CHIKAT-TUN

KAT-TUN大好き! コンサに舞台に飛びまわりたいお年頃・・



大倉BAND行きたぁーい!!

2006.08.31 (Thu)

今日で8月も終わり。
9月と言えば、関ジャニ∞のコンサートです!!

その前に友人のTちゃんが昨日の大倉BANDのコンサに行ったらしい!!
わぉ!
しかも、亮ちゃんがサプライズゲストで登場!
最初は関係者席に亮ちゃんがいたらしく、気になって気になってしょーがなかったみたいだけど、遂に登場!!
歌こそ歌わなかったけど、おばちゃんロックを一緒に踊ったんだって!
キャー☆
かなり照れ照れだった亮ちゃん!というレポを頂きました。

いいなー、亮ちゃんとたっちょんがいるなら行きたい!なんつて☆

あの夢の代々木を思い出してしまいました。
明日は関ジャニ∞でMステ出演だよね?

テレビの前で正座!!(笑)

24時間テレビ編集!

2006.08.30 (Wed)

皆様、どうやって24時間の編集をしてますか??

◆1パターン目
とりあえずドラマ以外を全てCMカットして保存してみよーかと思います。
ドラマ「ユウキ」は別に1枚で保存

◆2パターン目
KAT-TUNが出てないシーンをカット!

◆3パターン目
KAT-TUNの小窓部分もカット!!!

・・と考えてます。
どこまでイケるのか??
果たして出来るのか?ビミョー(笑)

つーか、SPモードで撮ってて、CMカットして・・
何枚のDVDになるんだろーか?
やっぱ12枚近く行くのかな?それ以上??
なんだか気が遠くなりそうです。

LPモードにした方がいいのかな。。。
つか、1回切りしか見ないような気がする(笑)

関ジャニ秋ツアー福岡公演参戦決定!!

2006.08.29 (Tue)

ありがとーーーー!!!

昨日、お誘いメールを頂きまして、諦めていた福岡の最終公演。
行けることになりましたーーー!!

きゃっほーー☆

ちかちゃん、時間的に一部、二部はムリっぽいので、三部も諦めるしかないか?と思っていましたが、神様が味方してくれたようです。
Mちゃんと福岡は諦めます(涙)と話し合った、その数時間後にお誘いメールですよ!奥さんっっ!!
捨てる神(コン事務所)あれば、拾う神あり(笑)なんちって☆

あー・・嬉しすぎるっ!!
福岡参戦の皆様、よろしくお願いしますね!!ニカッ

和也連投!「たったひとつの恋」

2006.08.29 (Tue)

噂には聞いてたけど、ホントに連投なんですねー。

10月14日土曜夜9時スタート(日テレ)
「たったひとつの恋」に主演決定です!!

だだだ、大丈夫??
もちろん嬉しいんだよ。嬉しいんだけど、このまま来年のドリボまで突っ走るんですか!!
去年の野ブタ。の時も心配だったけど。。。

でもね。きっと和也はやってくれるんだ。
確か、ユウキの共演者だったよね?亀梨くんの感想を聞かれて
「輝いている人は違うっ!」
と言わせてしまうほどの、「何か」があるんだから!

24時間テレビで発表されたその瞬間をちかちゃんはまだ見てないんだけど(ごめん)早く、編集してしっかとこの目で確認したいと思います。
1番確認したいのは、仁のメンバーに宛てた手紙 *^^*

24時間テレビ!

2006.08.28 (Mon)

無事、24時間テレビが終了しましたね~。

実は、ちかちゃん。ちゃんと見てない!見れなかった!
うわぁーーん!!
土曜は予想外の仕事で、帰宅が遅くなり・・
ユウキが始まってまもなく、仕事の同僚からの連絡。
半分までは頭に入ってますが、後半が・・(涙)
そして、日曜も昼から仕事。
結局、ちかちゃんが帰り着いたのは、24時間テレビが終了した21:15頃。
うわぁーーーーーーーん!!!
今朝の、ズームやブログを見ると、改めて一人24時間テレビをやらなくちゃ!(HDDで)
と思うぐらい・・。
時間の許す限り出かける準備をしている時間もずーーーと日テレをつけてましたが、何かをしながらっていうのは頭に入らないもんで。

あ!マイDVDレコーダーは壊れないかな?と思うぐらい、フル稼働で動いてくれてました。
ホントよくやってくれたと思うけど、中居くんの26時間テレビの時といい日曜の昼過ぎにエラーになっちゃうのら。
今回はエラーにいち早く気付き、保存できなかったのは1分ぐらいと思うんだけど(ダンス甲子園中 ショック)
空き容量はたんまりあるのに、ないって機械が言うの!
なんでーーー!!!

ということで、ちかちゃんの24時間テレビはまだまだ続くのであった。

P.S
だけど、エンディングは遅まきながら見ました。
なんだか・・・6人の顔がみんな良くて、ちかちゃんまで誇らしく思えて清々しい気持ちになりました。
全部見てないけど、ちかちゃんも充実感がいっぱいで、これからのことを考えるとワクワクしています。
これって何だろ?(笑) 

第七回サプリ「ぶどう畑のキス」

2006.08.27 (Sun)

ちかちゃん、衝撃の七話でつ!!

前回のユリとの寸止めチュー。
ユリにとっても寸止めだった(笑)
おいおい、その距離までいってやめるなんて、蛇の生殺し!!
ユリちゃんがかわいそーじゃないか!
だけど、まぁね。やっぱ勇也はミナミと最初にね。なんつって。

ワインより青りんごサワーが好きな勇也。
んー・・勇也の印象からすると、結構やんちゃで、アルコールも一通りOKな気がするのはちかちゃんだけ??
ワインで大人の階段かぁ(笑) ちなみにちかちゃんはコーヒーで大人の階段上りました、つい・・2、3年前(笑)←遅っ!

恋愛が苦手なことをアピールしているミナミなのかな?
荻様にあそこまであからさまな態度ってねぇ(笑)
それを見かねて、頭で考えすぎたと諭す勇也。
ミナミのことを吹っ切るために?ユリとデートだとミナミにわざわざ報告。しかも、ユリから教えてもらった「好き好きチュー」をミナミに伝授(笑)ねーさん、ねーさん言いながら、勇也なりにミナミとの距離を置いてるんでしょー。これ以上好きにならないよーに。
健気だよ。勇也・・(涙)

そして、なっちゃんは寝室で電話している勇也の話をコップに耳当てて聞いてる様子。くす。パパと一緒に盗み聞きしてるところに勇也が部屋を出てくる!
それを見た瞬間に「うわっ!最悪この親子!!」って。
今岡邸でのポジションは、かなりの好位置につけてる様子の勇也です(笑)

でで、ミナミと荻様は前回のアレから、予想以上にギクシャクしてます。
あんまりにもひどい状態に荻様も成すすべなく・・・そこにきて「こんな状態にしたのは誰?」と逆ギレ状態のミナミ(笑)
あまりにも飛びすぎだ!
ミナミの心の移り変わりをもう少し丁寧に描写してほしーよ。
ちかちゃんは、ミナミの荻様の思いは可愛さ余って憎さ百倍モードになったと認識してます(笑)
好きで好きで堪らなかったけど、荻様の心には35%(エンディングデータ参照)も占める田中ミズホの存在が!
一度は、それでもスキスキの気持ちはとめられなかったけど、田中さんから聞いた忘れられない姿を見て、糸が切れてしまった。
切れた直後は、吹っ切ることに精一杯。
だけど、時間が経つにつれてジワジワと出てくる、あれもイヤ、これもイヤ!という心情。
そこからミナミは逆ギレへと。
・・・こんなんじゃダメでしょーか(笑)
だけどミナミと荻様。前回でホントに気持ちの上で終わったんでしょーか??

そして、出張に行ったミナミと荻様。
荻様は、イキナリ自分の素を出しすぎるぐらいの人格変更(笑)
そこも見てるこっちは魅力なんですけど(笑)ミナミには通じない模様です。
そんな二人が出張しているオフィスではヨウコからミナミと荻様は終わったと聞いてしまった勇也。
ふふ。ここで、また勇也も再燃でしょー。
そして、勇也にユリが引っ付いてミナミ達の出張先へGO!

青りんごサワーよりもウマイッとワインを飲む勇也。
ふふ。まだまだお子ちゃまって感じに(萌)
そんなユリとの様子を見つめるミナミは、段々と勇也を目で追うようになってるのら。
そんなミナミの様子を見る荻様。
今までは、荻様を見つめるミナミ。そんなミナミを見続ける勇也。
荻様←ミナミ←勇也
の一方通行方式が、逆通行になっとります。
荻様→ミナミ→勇也

そして、今回のサービスショット^^
勇也と荻様の露天風呂。
湯ぶねから肩が出とります(喜)
髪の毛が濡れてます(萌)
後ろの結んでる髪がおばちゃん臭いのは置いといて(笑)うなじがセクスィ~(照)

そして、入浴後の勇也!
ドコモCMかと思った(笑)
浴衣にタオル。
検証した結果、浴衣は柄が全く違いました。
ここはスポンサーがドコモだったら絶対同じ浴衣だったばす!惜しいっ。(笑)

色んなことを吸収しようとしている勇也をミナミは、かわいく愛おしいと思うようになってるんじゃないかな?
そんな微笑を勇也に送るミナミ。
ワイナリーの夫婦を二人で見つめ、未来の幸せを考えてしまうと勇也に話し、そんなミナミを見つめる勇也は青りんごサワーが好き!っていうお子ちゃま勇也じゃなく、男になってた。この表情はなんていうかスゴク芯が通ってて自分の気持ちをハッキリ再確認してしまったようにも見える。なかなかいい面構えです。キャッ

そして、ミナミの生まれた1977年のワインを探してるなんて、かわいーヤツじゃないか!!

ユリからミナミに相手にされるはずがない!と言われながらも、ミナミとの約束を嘘で断り、ミナミの生まれたワインを手に入れるためにバイトをする勇也。
今まで面倒なことから逃げていた勇也が、きっかけはどうであれ真剣に仕事をしている姿は成長を感じずにはいられないよ!

そして、朝方。
まだまだぶどう畑に出て仕事を続けている勇也をミナミが発見!!
きました!その時が!
衣装、時間配分を見て、ここだ!いよいよだ!
と、生唾ごっくんのちかちゃんです(笑)

伝えたいこと一番言いたい人に何も言えてねぇのに、ブランドスローガンなんて考えなれないと!
だから一晩働いただけでくれるというワインのために。。。
1977。どっかの誰かさんが生まれた年のワインをあげたいって。

それをミナミったら、なんで・・・と返してる。
どっひゃーーー!もうちょっと気の利いたセリフはなかったのか!
なんでなんて、こっちがなんでーーーーー!(笑)
気を取り直して続きを(笑)

だけど、その「なんで」がないと、勇也の告白に持ってけないのか!?
藤井さんのことねーさんとか呼ぶのがイヤ
弟じゃイヤ
男以下じゃイヤ

好きなんだよ!(キャーーー☆ ミナミと自分をダブらせてます 笑)


会った時から多分・・と泣きそうな顔が、たまりまへん。
ちかちゃん全部受け止めますっ!!

そして、ミナミに突進。軍手でチュー!
気になる唇は、演出上だそうで、若さを出したかったとか。
尖がりチューもいいじゃないか!!
やった!
と思っちゃいました。
さんざんユリで焦らされプレーだったので、これは気持ちよかった!
そして、ここで終わりと思いきや、なんと!!
ミナミからも優しくチュー。
マジですか??
そんなの聞いてませんて!(笑)
そんなOKよとミナミからのサインを頂き、頂きまぁ~す!の勇也。
きたよ、きたよ、きたよーーー!!
舌なめずりしたかのように、舌が口から見えました(笑)
三回目チューでございまーーす!
軍手が(笑)背中から腕に肩に移動するしぐさが、激しさを物語っています!
うぎゃーーーーーーーー☆☆☆

ちかちゃん完全にやられました!
突っ込むところはあるにせよ、和也のがんばりに悶えまくリング!!!
和也、いい仕事してるよ!!

つーことで、ここまできた展開でこの後、萌えポインツはあるのか?と思っていたら、ありましたよ!奥さんっっ!
予告で
「今日の夜、部屋に行ってもいい?」
うっひょーーーー!
きてきてきてぇーーー!
さて、ここでミナミちゃん。荻様のように距離を置かないようにね。

うぎゃーーーーー!!!

2006.08.26 (Sat)

関ジャニ∞コンの結果をさっき問い合わせました。

広島一部のみ!

まじでかーーーーーーー!!!
福岡、神戸全滅( ̄□||||!!

しかも知り合いも福岡全滅でした。

どーなっとんじゃぃっっっ!!!
(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

関ジャニ∞全国1-st tour2∞6抽選結果発表決定!

2006.08.25 (Fri)

待ってました!
土曜の10:00~です!!
ツアーロゴも出来上がってるようで、「∞」を最大限に生かしてます(笑)

2006→2∞6

と誰が想像しただろうか!!
やっぱジャニーさん!?
これは、あと3年は使えまっせっ!(2009年まで)

しかーし、追加公演は予想通り増えるし(ジャニでは当たり前でつか 笑)最初に発表された仙台なんかも激戦だったと聞くし・・ちかちゃんスゴーク心配です。
だけど、外れると思ってないのら!
なぜか!(笑)

随分前につよぽんの舞台チケットを取ってから、チケ運が上昇したから今回も!と意気込んでます(笑)
この前、つよぽんの舞台挨拶チケットをゲットできたから、またまたチケ運上昇のはずっっっっっっっ!気合だけは十分です!(笑)

さてさて、広島と神戸。
なんとしてもゲットしたい!!

・・・・・


つか、地元福岡は??(笑)

24時間テレビまで加速です!

2006.08.24 (Thu)

カウントダウンになりました!!
まだまだ~と思っていたら、明後日には放送??
キャーーーーー☆

今まで、こんなに24時間テレビを楽しみにしていたことはなかった!(笑)
やっぱ、メーンパソナリティーですごいのね~(感涙)

そして、カウントダウンに相応しく、明日からKAT-TUNが色んな番組に出現する模様です!
九州で見れるのはいくつあるんだろ??

ズームイン!!SUPER
▽明日は24時間テレビカトゥーン6人生出演
6:30~

ラジかるッ九州はないのよね。。。
▽生登場カトゥーン&優香激白24H直前秘話

KAT-TUN 24時間テレビはいよいよ明日だぜ!SP
これもない??

KAT-TUN 24時間テレビカウントダウンSP
23:59~

ということで、九州で見れないのは意外に多い!
いっぱい見せてくださーーーい!
はぁ~。

でもでも、こういう番宣を考えてなかったので、HDDの容量は24Hだけじゃ対応できないっていうのが今わかりました!!
と言っても、ちかちゃんのHDDはSPモードで80H超あるから大丈夫!
今後のためにもHDDの整理はこまめに!だね。

KAT-TUNもがんばってます!
ファンもがんばろーーー!!

やっぱあるんだ!スカパー新CM KAT-TUN'S MUSIC LIFE

2006.08.23 (Wed)

今流れてる、新スカパーCMは第一弾らしくKAT-TUN'S MUSIC LIFE「亀梨君と中丸君」篇!
26日から「赤西君と田口君」篇、「田中君と上田君」篇がON AIRされるらしいっっ!!
そうか、そうか^^
良かったよー!ジンジンもちゃんとアップになるのね!

和也の部屋にメンバーが遊びに来ているという設定だったなんて(笑)
やっぱ、ストーリーや撮影秘話を見ないとわかんないな!

more »

スマツアー敢行!

2006.08.23 (Wed)

昨日はツアーと言って過言ではないよね??
行っちゃいましたよ!
舞台挨拶のチケットをネットで取ってから、この九州の地で舞台挨拶、しかもスマのメンバーを見ることができるなんて!!最初で最後じゃないかな?と思いながら(笑)
だって、舞台挨拶のためだけに東京なんかには行けまへん。
そんな舞台挨拶を初体験してきちゃいました!
かなり前で見たけど、なんと言うか・・・つよぽんってホントほんわかした雰囲気なんですよ!!
やさし~雰囲気で監督さんと司会者さんとトークしてました。
内容は・・・。
あんま覚えてない(笑)
映画館の中でつよぽんを待ってるファンは、うちわなどの小物でアピールするために準備万端ですよ!
開始時間を過ぎても全く始まる気配がなかったんだけど、その時が来たときは雰囲気でわかりました。
ざわついていた館内がシーンと静まり、ピーーンと張り詰めた空気を感じました。
すげっ!
そして、司会者の方が登場。
お洋服がかわいいなーという印象。
そして、待ちに待ったつよぽんは、お手振りしながらの登場です。
黒のTシャツにジーンズ、靴はスエード調に見えたけどよくわからない、黄土色(笑)の靴でした。
つよぽんは、監督さんと話すとき、司会者さんと話すとき、その人に体ごと向かってしゃべるんです(笑)
だから、お客さんの方を向かずに左右に(笑)お客さんは横からの姿を見る!という。
そして、会場のうちわなどを見て、コンサート会場みたいって言ってました(笑)
確かに(笑)
そして、ちかちゃんが思ったよりも長ーく舞台挨拶をしてくれました。
通常って何分ぐらいあるんだろ??
監督さんはこのためだけに九州まで来たらしく、つよぽんと夜、お食事ができるのを楽しみにしていたよーだけど、今日帰っちゃうんだよね。と残念がっていました。

そして、挨拶終了して退場するときには、幼い男の子のように「ばいば~い」と何度も言って退場、扉の外に出た後も最後まで会場内のお客さんに手を振ってました^^

ほんと、人柄が滲み出てるなぁ・・と改めてつよぽんの良さを垣間見ることができました。

そして、本編です。
感想は・・・長くなるので省略(笑)
でも、地震や噴火、地盤沈下などの映像をかなり前列で見たので・・・酔った(笑)車酔いのような感覚に陥りました(笑)
でもでも、つよぽんの男らしさ、舞台挨拶とは違う「男」を感じました。
つよぽんもいいな。ポッ なんつて☆

そして泣きながらドームへGO!
終了予定時刻は15:15のはずでしたが、エンドロールに後ろ髪引かれながら出たのは、15:20はかる~く過ぎてたはず!やっぱ挨拶、長くしてくれたんだ!!

そして、ドームへ!!
ドーム周辺にはなんなく到着したけど、駐車場を探すのに一苦労。
結局、ちょっと離れて安いパーキングに押し込んで(笑)タクシーでドームへ!
始まるまでバタバタしたけど、グッズも買えたし丁度よい時間でした。

そして、内容ですよ!
これまた省略(笑)
ははは・・・感想は、さっきの舞台挨拶で肉眼で表情まで見ることの出来た人があんな遠いところで、しかもスクリーンに大写しになって動いていることに感動!
当たり前なんだけどね。
ほんの数時間で、こうやって狭い会場と超広い会場でのつよぽんを見れたと言う事は、珍事件!と言ってもいいぐらい!!
いい体験させてもらいました。

しかし・・・色んなジャニのコンサートに行って、祭りじゃなんじゃ!と騒いでるけど、スマこそ「祭り!」という雰囲気がするのはなんでだろ??
やっぱ、そこには今までの経験や歴史があってこそなんだろーなぁ。

さてさて、続いては関ジャニツアーよね。
当たるといいな。
早く発表してくださ~い!!
20060823114758.jpg

沈没しましたあ!

2006.08.22 (Tue)

只今鑑賞終了!
涙、涙の日本沈没でした!
今からマッハでドームにGO!!

入館!?

2006.08.22 (Tue)

20060822125125
まだまだ人が入ってないですが、もうすぐ生ツヨポンです\(*^▽^*)/

無事ゲット

2006.08.22 (Tue)

20060822121513
ちゃーんと出てきたF列です(*^_^*)
にゃは~~~!!

チケット購入!

2006.08.22 (Tue)

20060822120948
ネットで予約したチケットを購入です(^-^)初めてなのでドキドキ!

つよぽん舞台挨拶!

2006.08.22 (Tue)

20060822120329
現地に到着しました!
想像より小さい!!(笑)

またもやサプリ直前SP!!

2006.08.21 (Mon)

福岡では16:00~本日放送の「サプリ第7話直前スペシャル」
ぶどう畑でキス!!直前SPですよ(笑)
このチッスシーンで視聴率を稼げっっ!
でしょうか?(笑)
色々な評判があるけど、ちかちゃん的には毎回楽しみに見てるんですけど!
ま、突っ込みたくなるところも満載なのはわかりますが(笑)
ちなみに予告で「ねーさんなんて呼びたくない」とかなんとか!
いや、誰も頼んでないよ!勇也くん!!
自分で呼んでるんじゃん!
つか、ねーさんなんて呼ばれたくないっつーの!とミナミだったら言いたいちかちゃんです。

だけどね。ちかちゃん明日のための体力温存をするため、本日は会社から帰宅後→風呂→就寝と決めてるんです。
なので、チッスシーンはお預けです。
つか、我慢できるか心配。

そして、24時間テレビに向けて、KAT-TUNメンバーが日テレにこれでもか!と出演です!

8/22(火)「伊東家の食卓」(19:00~19:58)ゆっち・竜ちゃん
8/26(土)「メレンゲの気持ち」(12:00~13:30)竜ちゃん・じゅんの
8/26(土)「世界一受けたい授業」(14:30~16:30)KAT-TUN


あー!HDDフル稼働!!
楽しみじゃ。

でも、行列~まだ見てなーい(>_<)。

スカパーCM流れてるやんけ!!(笑)

2006.08.20 (Sun)

今日は木曜あたりから溜まっている朝のめざまし・ズームインなどなどをチェック→削除・保存の作業をしていました。
すると!
スカパーめちゃめちゃ流れてるやんけ!!(笑)
昨日のマイボス・マイヒーローでびっくりアーーンド感動すらしていたのに、既にバンバン流れていて、しかも知らずして捕獲できていた!(笑)
なはは。
やっぱ旬な話題には、毎日のチェックが欠かせないようです。

そして、来週に迫った24時間テレビ。
「ユウキ」も色んなバージョンの予告CMが流れています。
全て捕獲したいっっ!
何パターンぐらいあるんだろ??

そして、そして。DVDレコーダーの番組表にも遂に24時間テレビがお目見えです!
しっかと、予約してみました。^^v

思い起こせば、DVDレコーダー!!
サプリと24時間のために買ったと言っても過言ではないっっ!!
しっかと、任務を果たしてくれますよーに。

今から、ゆっちとじゅんの出演の「行列~」を見なきゃ!!

スカパー新CM

2006.08.19 (Sat)

いつの間に新CMが!!Σ( ̄□ ̄;;;)!!
マイボス・マイヒーローを見てたら和也のアップ!

固まりました!!(笑)
そして、マイボスをSPモードで撮ってるか?を確認(笑)

撮れてた(*^-^*)

そして、ユウキのCMもついでに撮れた!!
マイボス!!内容も面白いけど、オプションもすわぃこぉーーーー!!!!

多分、スカパーサイトで「CM紹介」ってあるので、近々ネットでも見ることができるんじゃないでしょーか!!

それにしても、和也のちょんまげ!(笑)
今までで最高の出来!!最高にかばええんじゃないでしょーか!
つかつか、ジンジンが今回、全員での時しか映ってまへん。
なぜ??なぜよ!!!
仁も使ってくださーーーーーい!!

手に汗握る!

2006.08.18 (Fri)

Kitty GYMいよいよ本格始動です!!
今日からバレー女子が開幕!
ちかちゃんもその昔、バレーに夢中になっていました!
ついつい応援にも熱が入っちゃいます。

昔はね。ジャニーズにまーったく興味がなかったので、応援サポータの存在が目障りだった(ごめんにょ 笑)んだけど、今は違います!キッパリ!

二倍楽しめますっ!!

つーことで、バレーの応援してきますっ!!
フィーバーしようぜ!がんばれ!ニッポン!!!(笑)

沈没しまーす!!

2006.08.17 (Thu)

今日から始まるスマコン福岡公演!
実はちかちゃん!22日福岡ラストに参加予定なんです!
スマファンのKAT-TUNに厳しい(笑)先輩の付き添いです。
そんな先輩は、ツヨチが大好き。

情報によると、どうも舞台挨拶をするらしい!
しかも22日。

じゃ、じゃあ・・・ダメ元でチケット取ってみます?と
本日?朝0:00~チケット発売スタート!

眠気と戦いながら、うれしハズカシ初めての映画チケットのネット予約。
何度アクセスしても「大変込み合っております!」のメッセージ。
もう売り切れになるんじゃないの~と諦めそうになった時!(0:30)
アクセスできました!!!

きゃっほーーーーーっ!!

その結果。
ちかちゃんコンサート前にツヨチに会いに行ってきます!
座席もF列6列目です!
センターは取れなかったけど、それでも肉眼で見えるのではないでしょーか?

先輩から映画を一緒に見に行こう!と誘われ続け、延ばし延ばしにしていたら舞台挨拶まで着いてきちゃった!!(笑)
すんごいお得感!!

ドームでの豆粒SMAPしか見たことの無いちかちゃんですが、22日は堪能したいと思いますっっっ!!!

だけど・・・チケットが取れた後、興奮しちゃって眠れずにいたちかちゃん。
今日から盆明け、仕事が始まってます。
ね・・眠いよーーーん!!(笑)

第六回サプリ「透けてみえる恋心」パート2

2006.08.16 (Wed)

昨日は三度目の正直でアップしようとしましたが、途中でガソリン切れ(笑)
最近、高騰してますからねー。

つーことで、昨日の続き。

今岡邸でミナミの料理を手伝う?指導する勇也。
料理がヘタな藤井さんでいいじゃないですか!
嘘をつかないで、藤井ミナミらしさを出した方がいい!
料理ヘタでいいですか?年齢だけいってて、料理のワザが無くてもいいですか??
今の仕事オンリーな女性にとって、救いの言葉じゃないですかーーーー!
ちかちゃん、ちょっと嬉しい(笑)
こういう微妙な年齢の女性にとって、グッとくると・・・思う。
料理がヘタ!とか料理に興味ない!って声出していえないっていうか(笑)
ちかちゃんの場合、料理は幼稚園で入学して23歳ぐらいで卒業しちゃったからな(笑)←早過ぎだろ!

そして、勝手に人を家に招きいれ、勝手にアルバムを持ち出して「すぐ殉職しそうな刑事」って(笑)そりゃ今岡さんじゃなくても怒るでしかし!
そして前回よりパワーアップしたほっぺたムギュゥです(笑)
脂肪のない和也の皮がよく伸びます(笑)
で!二人の寝室(違)に今岡さんが連れ込み!
お仕置きです!(笑)
そのお仕置きシーン見たい人!!はーーーーーい!(笑)
やっぱ、勇也と今岡さんのカラミは毎回楽しいよね!

そして、サプリならではじゃないのかな?
ミナミと勇也のバックからのシーン。
背中姿のシーンって多いですよね?違う??
前からより後ろからの方が二人のお似合い度をアピールですか?
和也の肩幅が年下でも男性の頼もしさをアピールでしょーか?

そして、勇也は脳ミソの奥の奥を掘り下げる作業。
仕事に対しての意識が変わった瞬間?
目がキラキラしてるのが印象的だったな。
やる気が出ている人ってやっぱ魅力的。そんな印象をしっかと演じています!さすが!!
そりゃコピー案をみんなに披露するって!
キョウ カレー シキュウ キタクセヨ
機械チックに言うって(笑)
みんなの様子を見ながら自分でコレ!と思ったコピー案を提出。
勇也が会社の一員として認められた瞬間でしょーか?

そして、勇也はユリに話していると同時に荻様に訴えるのが切ない。
自分の気持ち「あの人に思われて藤井ミナミエリアに入れることがスゴイこと」だと。この時の表情が男らしく、年齢を感じない男の強さを感じました。和也ー!かっこいいぞーーーー!!←だから和也じゃないから(笑)

そして、本日の勇也の甚平は緑のチェック。
最近、今岡さんエリアにスルッと入ってしまっている勇也はホッペタを引っ張られたり、タオルでパシパシやられたり、首を絞められたり(笑)、ソファに押し倒されたり(違)、You達、仲いいよーー!!!

で、先週から期待していたユリとの接近シーン!!!
ユリの隠してあった仕事に対しての憧れ。だけど憧れていたトコロに手が届かない辛さ・・そこに触れて、気持ちが!動いてしまったっっ!?
ユリに一歩近づく、そのシーンからちかちゃんのハートはドッキドキ(笑)
き、きたか??ついに???
ユリの肩、腰に手をあて、引きよせ、目と目が合い、唇に目線!!!
ぬぉーーーーーー!!
と思ったところで
はい!主題歌イン!!

や、やっぱりーーーー????

と安心したような?占いが当たったような?期待を裏切らない感が嬉しいような??気持ちでしたが、そんなちかちゃんをサクッと(笑)
次回予告でイッちゃってくれました。

本番でーーーーーーす!!

ホッした瞬間もつかの間とはこのこと!
びっくりしたなぁ!もう(笑)
勇也の入浴シーンもヨカですが、やっぱチッスシーンでしょう!!
軍手っちゅーところが残念ですが、髪に頭に手を回し、肩に手を移動でやっちゃってくれてます。
しかも、その最中(笑)和也の・・いや、勇也のアップ!
ぎょえーーーーーっっっ!!!
何回やったんでしょう??
唇が、唇が、唇が・・・突き出てる(笑)
もぉーーーー、来週は寸止めなんかなく!このままですから(笑)
ちょっとちかちゃん考えただけで、生唾ゴックンです!!
キャハ☆


第六回サプリ「透けてみえる恋心」

2006.08.15 (Tue)

書いてた感想が二回も消えてしまいました(T-T)
スゲースゲーショックです。
いつもよりも早めに感想をと心を入れ替えたちかちゃんにこの仕打ち!(涙)
でも、勇也のために気を取り直して・・ぐすん。

いやー、毎回予告でびつくりさせられてますが、今回はイキナリでした!
ユリとの接近シーンは予想通り寸止め終了で、ホッと一息ついたその隙に!
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! ←久しぶり?

ぶっちゅーーーとやっちゃってくれてました!
和也が急展開って言ってたのは、このことだったのね。

毎回こうやって予告落ちしているちかちゃんです。思い返せば・・・
「襲っちゃうよ」で落ち、「ユリとの接近シーン唇に目線」で落ち、今回の「本番(本番って 笑)」で落ち。
予告で一番落ちてると言っても過言ではなかろう。←何者?

つーことで、本編だす!(もう二回も感想を消されちゃったから割愛してるよーな気もします 涙)

今回の勇也チェキ。
まずオーバーリアクションのダンボールを崩し→足にあて→痛がり→そのまま棚?に激突!!
これがキュート!かばええです!
さすが、キュートな演技を!と言われたから亀梨和也しっかと任務を果たしてくれます!

そして「ぶっとばすぞ!」です(笑)
笑いながら、でも真顔になり、そしてミナミの他人にはいいカッコしいのトコロを見てかわいいとさえ思っているそんな複雑な気持ちを表情で演じいてる!そんな「ぶっとばすぞ!」
いやーーー!!ぶっとばしてくださーーーーーい!(ホントは嫌)

つーことで、また後で続きを書きます(涙)
疲れた(笑)


第五回サプリ「私を見守る人」

2006.08.14 (Mon)

さてゴミ置き場で目覚める勇也。
あの前回のユリとの接近シーン、あれからゴミ置き場です(笑)
違う期待を裏切らないっつードラマってことで(笑)

ピンクのカーディガンを隠してるようで隠し切れてない勇也です。このグチャグチャに丸めて持ってる姿にユリには微塵も想いはないってことで(当たり前)
懸命に昨夜のことを思い出そうとしている「思いだせ!出て来いよ!俺!」って言ってるそばからユリ登場。
固まってしまう勇也。どこまで固まってるんだ!!と思わず息を呑んだちかちゃんです!
口角をヒクッとさせるなんて、顔芸もできます!(笑)

プライベートでの悩み事を自慢しあう?ミナミと勇也。
この背中がね。あの華奢な和也の背中が、伊東美咲と並ぶと!あ~ら不思議!華奢に見えまへん! 立派な男子の背中に見えるところがポインツ!

資料運搬係に任命された勇也(笑)
ミナミに連れて行かれクルクルと回ってしまうトコロ!あれはアドリブですか?かわいーじゃないか!!こんな動き堪んねぇ!(笑)
表情も楽しめるんだけど、動きにも楽しみどころ満載だよ和也!!

そして今の若者は「赤ずきんちゃん」を知らないんですか??
しかも色んなバージョンがあるなんて!
ちかちゃんの気になるのは、現代版!
どんなストーリーなんだろ??
と勇也と一緒に講義を受けた気持ちになりましたが(笑)三人の先輩達から教えてもらえるなんて、勇也って会社で可愛がられてる証拠だよね。
そー見えた!

続いて今岡邸ですよ!ちかちゃんのお気に入りショット!今岡・勇也組でーす!
「ねーパパ、僕も早くママがほしー!!」
って甘えちゃってますよ!この人。
そして、今岡さんからほっぺたムギュゥ!ですよ。
これは、佐藤浩一さんのアドリブだそうで、今回見たかったシーンのひとつ。
勇也くんもぽっぺたつねられても(笑)いい表情を撮ってもらってます!

そして、現代の食べられるために罠を張る赤ずきんちゃんのユリ!
ミナミの前で、勇也といい仲になっちゃったことをアピールです!(ホントは嘘だけど)
勇也も高校時代は負け知らずで、いい思いをしてるなら(前話より)このくらい交わさなきゃ!!
そしてこの時の衣装!チェックの紺シャツ!あーんど刺繍入り。これがちょっといい子ちゃんぽく見えてちかちゃん、妙に気に入っちゃいました。
今時「だんご三兄弟」を歌う若者がいるかどうかは置いといて、何も無かったってことをこうも喜ばれるユリの立場ってビミョー。。
ちかちゃんだったら凹むよ。つか、食べられるために罠を張るような知恵はもってないな(笑)

そんなユリとの会話の中、ちょっかいをかけられて迷惑気味だったはずなのにミナミの気持ちを知るために、ユリの意見に乗せられてしまうトコロがまだまだお子ちゃまってこと?
かわいーよ。

男として意識してるか?してないか?
男以下か?

を確認するために
やんちゃしちゃったのかなぁ~。
若さかなぁ~。
って白々しさがすわぃこぉーーー!(笑)

そして、今回の二番目の気になるシーン。
ヨセフが死んじゃった!ですよ!
なっちゃんと勇くんですよ!
二人の泣きのシーン。あんまりにもなっちゃんの泣いてる瞳がリアルで、和也の涙が軽く見えちゃった。未来ちゃん今度14歳の母になるんでしょ?いい演技するよねーって、んなこたぁ、どでもいい。
今岡さんと甚平で力説する勇也とテンションの違いがモロに出て、そこがい~!

ユリの言葉って実は、勇也の気持ちに加速をつけてるんじゃないかな?
きっかけを作ってるような気がする。
今回もユリのミナミに対しての言葉から、勇也は居ても立ってもいられなくなりミナミのいる閉館直後の図書館にダッシュ!

自然を装って、ミナミを勇気付ける勇也。
男以下でも誰か見ててあげないと!という勇也。
見て欲しいよ!!
感動のシーンのはずなんだよね。
だけどね。藤井さんって呼んでたのが、「ねーさん」ってどういうこと??
ちかちゃんはねーさんって言われたくない!!
この言葉って勇也自身がミナミと自分の年齢に差を作ってると思うーーー!!!
と、ビミョーな年齢であるちかちゃんだからか?カチーンときてしまいました!

だけど、「な! 赤ずきん!!」と言ってくれたところで、プラマイ0にしちゃるっっ!!

女心をわかってないっちゅーか、ちかちゃんの心を判ってくれてません!勇也は!!←ムリだろ!

そして、またもや次回予告にズキューーーンと来てしまいました。
勇也とユリ。
今週以上に接近戦です!
唇に目線がいってる勇也の表情、これ最高じゃない??
で、チューするかどうかですよ??
次回もこの予告が一番の見所で本編に進み具合ナシ!ってなことにならないよーに祈りたいと思います。
ん??でも今回はチューしない方がいいなぁ(笑)

第四回サプリ「年下の男たち」

2006.08.13 (Sun)

サプリの感想(第5回)を書こうかと、過去の感想を見ていたら!4回も書いて無いのを確認。
あはは。
こんなに放置してたんですね。
毎週リアルに見てるんですよ。
結構楽しく。
でも筆が進まないというか、キーボードに指が進まない!?(笑)

えー・・今回の勇也ウォッチング。

まずはミナミを現実に引き戻すために手をフリフリする勇也。
やっぱミナミとの掛け合い?は演出的にテンポ良くするのを心がけているのでしょーか?見てて気持ちいいんですよね。
ここでのちかちゃんのツボはガチャピン顔をしたミナミに対して手を叩いて笑うトコロ!膝を叩いて笑うトコロがチョッチ和也が出ていますよね?よくウタワラで膝叩いて笑ってたもんなー。
そこがツボでした。

今回わかったのが、勇也の笑顔じゃない顔もいいっ!なんでもいい(笑)ってことで前から判ってました?
ミナミが社内恋愛をしてると同僚から勘付かれたのを心配している勇也。
その相手が自分だと誤解されてビックリしている勇也。
ミナミのことが気になっているのに女性として感じてない!とアピールするために本気で(笑)欠点を言い合う勇也とミナミ。
荻様が登場したことに気づいて思わず目をそらしてしまう勇也。
マジィ~やべぇーとミナミを心配しちゃう勇也。

ワンシーンでこんだけ顔の表情がくるくる変わるのがちかちゃんに取ってはなかなか見応えアリなワケです!

それにしても、伊東美咲ってホントかわいいなぁ。と最近特に思います。こんな感想いらない?(笑)

つか、ここでオープニングソングに流れるワケなんだけど、このオープニングがちかちゃんにはたまらないっ!
仁や和也の歌い方に萌えちゃいます。色気がある歌い方です。
あー・・CD化されないかなぁ?

つーことで、ドラマです(笑)

勇也の理想のタイプは
可愛げがあって優しい子
天然で家庭的な子
ちょっとエロいの→ワンエロ(笑)ワンポイントエロらしいです。

理想のタイプを聞かれて、ワンエロと言ってしまう勇也、うん。ちかちゃんもそんなこと言う人は実際モテないだろーなぁと思っちゃいます(笑)

地元じゃぁ・・って言い始めたときに、言うか!ドラマで言うか?しかもまだ引っ張るか!!と思っちゃいましたが、遊び心とサービス心で言っちゃいました!
高校時代「地元じゃあ負け知らず」!
人生のモテピーク!
そりゃ戻ってこーい!と叫びたくなる!(笑)
勇也もミナミに負けずに、現実から離れることがあるんでつね(笑)

そして、ユリにミナミとの仲を聞かれ「全然タイプじゃない」と言いながらも本音なのか?と更に突っ込まれ「嘘です」と言い切るところに男を感じた!ここでハッキリと勇也の気持ちを表したんだなと!
嘘です=スキです
だよね??キャーーーーー!←一人でテンション♂♂

そして、濡れた髪に甚平姿!
いいっ!ワンエロです!(笑)
濡れ具合がいいっ!←問題発言?
そして、爆弾処理係の勇也が今岡さんのベットに潜り込む・・潜り込む・・・潜り込むぅぅーーー!!!
これぞサービスだ!!
毎回、潜り込んでほしー!(笑)

で、荻様の関係を田中さんに聞くときに勇也は「ごめんなさい」って言うんだけど、変なこと聞いてごめんなさいと。
これが、最近の若者が(笑)ごめーんじゃなくごめんなさいとサラリと言えるのがプチ感動。しかも似合っていた!さすが和也!じゃなくて勇也!!

あとね。荻様が勇也に「助かったよ、サンキュ」って言うところ!
ようやく勇也が認められた!ってちかちゃんは嬉しかったんでつ。
今まで、鼻にもかけられてなかった若造だと思われていただろう勇也が、この危機を回避するために一生懸命動いた!
面倒だ!
仕事はお金をもらうためにするだけのもの。
熱意?何それ?
ぐらいの勢いでしたよね?勇也って。
それが、無意識のうちにがんばっちゃってるんだから!荻様も認めてくれるっつーもんよ!(笑)
しかも、しかも、毛嫌いしていた荻様の優しい言葉に全てぶっ飛んじゃったんじゃないかな?人のいい勇也が垣間見れました。

香月ミカのサインをもらえたと喜ぶ勇也。見て見てーとTシャツを伸ばして見せる勇也がかわいんだってば!
そんなんされたら、全部見るぞぉーー!と(あ、見なくていい? 笑)
一番この喜びを報告したいミナミは荻様といい雰囲気。その二人を見てる眼差しがなんとも言えず、切ない(涙)切ないんでつーーー!!
この一瞬で失恋したような、苦笑いで取り繕ってるような、せつなさといとしさと心強さと・・(恋しさとせつなさと心強さとのパクリです笑)を感じました!

そして、問題のアレですよ!
「襲っちゃうよ」
勇也がこの衣装を着て出てきたときからちかちゃんドチドチしてました(照)
そして、ようやく出てきた「襲っちゃうよ!」
キャーーーーー☆

しかし・・・予告のあのシーンで終わり。
いいトコロを全部予告で見せてしまってる(笑)
その先を見たいのよーーー!!

とドチドチしていたのに、不発で終わってしまいました!
ふぁ~!!!(笑)



You and J会員証の色が!!

2006.08.12 (Sat)

20060812215422

ママンの会員証が届きました!
開封してみるとビックリ!
会員証の色が違うんです!
し、知らなかった。。。
つか、皆様知ってましたか?
いつの間に、黒から赤に変わったんでしょうか?
同じものが届くとばかり思っていたら、赤と黒ですよ!お客さん!!
8000番台は黒。
239000番台は赤。
会員番号の何番から赤に変わったのでしょうか??

そして、また色は変わるのか?
つか、黒と赤の間に違う色があったのか??

つかつか(笑)KAT-TUNと関ジャニ∞とNEWSのメンバーも会員証を持ってるって言ってたけど、黒を持ってるんだよね?

色ひとつ取っても、こんだけ考えてしまうんです。
それにしても、この色の違いにはビックリしたなぁ~もぅ(笑)

今日のメントレGは!

2006.08.11 (Fri)

要チェキでしょーか?

テレビ欄に「月9女優亀梨丸秘暴露」と載ってます!
つか、ゲストはりょうさんなのに、テレビ欄にはりょうさんの「り」の字も出てまへんがな(笑)

多分、何かで絡むであろう和也の名前が!!(笑)
和也ファンは一目見ただけで、チェックしなきゃー!と思うけど、りょうさんファンはDOーなの?(笑)

さてさて、エピソードだけなのか?映像での出演があるのか?
楽しみですな!

MANUAL.12-K 亀梨和也

2006.08.10 (Thu)

久々にカツマニュについて(笑)

いつのまにか「お題」が無くなっているカツマニュですが、今週は和也です。今、一番忙しい和也から「夏バテ注意報」なるものが!

暑くて溶けそうなちかちゃんに(違)溶けてない!?と言ってくれてます!(大間違い)
水分摂らなきゃだめだぞっ!
なんて言われた日には!!ちかちゃん毎日会社で1.5リットルのお茶を飲んでますが、もっと飲みますーーー!と水腹になりそうな勢いでつ(笑)

しかも、サプリの撮影をしている和也から、サプリネタ!!
7話から急展開になるらしいっっ!
ミナミと勇也は果たして恋できるのか??
とまーーーったく空振りの勇也にとって急展開なんでしょーか??
俺もビックリ!
って言うぐらいなので、同じぐらいビックりするようがんばります!!(笑)

そして、俺のストラップ可愛くない!?と勇也から(笑)

かわいー、かわいいー、かばええよー!!
ちかちゃんもつけてるよ!
一度、ストラップの紐と離れ離れになった厄ックンですが、補正?完了。
しっかと、D902iのイエローについてます。
むむ・・買うのなら早く買いたい勇也携帯!
D902isのマゼンタを買うなら、今ですよ!
あと、数週間経ってしまったら、意味無くなっちゃう。
どうするべー。(ママンの了解は既に取り付けた!)

そして、「ユウキ」を見るときはバスタオルを用意してみて欲しいって!
ハンカチや普通のタオルじゃダメらしいです!
んじゃ、タオルケットぐらい用意しとこうかな。←見なくて寝るつもりか(笑)

そして、和也自身より
「亀梨君奮闘しちゃってるので見てね!^^それが1番の幸せです!」
なぁ~んて甘えられた日には、何回もリピって見るぞぉー!
と意気込みだけは一人前です。
有言実行できるように、がんばりたいと思います!

つーことで、和也の夏バテ注意報と共に、久々にちかちゃんのカツマニュ感想でした。えへ☆

Heat up!予約開始!

2006.08.09 (Wed)

ちかちゃんの大好きなアマゾンで予約が開始されました!
きゃっほー☆
しかも25%OFFですよ!おきゃくさんっ!!
ちかちゃん即注文しちゃいました。
自分が参加したライブがDVDになるのってホント嬉しいですよね!
しかも、テイチクさん仕事が速いわぁ~。

KAT-TUNは・・・まだなんスかね。


関ジャニ∞(エイト) Heat up! 初回限定版
関ジャニ∞(エイト) Heat up! 通常版

FTONツアーDVD発売決定☆

2006.08.08 (Tue)

なんでだ?
メディアで松竹座の初日は取り上げられて、MCもヨコちゃんのシップ間違いまで取り上げられたのに、DVD発売の告知はなぜ無かったんだー!!

只今、J-Webで初めて知りました!遅いよね?
「コンサートツアー2006
      “Funky Tokyo Osaka Nagoya”」
9月6日(水)DVD発売決定!!

わーい!パチパチパチ・・・

前説から収録されてるんでしょーか?楽しみです。
それにしても、松竹・・楽しそうだよー。
諦めなきゃイケナイのに、諦めていないちかちゃんがいます。
あうぅぅっっ。

**追記**

Heat up!【初回生産限定盤】
商品番号 TEBH-28
価格 5,000円 (税込)

初の東名阪ホール・コンサート “Funky Tokyo Osaka Nagoya ”

☆計20 公演…263,000 人の総動員!
☆各会場とも、大いに盛り上げた関ジャニ∞!
☆代々木第一体育館での最終日の模様をDVD 化!

歌い踊るメンバーは勿論!豪華なステージ、BAND 演奏あり、笑いあり、ホロリと涙を誘う場面ありファンと一体となり盛り上がるライブならではの映像!メンバー7 人が戦隊ものに扮したコント「∞(エイト)レンジャー」を繰り広げるコーナーは必見!

<初回限定盤特典>
◆特典ディスク(34 分)
・「∞レンジャー(最終公演バージョン)」~あった!黒バイク...!?~
・「好きやねん、大阪。」最終公演 ・「∞SAKA おばちゃんROCK 」プロモーションビデオ

◆おたのしみB 券(応募ハガキ)封入
sg 「∞SAKA おばちゃんROCK 」の初回限定盤に付いていた“おたのしみA 券”を貼付して応募すると抽選で素敵なプレゼント等をご用意しています。

<収録曲>
1.好きやねん、大阪。
2.オープニングメドレー
 a.∞ o ’clock
 b.Dive
 c.浪花いろは節
 d.ミセテクレ
3.Heat is on
4.Carnival
5.群青涙
6.果テナキ空
7.The Detective
8.a.OVERTURE
 b.∞レンジャー
 c.コント1
 d.ともだち
 e.コント2
9.太陽の子供
10.ヤジルシ↑
11.Knockin ’Trackin ’
12.Cool magic city
13.∞SAKA おばちゃんROCK
14.オニギシ
15.F ・T ・O
16.悲しい恋
17.大阪レイニーブルース
18.Eden
19.無限大
20.レース
21.ロックメドレー
 a.ドラムソロ
 b.ONE
 c.Do you agree ?
 d.口笛の向こう
22.大阪ロマネスク

ENCORE 1.DREAMIN ’BLOOD
ENCORE 2.∞SAKA おばちゃんROCK

 | HOME |  »

ブログペット

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

直メ・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

