、子供に戻りたいよ。ワガママもかわいいで許してもらえるし、自然体で自由だもんな~ウタワラのチビッコを見てそう思っちゃいました。

 | HOME |  »

ブログペット

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

直メ・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

