CHIKAT-TUN

KAT-TUN大好き! コンサに舞台に飛びまわりたいお年頃・・



kitty GYM

2006.06.30 (Fri)

新しいブログに移動完了したので、気分が乗っているちかちゃん。
今まで、アップしなかったテレビでの情報をとりあえず、覚書として遅まきながら書いときます。

6/29に山Pと一緒にGOLFとMIKE(タイジャニーズ?)とジャニーズJr.の4人で構成されるユニット「kitty GYM」が期間限定で結成されるとメディアで発表!
7人組になるそうです。
Jr.の四人って誰よ!!
早く知りたい! 知りたい! 知りたいでーす!

つーか、バレーはやっぱ山Pなんだね。
またKAT-TUNは無いかも・・と思ったけど、山Pのみ採用っていうのが嬉しいような、なんとなく胸のツカエがあるような・・。

だけど、山Pなら、そんな気持ちをぜ~んぶ受け止めてがんばってくれるはず!!
NEWS復活のその日まで、がんばれぇ~!

いよいよ明日発表

2006.06.30 (Fri)

関ジャニ∞のサマスペの当選発表が明日の18:00頃からスタートです。
めっちゃ!ドキドキするわ~と、なんちゃって関西弁になりつつあります(笑)
当たるといいな、当たってほしいな、絶対当てて!!
運命は神のみぞ・・・ジャニーさんのみぞ知る!!

それにしても、ジャニーズお得意の時間変更はここでも発揮してるんですね(笑)
ファン暦浅いちかちゃんもいい加減判ってきました!

仁の前で待ち合わせ^^

2006.06.30 (Fri)

20060630213926

うっとり。。。
仁ポスターの前で待ち合わせです!しかも、巨大ポスター!!
ちかちゃんの当面の夢になりそうです。

ひょえーー!!
家族で待ち合わせしてますよ。いい家族だ!多分家族だ(笑)
またもや、Hちゃんよりステキな画像を頂きましたのでアップです。
Hちゃんありがとう。

今日から、前のブログから完全移動しました!これからもどうぞどうぞよろしくお願いします。

そして、ブログペットの「ユウジロウ」もお願いします^^
名前は「You&J」をもじってつけました。
ユーアンドジェイ、ユーアンドジェイ、ユーとジェイ、ユージェイ、ユージロウ。

・・・・ちと苦しいか(笑)

急がなきゃ!!

2006.06.29 (Thu)

皆様!急いで!!!

昨日、お知らせした名古屋の仁ストリート!既に消滅致しました(>_<)。

なんでーーーーー!!!
せっかくのパラダイスゾーーンが!!ドコモのばかぁーーー!←何かが間違ってる(笑) 
もっと金だして広告しよーよ!!←やっぱり違う(笑)

あうぅぅ。美人薄命とはよく言ったもんで、ステキ過ぎるストリートは短い命でございました。チーン(-∧-)ナムー。

博多の状況はどうなんでしょー!とっても心配です。

全国各地で仁祭り!

2006.06.28 (Wed)

名古屋でのストリート風景をもらっちゃいました!!
もぉ~~~朝からズッキユーーン!です!Hちゃんりがとー!!

しかも、ちかちゃん横たわり仁を実は初めて見たという!ポッ。

photo.jpeg

いいなーいいなー、こんなトコロ歩きたい!それにしても、すっごく長いストリートのようですよ!お客さん!どこまで歩いても仁仁仁仁仁仁仁・・・・・・・。

うっとり。

博多でも、和也、仁と溢れてるらしいし、考えただけでもヨダレが・・←汚い

そして、本日。ドリボDVDがアマゾンから到着しました!発売日に手元にあるなんて!アマゾンも成長したねー!!これからもヨロシクね。つーことで、ちかちゃんドリボ初体験しまーす!

やったーー!!

2006.06.27 (Tue)

ドリボCM ゲッチューしましたぁ~!!\(*^o^*)/

アテプリの中でたった今流れました!!亮ちゃんありがとーーー!!←何かが違う^^;

ちかちゃん間一髪セーーーフ!!
みんなはできたかなぁ。

ドリボCM見たー!!

2006.06.27 (Tue)

昨日、ついにドリボCMを確認できましたー!(T-T)

HEY!×3が始まる何分か前!あんまりにもビックリして、録画しなきゃ!と思いながら体が動かず(笑)かといって、映像を堪能することもできず・・ちかちゃん初戦惨敗です!(T-T)

やっぱ噂のフジで確認できた!し、あんまりにも悔しいので、その後のフジ系を放送終了になる朝の3時まで録画してみました。←バカ
とりあえず、今夜捕獲確認してみたいと思います!!

そして、そして、昨日のトップキャスター後のサプリ予告見ました??これまた、1話をにおわすシーンの数々(着ぐるみ あーーんど サーフィン和也)、そしてもひとつ、イメージ予告?むふふ。かっこいく撮ってもらってるようです。まだリピってないので、これまた今晩リピできたらいいなー。

でね。山手線には負けるけど、博多駅も仁ポスターで溢れてるらしいですよ!奥さん!!

い・・行ってみたい!!うー・・車で往復約4時間。JRだと往復約5000円。行くべきか・・行かざるべきか・・ちかちゃん真剣に悩んでます!(笑)

サプリインタビューin和也

2006.06.26 (Mon)

サプリサイトに和也のコメントが掲載されました~!!ドンドンパフパフ!!!

も~い~くつ寝ると♪状態のちかちゃんです!W録も録画準備万端だし、メール予約も設定完了したし!あとは放送を待つだけです!!やったね!ちかちゃん^^v

はぁ~~、この前のサーフィン和也の時に流れた着ぐるみ和也!激カワ!!もぉ~こまっちゃん!!白とピンクのあの着ぐるみが似合うんですよね!これまた!あー・・はやくちかちゃんにサプリをくれぇ~~~。←壊れてます(汗)

そして皆様、ドリボCM捕獲できました??
友達はガンガン見ているらしいんですが、ちかちゃんはサッパリ。。。どうもフジ系で深夜が狙い目だと聞きました。チョナンカン後とか、昼間の増刊号後に流れたらしいんです!やっぱフジはジャニーズがお好きならしい。ちかちゃんも大好きでつ!*^-^*
発売日が明後日だし、早くしなきゃ!一回も見ないまま終わっちゃう!!

6/25ウタワラ

2006.06.25 (Sun)

第一の感想。

サッカーは?

あのー・・・ちかちゃん二週間ほど楽しみにしていたんですが^^;
昭和スタジアムも結構見慣れてきて別にいいんスよ。でもサッカーは??(もう一度聞いてみる)ワールドカップもそろそろ佳境に入ってるし(日本は終わっちゃったけど)放送するなら今ですよね?タイミングでは今です!!なのに、今週やらないって・・(汗)お蔵入りなんてことはないですよね?ウタワラさん!!!KAT-TUNファンは黙ってないですよ!!←脅迫してみた(笑)

サッカーがないっっ!ってことに気をとられてしまい、今回の感想が・・
あ!仁のcare。グラサン仁に大人を感じました。足が長く見えるなー(長いんです 笑)とか、緊張してるかなー?とか思いながら、サングラスの奥の瞳が見たい!!取らないかな?と思っていたら、グラサンカチューシャ(命名)にしておめめ全開!キャーーーー☆ 
おでこアップです。さっきより幼く見えちゃうよ!でも男の色気も感じる!ポッ。

そうそう、ドコモパンフでも思ったけど、仁って大人っぽく見える時と幼く見える時の年齢差が10歳以上・・・いや15歳以上はあるようにちかちゃん審査委員会は思います!
このギャップ! ぜひともドラマなんかで役立てて頂きたい!!仁出演ドラマ早期に希望!!(どさくさに言ってみた)

今回のウタワラは楽しみにしていたサッカーがなかったので、ちょっとショボーンです。次回に期待したいと思います!次回は来週のようですね(軽~くイヤミ 笑)

でもでも、ウタワラ終了直後に「いくぜ!オンガク篇」のドコモ新CMをゲット!!キャッホーー!!

docomo.jpeg

・・・・・だけど、「ドコモの夏イチ」キャンペーンの最後の映像でラストのKAT-TUNメンバーが歩いてくる時にギリギリ見える和也ショットが見えない。ちかちゃんムゥ。

ドコモダケはいらないからKAT-TUNをくだパイ!!!

いくぜオンガク!九州上陸!!

2006.06.24 (Sat)

昨日から九州でも解禁になった!ドコモ新CM。ちかちゃんも本日確認完了です!!

ドコモサイトで何度も見ていましたが、やっぱテレビで見ると「感動した!」なんです。なんでかな(笑)早く、捕獲しなきゃ!!仁CMもガンガン流れ出したし、もしかして和也の「一人旅篇」が終了したなんてことないよね?と確認したら、大丈夫でした。まだありました!ホッ。

ちなみに、ドコモサイトでKAT-TUNの紹介もされてて、メンバーみんなの似顔絵がありますが・・・ぐふ。微妙に似てるような・・髪型でみーんな特徴を表してます(笑)これ六人全員だからわかるけど、一人ひとりバラバラだったら・・・・わかるかな(笑)

ドリボのDVDCMも始まってるようだし、CM捕獲に勤しみたいと思います!!

スカパー!よくばりパック『KAT-TUNフリーキック』篇

2006.06.23 (Fri)

スカパーのCMがネット上で見れるようになってます!!・・・だけど、ちかちゃんのパソコンでは写りがよくない。テレビの方がキレイでつ(苦笑)
だけど、撮影裏話などがあったのでヨカですばい!

このCMも時期的には、あとちょっとで終了なんでしょーねぇ。

日本選手!お疲れさまでした!!ちかちゃんテレビ中継は見てないけど(←非国民?)結果はやっぱりいつも気になってました!(朝のエンメタと一緒にチェック!)プレッシャーの中、よくがんばってたのでは?と思います!!ナイスゲームをありがとう!!

つーことで、日本代表選手のようにがんばったKAT-TUN選手の裏話!^^

more »

タダでは起きない!

2006.06.22 (Thu)

いやー、またまたちかちゃん、DVDレコーダーの話をひっぱります(笑)
ようやくちかちゃん家が見るテレビの放送枠全ての番組表を取得できるようになりました!キャッホー☆

実は、数日かかってました^^; こっちを立てればあっちが立たず・・とよく言ったもんで、こっちが表示できれば、あっちが表示できず、悔しい思いをしていましたが、取設を読み漁っていたら、あった!あった!このコードを入れればいいのねーと(笑)

ていうかね。ちかちゃんがもってるHDDレコーダーをお手本に入力番号を入れれば済んでた^^; 同じ芝製なのでこういう時は便利だ!わかればこっちのもん!

とりあえず、番組等の設定はこれにて完了したはず!といい気になって、最終ミッションの「ネットと繋げる!」をこの際、勢いに任せてやってしまおう!と試みました。
まずはケーブルのお買上げ!からスタートなんですが、LANケーブルなるものを買わなくちゃ話にならない!えー・・クロスケーブル?ストレートケーブル?意味があるのか?どっちでもいいのか?いくらぐらいするのか?と「?」マークいっぱいのちかちゃんでつ(笑)
一応、兄ちゃまに連絡してどれを買えばいいのか伝授してもらうと、ストレートでいい!とのこと。

よし!とばかりに夜8時頃からいそいそと、電気屋さんに!ケーブルを買いに行きました!2000円ぐらいで足りるのかな?5m以上のものがほすぃ・・と初心者丸出しでお買い物。LANケーブルを手に「これはストレートですか?」とシッカリ質問してお買上。
気分は小学生並(笑) そして、お目当てのケーブルを買い、お店を出ようとした時に・・・携帯の各メーカーのコーナーがあるではないか!ちょっくらドコモ表紙ビジュアル№1の仁様にお会いしなければ!と思いながら、引っ張られるように携帯コーナーに(笑)

すると、今まで手にしたカタログ以外にも仁がいました!まじでぇーーー!!
こほん。お持ち帰り決定です☆えへ。
20060621200217.jpeg

結局月初めにゲットしたカタログも手に入れ、仁を数名もって帰っちゃいました。きゃは!490円のケーブルがこんなにステキに飾られてます!←なんかが違う(笑)
それから・・・うんしょうんしょとケーブルをPCに接続し、DVDレコーダー内の設定、PCの設定とやっていき・・・
ダメだーーー!!どうしても、マイPCがDVDとHDDを一緒に認識してしまうーーー(T_T)

ちかちゃんの設定の旅はまだまだ続くのであった。。。。

「サプリ」サイトOPEN☆

2006.06.21 (Wed)

サプリのサイトがオープンだっちゃ!!

-たった15秒の出会いが一生の出会いに・・・-

これまた、世のお姉さま方がズキューーーンとくるようなキャッチコピーよね。あー、anegoのようにスコーーンといってしまうんでしょーねぇ。なんだか胸が痛い。

キャストのところには、石田勇也・・・亀梨和也(KAT-TUN)と書いてありました。KAT-TUNの亀梨和也として出演なんだね。前の野ブタの時もKAT-TUNって書いてあったっけ?なんだか細かいところが気になります。

つーか・・。今朝のサプリ録画。DVD互換モードというのを「切」にしていたので(初期設定?)DVD-Rに落とすことができまへん。まじでぇーーーーーー!!LPモード・SPモードなんて言ってられない!!これは・・・色々とテストして本番の7月に備えなきゃ!!

つーか、つーか、今朝のサプリが落とせないって痛いなー。ぐすん。

サプリ撮影順調でつ!

2006.06.21 (Wed)

見ましたぁ~?めざまし!!
相変わらず、朝起きてから新しいDVDレコーダーをいじっていたちかちゃんです!
昨日の「アテプリ」を仁CM確保のためにSPモードで録画していたのをLPモードにダビングしなおしていたんです。使い慣れているHDDレコーダーの方で!

あまりにも急だったんで、ジタバタしてしまいましたが、ここでテストではなく本チャンの録画を新機種でやりとげました!!

・・・でけた!

だけど、後で確認したらLPモードだったΣ( ̄□ ̄;)
和也のお顔をキレイな画質で撮りたかった・・・ちかちゃん一生の不覚。。くぅっっ。

皆様はSPモードで保存してます?LPモード??ちかちゃんはその時々で切り替えてます。ちなみに、クロサギはSP、アテプリ・ブス恋はLP。

もっとちなみに、LPとSPについて調べました(笑)

LPモード長時間録画(LP)モードは、Long Playの略で、長時間録画モードのこと。標準(SP)モードの1.5倍の録画が可能。LPモードでの録画/再生は、テープの特性や使用環境に影響されやすく、再生時、画面にモザイク状のノイズが発生したり、音声が途切れたりする場合があり。大切な撮影にはSPモードをお勧め!

SPモードStandard Playの略で、標準録画モードのこと。 (⇔ LPモード)

ふむふむ。ちかちゃんの頭はビデオの標準モード、三倍モードの状態なので、標準はえっと・・・SPモード、三倍が・・LPモード?と頭の中で翻訳(笑)しなくちゃまだわかってない。えへ☆だけど、ロングプレイヤーの略、スタンダードプレイヤーの略と思えば、変換せずにわかりそう!←え?わかりそうって(笑) スタンダードではなくスペシャルプレイヤーと覚えそう(笑)ん・・コレでもちかちゃんの中では間違いではない(笑)

まぁ・・なんとなく日々DVDに関しては進化しているのではないか?と思われるちかちゃんでつ!(笑)

つーか、そんなちかちゃんの進化はどうでもいいですよね?(笑)昨日のアテプリと今日のサプリですよ!

アテプリで、仁CMも無事ゲットできたし、なんてったって!亮ちゃん!!なんじゃーー!あの表情はーー!!!!!!ズキューーーーン!パタリ。
一瞬にしてやられたあの表情。
飛行機のトラブルで亮ちゃんが直し終わった後に、上戸あやちゃんに向かってグッと親指立ててサインを送るあの一連の表情!しかも、あんまりにもいい表情だからか?あやちゃんが亮ちゃんを(役名でしゃべろーよ 笑)好きだと意識させた表情だと印象付けたいのか?ラストにまたもや!二回も流してくれました!!今まで録画してるだけで、しっかりと見てなかったアテプリですが、来週最終回を迎えるにあたり遅まきながら、ちかちゃんかなりテンションがあがってきました~!! 亮ちゃ~~~ん!!!

そして、そして、和也です!サプリです!
新機種でちゃんと録画できてるのか?とドキドキしたのか?海から上がってきた濡れた髪の和也にドキドキしていたのか!(もちろん後者で!)いい映像を見せてもらいました!
波乗りできた!のあの表情!溜まりませんわ!ね!奥様?←誰に?
つーか、サーフィンやってるって言ってなかったっけ?ちかちゃんの記憶間違い?サーフィン始めた!んだっけ?もっと乗れると思ってました。
でもでも、あの華奢な体つきにとってもウエットスーツがお似合いですわ!!
となりのインストラクターさん?あのくらいが一般的には好評なんでしょうが、ちかちゃんは断然和也の体付きの方がお好みです(笑)←誰も聞いてない?

さてさて、7月に向けてDVDも準備が整ったし、サプリの撮影映像を小出しして頂きたいものです!

つーか、主役のおねーさんが殆ど出てない(笑)

夢のトリプル録画!

2006.06.20 (Tue)

きゃっほーー!!到着しましたぁ~!
20060619133223.jpeg

待ちに待ったDVDレコーダー!昨日到着しました~!!!
注文をして土日があったので待つこと4日!長かったっス~。毎日、ネットで荷物の移動を確認してました~^^; えへ☆夕方から設定をはじめたんですが、第一の関門は今までビデオが付いていたトコロをDVDレコーダーに置き換えたい!色々と線が?ケーブルがひしめき合ってるです!テレビの線は一つ。だけど、HDDレコーダーからもDVDレコーダーからも録画したい!色々と取説を見ながら、ビデオについていた線を見ながら、なんとか設定完了!そして、第二の関門です!ちかちゃんが以前から持っているHDDレコーダーは芝製。今回買ったのDVDレコーダーも芝製ということで、リモコン操作がどっちの機械にも反応しちゃうんです(T_T)にょ~~~!!

こ・・これは何も設定できない(汗) と半分凹みながら晩御飯を食べ終わり再度設定。取説を1ページ、1ページ読んでいくと、芝製を何台も持っているユーザー用にちゃーんとリモコンが判断するように設定があ~るじゃないですか!にゃは~~(喜)

20060620065604.jpeg

これで、チャンネル設定諸々ができまする~。そして、無事完了。 あとは番組表を取得できるように設定です!そして、そして、これまたスムーズに設定完了・・・・と思いきや!24時間でお世話になる日テレの番組表が取得できてないっっっ!Σ( ̄□ ̄;)
なんでーーー!!
と思いながらも、この日はココまでで終了。

そして、今朝起きてからも、やっぱ気になるので色々と触ってみて、なんとか日テレさんも見れるようになりました!番組表の取得までは確認できなかったけど、今日会社から帰った時取れてたらいいなー!

ということで、トリプル録画の設定が完了しました!あとは、情報を逃すことなくっていうのが肝心なんですね^^;そして、DVDレコーダーでもメール予約ができるようにネットに繋げる!という使命が残っています!

とりあえず、ちかちゃんでも でけた!!
サプリ!マイボスヒーロー!24時間テレビ!!!待ってろよーーー!!!!!ウキッ☆

スマコン振込完了☆

2006.06.19 (Mon)

スマファンの友達から振込をしてきた!と連絡がありました。ちかちゃん達が目指す希望日は8/18!他の日に回されないように一点買い!ならぬ第一希望のみでの振込みです。いつもの郵便屋さんでのんのん!(>人<)と祈りながら振り込んだスマファン。その郵便屋さん!良心的なのか?曲者なのか?(笑)色々と教えてくれるらしいんです(笑)この情報?毎度の事なんですが・・

スマファン、窓口に振り込み用紙を出します。すると

『今日、コレ振り込む人多いですよ』
Σ( ̄□ ̄;)こんな田舎で多いなんて・・・恐るべしSMAP!

『皆さん、第二希望、第三希望、書かれてますよ』
一点買いなんです!賭けなんです!

そして、きわめつけが『みんな全部0818(中居くんBD)で申し込んでますよ!』
Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)

やっぱ・・・みんな考えてることは同じようです。フッ・・・
そして、スマファンはお菓子絶ちをして願掛けをしていましたが、今日からジュース絶ちに突入!のお知らせが^^;
大丈夫なんでしょーか(笑)酒絶ちが出来ないのがツライところ。と言ってる内はまだまだ本気ではない?

いやいや、まず初めでしょ(笑)


初カラオケ!

2006.06.18 (Sun)

ちかちゃん、スマファンの友達とカラオケに行ってきました!二人きりで(笑)スマファン、九州ファンにとっては地獄のようなスケジュールの今回のSMAPのツアー。福岡は盆休み後の土日を抜いた平日です。鬼のような日程にスマファン「あのスケジュールはなんなのーーー!!」と発狂(笑)ちかちゃんもゲンナリ(笑)

嵐コンも行きたいと思いながら、盆休み前のお休みをもらうのが少し気になってたのに、盆明けにも休みを取らなきゃなイケナイということになったら、嵐・・・・ハイ!消えたぁー!!(T_T)諦めなきゃイケマヘン。

スマコンは一緒に行くと約束していたから、断るわけにも行かず・・というか、やっぱ行きたいし。。。ぐすん。

そんな私たちのスケジュール調整はチケットを取れた時の話です。やっぱ・・チケットが取れにくいらしく、行けるかどうか不安なスマファンの友達。

二人で「沈没会」をしよー!と言う事で、行ってまいりました。カラオケ!こうやってジャニファンの人と二人きりでカラオケに行くようなことがなくて、素人さんと行ってもジャニーズは歌えないちかちゃんでした。

でも、今日は・・・

やっぱ恥かしくて、KAT-TUNは歌えず(笑) 今までの往年のレパートリーの中からご披露をば!(笑)でも、うずうずしてくるんですよ!そこでセレクトしたのが、関ジャニ∞の「大阪ロマネスク」(笑)KAT-TUNじゃないじゃん!(笑)
ちかちゃん、この歌が好きなんです(笑)そして、初めてなのにしっかり歌えたことにいい気になって、続いて本命KAT-TUNでございます!

・・・で、一曲歌ったら、止められない止まらない!ってな具合で、ほぼ登録されている全ての曲を使命感に駆られて歌っちゃいました!
い・・意外と歌える!(笑)
しかも、ちかちゃん歌詞カードを見て曲を聴く!という習慣があまりないので、歌詞を改めて見て、感動すら覚えました(失礼な話?)

で、スッキリして二時間コースを終了したんですが・・・。
最近のカラオケは履歴が残るようになってるようで、それには・・
KAT-TUN、SMAP、KAT-TUN、SMAP、KAT-TUN、SMAP、KAT-TUN、SMAP、KAT-TUN、SMAP、・・・・・∞

こ、これは(笑)早く退散しなきゃ!(笑)
でもスッキリと楽しい気分になりました!
スマコン当たりますよーに!(^人^)のんのん!

新曲「SIGNAL」予約完了☆

2006.06.17 (Sat)

いやー!怒涛の新曲告知から余韻がとれない今日この頃。ファンのみんなも今週は忙しかったのでは?と思ったり・・。ちかちゃんも忙しかった(笑)

だってね。このCHIKAT-TUN。今週のアクセス数がすごいんでよ。ありがたい。。ども、ありがとうございます!やっぱ励みになる(笑)

ところで、KAT-TUNの新曲「SIGNAL」。仁の新CMで既に流れてたんですね!ビックリ!!知らなかったよーん。で、で。改めて仁CMを聞きました(見ました)そしたら・・・おー!シグナルじゃん!!(笑)KAT-TUNだと判らなかったし、驚いた!たまげた!!

で、ちかちゃんの大好きなアマゾンにて、予約完了しました!モチロン通常盤と初回盤。だけど、今は既に品切れの表示で予約ストップになってるよーです。予約まだの方は頻繁にアクセスしたら、まだ可能性はありますよね?初回盤はチョットだけ値引きされていたのでお得です。アマゾンありがとー!!

はぁ~・・今年の夏はホント忙しくなりそうで・・ちかちゃんドキドキです!

9シリーズ:「いくぜオンガク!」篇

2006.06.16 (Fri)

DoCoMoサイトで新CMが見れるようになってます!

朝の感動が既に、形になって見れるんです!(感涙)九州では、ちゃんと流れるんだろうか?と心配してましたが、大丈夫なようですね。そして、お江戸では山手線がスゴイことになってるらしいです!
KAT-TUN電車?なるものが既に登場!!

まじでかーーーーー!!!見たい、見たい、見たい!!行きたい(ポツリ)

仕事が手につきません(笑)
で!メンバーがCM中に使っている携帯機種も発表されたようです。ちかちゃんが使っているD902i。以前和也がCMで持ってたっていうのと、大画面ということで購入を決めちゃったんですが、既に次の機種が出てるんですよね。まぁ・・当たり前っちゃー当たり前。でも・・ドコモさん。1年経たなきゃ買い換えできないんでしょ?金ならある!!!(嘘)の精神で新しい機種が欲しーーーよーーーーん。←こうやって、散財しないように1年という期間がちかちゃんのためにあります(これまた嘘 笑)

和也 F902iSブルーマイカ
仁  D902iSマゼンタ
じゅんの N902iX HIGH-SPEEDチタニウムシルバー
聖  P902iSブラック×スモークブラック
竜ちゃん SH902iSプロミネンスレッド
ゆっち N902iS ピスタッシュグリーン


ではでは、いつもの保存版^^

more »

2ndシングル「SIGNAL」発売決定! ドコモタイアップ!!

2006.06.16 (Fri)

KAT-TUN新曲発売!

7/19 2ndシングル「SIGNAL」

発売大決定!!


初回限定盤はDVD付き(ドコモCMメイキング約30分の映像入り) SIGNAL1曲のみ(え!?)
通常盤はカップリング曲「I'll be with you」2曲のみ(え!?)

はぁ~~~遂に来ました!こんなに早いスパンで新曲発売なんですねー。売れるときにドンドンいっとこー!!ジャニを好きになったら、休む暇なくメディア購入、コンサ、舞台と続くんですねー。勢いが凄すぎですー!!(笑)だけど、持ち歌がいっぱいあるのに・・初回盤は1曲だし、通常盤は2曲って出し惜しみしてないかい!カラオケバージョンはこの際いらないから!

でも嬉しい! また歌番組ラッシュでメンバーと会えるし(テレビで)、会話も聞けるし(テレビで)、ドラマも始まるし!(もちろんテレビで 笑)この夏は大忙しです!!

ジャケットはどんなだろう?? あー・・7月まで待てないよー!!(笑)

ということで?タイアップはドコモです!!
すごいよ、すごいよ!何がすごいって、最初は
仁亀人気でドコモとCM契約→予想以上の反響にドコモウハウハ→KAT-TUNデビュー→更にKAT-TUN現象を巻き起こし!→遂にメンバー全員を引っ張り出した!!

すごくね♂

いや~今回のCMメイキング!見たけど・・美しく撮って頂いてます!(笑)あの仁のアートな表紙を見ていたらわかるってなもんですが、とにかく美しー!!仁亀を美しく撮ってもらうことはよーくわかるんですが、今回は聖よ!聖。瞳をとじたお顔をキレー!!(感涙)実際顔立ちなんかや幼い頃の印象は聖が1番ジャニーズらしいと思うんです。(今では1番ジャニらしくない 笑)

でで、W録が間に合わなかった。ぐすん。今日に限って7:30前後にズームインもめざましもKAT-TUNを取り上げてるんです(怒)ズームインは芸能人の離婚をトップにもってきて、KAT-TUNのメイキングを三番手に!しかし、めざましは、芸能コーナーのトップ扱い。ダブっちゃいました。いつか・・こんな日がくるかと思ってW録を購入したのに、現物がまだ届いてない。(T_T)ちくしょー!!でもでも、昨日は4時間ほどかけて、メール予約ができるように設定しました!えっへん。これで、予約忘れが発覚しても、会社からでも外出先でも予約できるのら!それにしても・・・くやちーーー!!

こほん。つーことで気を取り直して(笑) 来月のドコモパンフはメンバー全員なんだろうか?もう一ヶ月和也のアートな表紙が見てみたいけど(笑)仁のようなアートなショットをっっ!!


いつ発表?

2006.06.15 (Thu)

なんだかちかちゃんの周りが騒がしくなってきました。

HDD+DVDレコーダーをついついポチッとやってしまったちかちゃんにまたしても、お布施(笑)の情報が!

う・・嬉しいんだけど。ジャニーさん、You&Jのグループみ~んな好きな人のことを考えてくだパイ。

6/17~6/23 TVガイド

2006.06.15 (Thu)

和也がTVガイドの表紙を飾っている!しかもソレがイケてない!(笑)との巷の噂にブサ顔なら購入することないだろう!と確認に行ってきました!←何かが違う^^;
えー・・・・

ホントだ。イケテナイ。あちゃー・・

だけど、中のポスターは大丈夫だった!!(笑)ちゃんと二重の線が見えてました!この二重の線が見えてるか見えてないかで和也の印象はかなり変わってくるんだよねー。昨日飲み過ぎですか?腫れぼったいっ・・・なんてね。思わず、表紙とポスターのあまりの違いに同じ日に撮ったの?と服装などをチェックしてみましたが、同じような気がする(笑)どうしてこうも表情が違うのだろうか?(笑)

しかし・・・相手の伊東美咲!う、うづぐじーーー!!改めてちゃーんと見たんだけど、伊東美咲ってキレイなのね。しかも・・和也と並んで、おかしくない!年齢差を感じさせない美しさと可愛らしさ! (ちかちゃん白旗!)←いや、対戦しなくていいから(笑)

うーん、和也のぶちゃいくさ(失礼)も伊東美咲でカバーよ!!ドラマでカッコイくキメてくれればいいからね!やっぱ主役の写りを重要視されてるのでしょう!(笑)がんばれ!和也!!

と、ついつい応援しちゃいましたが、ちかちゃんやっちまいました。えへ☆
ついにW録対応のHDD&DVDレコーダーをポチッと購入しちゃいました。デジタル対応にするかどうか迷っていたんですが、なんせ高額!なので・・アナログにしちゃいました。まぁ・・九州だし、Xデーは2011年7月24日ということだし、5年も使ってたら、次の機種を欲しくなるだろーと見込んでアナログW録300GBに決定!だけどこれでも高いよ。東京にパック旅行して、結構いいホテルに宿泊できるぐらいの金額!!(選定手段も間違ってますから~笑)さてさて、今まで兄ちゃまに設定してもらってましたが、今回自力で設定です。できるのかとっても不安だけど、がんばるのだ!テレビに繋げて、パソコンに繋げて、メールで予約録画できるところまで!なんとかがんばる!!

だから、サプリまでできますよーに!(^∧^)パンパン


6/14ズームイン【ダンス甲子園】

2006.06.14 (Wed)

ついに・・・24時間テレビのパーソナリティとしてKAT-TUNがメディアに向けてそのお姿を見せてくれた!!!

ぃやっほーー!!

ちかちゃんの日課になりつつある、朝のテレビエンタメチェック。6時45分からズームインを張っています。・・つーか見てるだけー(笑)そして、7時25分前後までズームを見て、めざましにシフトです!
これで、大抵の朝のエンタメはチェックできる!だけど・・今のようにワールドカップでスポーツコーナーが大幅に拡大してきたら、ちょっとズームとめざましがブッキングしちゃうんですよね。それが悩みの種です。

まぁ・・ちかちゃんの悩みはこの際置いといて!ダンス甲子園が復活するらしいじゃないっスか!!ちかちゃん、その当時をあまり知らないんですが(年齢的にはピシャリ当ってるはずなのに)山本太郎だけは知ってました!今じゃ、いい俳優さんになってますが・・・

そんな芸能人を生み出した?ダンス甲子園が今年の夏を更に熱くする!!いやいや、KAT-TUNが熱くする!!応募資格は高校生。「÷2」をしちゃダメですか?(笑)KAT-TUNに会えるならがんばるぞ!っていう女の子もいるでしょう!つーか、高校生対象なのに和也ったら「女子高生を待ってる!」みたいなこと言ってましたよね?女子か男子しかいないんですがーーー。つーか、過去映像を見たら断然男子応募が多いだろうっていう予想から出た発言なんだろか?

また家に帰ってから、チェックしてみたいと思います。

いや~朝からじゅんののコメントから始まり、仁のコメントの多さにちかちゃんテンションがあがり、ダンスと聞くとやっぱKAT-TUNメンも血が騒ぐってなもんでしょうか?楽しみだなぁ。

そして、最近うちのHDD(RD-H1)が気になるんです。増設なんかも考えたりしたりして(笑)24時間テレビに間に合わせようかなぁ・・とかる~く考えていましたが、はっ!!Σ( ̄□ ̄;)「サプリ」があった!「マイ・ボス マイ・ヒーロー」もあった!今のHDDだけじゃどうしても不安が拭いきれない・・ということで、ちょっと焦ってます。がんばってW録できるDVD+HDDレコーダーを買おうか?と今にも価格.comの買い物ボタンを押しそうな勢いです。近くの大手電気屋さんに行くべきか?迷ってます。早くしなきゃー、時間がないっっ!

ドコモレジ仁!九州上陸!!

2006.06.13 (Tue)

昨日、初めてテレビで仁のドコモ新CMを確認できました!キャッホー!!

テレビをつけたら、ネプリーグが映りチャンネルを変えようとしたんですが、中村七之助でしたっけ?彼が出ていたので、例の騒動からあまり見てなかったな・・と思いながら、チャンネルはそのままで!見入ってたんです!

すると・・・

レジ仁です!!
なぬーーーーーー!!!
息を飲んでテレビ初鑑賞に成功!

でも、今思い出せるのは、ソフトクリームを貞子張りのコワイおねーさんから渡されるシーン(苦笑)その他のシーンは思い出せません。30秒バージョンだったのか?15秒バージョンだったのか?判明できず^^;

いやーーー・・だけど、ネプリーグありがとう!七之助ありがとう!!感謝、感謝です。

そして九州でも流れ出したということは、捕獲のため網張りをしなきゃいけまへん! どこを張っとけばいいんだろう?リサーチしなきゃー!と考えいたら

ファン友からのメールが入ってきます(笑)みんな同じ時間帯を確認できたようで、その連絡^^ 友達っていいですね。同じ気持ちでいられるし、共有できる!

ウタワラが一週お休みなら、CMで潤いをもらいたいと思います!
あ、少クラ見なきゃ!

青封筒が届いたけど・・

2006.06.12 (Mon)

えー。。。関ジャニ∞のサマースペシャルの申込案内、情報局篇が届きました。

You&Jの抽選後の二次抽選の申込。しかも、You&Jの4枚までではなく2枚までです。でで、申込手数料がYou&Jでは500円のところ、情報局は700円。

なんか・・・色々と変化がありますが、せっかくの青色封筒が嬉しくないっていうのは、これってディスティニー??(懐かしい?)

だって、You&Jと情報局と平行して申し込めないんだもん。

情報局に対しての「卒業コメント」などもあるみたいですが・・。うーむ。軽くスルーした方がいいのか^^;

とりあえず・・・今日はウタワラ(話変わりすぎ!)リアル♪で見れなかったので、今からチェックです!!

6/11ウタワラ

2006.06.11 (Sun)

ちかちゃん唯一のKAT-TUN補給源となったウタワラ!感想ですが

次週が楽しみ!!(笑)

いや~「昭和美人スタジアム」も新曲もぶっ飛んでしまった・・次週予告を見たら(笑)サッカーのユニホームを着て、へばる和也!あれは・・・多分、「KAT-TUN 60min」ですよね??楽しみだ!

毎週、新コーナーを発表していたウタワラ(歌笑)もここにきて、ようやくコーナー二回目を放送しだしたんですね(笑)永遠に新コーナーが続くかと思っていましたが(笑)

だけど、今回の昭和美人スタジアム。
後半は面白かったけど、前半の昔を懐かしむ、以前ステキに輝いていた(笑)ゲスト陣の反応やテンションの高さに・・うーむ。コーナーとしては成り立ってるんでしょうが、ファンとしては?私としては(笑)テンションの上がりすぎているゲストを目の前にKAT-TUNメンは面白いのだろうか?楽しく仕事をしてるのだろうか?と不安でね(笑)しょーがない(笑)まあ・・お客さん的存在ではなく、自ら盛り上げていかなきゃイケナイんだよ!そんな使命もあるんだよ!と言いたい気持ちもないわけではない?

ゲスト&お客さんをアウェーと言ってしまう和也(笑)
司会だから俄然アップ率が高くて、しかもいい顔してるんっスよ!私にとって前半ウダウダだったコーナーもこの和也のアップでプラマイ0です!
そして、このコーナーの1番の盛り上がりは、KAT-TUNがぴったしカンカン的に答えるトコロですよ!ね!ね!
一人一人アップになるし、ポーズもしなきゃイケナイし(和也の一声で!)だけど、ちゃんと蛍ちゃんの「正解が出なかったので、亀梨くんに正解をやってもらいましょう」ってのがね!待ってました!!クス。こうくるのを予想していたのか?してなかったのか?わかんないけど、ヤダヤダっていう和也に萌え!そして、スタジオの亀コール!(笑)あんな収録中に亀コールが起きるなんて!すばらしいじゃないですか!私も思わずテレビの前で・・・・言ってないけど(笑)で恥ずかしながらも
「オー!モーレツ!」ぎゃははははーーーーーーーー!

スカートを押さえてるんだろーけど、和也だけではないメンバーみんなにも思ったことだけど、違うところを押さえているような(笑 ちかちゃんエッチじゃないよ)ゴチでした☆

で!罰ゲーム?の餌食はまたしても聖!

やっぱ、仁とかには振れないのかな?
モリクミさんと仁は若い頃から共演してるでしょ?「ひとつ屋根の下」とか最近見て知ったんだけど。
聖→聖と続いたので今度は誰か違う人とやってほしいと思います。つーか、聖のこのコーナーでのやる気は、アッパレ!
コンサートで言ってた、みんなに対しての恩返しがテレビに出て笑わせたり、バカなことをしたりすることでできるのなら・・・と言っていたその通りのことをやってくれてるなーとバラエティなのにジーーーン(仁?)としちゃいました。

で、気になる新曲!「SIX SENSES」

コンサートで威力を発揮しそうな曲調!だというのが第一印象!
最初に円陣?和になって始まるダンスもカッコいいし、KAT-TUNのワイルドさが存分に発揮されてます!!

ということで、またもや一週空いてしまうウタワラ。再来週なんですね(涙)
KAT-TUNのコーナーと歌は必須ということが、ようやく確定できたような気がします(笑)これで編集しやすくなるけど松潤との絡みはなくなるのね(笑)

KAT-TUN新曲披露!

2006.06.10 (Sat)

ちかちゃん、デビュー曲のリアフェ以外は、新曲披露に立ち会ったことがなく(笑)CD発売未定の新曲をテレビ番組で『新曲』として披露するKAT-TUNをスゴイと思うんですが・・・ここまで言って、意味を判ってもらえるのか?ちと不安(笑)

とにかく!今度の「ウタワラ」でKAT-TUNが新曲「SIX SENSES」を初披露する!ということを言いたいんだな(笑)回りくどいですか?(笑)ライブでも歌ってない、CD発売の予定もないってことで、ウタワラ必見!必聴!なんだよね? ファンからの要望で発売決定!とかになっちゃう??その前にとにかくウタワラだ!!

どんなんだろう?衣装は?踊りは?もちろん曲調は??と「?」ばかりで楽しみです!

なんだか、最近KAT-TUN不足なんです(涙)コンサ遠征などでコワイくらい散財してるので友人に・・

雑誌関係は捨てます!
生と映像ファンになります!
じゃないと、お金がもたない!

と、言ってしまいました! ちかちゃんには使っていい貯金と使っちゃいけない貯金がありまして(笑)ただ今使っちゃいけない貯金に手を出し数ヶ月が経っています。エヘ☆そして、夏のボーナスで補充しようとしてましたが・・・気づいたら! すでに時既に遅し! 無理な金額になっちまいました!エヘ☆

このままじゃ、軽くヤバイ!! いや、かなりヤバイ!!!(笑)←いや、笑えないっつーの!

だから、雑誌はお持ち帰りではなく、お店で鑑賞に留めます!(できるのか?)そう決めて数週間が経ちましたが、雑誌を見ないと(見たら欲しくなっちゃうもん)テレビのウタワラのKAT-TUNにしか会えないワケですよ。つ・・つらいなー。

だれか・・雑誌を見てもお持ち帰りしない強い心をください!(笑)ということで?ちかちゃんのKAT-TUN補給源ウタワラを見るべし!!!(少クラも!)


関ジャニ∞サマースペシャル2006 ハガキ到着!

2006.06.09 (Fri)

もぅ・・・余韻に浸っちゃってダメだぁ~~~。ニャー!(by猫ひろし)
関ジャニが予想以上に良くって、日に日に良さが増してくるっていうか、あの夢の3公演を思い出して、ヤバいよ!ヤバいよ!(笑)

あの・・亮ちゃんの幼い子の泣き顔というか、イタイケな子のような瞳が頭から離れなくて(笑) たっちょんの照明効果パッチリのストレートの髪から覗く瞳が忘れられなくて・・
∞レンジャーのコミカルな動きが忘れられなくて(笑)
横ちゃんの「バイクない!」っていうセリフが忘れられなくて(笑)
早く、ツアーの詳細と舞台の申込案内が来ないかなぁ?と待ち焦がれてました(笑)

そんな、ちかちゃんにジャニーさんからハガキが届きましたぁ~!イエイッ

8/3~27まで、休演日は月曜でぼぼ毎日2公演ですかぁ~。しかし・・このハガキ。上から見ても斜めから見ても(笑)どう見ても1公演のみの申込なのね(T-T)
うーむ。どうするか?作戦会議をせねば!!!

9シリーズ「動き出すレジ」仁篇

2006.06.08 (Thu)

うっひょーー!! ドコモサイトで仁の新CMが見るようになりましたーー!!(恭子さんサンクス)

待ってましたぁ~!!ワクワク・・・

えー・・感想。ソフトクリームをペロッと食べる仁に萌え(笑)画面を見てると仁が上から見下ろしてる気分になるあの目線にキューーン(笑)今回は全開よりアップが多いのでそれはクリア←何様?(笑)

だけど、やっぱちかちゃんはラーメン篇のあの雰囲気が大好きでつ(笑)前回といい今回といい、仁のしゃべりのトーンが、もう少しアップアップでお願いしたひ。

でもでも、ビジュアルはさすがグーですたい!低い声もスキだけどね。←結局なんでもいいんじゃん(笑)

つーことで毎回ながら、保存版~。


more »

情報ラッシュ!!

2006.06.07 (Wed)

ちょっと関ジャニや山Pに心奪われていたら(笑)ドドーンと情報が入ってきます!

仁の初レギュラー出演の「晴れ着、ここ一番」(2000年NHK総合放送)のDVDが8/25発売決定!2000年放送で今は2006年。6年間眠っていたドラマがここにきて発売って、絶対、仁ファンがターゲットだと思うんですが、皆様DO思います?

で!で!新CMラッシュです!キャー☆

仁・ゆっちでロート製薬「セセラ」

たっちゃん単独でロート製薬

「もぎたて果実」


すごいねー。あとは・・じゅんのだよ。どんなCMで使ってもらえるのか??それより何よりdocomo新CMの仁を見たいんですけどー!九州はまだなんでしょうか?何を張ってたらいい??あのパンフの仁を見てしまったので、すっっっっごく期待してます!docomoさんよろしく!!←いや、もう撮り終えてますから~(笑)

ちなみに、関ジャニ∞のニューシングル「∞SAKAおばちゃんROCK」が本日発売なり~。いや~、一公演2回(本編で1回・アンコールで1回)合計6回もあったら、ちかちゃんでも踊りを覚えちゃいます(笑)今日のエンタメでPV公開があったので、朝から踊ってた痛いファンです。テヘ☆

 | HOME |  »

ブログペット

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

直メ・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

