CHIKAT-TUN

KAT-TUN大好き! コンサに舞台に飛びまわりたいお年頃・・



さすが!スマスマ!! CM捕獲漁に適してます!

2006.10.31 (Tue)

昨日のスマスマで激爽OXY「洗顔篇」 捕獲しました! キャハ☆


OXY「洗顔篇」→ セセラ → もぎたて果実

の移動攻撃は見応え十分です!!
ロート様様様!ぐらいつけても言い過ぎではない!(笑)
あー・・CMのキャラクターってホント ステキングーーー!!
このままながーーーく使ってくださいね。
ちかちゃんのイチオシのロートCMは去年流れてた「もぎたて果実」だ~。
あれは、良かった。
リップにチュッとするしぐさが、誰が考えたんですか??
もーーーー、すわぃこぉーーーーー!!
今は、流れないのが惜しいです。
しかも、ちかちゃんLPモードでしか撮ってなかったので、画質が粗い。
SPモードで撮りたかったと悔やんでます(笑)

そうそう、そして仁のドコモCM!!こちらも「ひと恋」でなんなくゲット!
ただ今、ちびまるこちゃんの実写版ドラマをやってますが、それに15秒バージョンが流れました!
この15秒バージョンも捕獲したひっっ!!

激爽OXY 新CM!!

2006.10.30 (Mon)

またもや仁の新CMが!!

激爽OXY 「洗顔篇」

「顔拭けよ」って仁に言われたら(笑)
あーーん!チョットイロイロ想像できます(笑)

そして、テレビを見ながら笑っている仁の笑顔がなんとも・・
かわゆいっっ。
ちかちゃん持っていかれました(照)←今更

これは・・是が非でも捕獲しなければ!

まずは、今日のスマスマかな。
予約しとこっ!

10/29ウタワラ

2006.10.29 (Sun)

どでしたか?
ちかちゃんもたった今、確認できました。
見終わったというより、確認したという気持ちです。
ひと恋で弘人に恋をしていても(笑)仁を確認せずにはいられません。
カメラワークや編集で仁を特別多めに映してくれてたり、何かあるか?などチラッと思ったり願ったりしてましたが、そんなことあるはずもなく。
ですよね。
いつも通りでした。
仁もいつも通りでした。

しかし・・・毎回出演者のダンスレベルが高くなってますよね。
見応えがあります。

でもでも、今日の感想は・・印象は・・仁です。

過去の仁を探す旅に出かけようかな?えへへ。

ようやく今日のひと恋をチェック!

2006.10.28 (Sat)

どうしても仕事で早く帰れなかったので、ようやく今「ひと恋」三話を見終わりました。
はぁ~。
手を繋いだだけでドキドキしていた先週から、次のステップは意外にも早かった(笑)
それまでに、早々にはひっつかない二人なんだけども(笑)
横断歩道前でチュッ!

きゃーーーーー☆

長いチューより、短い方に萌えるちかちゃんってドデスカ?

それにしても、チューシーンの時の弘人のアップ。
美人で溜まりまへんでした!
とりあえず、明日も早いのでこのくらいにしておきます。
今日はいい夢が見れそうです。
MUSIC仁の捕獲も「ひと恋」でできたし、1番組で仁亀ですよ! お客さん!!
キュンキュンしながら眠れます。ありがとー。
ではでは、おやスマなさい。

関ジャニ∞「関風ファイティング」発売決定

2006.10.27 (Fri)

関ジャニ∞Newシングル
「関風ファイティング」
12月13日(水)発売決定!


KAT-TUNの翌週に発売なんですね!
そこで、今更気付いたんたんですがKAT-TUNはなぜに今度の発売を木曜にしたんでしょーか?
通常水曜が売上記録を作る上でも重要なんですよね。
まー・・記録じゃないんですが、やっぱ気になる気になる気になる木!
視聴率も気になる木!!
がんばってる分だけご褒美をあげたいじゃないですか!!

とにもかくにも、KAT-TUNにもエイトにもNEWSにもがんばってほしーものです!
NEWS活動再開もそろそろカウントダウンですよね。ジャニーさん!!

仁捕獲すべく!

2006.10.26 (Thu)

ドコモ提供の番組をチェックです!

今日放送の
RKB「嫌われ松子の一生」22:00~で、まずは運試し!
そして、他にも明日放送の
TNC「金曜エンタテイメント」21:00~
土曜日の
FBS「たったひとつの恋」21:00~は絶対外せません!
日曜日
RKB「夢の扉」18:30~

今週中にぜひ捕獲したいと意気込んでおります!(笑)
903iシリーズ「music」篇!!
ジンジンーーー!!(「僕歩」ではない 笑)
早くこっち来てくでぇーーー!!!

ドコモ新CM見たぁー!!

2006.10.25 (Wed)

さっきのエントリで凹んでましたが、仁の新CM、リアルに見ましたぁー!!
キャッホー☆
PCの小さい画面ではなく、テレビで見たのは初めて!
仁も大きい!!(笑)
「今度のドコモはすごいよ!」
で、ちかちゃん機敏に反応しました(笑)えらいっ!

しかし・・・捕獲ならず(涙)
RKBの「水トク」ピーター・マービー(?)の特番です!
ちかちゃんが確認したのは、20時前。
今から、録画してみますが、もうOAされないかなぁ?

あーん、仁を捕獲したいーーー!!!

ジャニショ。。。

2006.10.25 (Wed)

友達から連絡がありました。
ジャニショから仁が消えている!!と。

(悲)

仁のソロ写真はもちろん、KAT-TUN集合写真や混合写真など、全て。。。
休業ってこういうことですか?
ちかちゃんは甘かった・・。
新しい媒体は出ないにしろ、過去のものは手に入ると思ってました。
だって、休業なんだもん。
別に事務所を辞めたワケじゃないだし・・・だよね?

すっごいショックです。
ドル誌もドコモの新CMもあるっていうのに、どうしてジャニショは・・・。

念のため、急いでカツマニュのMANUAL.Aを全て画面メモしました。←今更
これも無くなるなんてことないよね。
お願い!ジャニーさん! 仁を私達の前から消さないで!!(涙)

ひと恋を追う!!

2006.10.24 (Tue)

ちかちゃん、やっぱ「ひと恋」が人恋しくて(笑えない^^;)何度もリピしてるというか、自分で作ったDVDの確認のため何度も見てるというか、作った自分にホレボレしています←バカ

で、気づいたのです!
一話のラストに次回予告が出ていた、あのカラフルなお花?ぐらいしか思っていなかった映像は、奈緒が欲しがったヨーヨー最新版(笑)
なんと「フラッシュポンポンボール」というシロモノらしい!

最近、お祭りに行ってないので、今はヨーヨーじゃなくてコレなのか!と思ったり思わなかったり(笑)
ネット販売では、抱き合わせで全色買わせようという魂胆も見え隠れしてます(笑)
一つだけの注文の場合は、何色が届くかわかんないんだって!
欲しい色は決まってる!オレンジでしょ。
オレンジしかいらないっつーの!!

さて・・ちかちゃん、買うのか?買わないのか?
いや、買わないでしょ(笑)←ホントか?
bool.jpg

僕らの街でシングル予約開始☆

2006.10.23 (Mon)

アマゾンで予約開始されたKAT-TUNのニューシングル「僕らの街で」。
ちかちゃんもみんなにもれず午前中に予約しちゃいました。
初回限定盤と初回プレス盤の2枚。
あは☆ジャニーさんの戦術にはまってます(笑)
ま・・通常盤は、近くのどっかのお店で買えばいいし!
って三枚買うんかい!!(笑)

と、一人でウキウキしていたらアマゾンさん。ただ今在庫切れをおこしてます。
何度も再開されるだろうけど、スゴイな。

改めて、KAT-TUNにビックリです。
カップリングはぜひ、サプリのオープニングで!
そして、デビューコンのDVD発売をよろちく。(どさくさに紛れて 笑)

10/22 おしゃれイズム

2006.10.23 (Mon)

なんすか!?
あのカワイイ子は!!

和也ってば、もぉーーーー!!
って言いたくなるほど、かわいさ満載の30分でした!

ちかちゃんに取っては、夢の競演だった今回のイズム。
新旧のちかちゃんのアイドルが二人揃って出てるんだから、たまりまへん!
でもね。実感してしまいました。
ここだけの話、和也>直人 になっている(笑)しかも完全に!!
いや、わかってたのよ。そうなってることは既に・・
でもでも、今回わかったのは・・

和也> 直人

になってた!!!(笑)
和也を前にしたら、かわいいのは和也なんです。
他の誰でもないんです!
しょーがないんです。ごめんね。

あの階段を下りてくるところから、和也に持っていかれていました。
ズキューーーン!!
と刺さってしまった(笑)
トップの赤が可愛さ倍増ですよ。もぉー溜まらんっ!
それにしても、あのズムサタで両手を広げていたのは、ゴキブリを表現していたとは、誰もわからなかっただろう(笑)
ここに繋がったと、ちょっち嬉しかったりして。
思わず、ズムサタを見返してしまいました。えへ☆

そして、イカをおいしそうに食べる和也を見て、ちかちゃんも呼子に行って食べたことがあるので、それだけでめちゃ嬉しくなったり・・
ホント久しぶりに30分間ウハウハのひとときでした。

でも・・・これまたニュース速報。
やめてくれーーーー!!!

10/22 ウタワラ

2006.10.23 (Mon)

どうしても仁を追ってしまうウタワラです。
今回は二組の親子が登場。
サポーターは和也と聖&ゆっち。

ちかちゃんのツボは、優勝が決まった後に自分がサポートした親子が落選したのを悔しがる和也。
「悔しいです!」
「わかってない!」
と負けず嫌いを発揮(笑)

そして、エンディングは「MIRACLE」
他の踊ってるメンバーをよそにカメラをボーッと突っ立って見ている仁に萌っ!
この時は、みんなこれが仁の休業前の最後の仕事って知ってたのかなぁ?
と思いながらついつい見てしまいました。
でもね。いつももそうだけど、MIRACLEの曲調も手伝ってみーんな楽しそうなんだよ。

和也と宇田さん親子のコラボもなかなか楽しかったし、田中さん親子と聖とゆっち。これもねー、仁が「一人だけ中丸!」って言うところが(笑)

そして、KAT-TUNメンバーのダンスから歌に入るトコロで、仁が次のポジションを忘れてるんだよねー(笑)
初めて見た!
何度かリプレイして見たら、和也が丁寧にこっちと言わんばかりにボーイさんのように手で誘導してるんだよね。
そして、仁と和也は笑いながら歌。
和也は仁をチラ見して、後ろキックで仁に突っ込み(笑)
仁も和也を見てる・・その二人のやりとりが・・ちかちゃんには宝物になった瞬間でした。
二人のソノ後に映し出される素の笑顔が溜まんなかった!

でね。残念だったのが来週の予告。
仁の顔がアップのトコロでXBOXのロゴマークが!!
提供を最後に出さなきゃイケナイのはわかるけど、仁の顔の上に乗せるなんて!!
とりゃーーーーーー!!
そうそう、和也がサポートしてるシーンも福岡ではニュース速報が出て(怒)衆議院の当選はニュースで見るから速報なんていらなーーーい!と思うちかちゃん非国民ですか?

さて・・あと、仁の出演は残すところ一回なのかな?
kamenigiri.jpg
ちかちゃんも作ってみよーかなぁ(笑)カメにぎり!!かばええ!
宇田パパやるな!

ニュース速報!

2006.10.22 (Sun)

とりゃーーーーー!!!
ウタワラだけに飽き足らず、イズムまでも侵食しやがった!!
テレビに向かって怒ったのは久しぶりで、家族が何事か??とびっくりして部屋まで覗きにこられてしまった(汗)

それにしても、にっくきニュース速報(怒)
詳しくは後ほど感想UP予定!

ウタワラ~少クラ

2006.10.22 (Sun)

ひと恋のDVD作成で、ノリに乗ってるちかちゃんです!
ついに4月からのウタワラと去年からの少クラの編集に手をつけました!
この前は24時間テレビを完成させて、今回はウタワラと少クラ。

溜めるもんじゃないですね^^;
DVD一枚分が落とせるようになったら、シャカシャカやっとくべきだな!と思いました。
あ!でも、去年の今はKAT-TUNにしか興味がなかったけど、今編集することによって関ジャニ∞やNEWSのメンバーも一緒に保存してるから、結果オーライかな!

こうやってちかちゃんのコレクションは増えていくのれす!
まだまだ終わらない編集。
こうやってると映像にはいつも仁がいます。
仁が復帰するまで、映像があるからがんばれる気がする。
さみしくなったらコレを見るよ。
だから、仁・・がんばって行って来てください!
そして、みんなと一緒に待ってます!!

ひと恋の余韻

2006.10.22 (Sun)

浸ってます(笑)
弘人のひとつひとつのしぐさにメロメロパンチでございます!!
で、今回の手を繋ぐために弘人が出した手のひらに、奈緒はオレンジのゲジゲジを置くトコなんて、
だーーーーっ!*^_^*
キュンキュンきてます!
これか!和也が言ってたキュンキュンしてくださいっていうのは!
すんなり手を繋ぐより、嬉しさと恥かしさとなんていうか恋のはじまりの気持ちがグッと表現できてると思います。
そして、お互いの家からのライトでの合図。
なんだかロンバケを思い出しちゃったよ。もちろんいい意味で。
ロンバケのスーパーボールのシーンを思い出したかな。
二人の気持ちが通い合うというか、近づく感じ?
あーー・・
サプリでは途中断念してしまった感想をまた復活させよーかなぁ?って気になります。

思わず嬉しくて、2話分をDVDに編集しました。えへ☆
しかも、ついついトップやトラックメニューの背景やBGMなんかも凝ってしまって^^;結構マニアックになってます。
これは・・一種の趣味だな。
好きなドラマはここまでやっちゃいます。
あー・・早く、次が見たいよー!!
弘人ぉーーー!!!

今日のメレンゲ

2006.10.21 (Sat)

今日はリアルにメレンゲを見ながら、去年からの少クラの編集をしてました。(遅)
で、戸田恵梨香ちゃんが出てまして、なにげな~くそのまま見ながら編集。
すると!ひと恋の現場に恵梨香ちゃんが取材に?行ってるじゃないですか!!
考えれば、番宣するってわかるのに、何も考えず編集してました。ガックシ。。。
もちろん和也も出てくるわけだし。
しくじったーーー!と思えば思うほど、体は動かず、DVDの録画ボタンを押したときには和也の出番はハイ、終了ぉーー!
ってことで、終わってました。
しかも、録画ぁーーー!と焦っていたので、肝心の和也をしっかり見れてないΣ( ̄□ ̄;;;)!!
超ショックです!!
皆様は、しっかと見て、しっかと録画できましたか?(笑)

気を取り直して、今日はひと恋二話。
テレビの前で正座しておきます!!

「僕らの街で」詳細決定☆

2006.10.20 (Fri)

KAT-TUNのNewシングル「僕らの街で」
12月7日(木)発売決定!は既に承知の事実(笑)
あと・・どんな仕様で何種類出るか?ですよね(笑)

J-one Recordsさん、相変わらずです!
ちかちゃん全部買っちゃうよー。
サプリの曲も入ってたら嬉しいんだけどなぁ~。
仁の声が入ってることを祈って・・

◆初回限定盤:CD+DVD(「僕らの街で」ビデオクリップ) \1,680(税込)
全2曲収録/DVD付2枚組/ジャケットデザイン別絵柄
【CD収録曲 <全2曲>】
M1: 僕らの街で
M2: 未定
【DVD収録内容】
M1: 「僕らの街で」ビデオ・クリップ

◆通常盤/初回プレス仕様:CD(ボーナストラック付)  \1,200(税込)

◆通常盤:   CD                  \1,050(税込)


またややこしい通常盤でございます(笑)

903iシリーズ「MUSIC」篇

2006.10.20 (Fri)

新しいドコモのCM!
仁がかわいーーー!!
まだテレビでは確認できてませんが、ドコモサイトでヘビロテ(笑)
「今度のドコモはスゴイよ!」
ってセリフがね。気取ってなくてかわいーれす。
Napsterのロゴに振り返るトコロもカッコいいんだけど、この動きをどうにか手元に残したい!とやってみたけど、早すぎて無理(笑)
んー・・ちかちゃん、ラーメン篇の次にこのCMが好きだ!

そして、ドコモ様の言葉・・
海外留学に関して成功をお祈りすると共に、私たちの広告で更にパワーアップした新たな赤西さんに登場いただけることを願っています
ありがとー!ドコモ!!
番号そのままで会社変更なんてしないからね!
(KAT-TUNがキャラクターの限り 笑)
仁がまたドコモに登場するまで、契約継続でヨロチク(笑)

20061020222715.jpg

more »

仁ー!\(^O^)/

2006.10.20 (Fri)

20061020141947
てんじんじん!

和也(*^_^*)

2006.10.20 (Fri)

20061020141904
天神ー!

僕らの街で

2006.10.20 (Fri)

遂に新曲発売が決定したようです。
ホントに5人で出すんですね。
ちょっと複雑。。。
でもでも、発売は嬉しいです!

12/7 KAT-TUN 3rd シングル
「僕らの街で」

まだ・・・アマゾンの予約は始まってないよーです(笑)

天神ー!!

2006.10.19 (Thu)

KAT-TUN祭りの激写。
まだ届きませぬ。
やはり世間の目が気になるようで、羞恥心との狭間に揺れている友達(笑)

わかる、わかるよ!
でもがんばるのじゃー!!

こうなったら・・・行くしかないか(笑)

ごくせんの次は待ってました!

2006.10.18 (Wed)

福岡では、ただ今「ごくせん」を再放送中ですが!
その終了と共に、ちかちゃん一年間待ってました!

anego

の再放送があります!!

きゃっほーー☆

ずーーーーと待ってましたが、ようやく来ました!
去年の今頃、ぶっ通し8時間ぐらいでanegoを見てしまってから、仁落ちしちゃったちかちゃん。
友達からのDVD-RWで見てたから、PCでしか見れなくて(笑)
テレビで見たい!と願い、早一年。
念願が叶いました!!←DVD買えよ(笑)

10/25~でございます!
こうやって、仁復帰までずーーーとテレビ局さんが協力してくれればなーー!
その前に事務所にお願いしたひ。
あの感動の5月のドームコンをクリスマスプレゼントとしてぜひ発売してたもれ!!

天神はKAT-TUN祭り!

2006.10.18 (Wed)

確か、夏にも仁祭りがあったはず!
今回は、KAT-TUN祭りですよ!!お客さん!!

駅の構内の天井から、ポスターが溢れてるらしいでっせ!
柱にもドーン!と。
ちかちゃん、天神まで行けないので友達に激写を任命しました。
明日には報告があるんじゃないかな?
と期待してます。
つか、今週末はオフになりそうなので、行ってみたいな・・と思ってミタリー(笑)
やっぱ、祭りは自分で体験しないと実感湧かないよね。
どーしよー(笑)

MANUAL.13-U 上田竜也

2006.10.18 (Wed)

今週のカツマニュは竜ちゃん。

リアルに今のことを語ってくれる竜ちゃんに感謝です。
僕達には信じることしかできないって言ってくれてます。
竜ちゃんを含めてメンバーみんなを含めて、ファンみんなを含めて・・
仁を信じるしかない!
今まで以上に格好良くなって戻ってくることを!!
ヘンなマスコミに踊らされず、戻ってくることを信じよう!!

竜ちゃんメッセージありがとー!!

ズレにズレて・・

2006.10.17 (Tue)

仁出演の「晴れ着、ここ一番」の放送開始日がズレズレです!(苦笑)

11/2(木)
NHK/毎週月曜~金曜
15:15~

これ以上伸びませんように・・・。

ひと恋主題歌

2006.10.16 (Mon)

ひと恋。
じっくり見ました。
やっぱサプリと全然違うトーンだなと。
サプリの撮りから数時間しか経ってないのに勇也から弘人にしっかりチェンジできてる和也!
サプリなんてやってたっけ?と忘れてしまうほどです(笑)
弘人いいよー!!

すでにひと恋にはまってます(笑)
悪い人のようで実はいい人!っていう設定には、ちかちゃんコロッといっちゃいますから!弘人ってそういうヤツでしょ?多分(笑)
めちゃど真ん中のストライクゾーンのような気がします。
しかも、菜緒がお嬢様でしょ。
このベタな設定が大好きなんです。

あとね。シンデレラストーリーも大好き。
着せ替え人形のように、洋服を見立ててもらって、すっごくキレイになる!っていうプリティウーマン的なヤツ!あれも大好き!

あは☆ちょっと話がズレてしまったけど、言いたいことは、ちかちゃんのストライクゾーンの人物設定のような気がするってこと。
んー・・サプリも設定ではストライクでしたよん♪

短い髪の和也にキュンキュンきてます!!!
そして、早速ひと恋の主題歌を着うたにしちゃいました。
こういうのは旬のモノだから!と一話終了直後に作って、お友達にお裾分け! こういうことしか、ちかちゃんにはできないから!えへ☆

会見を見て・・

2006.10.15 (Sun)

うーん・・仁を見れたのは嬉しいけど落ち込みました。
ごめんね。
会見を見る前と後じゃぁ、やっぱ違うのよ。
会見を見る前にメンバーのコメントをもらって、いつの頃か仁は戻ってくる!と思ったから、安心できたんだけど。
「戻ってくる」とは名言しなかったからな・・。
先のことはわからない、どこでどうなるかわからない、中途半端なことは言えない!
だから、「戻ってくる」と言わない、言えなかったのかもしれないけど。。

昨日1日、自分のスケジュールに合わせて仕事をしてました。
なんだか、ちょっと気を許してしまうと、自分の世界が遠くに感じてしまいます。
今、自分の目の前で起こっていることが、遠く遠くに感じてしまう。
昨日、出会った人たちにはホント申し訳なかった。。。
ここで、こうやって幸せに過ごしている人がいる・・と距離を置いて見てしまってる。

そして、昨日のズムサタとメレンゲとひと恋。
和也は、こういう運命なんだろーか。
和也の報道の時は、Mステに生出演したよね。
今回もズムサタで生。
和也を見ながら、どうしても仁の影を感じてしまいました。

言ってもいいかな。
和也も仁も一人として、個人として大好きでした。
今でも大好きです。
でもね。
和也がいるから仁が光って見えてたし、仁がいるから和也はより一層パワーを発揮しているように私には見えた。
個人個人で活動してても。
仁が離れてしまった今、和也・・大丈夫なのかな?と思ってしまったよ。

まだファンになって、浅いちかちゃんだから、こんなこと思うのかもしれないけど、そう思ってしまったの。
今まで気づかなかったけど。

去年の今頃も仁は色々と報道されてたんだよなー・・。
だったら来年の今頃も復帰で大騒ぎぐらいになってくれたらな・・。

やっぱ当分ツライや・・。

事務所からメンバーのコメント!

2006.10.14 (Sat)

落ち着きました。
まだ会見を見てないけど、事務所からメンバーひとりひとりのコメントが発表されました。
素直な気持ちがそれぞれに書かれていると思います。
仁が一番少ないけど(笑)
でも、これで私は待てるよ。
待って、もっとでっかくなったKAT-TUNを応援できるよ。
未来が楽しみだ!
それまでの準備期間。
さすが仁! 凡人には真似できないタイミングです!
そして、みんなを納得させた力を持ってるんだ!
いっぱいいっぱい、学んで吸収して!
その姿を想像するだけでワクワクするよ!

ちょっとやせ我慢かな?
でも、みんなのコメントでホント落ち着いたのは事実です。
ちょっぴり寂しいけど、KAT-TUN会議を個別にして(笑)納得した結果なんだから、その時を待ち望んで!!


・・・あ!ゼロで会見が始まる!!

NEWS ZEROトップ扱い

2006.10.13 (Fri)

仁の記者会見での姿を確認できました。
ゆっちとじゅんのに守られてるような気がした。

12時過ぎにもう少し仁を見れる!
今頃、記者会見を終えて三人で落ち着いてるのかな?
それとも別れて自宅に戻ってるのかな?

早く会見の全容が見たいです。
でも・・・じゅんのとゆっちがいてくれて良かった。
なんか、安心した。
また戻ってくると思えた。
仁、会見してくれてありがとう。

 | HOME |  »

ブログペット

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

直メ・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

