CHIKAT-TUN

KAT-TUN大好き! コンサに舞台に飛びまわりたいお年頃・・



二部終了!

2006.09.30 (Sat)

20060930161524
亮ちゃん色紙激写v(^o^)
あっという間に、二部まで終了しちゃいました。
やっぱ連続して参加すると、違いがわかって、楽しいゾ☆
あーん、三部も行きたかったけど、この思いは、福岡三部で発散させて頂きますっ!
関ジャニ∞すわぃこおーーーー!!!

突入!

2006.09.30 (Sat)

20060930093327
今から一部突入です!ワクワク・・・

広島会場到着!

2006.09.30 (Sat)

20060930091009
まずはグッズ売り場へ!

なんでー!総合パンフドコモダケ!

2006.09.29 (Fri)

本日、今月の最終日ということで、今月号のドコモパンフをゲットするべく、ドコモショップへ行きました!(遅)
丁度、携帯の電池を買い増ししようと思っていたのもあったし!←普通は逆です(笑)

すると、ショーゲキ!!

ドコモパンフが!ドコモパンフが!!
KAT-TUNじゃないっっっ!!!

まじでかーーーーー!!!

縦から見ても横から見ても、真正面から見ても、ドコモダケ。
ジーーーーッと見てもドコモダケ。

ショックです。エンドレスショッッッック!!(違)

はぁ・・・とため息交じりで、ドコモショップ入店。
ひ、久しぶりに入るドコモ専門店。
電池を用意してくれている間に、店内をキョロキョロ。
あ、仁のポスター。
へぇー、黒ポスターの実物を初めて見たけど・・・・ほすぃ(笑)
やっぱ、ドコモ店内はドリームです!
そんなこんなのチラ見ちかちゃんでしたが、電池も無事購入し、お店を出ようとしたその瞬間。
自動ドアの両脇に、実物大の仁と和也が!!


ドキーーーーーーーーーン!!


び、びつくりしますた!
このパネル。東京のドコモショップで激写したのと同じだけど、不意打ちをくらったように、びびりまくリング!!

やっぱ、仁亀ダブルは最強で最高らしい!!

しかし・・・まだKAT-TUNと契約しているのにもかかわらず、なんでドコモダケ。結局、9月号のKAT-TUN版パンフはゲットできませんでした。えへ☆
KAT-TUNさん、忙しいんでしょうか。。。。さみちぃ。

いよいよ明日!広島公演☆

2006.09.29 (Fri)

嵐のコンサートでも行けなかった、広島に明日行って来ます!
既にJRの切符も、購入済み。
あとは、身一つで飛び乗れば!夢の世界に突入です!

そして昨日、夢の代々木公演のDVD「Hert up!」を初めて見て*^^*
(遅っ!)テンションは♂♂
やっぱ、自分達が参加したコンサートのDVDを見るのって、全然違います!
新発見があり~の。びつくりしますた!
メンバーが出てくるまでに、カウントダウンをするんだけどそこでJr.が踊っていたなんて、初めて知った(笑)
細かな表情が見れて、この時はこんな顔だったのねー。と感涙。
だけど、生のコンサート会場でのスクリーンに映った顔の方が良かった!なんて思うところもチラホラ。
ただ、DVDを見て楽しむってこともできるし、その時を思い出して余韻に浸れるってこともできて、もぉーーーー!すわっぃこぉーーーー!!

そして、このテンションで明日は亮ちゃんとたっちょんに会えます!
今頃、今日の打ち上げなんかしてるんでしょーか?まだ早いか。

ではでは、明日は1部、2部に参戦してきます!

番宣続々ケテー!

2006.09.28 (Thu)

ここで、整理!!

10/11放送「サルヂエ人気番組大集合SP」19:00~
和也&聖出演

10/13「ぐるナイ絶対に勝ちたいんやっ!ゴチスペシャル!!」19:00~
和也出演

10/14放送「メレンゲの気持ち」12:00~
和也出演

10/14放送「たったひとつの恋」21:00~(20分拡大)

あー・・10月の第二週までにはHDDの整理をしなきゃ。。。
つか、既に収拾がつかなくなってしまって、サックリ消してしまいそうです(涙)
がんばれ!ちかちゃん!!

ヤマピー正月スペサルドラマ主演!

2006.09.28 (Thu)

確か・・・今年はTBSだっけ?タッキーが里見八犬伝でお正月に華を添えました。(古い言い回し 笑)
来年は、ヤマピーだ!

・・・と言ってもチョイお正月からは一週間程経ちますが(笑)
テレ朝 新春スペシャルドラマ
「白虎隊」
来年1月6、7日2夜連続 放送決定!


しかも、一人二役!!
楽しみですな!

でも、もっと楽しみなのは、このドラマが放送される頃には、NEWSの活動再開が待ってる!
完全なNEWSを見てみたいっ!!

広島を考える!(笑)

2006.09.27 (Wed)

さてさて、関ジャニの広島コンまであと3日!
着々と準備を進めています。

なんだか、ここ数日バタバタしちゃって一部のみの参加のはずが、二部も行けるようになったような・・・。
まだ確定ではないんだけど、ぬか喜びはさせないでほしー!(笑)

そして、ちかちゃんが乗る夢列車。
朝、6:56発。
早っ!
いつも会社に出社するより早いよー。
でも、シャキッ!と起きて、スピーディに支度をして、しかも機嫌がいい!
仕事と遊びの違いなのに、どうしてこうも寝起きに違いが出るんだろう!
皆様も同じでしょうか?(笑)

あー・・代々木が蘇る!!
広島ぁー!待ってろよー!!

10月からもウタワラは続くのであーる!

2006.09.26 (Tue)

今日は何を書こうかな・・・としばし考え中。

そう、この前のウタワラを編集したら、長いとは思っていたけど逆転現象が起こってたんですね。
KAT-TUNコーナー30分超!!
の、乗っ取る気ですか??
それは・・・やめて頂きたい。いや、嬉しいんだよ。嬉しいけど、それならば、別番組とかでやって頂きたい!と思うのは、気が早すぎですか?
初めての逆転現象だったのに、ちかちゃんそこまで思うなんて(笑)

今度のウタワラはSPで、しっかり和也もロケをしているようなので、楽しみです。
24時間のダンス甲子園が好評だったから、こういう流れになったのかなぁ?

松潤と仁のバトルも面白おかしく流れてたけど、事務所的にはNOで別撮になったのかなぁ?
とちかちゃんが今まで気になったことを・・・・遂に言っちゃった!

ああ・・なんだかKAT-TUNがちかちゃんに足りません。
(雑誌買ってないからね~)
KAT-TUNほしー!

旅行手続きのいろは?

2006.09.25 (Mon)

ジャニファンって、旅行の手配がうまくなるんでしょーねぇ。
どうやったら飛行機チケットやホテルを安くできるか??
なんて調べて、調べて、調べ倒す!!んじゃないでしょーか。

あい。ちかちゃんも3/17のコンサート参加から、色々と勉強しましたもん。
JALのカードを作ったり、ホテルの予約サイトの会員になったり。
それはそれは、節約に努めてます(笑)

今まで東京に行く時は、パック旅行なんぞに申し込んで、全て旅行会社に手配を頼んでいました。しかもソレが一番安いと思ってました。

んが!!
時期によっては、違うんですよね。
ビックリです。
今度・・来週、お江戸にまた浮気しに行ってきますが、飛行機代15000円ホテル代9450円。24450円ですよ!
まぁ・・ホテルはもうちょっと安いところを選んでも良かったけど、帰り道が怖いので、そこそこのホテルをチョイス!
今日ようやく安く予約できるサイトにたどり着き、来週泊まるホテルをゲット!
人間、必要に迫られると成長していくんですねー。

で、今週ですよ。
関ジャニ∞の広島コンが今週となりました。

車で行くか?JRで行くか?検討の結果、体力・金銭面でJRに決定です。
JRって、往復割引ぐらいしか知らないんだけど、他にお得な割引とかないのかな?

まだまだ勉強不足でしょうか?
毎日こんなお勉強をしながら仕事をしているちかちゃんです。
悪い子だ☆

仁の英語

2006.09.24 (Sun)

ちかちゃんには外国に住んでいるお友達がいます。
その人と久しぶりに会ったときに、KAT-TUNの話題がでました。

外国に住んでいる人にもKAT-TUNは認知されている!!!
それだけで嬉しかったんだけど(笑)
ジンジンの英会話について話が及び・・
ちかちゃんが聞く範囲では、ジンジンお上手でございます。
でも、所詮素人。中学どまりの英語力でございます。

でね。友達から、ジンジンは英語が堪能!というお墨付きを頂いたんですよ!
しかも、単語と単語のつなぎ方が、素晴らしいっ!と(笑)
わぉっ!!
それってスゴクない??
さすが、語学に興味を持っていらっしゃる赤西仁です!!
やるときゃやる!!本気になったらスゴイんです!(笑)

本気じゃないときは・・・・(笑)
それは言わないで!(爆)

でも、そうやって海外に住んでいる人から、こんな風に言われちゃうと自分のことのように自慢してしまう!
でしょ、でしょ。って。

嬉しいなぁ。

しかし。。。
その友達、単語と単語のつなぎが・・・っていうぐらい、仁を見てるってこと???
果たしてドコで? どの番組で???←友人が怪しい(笑)

GYM終了??

2006.09.23 (Sat)

今更ですか?(笑)
今日、ようやくヤマピー出演のタモステを見ました。
何の歌を歌うのか? と素朴に純粋に思っていましたが、「フィーバーとフューチャー」。
だよね。そーだよねー。
セニョリータ??とチラッと思ったなんて秘密だぞ☆

ても?ゴルフは??マイクは???帰ったの??
それは承知の介。
期間限定だったからちゃんと公約通りっつーワケか(笑)
だから、ヤマピー出演で、Kitty Yちゅーことか(笑)
Kittyの面々は弾けてました!
この中の伊野尾くんと、戸塚くんにファンサもらったんだなー(妄想中)

うん・・これでもイケるんとちゃいますか??

おしゃれイズム 和也出演!?

2006.09.22 (Fri)

一応、「!?」を入れときました!
Hちゃんから連絡もらって急いで確認しました!(Hちゃんありがとー
ゲストへの質問・情報大募集!のところで「亀梨和也」の名前が!!

ぬぉぉぉぉぉーーーーーーーーー!!!

これって確約だよね?ね?ねね?
キャッホー☆ イズムにも進出です!
直人と競演ですたぃ!!
ちかちゃん的には、ウタワラに次ぐ競演にウハウハです。
今回はバッチリ二人が隣に座るであろう。
ふにゃ~~~・・
考えただけで、ヨダレが・・←汚い
いっそ、30分と言わずスペサルで1時間ぐらいやってもよろしくてよ!←何様?

MANUAL.13-K 亀梨和也

2006.09.22 (Fri)

和也、忙しいんだろーね・・・
カツマニュが火曜じゃなくて木曜に更新されました。

「たつ恋」の撮影を毎日しているよーです!
やった!
しかも、髪の毛を切ってるって!!
奥様、やりましたわ! 願いは叶うっっ!!(笑)

サプリの最終回。
長かったもんね~。
しかもソノサプリが終わったその日の夜中に美容院に行って(ジャニーズは理髪店なんて行かないんだろーな)役作りの為に髪型を変えたって!
うんうん。
役作りじゃなくてもいいから(笑)髪切った和也を早くみたい!!
スタート告知CMを差し替えて!(笑)

もの凄く手応えを感じてるらしいから、しかと見届けなければ!!

しかし・・サプリどうだった?って言われたら・・・どうするよ。
なんて答えるよ。
・・・。
遠いファンで良かった(爆)

クランキー「スキップ」篇

2006.09.21 (Thu)

まだテレビで確認できてませんが、便利な世の中になったものです(遠い目)
ネットでその新CMを確認しました!
02_0609_03.jpg

うーん、ちかちゃん贅沢になってるんでしょーか?
今までのように、

うっひょーーー!

っていうのがナイ!^^;
緑のパンツが気になって(笑) クランキーの持ち方が気になって(笑) ラストショットが後ろ姿ってのが許せなくて(笑)

しょ、しょーがないですね。
よし!クランキー買って、あの持ち方で、あのカジリ方で食したいと思います(笑)

more »

non-no語る!

2006.09.20 (Wed)

non-noの噂を聞き、記事を確かめに行ってきました。
久しぶりのKAT-TUN関連雑誌を手に取るちかちゃんです。

気に入った写りを見てしまうと、お持ち帰りしたくなる!その気持ちにフタをするべく、最近雑誌チェックをしておりません。

で、今回、そんな心配はヨソに(笑)お持ち帰りしたい写真ではなかったジンジンです。
でも、メイクなんかしてないような素顔っぽい仁だったような気がします←ちゃんと見ようよ(笑)

記事の内容は、ホントだ!
ファンに対して心地よくなるような文章ではない。
鈴木さん(文を書いた人 笑)が見たまま、感じたままの仁を書いている、なんだかドキドキしながら読みました。
アイドル誌にはない文章だ。
でも、これが今の赤西仁って感じがする。

若いのに(笑) 若いから?(笑) 
自分の意志を曲げない姿勢。
自分に対して正直にいつづけること?
仁のパーソナルな部分。
家族となんだっけ?親友を含め友達と過ごす時間を大切にするために仕事をする。
何かを守るために仕事をするって、この若さで言えないって!

ちかちゃん最近思います。
一般人より芸能人の方が純粋で、まっすぐで、自分に正直なような気がする。
何度も結婚する人もすっごい正直な気がする。
だって、結婚しようと思って実行するのって、その時の気持ちを最大限に表しているんじゃないかな。
結婚がお付き合いのゴール地点ではないけど、結婚を決断するのってスゴイ!って思うのら。
そうじゃなければ、結婚せずにお付き合いだけしててもいいよーな気がする。

と支離滅裂?何がいいたいかわからない文章になってきたけど(笑)
今回の鈴木さんの文章には、仁の中を見れたような気がしてドキドキしてしまった。
仁のペースで、仁の思うように、生きてほしいな。
そんな風に思える記事でした。

みんな調べてるんだ・・・

2006.09.19 (Tue)

なんかですね。
久しぶりにアクセス数を確認したんですよ。
そしたら、スゴイことになってて(CHIKAT-TUN史で)なんでなんで??と調べて見ました。

そしたら、みーんなサプリのオープニングテーマで検索しているようです。

つか、ここにこうやってサプリとかオープニングとか書くだけでここに飛んでくるみたい。
でも、あいにくココのブログは最新情報とかは即アップなんてことしてないので、申し訳ないっス。多分、読んでみて拍子抜けなんだろーなあー・・・と。

だって、ここのブログってちかちゃんの日頃言えない思いの丈を発散するべく、王様の耳はロバの耳~の洞穴のようなブログなので。。。

毎回チェックしてくれてる人も、どこが面白いのかなぁ~と純粋に疑問に思ってたりして(笑)

まぁ、そんなことはいいんだけど、みんなが調べてるってことで更にオープニング曲に対して、歌ってるトコロが見たいのさ!って気分倍増なんですよ!奥さん!!(笑)

10話で、違うトコロも流れましたよね?
アレで聞きたい度復活!!つか、MAX!!
10話までは、着うたにもできたし、聞きなれた感もあってオープニング自体をソコまで重視してなかったんだけど、全体的にいい雰囲気の曲じゃありませんか??
マジで!!
最終回もまた違うトコロが流れてましたよね??
あー・・・聞きたい。。。
ちかちゃんは仁の悩ましい歌声が、あの歌い方のアソコがいいんです(萌)←ソレってドコ??
CHIKAT-TUNにまで飛んできてる人がいるんだから、みんなで要望すれば絶対叶うはず!!

つか、どこに要望すればいい??

サプリ今更もの申す!

2006.09.19 (Tue)

仕事の休みが無くて(笑)←笑えない
ノンストップちかちゃんは連続何日だ??
8/20~です。わはは。
あ!でも8/22スマコンに、9/6は浮気コンに行ってるので、お休みはもらってるのよね~。
でも、この両日は通常の仕事よりバテたし(笑)
今度の9/23(土)まで丸一日OFFっていうのは、ナイ!のれす!
調べた自分が1番ビックリ!(@_@)
だ、大丈夫かな(笑)

まだ24時間も見てないし、それに伴う番宣もまだ保留中だし、少クラもウタワラも!(涙)溜まる一方でござーます。
でも、サプリとマイボスだけは何とか頑張って見ました。

サプリ・・・
昨日も言ったけど、終わりましたねー。
勇也は確かにカッコ良かったよ。
でも最終回は和也の髪が伸びすぎてるのが気になり、そしてビジュアルが気になって気になって・・(笑)特に、ミナミの告白のとき!
もー、もうちょっと和也を勇也をキレイに撮って~~~!!との強い思いがストーリーに集中させてくれなかった!(笑)
つか、話の展開も11話の中で1番最悪だったと言っても過言ではないでしょーか!
スーツ姿のカップルが(死語?)手を繋いで歩いていく後姿!
そんなの見たかったんじゃないじゃーーーー!
年下の男の子とのラブラブな姿が見たかった。。
例えば、家の中でのやりとりとか?
オフィスでのやりとりとか?
確かにそういうのは小出しにあったよ。
でも、お互いに気持ちが通じ合ってると感じてた時ではなかった。
不安定な時だった。
しかも、どちらかに気持ちの中でのシコリがあったり・・。

純粋に好き好きチューじゃなくて(笑)好き好きしてるトコロを見たかったのよー!
ちかちゃん、好きな人がドラマに出てると結構アマアマで評価しちゃいます。
おかしなストーリーでもそのまま鵜呑みにできるけど、ビジュアルと今回の展開だけは、許せなかった。
とりあえず、最終回を見なきゃどんなに疲れてても寝れない・・と思いながら、見てしまったが最後、あの終わり方に不満いっぱいで寝つきが悪かった(笑)

でもね。和也はすっごい頑張ったと思います。
あの勇也を魅力的に演じてくれたと思います。
だから、ずーーと見ることができたワケだし。

よくがんばったよ。
次のドラマの撮影も既に始まってるだろうけど、また魅力的なキャラに育て上げて、演じてくれるのを楽しみにしてます。
とりあえず、和也お疲れぇー!!

サプリ最終回

2006.09.18 (Mon)

終わりましたー!
今、見終わりました。
リアルに遅れること2時間。
スーツ勇也かばえかった!!
言いたいことは色々あるけど、今日だけは(笑)

勇也アデュー!!

9/17ウタワラちょっとだけよ(笑)

2006.09.17 (Sun)

台風がすごいんですけど!のちかちゃんです(笑)

家が揺れる中、ウタワラをチラ見しました。
また時間がある時、ゆっくりリピしたいと思います。
そんなチラ見の中、ジンジンがすわぃこぉー!!!
なんですか!赤西仁の魅力をじゅーぶんに発揮できるのはチビッコ!!
24時間テレビの時から思い知らされたけど、チビッコとのジンジンの絡みってほんっっと、自然でイヤミがなく、媚びてなく、いい顔してるし、チビッコに対しての接し方も「あー・・子供が好きなんだなぁ・・」って思ってしまいます。

ちかちゃんは、周りに子供がいなくて、どう接していいかわからない、お子ちゃま苦手な女の子でした。←女の子って言っていいのか?
理不尽なことを言う子供が苦手というか、嫌いだったりして(笑)
でもでも、女の子って「子供大好き!」っていうのが定番で、若い頃はソレを隠すのに必死だった時期もありました。
で、女の子の裏技じゃないけど、子供大好きなフリをして男の子にアピール!っていうのもあるじゃないですか??
そんなのも、すっごく男の子に媚びてるようでイヤな時期がありました。

そんなこんなを総括すると(笑)
子供好きの人は胡散臭い!ぐらいの勢いになった時期もあったワケですよ!
ちかちゃん、あまのじゃくだなぁー(笑)
でも、最近は仕事柄のせいか、子供に対して苦手意識も大分直って来たし、こうやってジンジンみたいにほんっっっとに子供が好きなんだなって顔を見ると嬉しくなります。

やっぱ、KAT-TUN1の子供好きってナレーションを入れられるだけある!!
これからも、このダンス選手権でのサポーターでは子供担になるんでしょーねえー。

つーか、今回のチビッコがすっっっごく羨ましいっちゅーか、妬ましい(笑)
子供相手にって言うかもしれないけど、私たちの年齢で素人さんにああいう接し方は絶対ナイ!わけだから、やっぱ羨ましい!!
そして、自分がジンジンをだいちゅき!っていう態度を隠すことなくアピールできる年齢のお子ちゃまが羨ましいっ!

いいなー、今、何かに変身できるなら、お子ちゃまになってジンジンに抱っこされたいーーー!!
キャハ☆

ぐるナイ出演決定☆「絶対に勝ちたいんやっ!ゴチスペシャル!!」

2006.09.16 (Sat)

10/13(金)19:00~
ぐるナイ「絶対に勝ちたいんやっ!ゴチスペシャル!!」


和也出演でござーまーす!!!
イェイ!!バチバチバチ・・・
食わず嫌いも楽しみだったけど、ゴチになります!もめっちゃ楽しみですよね~。
最下位決定の時はお財布なんかが全国にお披露目されちゃったりしたりして!
わぉっ!!

やっぱ、この時期の番宣が楽しみです!

今日のマイボス終了後のたったひとつの恋の予告には聖も出てましたから!
いやー、ホント楽しみだにゃー!
その前にサプリだよ。
ちかちゃんは忘れてないよ!
楽しみにしてるよ! ←言い聞かせてるワケではない!

つーことで、サプリにゴチスペシャルに新ドラマに!
相変わらず目が離へまへんなぁ!!

そしてパソコンで^^;

2006.09.15 (Fri)

昨日、バッチリ宣言してしまってから、またサクサクと作業をしましたよ。

カクレカラクリ(笑)

シゲを久しぶり見たような気がしますが(雑誌は封印してますので)髪が伸びてまして、美少年度がアップしていたように思えます。
編集しながら、チラチラっと見ただけだけど、ストーリーなんかは全く持って無視状態(笑)

一応、You&Jメンバーは押さえとかなアカン!とエセ関西弁 ワオッ!!

どのシーン、どのショットをDVDの壁紙にするか?
やっぱタイトルありの方がいいし~。
どこの音源を使うか?うーん、カラクリっぽいこのタイトルと一緒に出てる、この音楽がいいー!ってことで、チョコチョコやっとりました!

そんなことする暇があったらサプリ感想書こうよ(笑)
と、自問自答?しながら、作業を進めてます。

やっぱりパソコンで・・・^^;

2006.09.14 (Thu)

6月にDVDレコーダー(芝機)を買ってから、ドラマを保存してDVD-Rに焼く作業は全てレコーダーでやってました。
安価なディスクでもしっかりと焼いてくれるちかちゃんの強いアイテムの一つになったワケなんですが・・・。

サプリ。

もちろん、レコーダーでディスクに焼いてまして・・CMカットもちゃーんとやってたんですよ。ちゃーんと。。。

しかーし!出来上がったものを確認すると、カットしたはずのCMがチラッとだけ映るのだ!
そんなチラ見せはいりまへーーん!!(怒)
どうあがいても、CM達がチラ見せしてくるんです(涙)

このレコーダーを買う前までは、HDD(やっぱ芝機)とパソを繋げてまして、HDDからパソにドラマを送り、パソコンで編集作業(CMカットなど)をしてパソコンで焼いてました。
でね。HDDからパソコンにデータを送る時間がやっぱ長いんですよ。
だから、その時間短縮も考え、DVDプレイヤーを買ったのに・・。

結局、
DVDレコーダーで納得のいかない編集

HDDからパソコンへ転送する時間

天秤にかけまして、後者を取ることにしました(苦笑)

だって・・・パソコンで編集したら、ぜっっっったいにCMが入らないし、CMインからCM明けのドラマがめっちゃスムーズだし、DVDのトップメニューやトラックメニューの壁紙を勇也の顔にして、その時に流れる音楽もあのオープニングテーマにしちゃったりしちゃったりして(笑)
やっぱ譲れるところと譲れないところって人それぞれだと思うんですよ(笑)

なので、ちかちゃんはお気に入りのドラマ(和也・仁・ヤマピー・亮ちゃんなどなど出演)はパソコンで編集することに決意いたしました!!!←誰に宣言してるの?

よって、サプリはDVDレコーダーで編集したモノ と パソコンで編集したモノの2バージョンができています(笑)

こんなに作って・・本物のDVD-BOXなんか出た日には、この編集したDVD達は一生見ないんだろーなぁ。。。ははは。

つーことで、最近はサプリを一話から見てます*^^*キャッ

そんな暇があったら、残ってる感想書こーよぉ(笑)

噂の新番組『ユーたち!』

2006.09.13 (Wed)

10月8日(日)スタート!
毎週日曜日 11:45~12:35

広島テレビのサイトで公開されてますよ!
日テレ系のようですが、当の日本テレビでの告知はまだ・・・のようですね。

問題は出演者ですよ!
KAT-TUN、Kitty、お笑い芸人 ほか
となっております!
ちかちゃん Jr.に詳しくないんですが、「Kitty」って「Kitty GYM」のKittyじゃないですか?
それって期間限定じゃなかったっけ・・・。
また修二と彰のように・・(以下自粛)

そんなKittyよりもKAT-TUNですよ!(笑)
メンバーみんなで毎回出演するのか??
それよりもそれよりも、九州でも見れるのか??
早く詳細を知らせてくれぃ!!
広島テレビさんのフライングなのか??
気になることばかり!!(笑)

つーことで、以下番組内容です
超大型アイドルグループ「KAT-TUN」が新番組を立ち上げる!
KAT-TUN、Kitty、お笑い芸人ほかが、毎回登場するゲストとともにスタジオでトークを織り交ぜつつゲームをしたり、クイズをしたりします。
このほかに歌コーナーもラインナップし、大人から子供まで家族揃って楽しめるバラエティです!

それにしても・・放送時間がなんとも微妙なんですね。(ポツリ)

あのー・・まだですか?(汗)

2006.09.12 (Tue)

SMAPの今やっているコンサートツアーのDVD発売が12月6日に決定したり、関ジャニ∞のDVD「Heat up!」が、9月18日付のオリコンチャートで1位を獲得(10.7万枚売上)したり、という情報が出る中。

あのー・・・KAT-TUNの記念すべきツアーのDVDはまだなんでしょーか?

そんなに焦らすのがお好きですか?

焦らされるなら、いくらでもでもいいんですが、焦らされてると思っていたがそうじゃなくて発売されない!な~んてことはないですよね??
大丈夫だよね??

ちょっち、ちかちゃん心配になってきました。
関ジャニコンの落選したお金も早く返してほしいけど(どさくさに紛れて 笑)
早くいい知らせをお知らせください!ジャニーさん!!

サプリオープニングテーマ!

2006.09.11 (Mon)

今日の放送で、いつもと違うトコロまで流れましたよね?ねね??
全部聞いてみたーーーい!
オープニングテーマじゃなくて、ちゃんとした題名も知りたーい!!
つか、題名が「オープニングテーマ」だったりして(笑)
どっかの歌番組で歌わないのかなぁ?
同じ局ってことで、HEY!×3とか無理??

とにかく、今日はいつもと違うバージョンだった!
来週は遂に最終回!
ストーリーも楽しみだけど、オープニングテーマ解禁になるんじゃないかなぁ?
どうっスか?
つーか、解禁でお願いしたいっっ!ぜひ!!(笑)

たったひとつの恋 スタート告知

2006.09.10 (Sun)

ねぇ・・僕はちゃんと君を愛せてたかな?

これですよ!
奥さーん!!
マイボスを見ていたら、不意打ちをくらったように次クールのドラマ告知が流れました。
ブルーのバックに雪。
そして、海辺で笑っている二人。
そして、あすなろの取手くんのように後ろから抱き寄せー!!

キャーーーー☆

思わず、綾瀬はるかになっちゃいました。
ごめん。
あんなプレイされたら、ちかちゃん解けちゃうよ。えへ☆

でもでも、セリフが気になる!
僕はちゃんと愛せてたかな?
ってどういうことーーー!!
どっちかが死ぬってこと??
いやじゃーーー!!
ちかちゃんテレビ誌を殆ど見ないので、全くストーリーを判っていません。
サプリが終わると同時に、たったひとつの恋に心奪われるんでしょーねぇー。

頂きもの!

2006.09.09 (Sat)

うわーーん!
こんなにもらっちゃいましたー!!
フィルムフェスタに行ったことないちかちゃんがウチワなんてありえませーーーーん!(>_<)。
そして、仁の写真まで!!
更に、DVD三枚ですよ!お客さんっっ!!
そして、お手紙。
ちかちゃんの宝物の一つとして、保存決定でございますっっ!!
20060909200628

浮気してました!

2006.09.08 (Fri)

今までジャニーズを中心に書いてたんですが、今日だけは!

ジャニにここまではまる前に大好きだった人のライブに行って来ました!
最初は24列という座席位置。
しかーし、当日の朝一に連絡が入り、ちかちゃん最前に座らない?と。

マ、マジでぇーーーーーー!!!!

それからというもの、どうせ後ろだし、Tシャツにジーンズでいいや!
とやる気ナシだったちかちゃん。
朝から、顔そりなんぞしちゃったりして、その後、パック!そしてお化粧。夜やっとけばよかったーー!とちかちゃんの今できる限りのお顔のメンテナンスに励み、洋服もモチロン買いに行く余裕なんて無いから、今持っているモノで自分なりにがんばってみました。
い、いいかな?こんなんで?? やり過ぎず、やらな過ぎず(笑)ってトコロがポイントです。
あー・・せめて、ストパーをかけたかった・・・。
と思いながら、がんばってブローして、なんとか特別ちかちゃんのできあがり!
急なこととは言え、がんばりました!
そして、行っちゃいました。

ジャニーズのように大きな会場ではないってトコロがポインツ!
ちかちゃんの目の前にその人が来て・・

ギョワーーーーーーーーー☆☆☆

ちかちゃん、その人に近づくどころか、後ずさりしてしまいました。
くっ。。修行が足りませぬ。
なんていうか、目の前に来たらオーラで吹き飛ばされそうになりました。
ゼイゼイ・・・。

今回のこの方のツアー。
広島の時もお友達から自分が持ってたチケより前の方を譲って頂き、今回も譲って頂き(しかも最前列)
ちかちゃん、すでに今年の運を全部使い果たしたような・・(笑)

あー・・・これだから、ライブはやめられない。
今度は広島、そして東京、そしてそして福岡に行ってきます!

あー、一人に絞れないって、こんなに動き回るってことなのね。
つつらいわぁ~~~~!!!!(嬉しい叫び)

「晴れ着、ここ一番」再放送決定!

2006.09.07 (Thu)

ちょっと!ちょっと!!
仁のドラマが見れるーーー!!!
新作が見たいなんて、贅沢なこと言いません!
DVD発売になったじゃん!なんて言いません!!(笑)

NHK名作アワー「晴れ着、ここ一番」
2006年10月19日(木)スタート 
総合 毎週月曜~金曜 15時15分~16時


やったーー!!
10月クールのドラマと一緒に仁ドラマも楽しみだー!!

 | HOME |  »

ブログペット

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

直メ・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

