CHIKAT-TUN

KAT-TUN大好き! コンサに舞台に飛びまわりたいお年頃・・



青封筒届いたー!!(関ジャニ∞秋の全国ツアー)

2006.07.31 (Mon)

ようやく!思いのほか!!待ちに待った!!!青封筒が届きましたー!!
ママンから「お母さんの名前とちかちゃんの名前で青い封筒が届いてるよ」と帰宅直後に言われ、まじでぇーーー!!と部屋にダッシュ!

えへへ。

届いてました。
ちかちゃんは8000番台の会員番号ですが、ママンは今回のために7月に入ってから入会してもらいました。間に合わないかなぁ・・と思っていたら、会員証より先に青封筒が先に届いた!恐るべしジャニーズ(笑)
そして、気になる会員番号は239000番台!!

なんじゃこりゃーーー!!!

こんなに進んでるんですか??
23万人のファンクラブ会員ですか??
ちかちゃんが入会した後に23万以上の人が入会してるんですか???
こんだけの人がKAT-TUNや関ジャニ∞、NEWSのシングルを買えば、
かる~く40万枚ぐらい行きます!(笑)
もちろん、初回盤・限定盤両方買いで!(笑)

今夜は申込用紙に日ペンの美子ちゃんバリにキレイに記入したいと思います。(美子ちゃん知ってる??)

それにしても・・書いても書いても終わらないーーー!!ぐすん。
亮ちゃん、たっちょん、∞のためにがんばるぞぉーー!!

とりあえず、今日の目標達成しました!

2006.07.30 (Sun)

ようやく溜まっていたテレビ出演の覚書?感想をアップできた!!
・・・と思ったら、今日はウタワラ。
ある意味嬉しい叫びなんですよね(笑)

KTA-TUNはどれくらいの枠をもらえるんでしょうか?
いつも15分超の時間なので、放送時間も倍ってことで30分希望のちかちゃんであります!
もちろん、編集後の時間が30分ってことで!!
ウタワラさんよろしくーーー!!!

7/21 Mステ「SIGNAL」

2006.07.30 (Sun)

オープニングは仁と竜ちゃんが手を合わせてオー!
ゆっちは一人でオー!
じゅんのはニコヤカに見守り、肩を組んで登場する和也と聖。
仲の良さをアピールです(笑)

そして、仁は7/4の誕生日のことを振られ、テレながらも「みんなからプレゼントをもらいました!亀梨以外・・」(笑)
この時の仁の上から目線での表情が・・スキ・・。なんて表情をするんでしょー。照れてるようなやわらかいようなステキな表情です。
そして、後ろから顔を出して「僕以外みんなあげてました」という和也に「まま、忙しいからしょうがないんです」と仁が手をヒラヒラ~。

ゆっちのチンデビューですよ!(笑)
奇跡が舞い降りた!とまでいうゆっち。相当の決心が実はあったんじゃないかな?(笑)だって5年間隠し続けてたんでしょ?(笑)
上田いいな~と羨ましがる仁。聖。
おまえのモノにはカラがあるのか!と生放送ギリギリトークじゃないんですか?8時台ですよ(笑)

そして羨ましがられるのをよそに竜ちゃんは隣の女風呂が気になって全く忘れていた・・って(笑)ゆっちのモノを見てないって。

そういう竜ちゃんに自分のタオルの外し方が自然だから・・というゆっち。
止まりません!この手の話は止まらないんでしょう(笑)

すみません、みんな頭おしかくなってます!とバッサリ切る聖はさすが!!(笑)

このトークでSIGNAL披露ってどうよ(笑)歌いにくそうーー!
でも、セクシートーク(笑)からセクシーにスタートしたSIGNAL!案外良かったのかも!!←変わり身早っ!

そしてエンディングは仁・ゆっち・和也の三人で後ろをちょろちょろ(笑)
仁とゆっちは手を繋いでたよね?一瞬見えました!
結局三人で何をしたかったのか判らなかったけど(笑) オープニングと一緒で仲の良さげな雰囲気が見えてちかちゃんはうれしゅーございました!

7/20 うたばん「SIGNAL」

2006.07.30 (Sun)

SIGNALから始まったうたばんです。
うたばんのカメラ割りはちかちゃん的には大満足で(笑)気になる「チカチカと」は聖が歌ってることも判明。
ステキに歌ってくれてます。
しかも、このSIGNAL。チカという曲名になりそうだったとか?
ん~惜しい!! そんなにうまくいかないんじゃー仁聖は・・人生は。(ジンセイと打つと仁聖と出てしまうちかちゃんのパソってどですか?)

ピエールADさんと対決のKAT-TUN。
キャラに納得してないという仁です!
ピエールにダメ出しをするKAT-TUN。
ピエールのワザにスゲェと素直に言うメンバー、ニコニコしながら頭を触る聖。
トランプと思っていた手の中のものに対して、うぜぇ・・と声が震えてる仁。我に返り「うぜぇー!超ムカつく!」と(笑)
中居くんから全く感触で判らなかったか?と聞かれ
「う~ん はい」と弱々しく(笑)
そりゃ仁も素直にトレビア~ンとやっちゃいますがな(笑)

そして、いざ対決の500円玉を探せ!
ピエールのマジックを見破ったら豪華賞品をプレゼント!!

目線をテーブルに落としてなんとかマジックを見破ろうとする和也。
目が真剣です。
俺Aエース!と言ったのは仁だよね?ど??
全部エースだと即、突っ込まれて頭ポリポリだすよ!
スペードのエースをみんなで選びました。

しかも、質問もトリックがあります!
「消えた500円玉はいったいどこにあるザマスか?」
なるほど!この四枚のカードの内のどれか??と思わせてるんだ!!
ちっ!汚ねぇ野郎だ!(笑)

そして、次の刺客
タイムキーパーリエちゃんです(笑)
いくら大きなリエちゃんでも女性ですから、相撲をするなんて(笑)
じゅんの6秒1(下手投げ)・・動かないと(笑)
ゆっち6秒9(押し倒し)・・全然ムリ!絶対ムリ(笑)
和也9秒8(押し出し)・・絶対リエちゃんは和也ファンだと判明(笑)
竜ちゃん2秒8(反則勝ち)・・一瞬で決まってしまった竜ちゃん(笑)
仁1秒7(押し出し)・・一瞬にして闘争心がなくなってしまった仁(笑)
更に
仁1秒6(上手投げ)・・組み方は一番様になっていたような気がするんだけど、秒殺でした(笑)
聖12秒1(押し倒し)・・健闘も虚しく(笑)

再挑戦の白羽の矢は和也!
しかも、勝負の前に耳打ちですよ!
そんなことされた日にはリエちゃんじゃなくても・・・さすが、策士・・和也。キラーン☆
目つきがハンターよね。
なんて耳打ちしたか?気になるけど、なかなかのいい勝負。
リエちゃんの胸に当たったらしいけど、新感覚となんかお菓子の新製品をアピールしてるみたいな(笑)
そりゃ病み付きになりますわ。ちょっとクセになってると(笑)

**イメージ大賞**
・表裏の激しそうなのは「じゅんの」。
全員一致。・・・で、じゅんのは和也に投票です。

・カメラ目線を気にしてるのは「仁」
これまた全員一致。・・・で、仁は和也に投票です(笑)

・自分が女だったら付き合いたくないのは「聖」
三票入ってます。
他に仁・竜ちゃん・ゆっちに一票ずつ。
和也・じゅんのは無票。

放送されなかったシーンもいっぱいあったんだろーなぁ。
それはとくばんなんかで出してくれるんでしょーか?楽しみにしております!

7/17 HEY!×3「SIGNAL」

2006.07.30 (Sun)

僕らのことを覚えて下さい!ということで、まずは人数。
6名グループのKAT-TUNに対して、7人と思っていた浜ちゃん。
そして、名前がわかるかどうか?松ちゃんにフル浜ちゃん。

しかし・・じゅんのに「同じドラマに出ていた」と言われ、なんとか記憶を搾り出した浜ちゃんです(笑)
いや、視線を見ると・・多分カンペを見た!ような気がします。
一瞬下に目が行き、田口くんと言っていた(笑)ちかちゃん新発見!

そして、仁のことも田口くんと!(笑)
結局、仁は名前を言ってもらえなかったのねー(涙)

何か特徴をつかんで欲しいと、KAT-TUNの名妓の一つ!
ラップとボイパを披露だ!しかも、松ちゃん作詞をこの日のためにアレンジ!
和也とじゅんのはリズムを取り、仁と竜ちゃんは真顔で聞く中。
聖とゆっちが健闘ですよ!
それを見守る仁の顔が・・・こわかった(笑)
やり終えた後は、みんな大笑いだったけど、これって松ちゃんの作詞の成せる業?松ちゃんすごいよー!

次回は対決を約束してもらいました!
オセロ対決を望むじゅんの。地味です(笑)
四隅だけ取られて、あとは全部取ったという竜ちゃんvsじゅんのの対決。
ここで、KAT-TUN会議!を申し出た和也。
お!リアルKAT-TUN会議です!!ちかちゃんピッカーーーーン!目が光りました(笑)
四隅を取られても勝てるじゅんのは、そりゃスゴイですが、四隅を取って負ける竜ちゃんはもっとスゴイ!

そして、先輩がやってきたボウリング対決をKAT-TUNもするようになるという!!こりゃ楽しみですな!次の新曲まで待たないとイケナイんでしょーか?秋の特番ぐらいで実現するんでしょーか?
ブラックライトだと150超を宣言する和也です。
ぜひ、ブラックライトのボーリング場でやって頂きたいっ!!

で、ヤマピーですよ。
ヤマピーと仁の同棲生活は嘘なのか(笑)
意味がわかんないという仁です。仲がいいのは確かなんだけどね。
和也とのケンカは本当だというけど、楽屋で目を合わさないまでは言ってなかった?(笑)

でもね。この和也とヤマピーの昔のことを暴露する前にちゃーんと和也にお伺い立ててるところが、ヤマピーっていい子だよね。
最初にヤマピー出演の放送を見たとき、かる~くショックだったんだもん。テレビで言っちゃった!ってことがね(笑)
まぁ、そんだけ今は本当に強い絆が出来てるって証拠なんだろうけどね。
「また気まずくならなければ」言ってもいいと言ってた和也は家でごろーんとなってテレビを見て、パンツ一丁だったと!
うぎゃーーー!そ、そんな詳細に教えてくれなくてもいいんですけどー。

ヤマピーは、セニョリータを抱いてなかったと言う事と、クロサギじゃなかったということが判明致しました(笑)

そしてゆかりゲストは生瀬さん。
ゆかりゲストなのにも関わらず、カトゥーンとカツーンの区別がつかないチョット頼りないゲストの生瀬さんです。
以前、ごくせんで共演した時に、携帯番号とメアドを交換したにも関わらず、和也と連絡が取れないという生瀬さん(笑)
HEY!×3の出演を和也に相談しようと初めて和也に電話したはいいが、電話に出てくれない!(多分ヘンな電話も多いんだろーなぁ・・)
その話をしてる時に顔を生瀬さんの後ろに隠している和也ですよ。
あは☆
立場ないよー。これを話されちゃあ。顔も隠したくなるさ~。

そして、仁から中途半端な気持ちで番号交換すんなよ!と諭され、生瀬さんと判らなかったのか?という問いに、開き直りですよ(笑)

誤解も解けて、生瀬さんの家に遊びに行ったと行った時の自慢げな和也の顔が、皆さんリプレイでどうぞ!
どうだ! って顔です(笑)

で、聖のアドレスも登録してない!と暴露された和也。
普通一般人だったらドコモショップに行って、アドレス転送してもらったりするんだろーけど、芸能人ってこういうところから電話番号やメアドが外に出回ることも考えられるだろうから、ショップに行けないのかなぁ・・と考えちゃいました。
FOMAになったらそんなのメモリで転送できるから便利なんだよ!と教えてあげたい!つか、和也の残す人、削除する人の線引きの言い訳でしょーか。

そして、仁ですよ。
生瀬さんのドラマでのアドリブに苦労したことを紹介しようとした時の
「あのー・・」ですよ。
浜ちゃんと松ちゃんのスベリに
「早くないですか?」
と返す、仁。その返しがよろしい!!テレながらもよろしいかと思いますっ!「うまいなー」と関心する仁は嬉しそうです。
こっちまで嬉しくなっちゃう。

そして、次のゆかりゲストは新婚のキム兄です。
野ブタ。の時のキム兄とヤマピーと和也の写真を公開したけど、なんか・・若いよ和也。約半年?で大人になったなーと。

そしてSIGNAL披露。(キム兄少なっ 笑)
やっぱ、チキチキアーがいいっ!
和也の挑戦的なチキチキアーと
仁の悩ましいセクシーな髪をかき上げながらのチキチキと
聖のクルクルパー的な(笑)チキチキアー。
どれも何回見てもよごザンス☆

今度のHEY!×3は対決ということで、楽しみ、楽しみ♪

第三回サプリ「10年後のあなたに」

2006.07.30 (Sun)

なっちゃん&勇くんの仲になってしまった、二人。
ミナミと仲良くなる前になっちゃんでした。そーきたか(笑)

でも、勇也の今岡邸での雰囲気。
巷でも評判ですが、いいですよね!オフィスより断然こっちの方がいい!
学校や会社でのストーリーじゃなくて、ファミリー系も和也はイケる!とここで証明されたのではないでしょうか?(笑)
今後のドラマの配役選考の時はぜひ!考慮して頂きたいっ!!

今回のミナミの4画面モニターは荻様。
初めての社内恋愛
オープンになる交際
上司の仲人による結婚
いつまでも恋人同士のような幸せ夫婦
同じ年下なのに、勇也と荻様じゃこんなに違うのか?ミナミ!!
バイトくんと正社員の違いでしょーか?会社での実績の違い??
でも4画面モニターを今後続けるのであれば、荻様ではなく勇也で色んなバージョンをお願いしたいっ!・・・ムリか。

意識するとしゃべれなくなる時は「よっ!」とかる~く言っときゃいい!との言葉にミナミも勇也もこっそりとシュミレーション(笑)
で、実行するもミナミの場合は声が高くなっちゃうし、勇也の場合はぬいぐるみのキャラクターを使ってるし、どっちもどっち。
しかも、この勇也の声(笑)
まさか、ここでこんな声を聞けるとは思ってなかった!これまたサービスでしょーか?
かわいすぎるんですけど!とユリを言わせしめた勇也。うん、ホントかわいすぎるっっ!!
荻様を見るミナミ。ミナミを見る勇也。

そして、飲み会?で自分の横の席を勧める勇也と荻様。
ミナミは勇也の席を選んだけど、乾杯はしてもらえず凹む勇也、むちゃ飲みする勇也がこれまたかわいすぎるっ!

お邪魔虫勇也も絶品です!
つか、勇也を無視しすぎだよ!お二人さん!!そこまで露骨にしなくてもいいんじゃない??面白いけど(笑)
ヘルメット姿もお似合いです。

そしてアレですよ(笑)
アノ場面です(笑)アノ場面をなっちゃんに見られたと勇也に相談する今岡さん。二人してソファに並んで座って、枕?座布団?(笑)をお互いに抱えながら話し込むこの2ショット!
いいよねー。ミナミとの2ショットより今岡さんとの2ショットの方が嬉しいのってどうなんだろ?(笑)

しかも勇也のサービスショット。
甚平姿で寝ている(浴衣じゃなく甚平ということが今回でわかりました!)
のは毎回のお決まりコースになるんだろーか?

で、も一つちかちゃんの大好きな2ショット!
なっちゃん&ゆーくんですよ!
エプロン姿のゆーくんもかわええっ!ピンクのエプロン。
ほわ~んとした雰囲気を醸し出してます!

ミナミとの初バトルもちかちゃん的にはテンポのいいセリフ回しに心地いいんですけど!(笑)
こういうセリフって、言葉にするとめちゃめちゃキツイけど、その人のキャラとテンポで和らぐことができるよーな気がする。ってそんなんじゃストーリーではダメなのか(笑)

勇也に借りを作るために、ユリは勇也の仕事を手伝ったという!
すごい!そこまで読んでいたか!その読みがちかちゃんにもあったら・・・くぅっ。(あったら何よ! 笑)
でも、飲みに行く場所がいつも会社で使っているお店っていうのがドラマです!普通は誰も来そうもない場所をセレクトしますわな~。
敢え無く初デートはオジャンです!!(よしっ)

自分自身が10年後のことを考えてないのに、ソレを考えてくれるミナミ。やっぱ気になるよね・・惹かれちゃうよね・・。
ミナミは荻様と見ている花火を勇也は一人で・・ここがまた切ないね。

ラブ3%
仕事10%
うまいめし20%
睡眠27%
なっちゃんの味方40% の勇也の言葉。

藤井ミナミ史上最高の夏にしなよ!

うん。ちかちゃんも史上最高の夏にしたいっっ!!!

と、既にミナミになりつつちかちゃんであります。
だけど、予告の勇也の「襲っちゃうよ」!!発言!
これで、一気にユリにもなりつつあるちかちゃんでもあります!

結局、勇也と絡めればどっちでもいいんだよなー(笑)

第ニ回サプリ「動き始めた気持ち」

2006.07.30 (Sun)

明日には4話放送なのに今更2話の感想です(笑)
いいんです!ちかちゃんの覚書なんだから!(笑)←言い訳

相変わらず、和也を追ってしまう視聴者ですが。
一話のオフィスでの合氣道から本当の道場で合氣道をする二人。
胴衣姿がカッコよかです。
意気込みだけは一人前の勇也ですが、ことごとくミナミになぎ倒され「こんなはずじゃ・・」というお顔が最高ぉー!
カッコいい和也もいいけど、かっちょ悪い和也も大好物です(笑)
ギブギブ!!と畳を叩く和也・・・こほん、勇也がかわいいです!

そして、番宣でも着ていたピンクのポロシャツ。
お高いポロシャツです(笑)
DiorHOMME¥37800な~り~。
このピンクのポロシャツで今岡さんにミナミに倒されまくって出来た腕の傷をアピールする和也。
うーん。ミナミとの合氣道も時給がでるなんて、いい会社だよー(笑)
残業する時間があれば、昼間働けってね。
多分、サービス残業なんだろーなぁ。あんまりやってると労働基準監督署から捜査が入っちゃうよーん。(経験アリ)

次回の予告から胡散臭い告白だなとは思ってたけど、「スキ・・なんですけど」キャ*^^*
これがCMで使うタレントさんへの言葉なんて(笑)
早く勇也からミナミへの本物の告白が見たいよ、聞きたいよ(笑)←早すぎ

そして、ミナミの4画面モニターの年下の彼氏との未来予想図。
これ最高ぉーーー!
両手をお互いにタッチなんて、タッチなんて、タッチなんてーーーー!!
そりゃ、岩崎宏美も歌ったさ~。(違う)
①最初は楽しい年下

お金をせびる?和也がなんとリアルなこと(笑)
②図に乗る年下

そして、ギャルと肩を組んで浮気しゃうの図ですよー。これは、作られてる感が否めません。あんま、こういうのって和也に似合わない。あ!勇也だった(笑)
③他に女を作る年下

そして、マイ携帯に保存してる彼女との写真を同僚に恥かしげもなく見せる勇也。
④モノにした年上を単なる武勇伝にする年下

この4画面、いいじゃないっスかぁー。毎回こういうのやってほすぃー。

そして、ミナミの失恋を聞いて元気付けようとする勇也。ちょっとズレてますが、失恋を聞いたときの勇也の真顔とミナミに対して元気付けようとするこのギャップ。
失恋宅急便ビンビン!!ですよ(笑)
さむいですよ(笑)
そして、荻様にミナミの隣のポジションを奪い取られた後の勇也の不満げな表情、口元、目つき、まゆげ(笑)どれもビジュアル最高でござーます!きれー。

最近の若者は覚えないとイケナイ単語を携帯のメモ機能を使うのか?
書くより携帯を打つ方が早いのか?このじれったい感を年上であろうターゲット視聴者に向けたい!とちかちゃんはみた!!(笑)

そして名言
「笑顔一つで回るんなら安いもんよ」
仕事をする女性の胸にささる言葉じゃないでしょーか?ちかちゃんも笑顔でがんばらなきゃ!と思ってしまった(笑)

そして、和也のセクシーショットですよ!お客さん!!
由美かおるもびっくり!!(笑)湯船に入らなくてもこんだけサービスできるんですよ!うちの子は!!
細い足からなめて頂いて(カメラさんに)肩ですよ!肩ぁーーーー!!!
ひょえぇぇぇーーーー!!
あのお召し物は甚平ですか?浴衣ですか?
ちかちゃんは浴衣の方がいいと思います!!(ダメ?)

で、いつのまにかノープランな男・勇也は一家の大黒柱で仕送りをしている好青年だったというシチュエーションに甘口ちかちゃんもビックリ!
そうよねー。人って初対面だけじゃわかんないもんねー。(イヤミか 笑)

それにしても、勇也のアップが多いんじゃないですか?
しかもミナミよりアップが大きい!!
アップに耐えられるんですよ!!うっひょー。

そして大人の子供のボーダー。
悪くなくても謝れるのが大人
悪いと思っても謝れないのが子供
なるほどね。それがいいのか悪いのかわからないけど、そうなるのか。

そして、自分を素直に認めてくれるミナミの優しさに触れて何かが勇也の中で変わった瞬間なのかなぁ?そんな勇也が直後に目撃したのが、ミナミと荻様の抱擁!
おー!ゲツク!!
ゲツクらしいなぁ(笑)

ラブ7%
睡眠9%
合気道14%
仕事70% のミナミ。
睡眠より最近始めた合気道が多いなんて、ちかちゃんの中ではありえな~い!

ということで、次は3話だ!!

久々の雑誌です☆

2006.07.29 (Sat)

今日はスマファンの先輩と、食事→岩盤浴に行って来ました!
しかも、先輩からプレゼント有り。
ポポロ一冊丸ごとと月間テレビジョンの和也ショット。
うぎゃーーーー☆
最近、紙ベースでのKAT-TUNを見る機会が少ないせいか、かなり興奮しました。
あ!でも、巷でウワサの先週のTVガイドとオリスタは誘惑に負けて買ってしまいましたが(笑)

和也は黒ビキニがいいんですね・・。私も黒のビキニが好きです。着た事ないけど。しかも彼女にはパレオをつけてほしいと。
うーん。パレオって下半身を隠しますよね?
上半身は出してもOKなのかな?
男心はよく判りませぬ。

仁はワンピースより断然ビキニらしく!◎でそのお勧め度を表していました(笑)

もし、ちかちゃんが男だったら・・・(誰もそんなこと聞いてない?)
彼女にはワンピース。
友達や知らない人はビキニで!
じゃないかなぁ~と思うんだけど、そうじゃないんだねー。

ちょっと、このQ&Aが新鮮でした。

亀梨赤西

2006.07.29 (Sat)

深夜の番組「亀梨赤西」。
九州では放送がありませでした。
よって、こんな文字の番組表も見ることができず・・・。
すごく興味の惹く番組タイトルじゃあ~りませんか。
これだけで、ご飯三杯はイケるって!←嘘言え(笑)

でも、友達が関東の友達に録画をお願いしてるから、回してくれるって!
うれしーーー!
友達の友達は皆友達だ!と良く言ったもんだ(笑)

じっくりと到着したら見たいものです。

関ジャニ献上金の合計!

2006.07.28 (Fri)

ファンクラブのメール配信を希望してる人はすでに申込が始まってるようですね!ちかちゃん知らなかったからわかんなーーい(汗)
遅まきながら昨日、メール配信を希望してみたけど、時既に遅し・・(笑)

ということで、献上金をざっと計算してみたら10万以上の振込みに
なるようです。(涙)
 
144000円!!!

どっひゃーーー!!
さて、問題。
ちかちゃんは何人のファンの人と何公演いくのでしょうか?(笑)
そして、何公演当選するのでしょうか?
チケットを協力しあうのも手元にお金がないとできないということが今回でよーくわかりました。
良かった・・ボーナス後で(笑)

もひとつ問題なのが振り込みぃ~。
これは・・ひとつの郵便局じゃぁ恥ずかしいから、郵便局のはしごをしなきゃ!!

ジャニファンは大変だね(笑)

ツアー発表後はバタバタしますー

2006.07.27 (Thu)

皆様、バタバタ、ジタバタしてますか?(笑)
そうでもない??

いや~関ジャニツアーの申込用紙が届いてないのにもかかわらず(笑)ジャニファンとどこにどれだけつぎ込むか?を検討してます(笑)
いつもはメール返信が遅いちかちゃんやMちゃんも、この時ばかりは即返に次ぐ即返(笑) ゲンキンなものです(爆)
絶対、激戦になりますよね?
なので、タッグを組んでみんなで申し込もう!という魂胆。
サマスペで撃沈したのがトラウマになってるのか?
ここんとこチケ運が良かったのでその反動が怖いのか?
申し込む前からドキドキしてます・・。
こんな弱気じゃイカン!!

ジャニーさんにお願いしなきゃ!
サマスペ分の気持ちを込めて、当たりますよーに!パンパン!!
あ、まだ振り込んでなかった!!(笑)

関ジャニ 秋ツアー発表!!!

2006.07.26 (Wed)

遂に、関ジャニのツアーが発表されました!!
9/10の仙台を皮切りに、10/28の神戸まで全23公演!(今んとこ)

ちかちゃん自身のスケジュール調整が危うい秋ですが、とりあえず福岡・広島・神戸行っとく?ぐらいの勢いで、申込みだけはやり遂げたいっ!!
悩むのはチケットが取れてからっ!!

すばるwithたっちょんBANDの日程には行けませぬ。
びえーーーーん。
嬉しいけど、悲しい日程です。複雑だにゃ~~~。

SIGNAL一位!!

2006.07.25 (Tue)

良かったよーん!

ミリオン狙ってない!とかデビューとは意気込みが違っているKAT-TUNの皆様。
だけど、メディアが煽る→ファンとしては頑張る(心配)
の図式ができてるじゃないですか??
ファンのみーんなが一位を取らせてあげたい!記録を持たせてあげたい!という気持ちがあります・・・よね?(違う?)
なんだかんだ言いながら、ちかちゃんは通常盤と限定盤の二枚しか買わなかったけどさー。
前回と比べたら、やっぱ枚数が減ってるワケですよ!
単純計算したら、初動売上は何枚になるんだろー?大丈夫なのかなぁ?
と心配してたんです。

でもでも、やりました!!先輩の持っている記録を打ち破り
デビューから2作連続で40万枚突破!!
良かったよーん!
記録じゃないって頭ではわかってても、やっぱ嬉しいんだもん。
ま、この記録の伸びが今後気になるトコロではございますが(笑)
結局、KAT-TUNが動くとちかちゃんの懐具合も動く(笑)、嬉しさと不安も隣り合わせ。
ファンって大変なんですねー。

でもでも、おめでとーーーー!!!

新CM続々!!

2006.07.25 (Tue)

うっほほーーーーい!!

昨日のスマスマでゆっち・仁と竜ちゃんの新CMをゲットーーー!!
良かったよーん!
色々と作業をしながらスマスマを見ていたので、最初はCMに気付きませんでした。
ありゃ~。今日は無かったか・・とロートのホームページでの動画で我慢していたちかちゃんですが、スマが終わりサプリを編集して、確認のために見ていると・・。
ぬぉーーーー!!竜ちゃん!!
かわいいじゃないかーーー!!ぷりちーに撮ってもらってます!うふ。
そのあと、OXYの仁・聖。
それからまた、和也のロートZi!!
でで、ゆっち・仁の新CM。
これまたかばええっっっ!!!
ぽわぽわ~~~んとかわゆく映してもらってます!
つか、かわいいんじゃーーーーーーー!!(なぜ逆ギレ?)
ハートマークの中の仁とゆっちがね。
女の人の動きにつられていくゆっちと仁が・・・キュン。
キュンですよーーーー!お客さーーーーーーん!!

ゆっちもいいんですよ!プルプルッとするところや、一人抱きしめなんか最高ぉ!!(笑)
この動きは、仁ではなく、ゆっちの担当だな!と思います!
てもね。ちかちゃんの目は仁を追っちゃいます。
ダンスであんだけセクスィーな動きをしている仁が今回マジかわいいんだもん。
まいっちんぐです。

あー、これはいいCMをありがとう!

で、編集して気付いたんだけど、竜ちゃん→仁・聖→和也→ゆっち・仁とKAT-TUNによるCMが(この流れでヨカですか?)ほんの数分でこんだけ見れるスマスマ最高ぉーー!

ん??じゅんのがいない!Σ( ̄□ ̄;)

ありゃ、ドコモCMがないとメンバー揃わないんじゃん。ダメじゃん(笑)
今度はじゅんのをCMに起用してください!!

襲っちゃうよ

2006.07.24 (Mon)

うぎゃーーーーー!!!!!
次回予告のこの一言で日本沈没!もとい!ちかちゃん撃沈しましたー!!!
ぎゃーーーーーー☆
はぁはぁはぁ、隊長ぉー! もうダメれす!

「襲っちゃうよ!」
「いいよ」なんて大層なこと言いまへん!「お願いします!」と謙虚に言いたいと思います。←意味わかってるのか??

思わず、喉がゴックンしちゃいました(照)
ミナミからユリに瞬時にトリップした人、手を挙げて!!
はいっっっ!!! ←バカ

厄っくん到着ぅー\(*^▽^*)/

2006.07.24 (Mon)

20060724180923
雑誌はケチっているのに、こういうものには即座に購入をケテーしてしまうちかちゃんって(汗)
それにしても、かばええっっ!!
和也が持ってるとわかると更にかばええですっっ!!(勇也ですから~)
今日から、マイ携帯につけちゃいます!!キャハ☆←かなりテンソン上がってるらしい
D902isの携帯がいくらになるか?問い合わせをしてしまいました。
ちかちゃんが黄色のD902iを買ったのは3月です。
今は7月。まだ普通には購入できないけど、奥の手。
必殺ママン名義で購入です!
それでも、ポイントを使ったばっかなので高いっっ。
さて・・どうするべ。

セセラ!

2006.07.24 (Mon)

本日からCM解禁じゃないですか!?
たまたまお昼休みにドラッグストアに行ったら仁・ゆっちの写真をみっけ!!
rip.jpg
思わず激写しちゃいました!てへ☆
仁は色っぽく映してもらってます!!
ツヤとうるおいのミルキーなウォーターリップ!!らしいですから(笑)牛乳が飲めないちかちゃんはこのリップを使うことができるのでしょーか?
まだ買えてません(笑)

CM捕獲は・・スマスマ辺りが狙い目ってことでファイナルアンサー??

RAINBOW FRUTIA

2006.07.24 (Mon)

新製品のガムですよ!!お客さん!!CM捕獲はするけど、商品の捕獲をしないっていうのはいかがでしょ?と思い、購入しました!
raunbow.jpg
すばらしいっ!!レインボーというだけあって、パッケージも七色っぽいです!(笑)
で、肝心のお味です!!
うんうん・・アップル?ソーダ??パイン????
・・・・・わ、わかりません。

ちかちゃんの味覚では「ガムの味」。

あは、あは、あはは。
全く持ってガムの味。
次々に変化するお味なんてわかりまへん!!
ぐす。
コンセプトを理解できないファンがここに一丁上がりです。

7/23ウタワラ

2006.07.23 (Sun)

まだまだHEY!×3やうたばん、Mステの感想を書いてないのにウタワラです(笑)

昭和美人のコーナーに飽きていたちかちゃんですが(笑)今日はそんな気持ちも薄れるぐらいに普通に楽しめました。
多分、昭和美人のゲストのみなさんが若干若くなったということと、貴理子さんが入ったからなのかな?
やっぱトークで面白くしてほしいわけですよ!ゲストにも!!
普通にカッコいい~って言うのはファンの特権ですから!それをゲストに使われちゃぁ!飽き飽き感が出てしまうっ!(笑)

和也のタイトルコール「だって教えてくれなきゃわかんねぇもん!」(逆ギレ風)からはじまりました!
今回もやはりハグタイムは無かったですが、賞品も無くなってた^^;

貴理子さんの仁に対する衣装の突っ込み!
コンビニ行くみたいな格好(笑)←確かに(笑)
貴理子さんの突っ込みに対して仁は「あのー・・えー・・はい」だけしか返せなかった?けど笑顔が最高ぉーーー!
貴理子さんの一人自分に突っ込みで解決だもんなー。いいなー貴理子。(その昔、似てると言われた経験アリ 笑)

で、本日の和也のビジュアルですが、目がキラッてました!
VTRに進む前のカメラ目線とか、キラキラしてました~(ちかちゃん視点)

でで、聖の自分の頭=バレーボール? 体張ってるよね~。アゴをあたってる時にはわかんなかったけど、頭をアタックしていることでようやくバレーボールに見立ててるんだ!と遅まきながらわかりました(笑)

仁は先週の「IQ高いよ発言」があったにも関わらず、英語じゃないって言ってるそばから「トルネード」って言っちゃうし(笑)そこが仁のかわいいところなんだろーけど、メンバーのみんなから責められてる姿がね。ごめんなさいっていう姿がかばええ(惚)


あとね。口裂け女から身を守る方法?
仁ってぱ「テキーラ テキーラ テキーラ」と笑いながら言った後に、貴理子さんからのピコピコハンマーを自分から受けようとしてたよね?頭もっていってたよね??
かわいーわぁ。その後の耳を押さえてる時の表情なんか! もぉ、女の子なんだもん。←だもんって(笑)

そして、SIGNALをファンの前で披露ですよ!初披露??
今まで色々と歌番組で聞いていたけど、キーが高いんだよね?
仁がいつもキツそうだなぁ?と思ってて、風邪でも引いてるのか?キーが高いから歌いにくいのか?と思ってたけど、今回は大丈夫だった!
ちかちゃんのお気に入りは連続指パッチン!
あれは、萌える!!
仁のお尻フリフリもいいけどね。

しかし、完全にウタワラ本体から分離した感のあるKAT-TUNコーナー。
分離するぐらいなら、1時間番組でも30分番組でも単独の番組をくれてもーーー・・・っていうのは、まだ早すぎますか?(笑)

それにしても香坂みゆきさん。一言もしゃべんなかったな(笑)

24時間スペシャルドラマ「ユウキ」

2006.07.22 (Sat)

24時間のドラマに和也主演が決定っ!!
掛け持ちですか!!
嬉しいっ!嬉しいけど、手放しに喜べないのはなぜ?
既に撮影にも入ってるみたいだけど。
今のKAT-TUN人気を最大限に生かして、パーソナリティに決まったメンバー。
そして、そのメンバーの中から更に認知度の高い・・ということで、仁・和也のどちらかだとは思ってました。
そして、24時間をあまり知らない私でもなんとなくわかるドラマ。
24時間の中でも目玉として扱われてるよね?
製作にめちゃめちゃ力を入れてるであろう・・また題材にする原作もハンディーキッャプや生死に関わるようなものですよね?
・・ということは、仁じゃなくて和也。
当然と言えば当然です。

だけど、なんとなく・・・スッキリしません。
嬉しいんだけど。
ファンとは複雑なものです。

パーソナリティーは6人みんななんだから、一人じゃなくて何人か出て欲しいなぁ・・。
ムリですか?

夢の2時間!

2006.07.21 (Fri)

昨日のうたばん→みなさんのおかげ攻撃でプルプルと萌えた人続出じゃないですかぁ~!!
トレビア~ンADやタイムキーパーさんなど(笑)素晴らしい刺客達。
私がタイムキーパーでもああいう対戦になるかしら。
いやいや、見合って見合って・・もできそうもない(照)
和也は何を耳打ちしたんだろー?
あんなことされたら、とけちゃいま~~す!!

そして、みなさん!ですよ。
たっぷり全てを食わず嫌いにしてくれた、みなさんスタッフに拍手!
緊張しすぎてプルプル震えるなんて・・和也でもあるのね~。
体は緊張してるけど、顔はこわばってないっていうのはさすが!
まぁ・・いつもより緊張してるお顔ではありましたが。
世間の皆様にこのプルプル・・すごく親近感を感じさせちゃったのでは?(笑)
ワタクシメがそのプルプル震える腕を押さえに助太刀いたすっっ!スチャッ!!←何者(笑)
と、参上したいぐらいでした。
小鹿のバンビ!ってなぐらいにプルプル震えてたよね?
年上のおねーさま方には大ウケだったのではないでしょーか?
生意気な年下の子から、かわいー年下の男の子に思えた一般人をジャニヲタの入り口まで連れて来れたのではないでしょうか?(笑)

あー・・ちゃんとした感想を書きたいけど、とりあえず今思い出せるところをチラチラッとまとめてみました。
今日はMステ楽しみだー!

その前に雨、降らないよーに!(願)
じゃないと、朝日系列は画像が悪くなる(爆)

またやっちまった!!

2006.07.20 (Thu)

うわーーん!!(>_<)。

19日は皆様ご承知の通りSIGNAL発売日です。
メディアもこぞってKAT-TUNを取り上げてくれました!えらいっ!!
ちかちゃんのW録もフル稼働状態でした!
以前までは、ズームからめざましに移動攻撃☆
などの荒業をしていたちかちゃんですが、ここ最近は余裕のよっちゃん!

そう、よっちゃんのはずだったんです!!いや・・余裕だったはずなんです!

んがっっ!
サプリから編集がストップしてまして、今日までずーーーと録画ばかりしていたマイDVD。
本日ようやく余裕ができ、編集してたんですが、19日のめざまし。
GYMのみの出演と勘違いしてしまい、その後のKAT-TUN様の特集を・・特集を・・・・

削除!!

しちゃいましたー!なんてことをやっちゃったんだろー??
がっくし。。。
ここんとこ、忙しかったので覚えきれず、最後まで見ずにサクッとやってしまいました。
うわーーーん!!
。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

ちかちゃんのばかーーーー!!!

SIGNAL お預け!

2006.07.19 (Wed)

ワン!!

ワンコ状態ですよーーー!(哀)
アマゾンからなかなか発送完了メールが届かないなーと思っていたら・・・。
なんと!今日になって・・・

大変恐れ入りますが、お客様よりご注文いただきました以下の商品についてお知らせがございます。

『SIGNAL (通常盤)』

こちらの商品は、人気商品のため入荷に遅れが生じており、現在もAmazon.co.jpに未入荷の状況となっております。お客様には大変長らくお待たせしまして誠に申し訳ございませんが、こちらの商品に関しましては7月21日頃の入荷を予定しておりますので、ご理解いただければ幸いでございます。

げちょーーん。
ちかちゃんの下には来週にしか届かないでしょー!(涙)
だけど・・・アマゾンが発売開始してすぐに予約したんですが(怒)
しかも限定盤じゃなく通常盤がないってどーなっとんじゃぃっっっ!!

あーん。
これで今週は聞けないこと決定です。
さて問題。
ちかちゃんは待つことが出来なくてCDショップにダッシュするでしょーか?(笑)

GYM「フィーバーとフューチャー」

2006.07.18 (Tue)

GYMの新曲がお披露目されましたねー!
あのステージは少クラの収録現場じゃないでしょーか?
だよね?ね?
民放であの映像が見れるとは思いませんでした。
よろしく!の巻き舌も良かったけど、英語を流暢に(見えた)使いこなしているヤマピーに30000点!!!
ヤマピー勉強してるんだねー。

今日もW録が大活躍しました。

明日はSIGNAL発売日。
またもやエンタメで大大大活躍でしょー!!

サプリが13%台でも負けないもん!

7/16ウタワラ

2006.07.17 (Mon)

キャッホー!!!
新曲披露ですよーー!!お客さーーーん(笑)
やっぱ、KAT-TUNはダンス!
リアフェの時もそうだったけど、6人のダンスでSIGNALの魅力が存分に発揮できるワケなんだすよーーーー!!
ちかちゃん実は・・2ndシングルがこの曲調で大丈夫なんだろうか?と思ちゃったりもしたわけですが、このダンスを武器にまた歌番組ラッシュでイケる!とちゃいますか??(笑)

だって、だって最初が
チキチキ・アー・・・
ですよ!吐息のような「アー・・」を聞いた日には、パタリ。気絶です。
だけどムクリ。即復活です(笑)復活しなきゃ次が聞けない!(笑)

リアフェのダンスよりも、ダンス度?は増してるんじゃないでしょーか?
だってリアフェはフリーがあったよね?
存分に6人の踊りが見れるわけで、嬉しいなぁー!*^-^*

細かいところは後ほどアップできたらしますが(ホントか?)
今記憶に残っているちかちゃんのツボ!

さっきも書いたけど、チキチキ・アー!ですよ!
和也→仁→聖の流れでいくもんだから、こりゃ一本取られたね♪(笑)
そして、聖の「トラブル♪」ってところ!かっこいいよーん。
でで、仁の腰フリフリ(照)イキナリお尻のアップだったもんだから、ビックリしちゃいました!(笑)
そして、ラストの仁のチキチキ・アーは表情と共にさいこぉーーー!!
いやー、初披露の時は見る方もドキドキするもんなんですね(照)

そして続いて飽きてきた感のある昭和美人(笑)
ハグタイムがなくなってました(笑)
わっはっは!ファンからの抗議があったんでしょーか?
それとも、あまり絵にならないからでしょーか?
クイズに当たった時の賞品も紹介するだけして、結局ソレをメンバーが食べている映像なんかは一度も流れたことないですよね?(笑)
面白いコーナーだ!(笑)

だけど、60min.の方が面白いから、そっちに力を入れて下さい!
そして、KAT-TUN流なんかは一度で終わってしまったのでしょうか?
あれもまた見てみたいし、KAT-TUNのリアルフェイスを暴け!アレも良かったと思うんだけど、アレはスタジオに行ってみんなとトークをしなきゃ面白くないからダメなんだろーなー。
結局2回以上あったのは、60min.と昭和美人。
今後はこの2本でいくのかな?

色々とスタート後にも試行錯誤をしてるみたいだけど、今の構成の方が編集しやすいので、これは崩さないで頂きたいっっ!
と、誰にちかちゃんはお願いしてるんでしょーか?(笑)

今日は、HEY!3とサプリ!!
楽しみだ! ニャー!!(笑)

サプリ番宣☆福岡地区では・・

2006.07.16 (Sun)

7/17(月)16:00~17:00に番宣だよね?
「サプリ・伊東&亀梨で贈る恋愛ドラマ」
っていう番組がある模様。
再放送とか書いてないから、初回スタート前の番宣じゃないよね?

初回の視聴率が思いのほか・・・だったので(涙)
17%台だったので(言っちゃった!)巻き返しを図るべく!ってヤツでしょーか?
別に視聴率なんかどうでもいいんですが、やっぱいい評判っていうヤツを和也に持って欲しいという母心。イヤおかーさんじゃないから(笑)

やっぱ、気になるんだよね。
多分、二回目は上がるはず!上がってほしい!!
がんばるのじゃ!!

結局26時間テレビでの収穫は・・

2006.07.16 (Sun)

すばらしい数のプラスXのCMと、ドコモCMの「夏のキャンペーン実施中」じゃないバージョン(ラストの和也の表情まで確認できるヤツ! 笑)とSIGNALのCM、そしてサプリCMでした!
やっぱ24時間テレビのパーソナリティが、単独だとしても出演したらマズイのでしょーか?
サプリチームとして主役や他の出演者が出てるのに、和也が出ないのはめちゃめちゃ不自然でした。
大人の事情があるんでしょーねぇ。
久本雅美ねーさんは24時間にも26時間にも出演のようだけど(苦笑)
うう。。
楽しみにしていただけに、プチ凹みでした。

FNS26時間テレビ 確認中!

2006.07.15 (Sat)

なんでーーーー!!!Σ( ̄□ ̄;)

サプリチームに和也が出てないっっ!
遅れて出るのかーーー!!!

和也のいないサプリなんて、和也のいないサプリなんて!!

。・゜゜・(>_<)・゜゜・。うえーーーーん!!

SIGNALのジャケ写

2006.07.15 (Sat)

KAT-TUNの公式サイトから新曲のジャケ写が見れるようになりました!
ズームインのプロモ公開の時にチラッと写っていたジャケット。
新鮮味がないなーとか、デビューシングルのジャケ写と系統は同じだなーとか、戯けたことを思っていました!またしても(笑)
でもね。このジャケ写ってドコモ7月号の表紙と一緒に撮ったんじゃん(笑)
でしょ?そうでしょ?
そこまでドコモと一緒なんですね(笑)
そりゃ、初回の限定版はSIGNAL一曲だけだよね。ドコモプロモーションCDだもん!!カラオケはあるけど。

でも、発売日までカウントダウンですよ!
なんだかんだ言っても早く聞いてみたぁ~~い!!

そして、ドコモと言えば、CM。
CMと言えば、ロートのCMですよお客さん!!
仁・ゆっち竜ちゃんのCMは24日月曜からOA開始らしいので、そのあたりからネットでも公開されるんじゃなくって?
どんな出来上がりなのか、ホント楽しみ。
FNS26時間テレビ もスタートしました。和也はいつぐらいにでるんだろうか??ホントに出演するんだよね?これまた楽ちみ!!

どうする?フィルムフェスタ☆

2006.07.14 (Fri)

えー・・皆様、既にフィルムフェスタに行く方はチケ取り完了のことでしょうね。
ちかちゃんは・・・フフ(遠い目)
生じゃないKAT-TUNを見るため、飛行機往復は・・・ちょっとできませぬ。
端から諦めてました。
でもね。チケット争奪戦が終わりまして、絶対行けない!と決まった時点でやっぱ行きたかったなー・・なんて、思ったり。人間って贅沢な生き物でつ(笑)

そんな、ちかちゃんに。
一枚余ってるけど、行かない~?
とのお誘いが!
マジでぇーーーーー!!!
行きたいっ!!←飛びつきそうになりました(苦笑)

よーく、考えてみよう。
8月は盆休みで会社は5日間休み。その前後には広島に行くかも?博多に行くかも?でお休みを頂くかも?でカモカモ状態なんですが^^;
そんな中、フィルムフェスタでも休みなんて取れない!ありえな~~~い!(涙)
と、とりあえず盆休み近辺で行けたら・・と思ってるんですが、どこもかしこも1番込んでる時ですよね~。(遠い目)

早く、お返事しなくちゃイケナイけど、どうしよう??
ちかちゃんまいっちんぐ!!

 | HOME |  »

ブログペット

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

直メ・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

