CHIKAT-TUN

KAT-TUN大好き! コンサに舞台に飛びまわりたいお年頃・・



祝!山Pソロデビュー☆

2006.05.31 (Wed)

今日、山Pが遂に「抱いてセニョリータ」でデビューでつね(涙)

怒涛の歌番組出演ラッシュはKAT-TUNのデビューを思い出します。←なんでも結び付けてしまう(笑)

えへへ。そして、嵐もニューアルバム「ARASHIC」が7月5日に発売決定!とのこと! これまたアマゾンで10%OFFで受付中! ちかちゃんの強い味方アマゾンでつ(笑)

つーかね。今日、自分の通帳を見たら・・・

スゴイことになってました(笑)えらいことになってた!(笑)
今年に入ってから、異常です(笑)
ちょっと自粛しなきゃー・・と思いながら、7月は嵐の広島に行きたいし、他のアーティトも夏の活動が始まるようだし・・。どうしよう??

ジャニファンって大変です(汗) 浮気じゃなく現状調査(笑)で色々なグループも興味出てくるからさ!

あー・・このまま雑誌関係は我慢しなきゃならないんだろーか?

なんだか暗くなっちゃったけど、今日はお祝いなんだ!

山P、ソロデビューおめでとー!!

山pのセニョリータになりたぁ~~~い(笑)


5/29HEY!×3 山P出演!

2006.05.30 (Tue)

昨日のHEY!×3はちかちゃんにとって、衝撃でしたー!!

山Pがあそこまで暴露しちゃうっていうのがね! 今、仲が良くなって、大好きになっちゃった!(by山P)からこそ言えるエピソードだと思うけど(笑)

いや~。すごかった!昔からの山Pや和也を応援しているファンの人たちにとっては周知の事実だったんだろうけど、ちかちゃんが確実にジャニファン!だと自分で自覚したのは野ブタ。以降だから! 仲の良い二人しか知らないんだよな~。

しかも、和也ならまだしも(え!?)山Pの世界に生理的に受け付けない人がいた!なんて!!それが和也だったなんて!! ちょっと衝撃よ~。「亀梨が大嫌いだった!」キライだった!じゃなく「大」がついちゃうんだもん(笑)

事務所内でそこまで仲が良くなかったと言うか、悪かったなんて!楽屋でも目を合わさないってスゴクね? 

そんな二人を「修二と彰」で組ませるなんて・・・ジャニーさんも考えてるな!つーか、考えてない!(笑)←こっちの方が正しい?(笑)

だけど、このユニット、そして野ブタ。があったからこそ、二人は「親友」(by山P)って言えるようになったんだもんね(涙)山Pの日記にも書いてあったけど、Mステでの山Pのミス(笑)に「これで本当に二人で一つになったね」と和也からメールが届いたって!メールも送れるほどの友達。よかった、よかった。ホント良かった。

仁とは半同棲(笑)で気の合う仲間で(笑)、家にまで電話しちゃってクロサギの撮影で忙しいと同じ仕事をしてる人ならわかるであろう夜9時に「何でこんな時間まで仕事してるの?バッカじゃねーーー!」と言ってのけるマイウェイを進む仁がかわいい!アハ☆

私がもってる過去のMyojoで、仁・山P・和也と仲良く写ってる表紙。あの時、がんばっていた三人が今は、写真のようにホントーに仲が良くなって・・・良かったなぁ~。

しかし・・和也はこのHEY!×3の放送を見て、びっくりしたのか?大笑いしたのか? それが知りたい^^

「You & J」会員証到着報告!

2006.05.29 (Mon)

そうそう、これを書かねば!
アナタとジャニーさんの会!と思っていた(笑)「You & J」ですが、アナタとジュニアの会だったんですね(苦笑)3グループの合同のファンクラブ!と思っていたのに、
3グループを中心としたジュニアの総合ファンクラブに!
(なってた 驚)

つーことは、情報局は無くなっちゃうの??よくわかりまへん(苦笑)

ちかちゃん家に創刊号の会報と共にキーホルダー型の会員証が届いたのは5/12!そう!ドームコンに向かう前日に届いてました!

そして、ちかちゃんの会員番号は「8000番台」!
これは・・早いのか? 遅いのか? よくわからない番号だ!と思ってました。

んが! 違う方に聞いてみると既に40000番台の会員番号が発行されてる模様です。
なんと! 結構早い番号じゃん!(笑) 
やっぱ、4/3(月)朝一に郵便局に行った成果?とちょっと満足です(笑)

まぁ・・この番号で何かあるってワケじゃないですが、密かに喜んでます。

ロートZi CMみっけ!!

2006.05.28 (Sun)

和也がCMキャラクターを務めるロートZi のCMがネット上で見れますゼ!お客さん(笑)

ドコモでも「一人旅篇」が見れるけど、このロートZiは「ぶっとぶ篇」だったんですねー。撮影メモも公開されてて、ちょっと嬉しいちかちゃんであります(喜)

ナルホド~誕生日に撮影されたのね! つーことは、このCMを見てると和也と共に誕生日を迎えたような気持ちに・・・・なる??

more »

ドリボDVD予約完了☆

2006.05.27 (Sat)

えへへ。予約しましたよん♪25%OFFで(喜)

ちかちゃんのつよーい味方Amazonで購入しました! ウキッ!

アマゾン大好きです!(←なんで告白?)だって、遅ればせながら関ジャニ∞のアルバムをアマゾンで買ったんです。1900円で!
うー、お得です(笑) アマゾン割引き+アマゾン専用のギフト券を利用して1900円です。

難点を言えば、発売日当日に買えないってぐらいです←それが一番問題?

今日は、歌笑HOTヒット10の編集をしていたDVDが完成しました!KAT-TUN仕様です。ほぼ六ヶ月あった番組を1枚のDVDにしました。KAT-TUN以外はほとんど写ってないので、便利だ☆

一番の関心というか、変化が見えたのは和也。髪型のせいもあると思うけど、この6ヶ月間ですっごく大人になった!(老けたワケではない 笑)

あとは・・・いつから仁と松潤のバトルが始まってしまったのか?(笑)なんて流れが良く見える。

またちかちゃんのアイテムが増えたワケです!

無事スカパー・サッカー篇ゲット!

2006.05.26 (Fri)

25日のズームインで無事にスカパーの新CMを捕獲成功しましたぁ~。

友達はめざましで捕獲成功したとのこと。同じ時間帯でスポンサーになってるんでしょうか?めざましの方が放送時間は長いけどね^^

よかった~。このまま捕獲できないか?と思ってたから(喜)

一応、本日放送の金スマも要チェキだと思います。先週、流れたらしいので!野球は和也、サッカーは仁!という黄金の方程式でしょうか?仁のボールを置く姿が・・・ステキングーーーー!!!(再喜)和也は髪を切る前だったようですが、ビジュアルは心配なくグッ!

KAT-TUNさん!いい仕事してますね~。単独もいいけど、こうやってメンバーでの仕事が1番スキです!*^^*キャ


ドリボDVD発売大決定!

2006.05.26 (Fri)

出ました!

6/28発売 「 DREAM BOYS 」DVD!!!
お値段 8000円!!!
本編に加えてショータイム完全収録!!! 150分
トールケース仕様だそうです(喜)


来月楽しみだー!! キャッホー!!

偶然発見しちゃった!

2006.05.25 (Thu)

タイトルとは別に(笑)
なんだか・・・メディアの発売の噂を聞きました。
早く正式発表がないかなぁ~・・・と呟いてみて(笑)本編にGO!

一昨日は今までたまりに溜まったKAT-TUN歌番組出演記録を編集してました^^v
やっぱデビュー月間の前後はかなりの番組に出てますよね。
特別番組もありつつ。

そんな中、ちかちゃん発見しちゃイケナイもの?を見つけちゃいました。
それは・・HEY!×3の500回記念の3時間番組。

KAT-TUNはゲストとしてスタジオというか、特設ステージ(外)で寒さに負けずリアフェを歌っていたアレです! 風になびく・・・っていう、作られた風ではなく本物の風なので、髪はぐちゃぐちゃ(笑)寒いのなんのって(笑)タイヘンだー!のアレです。

その昔、ちかちゃん、奥田民生ファンだったのは有名な話(巷では)そのタミオから500回記念のお祝いメッセージが届いてました。
ダウンタウンとは昔から仲がよろしくて、まだまだ松ちゃん、浜ちゃんがブレークする前の「夢で逢えたら」なんて番組にタミオは出演していた・・そんなの覚えてる人いますか?

あれが、ちかちゃん好きでした。

このことは関係ないんだけど、そんな仲のいいタミオのHEY!×3に出演した当時の映像が流れたワケです。しかも!「タミオの憧れの人」がゲストとして登場!!

番組としては、カッチンコッチンになってる憂い姿のタミオが見れて爆笑!!だったはずです。私も、リアルタイムで500回記念を見てる時は、懐かしさと、改めて見ても面白い!と思ったから!

だけど・・。

小窓が・・。

more »

5/21ウタワラ

2006.05.24 (Wed)

ようやく見ました!(笑) まだ5/14放送をしっかりと見てないのに21日分を見ました!

なんですか!!(笑)「KAT-TUN 60min」毎回できてる新コーナー(笑)、だけど二回目以降を一度も見たことのない新コーナー(笑)。こんなコーナーに新たに加わった「KAT-TUN 60min」
面白いじゃないか!! ちかちゃん久々に声を出して笑っちゃいました!!

たっちゃんの体を張った・・顔を張った?レシーブに大笑い!
いやー、ちかちゃんはバレー経験者でして、バレーにはチトうるさいよ(笑)
顔でレシーブするなんて、しかもサーブで・・。たっちゃんジャニーズですか?(笑)
スパイクならわかるんです(笑)スピードが違うし(笑)そういうちかちゃんも男子バレーの鋭角スパイクにネット際で顔面レシーブしたことがあるから(笑)痛くて涙が出ちゃいました。

涙がでちゃうっ・・女の子だもん。

だけど、たっちゃんは男の子だから、涙ではなく戦闘モードに若干入った感がグッ!!いいねー、絵になります。

つーか、KAT-TUNってメンバーで何かやる!っていうのがこんなに絵になる?ストーリーになると思わなかった! すごくいいコーナーだ!

自信アリアリなメンバー → だけど思いのほか苦戦 → 仲間割れ → 対策会議 → 目標到達!!

もう、図式になっちゃうもんね。

このコーナーは本当に「新コーナー」にして(笑)、継続させて欲しいものです。
和也の腰の引けた(笑)レシーブも、最終的には多分メンバーの中で1番形になってるんじゃないかな?と思えるほどだし、ひらめ筋のバレー対決で練習した「和也&じゅんの」だけど、練習をしていないメンバーもヘタクソ(失礼)なのに絵になるっていうのがね・・・・ちかちゃん感動!

昔のアイドルってなんでも、ウマクないとダメ!!っていうイメージがあるんだけど、KAT-TUNはヘタクソ(度々失礼)でもカワイイもん。

ウタワラ・・これは毎週楽しみになってきましたな!
・・・・・・と思ってたら、次回は6月って!! おいおい、また月1放送ですか???

祝☆和也月9進出!!

2006.05.23 (Tue)

こちらも、ようやく噂が真実になりました!!(喜)

和也、初のフジ、初の月9です!!!(涙)

しかも恋愛ドラマの相手役!
学生役しか見たことのないちかちゃんなので、すっごいドキドキします(笑) ごくせん、金田一、野ブタ。・・・ぜ~んぶ学生だもんね。

いや~~~~ん!!どうしよぉーーーー!!!あんなことや、こんなことが見れるの?見れちゃうの??ウギャーーーー☆ ←バカ

ちょいと相手役の演技が心配ですが(失礼)がんばってほしいものです!←何様?(笑)

これで、めざましがどれだけKAT-TUNに時間を割いて特集をしてくれてたか、わかるってもんよ!!

今日はお祝い続きで、タイヘン!(笑)こういうのは、ブログを書く身になると小分けにしてほすぃ・・なんちて☆

祝☆ミリオン達成~☆

2006.05.23 (Tue)

よいしょっ!とミリオン達成しましたぁ~(喜)

こんなに売上枚数が気になった楽曲はちかちゃん初めてです。KAT-TUNはもちろんがんばったと思うけど、ファンもがんばったと思うちかちゃんです。

CD付きポスターが最後のトドメ!を刺してくれたのでしょーか(笑)

良かったねぇ。ホントに。 そして、新曲の噂なんかもチラホラ出てる?(笑)どうなのよ~ジャニーさ~~~ん!!

とにもかくにも、

KAT-TUNデビューシングル

Real Faceミリオン達成おめでとーー!!


遅まきながらドコモ5月号

2006.05.22 (Mon)

今日、ドコモショップにて今月号の仁亀ショットを確認しました!

表紙は和也。うーん・・この写りはイマイチ・・ですな。
髪型もだけど、服装も?ドコモさん、和也に慣れてきて手を抜いてませんか? 持ってるものはいいんだから、最大限に輝かせてくれないと! それだけ重要かつ、重大な任務を担ってるんですよ、ドコモさん!! ←何様?

それに比べて、仁は・・・いいです。すっごくいい。ニッコリ。
スペースが少ないのと、数ショット欲しかった!という欲望はありますが、この写りはなかなかだと思いませんか?思わず車を運転しながら、うっとり見入ってしまいました。

何が和也と違うんだろう?と色々とチェックしました。

唇の色じゃないかな?
仁は、唇の色がないんです。だけど、それが返ってビジュアルを引き立ててると申しましょうか?(笑)

和也は、グロスですか?っていうぐらいテカテカ。同じテカテカならおいしそうっっ! と思えるようなメイクにしてちょーだい。写りにしてちょーだいよ!

来月号に期待してるから、がんばりたまえっっ!! ドコモくん!!

最後まで何様だったんでしょう。(笑)

溜まってます(涙)

2006.05.21 (Sun)

お江戸上京中に放送された数々のジャニ関係の番組。
ウタワラをはじめ、少クラなど全く見れてません(T_T)

やっぱ、夢の世界へ行っていたツケが回ってきたのか(汗)
ひじょーーーに忙しいっ!

今、癒してもらってるのは会社の通勤途中に聞く、KAT-TUNのCD、携帯の待ち受け画面です。

さみちぃーーーー!!!

ちかちゃんの近況報告を書いてもしょうがないんだけど・・・。
夢から無理矢理引き戻されて、現実を突きつけられているちかちゃんでつ(涙)
もうちょっと東京の余韻に浸らせてくだパイ。
アオーーーーン!!


祝☆聖ドラマ出演決定!

2006.05.20 (Sat)

遅ればせながら、聖 ドラマ出演決定! おめでとー!! イェィ!!

昨日まで、お江戸での出来事を更新してたので、言えなかった(T_T)ごめんよぉ。

日テレ 7月クールの土9枠に出演でつ!キャッホー!

で?で? 長瀬くんの子分役? ・・・・・あまりにもハマリすぎで(苦笑) ちかちゃんはどっちかってーと、普通の人の役をやってもらいたい(笑)だって、コンサートでも凄むんだもん。でもでも、どんな子分にやるのか楽しみだよね? ヤクザっぽいのか? お調子者っぽいのか? 楽しみになりました。

そして、噂のあの人もドラマ出演が決定したとか、しないとか? 来週あたり発表なんて噂も小耳に挟みました。

嘘か誠か?楽しみじゃー!!

東京ぶらぶら篇

2006.05.19 (Fri)

夢の2日間を過ごし、15日は夕方にお江戸を離れます。
それまでの間、Mちゃんと一緒にのんびりと過ごす時間です。
ドームホテルは12:00チェックアウト。結構ギリギリまでゆーっくりまーったり過ごしました。
昨日夜は、コンサートが終わってから感動をそのまま、本屋さんに行き、アイドル誌をなぜかチェック!!(笑) やっぱ、アイコンタクトを取れたジュニアが気になってしまい、確認したかったんです!えへへ☆
話すたびに、口から出る言葉は、最高だった!良かった!お互い出会えて良かった!の繰り返し(笑)

そうこうしてると、ちかちゃんの携帯が鳴ります。
打ち上げを一緒にするメンバーからの連絡です。
ようやく繋がった携帯です(笑)KAT-TUNモニュメント前で待ち合わせをしてなんとか人の波に飲み込まれないように場所移動。

中華屋さんしか開いてなくて、そこに決め、かんぱ~い!から始まった打ち上げ!・・・・のはずだったんですが、KAT-TUNファンではない、今回初めて興味本位でコンサに来た方が・・・・・・・すごかった!(苦笑)

かなりの辛口トークにちかちゃんテンションが下がりそうでした。えへ。

でも、大人なので(笑)その場を過ごしました。せっかくの幸せな余韻がちょっと崩されかけましたが、その打ち上げを終え、ホテルでMちゃんと二人で改めて感動を共有し、就寝~。2時を回ってましたね~。

そして、朝。7時台のエンタメを見たかったんだけど、その時間にはどうにも起きれず、ようやく起きたのは9時。それからTVチェックです(笑)

寝ぼけた頭で、どこの局かは忘れたけど、昨日のコンサートの映像が流れました!キャー!二人でテレビにかぶりつきです(笑)そして記者会見もあったことをその時、知りまして、それからチェックアウトの準備をして、ドームホテルを後にしました。

さて・・どうするか?お互い、どこをどう行こうか?なんて決めてなかった二人です。

ですが、とりあえずファミリークラブに行ってみようか?と消極的にも決まっちゃいました。もし、人が多かったら通り過ぎようと(笑) 軟弱ファンなんですよね(笑)

そして、渋谷駅に到着。ハチ公を前に右後ろに進みました。大きな交差点を通り過ぎ、左手に大きな郵便局が見えました!郵便局沿いの道にシフトして、一つ、二つ目を左に曲がり・・・あれ?道、間違えたんじゃない??と言いながら、歩いていたら、あんまりにも普通なビルの佇まいにびっくりするほど、ひっそりと・・・

20060515124520_2.jpeg

見つけました!(笑)
しかも、ジャニショのように込んでない!!(喜)

実は、どんなものがこのファミクラにあるのか?知らないまま来てしまった私たち。
そこは・・ジュニアからマッチまで(笑)とにかくジャニーズのアーティストがメッセージを言っている映像が流れていました。
なんてステキ・・・。うっとり。

それだけじゃありません。
修二と彰の青春アミーゴのポスターがディスプレイされていました。
しかも、本人達のサイン付き!

もちろん、今放送されている山Pのクロサギポスターもありました。
「騙されてください」の直筆メッセージと一緒にサイン付き。

ほかにも、嵐や他アーティストのサイン付きポスターが飾られてます!
そして、嬉しいのが写真が撮れる!ということ(喜)
ちかちゃんここぞとばかりカメラ小僧のようにバシバシ取りました(笑)
ここで公開しようか?とも思ったけど、それはやっちゃいけないのかな? わからないのでやめました^^;
1番私が何度も撮ったのは、もちろんKAT-TUNのポスター。
上段がK・A、中段がT・T、下段がU・Nのあのポスターです。
あれに、メンバー一人一人サインを書いてました。
それをかなりの枚数撮ったんですが、策略でしょうか?キレイに取れないようにライトアップされてて・・苦労しました~。

20060515125839.jpeg

それと、ずーーーーと流れている映像。
これも写真が撮れるんです。
動画は禁止らしいので、行かれる方は気をつけましょう。
それと受付のお姉さんは必要以上に愛想がありません(笑)
・・・というか、ここで愛想があったらファンになめられちゃいますか?
それにしても・・・と思ってしまいましたが、それは内緒と言う事で(笑)

こうしてファミクラの滞在時間は、一時間以上はいました。やっぱ映像を見ちゃうので(笑)しかも、みんなKAT-TUNファンとわかるんです(笑)タレントさんごとにメッセージを言っていくワケだから、次は?次は?と期待してるんです。その度に、ため息が(笑)そして、始めは空いていたファミクラ館内もどんどんと人が増え始めました。ちかちゃんが気付いた時には、後ろにずらっと(驚) さっきまで10人ぐらいしかいなかったのに(笑) みんなKAT-TUNを待っています。そして、出てきたお待ちかねのメンバー! いやー、コメントが古いなんてそんなことは言いません(笑) 姿を拝めただけでも良かったです。

こうして、ファミクラを後にしました。そして、時計を見るとまだまだ時間はたっぷりあります。どこに行こうか~とブラブラと歩き出し、NHKホールがあるんだよね~。とMちゃん。と、とりあえず、行っとく?と二人で今度は地図なし、無謀な道のり(笑) あっちフラフラ、こっちフラフラと休憩しながら歩いていると・・・!

20060515142715_2.jpeg

Mちゃん発見!

なな、なんと、KAT-TUNのためのレーベル。
J-one Records!!!
偶然にも見つけてしまいました!しかも、まだ建設中?よくわかりません。
こんな事務所?がドカン!と建っているなんて!
Mちゃんでかした!! ちかちゃんは全く気付きませんでした(笑)

ここでまたもやパシャパシャ・・・・
と今度は林屋ぺー・パー子と化したちかちゃん(笑)
だって、さっきファミクラで見たポスターの何十倍もでかいポスターが
20060515145426.jpeg

デデーーーンとあるんですよ!でかくて、クラクラしそうでした(笑)そして、Mちゃんには他人のふりをしてくだパイと言い、撮影隊となりました。ごめんね、Mちゃん。いい加減撮り終えて、その先にはNHKです!ここまで来たら、今日の使命は果たしたっっ!と勘違いするほどに(笑) 何も計画してなかったのに(笑)

そして、15日当日は少クラの収録日。沢山のファンが19時から始まる収録なのに既にワラワラと集合しておりました。入り待ちなのかな?

ちかちゃんも一度でいいから収録に立ち合いたいなー。KAT-TUNがいる時。な~んて淡い夢を持ちながら、NHKを後にしました。

そして、ここまできたら、よーし!タワーレコードに行こう!と消極的なファン2名(笑)は、まだまだ突き進みます。もしかしたら、まだテレビで見たあのディスプレイやサインが展示されてるかもしれないっっ!そうじゃなくても、メンバーが足を踏み入れたところに一度は行かなきゃ!と勢いづいてる二人。

そして、到着したら・・・・・

閉まってました。定休日です。あーーーん(T_T)1日違いで入ることができませんでしたが、お知らせ掲示板には、まだKAT-TUNのコーナーがあるようなことを書いてました。

いつの日か、またちかちゃんがお江戸に登城した時まで、ありますように・・・。と願いながら、東京ぶらぶら篇は終了しました。

思いがけず、色々散策できてじゅーーーぶん、東京を満喫できました。やっぱ行きたいところってKAT-TUN関連なんですね~。えへ☆

5/14東京ドーム~ファイナル~

2006.05.18 (Thu)

14日はちかちゃんにとってKAT-TUNファン第一号のMちゃんと合流。心待ちにして、ドームホテルで待ち合わせ。あの、思い出の3/17が蘇ります。
私にとって初めてのKAT-TUNがこのドームだったので、感慨もひとしお。しかも、隣りの席はその時に一緒に座ったMちゃん。

あの時は、私のチケットの相棒を探していて知り合ったんだけど、今度はMちゃんのチケットでドームファイナルです。
アリーナだけど、埋もれるかもしれない。隅の方かもしれない。だけどどんな席でも、立ち会えるだけで幸せだよね。と二人で開演間近にドームの中に入りました。

そして、アリーナに足を踏み入れようとしたら、カメラの数にビックリ。なんだこの台数は?取材もあるだろうけど・・それにしてもすごい。
そして、席を確認してみると・・・

ビックリです!まさかです!

私たちの席は、アリーナセンター!
オヘソあたり。真ん中のトロッコが通る目の前のブロック。前から5列目。
どどど、どうしよう???二人ともこんな席だとは思ってなかったので、ビックリしきり。

そうしていると、ステージ裏から「おぉーー!!」と多分メンバーとJr.だと思う掛け声が聞こえました!!
すごい!スタンドでは味わえない、今からステージをやる側の気持ちを少しだけ感じられた一瞬でした。

そして、スタートです。
私は昨日の予習ができてるので、どこから現れる!どう動く!っていうのがわかるんですが、それでも・・・興奮は最高潮!! ・・・・最高潮過ぎて、ちかちゃんゴホ、ゴッホッとむせて咳き込み、吐きそうなぐらい←汚い

だって、和也と仁がムービングステージで私たちに迫ってくるんだもん(大きな勘違い)三列並んでるムービングステージの中央を和也と仁が二人して縦断するワケなんだけど、正に迫ってくるが相応しいぐらい(笑)

そして、私たちの目の前で・・・・・止まった!

ギャーーー☆あsdfghjkl;sdfghkl。←言葉にならない

もぉ~、ヘロヘロです。
この時の心境をどう伝えたらわかってもらえるかな?なんて言ったらいいかな?目の前に2人がいるとなんという威力。
心臓鷲づかみにされて、パクッと食べられちゃって、だけど、手の平から出てきちゃうような手品をした後、心臓を返してもらったような感じ?←全く意味わかりません(笑)

そうこうしていると、和也がこれでもかっ!て勢いで一段下に下りてきた!(驚)更に近くなった和也。
そうだ!そうすると仁もだ!と仁を見ると、やっぱりストンと降りてきた!!
イヤーーーーーン!!いやいや、いやじゃなーーーーーーーーい!!!(笑)

すごい魔力に襲われてしまった。
コンサート開始数十分で昇天に達してしまった私たち。
Mちゃんと二人で、手を取り合いながら興奮し、崩れ落ちそうな体を支えてもらい、なんとか、咳き込む体にムチ打って復活(笑)

バックステージに到達したメンバーはそれぞれ昨日とは違いカメラ目線もバッチリ。ダンスもバッチリ。和也に関しては、腰の回し方が、いつもよりより大きく、より強く回してますっっ!ぐらいの(笑) 遠目で見てもエロ腰だ!とわかるほどにアピール!! 

やっぱ今日は何かが違う!!(笑)

だけどね。ちかちゃん、今回は意識が途切れ途切れで、全てが興奮状態だったので詳細にレポができない←いつものこと?
でも、心に残っていることをちょっとずつ書いていきます。

その一つは。聖。
聖の色紙がなんと!!ちかちゃんの方向に飛んできたのれす!びっくりたまげた!!
いつも色紙は、自分の頭の上、遥か向こうを飛んでたり、色紙とは縁遠いはずなんです。なのに、今回は・・自分の胸の位置まで抱きしめることができました。
だけど・・ちかちゃんと前の席のおばちゃまとの取り合いになり、折れてしまった色紙。
「これだけは譲れないっっ」と言い切るおばちゃまに、ちかちゃん「じゃんけんしましょー」と言いました。
譲ってもいいけど、このまますんなり譲るのはやっぱり惜しい。なのでじゃんけんです(笑) 
で、負けちゃいました。えへ☆

自分の胸まで来ていた色紙が遠のいてしまいました。
だけど、こんなことができただけでもちかちゃん満足。今度はぜひ!!和也か仁の色紙をば!触れてみたいと思うのでありました。
アリーナのド真ん中で色紙まで触れたなんて今日はいい日です。

あと、印象に残るのは・・、そうそう、和也のソロ。あのイスプレイです。

これまたムービングステージで迫ってくるんです!
どんどん、どんどん近づいてくる和也。
アリーナ真ん中で止まったかは忘れてしまったけど、ムービングステージがちかちゃん達の上に!和也を下からのアングルで見ることができました!んが!ちかちゃんの真下にきた時、和也がイスにストン!と座ったんです!!座ったんですよーーーー!!おくさーーーーん!!(笑)

あの~~~見ちゃイケナイものを見てしまったような、自分の手で目を隠しながら、指と指の間から見ちゃいました!ってような(笑)
だってね。ストン!と座った和也の・・なんと言うか・・・言えない(照) 和也がはいているパンツの中心部分が下から見えたワケです←結局言ってる(笑)

見た瞬間、ちかちゃんもMちゃんも「キャ☆」と言って手を取り合ってしまいました。ゴチ☆

それから先は、ちょっと記憶が薄れてます(笑)

あと、仁のソロもムービングセンターを使ってました。
どこまで美味しけりゃ気が済むの??あのメンバーも、エロイと言わせしめてるダンスがこれまた迫ってくるワケです。すごいよ! 仁のダンスも迫力あって、ちかちゃん自分の動きを止めてジーーーーーーーーーっと見てしまいました。
そして、ラストのカラミ。女性の正体を知ってるのに、あれは、何度見ても溜まりません!(笑) いつもにも増して、濃厚なダンスを披露する二人。(聖はお母さんが来ていると言っていたが見せていいんでつか?(笑))このあつーーーいダンスもラストのオチに持って行く為の・・と考えちゃ冷めちゃいますか? だけど、私は大スキでつ(笑) キャ エッチ☆

そして、和也がスペハピで「どんな事もみんなで越えていこう」と歌ったこと。
これって、最初はファンのみんなっていう意味でちかちゃん捉えていました。だけど今になって感じるのは、KAT-TUNメンバーみんなっていう思いも入っていると思う。
そう言えば、福岡コンの時に今から色んなことがあるかもしれないけどって言ってたもんね。
どんな中傷を受けても、その度に大きくなれる強くなれる仲間とファンがいるんだから!そんな色んな思いを込めて「みんな」と入れてくれたんじゃないかな・・・和也ありがとう。


あとあと、コスプレ大会からアミーゴコーナーに流れるところで、仁はステージ裏にはける前に、和也とアミーゴダンスを披露! 夢にまで見た2ショットを拝めました!!(感涙)
ほんのちょっと1フレーズだったけど、しっかと見ました!
だけど聖にどつかれて?次の準備のためステージ裏へ・・。いいもの見せて頂きました。キャッホー☆

そして、そして、ラストの挨拶。
ムービングステージでメインステージに戻りながら歌うPRECIOUS ONE。
歌いながらゆっちは、昨日のじゅんの以上に涙。
溢れる涙を拭うことなく、今の自分達をきっと誇りに思い、このままの自分を見てもらうに恥じない姿でした。顔中に溢れる涙と汗が光ってました。
ずーーと一点を見続けているゆっちはホントなんていうか・・・清々しさも漂う雰囲気を醸し出してたと思います。

そして、聖も涙を落とすことはなかったけど(見えなかったけど)確かに、光っていた瞳。自分の伝えたいことを最小限に縮減しないと、溢れそうになる涙を堪えて、挨拶を終えた。

じゅんの。昨日に引き続き、やっぱり涙。
だけど、涙より溢れる感情を抑えきれないじゅんのが健気に思えた。
アンコールの時に、言えなかったことを言わせて!と(笑)だけど、まだ考えはまとまってなかったようで、支離滅裂。
KAT-TUNで、この6人でホント良かったという気持ちを伝えたかったということをちかちゃんは理解・解読しました(じゅんの、合ってるかーい(笑))

仁は、無表情で(いい意味でね)いつものように挨拶。
この表情の無さがちかちゃんにとっては、涙を隠しているように見えました。確かに瞳は潤んでいたような、そして澄んでいたように見えました。
仁のこの無表情とあえて言わせてもらうけど、そんな顔が大スキです。

そして、和也もしんみりと涙を隠して、堪えて挨拶。確かに最初はそんな挨拶だったんです。
・・だけど、ロクーンで壊れちゃいました(笑)KAT-TUN六人って言いたかったんだよね。そして、メンバーが最初に出てきたステージ中央の高いところへ階段を登っていき、ファンの方へ向いた時。
和也は少しだけ切った前髪で顔を隠していました。絶対泣いてるはず。スクリーンで確認した時、光るものが見えたような気がしました。

こうして本編は終了したんだけど、私も涙。

だって、隣りにいるMちゃんと3/17に初めて出会って、初めてKAT-TUNを見たあの日。
私は知らない曲、知ってる曲色々とあり、Mちゃんに説明を受けながらその場を精一杯楽しんでました。そして、KAT-TUNも初めてのドームを相手に、酸欠に襲われそうになりながら、スタートを切ったと思うんです。

そして、今日。一幕の終了。
あの、3月の時より断然大きく成長しているメンバー。そして、更にKAT-TUNらしい結束力の高まりを感じることができた。

私も、福岡コンを三回経験していることと、Mちゃんからのプレゼントで色んな曲を知ることができたのと、なんと言ってもシングル・アルバムの発売により、曲をじっくり聴くことができた。そのことによってコンサートを何十倍も楽しむことができたんです。だから私も成長している。
そして、Mちゃんと奇跡のような縁で出会い、今回のツアーの最初と最後を一緒に見ることが出来て、喜びを分かち合い、感動を何倍にもして、今日の日を同じ思いで感じることができた・・・と思ったら、やっぱり涙がでました。

よかった、ホントによかった、ありがとね・・・
と言っていたら、アンコール!(笑)

「み~んな泣くなよ~」とリアフェで歌った仁。なんか昨日にも増してあったかい気持ちになりました。

WアンコールのWill be all rightはバッチリ、仁は出だしからしっかりと歌うことができてさぞ大満足だったでしょう。ちかちゃんも聞けて大大大満足でつ!(笑)そして、鳴り止まないアンコールの声援に和也の「もう1曲いく?」とハルカナ約束をセレクト!

歌い終わった後に、全てを出し切った6人は、一列に手を繋いで高々と挙げた・・
この姿を見たかった。結成から色々とあっただろう6人がひとつになり、デビューを掴み取り、ドームでの2Deysを終えて・・・。
ファンのみんなの前で、見せてくれたその姿。
てっぺん目指すと言っていた言葉の通りこれからも6人とファンで突き進んでいけますように・・・


そして、番外編↓

more »

5/13東京ドーム~その後~

2006.05.17 (Wed)

東京ドーム1日目は結局、一人での参戦だったけど、それが気になることもなく楽しみながら観戦できました! 普通に考えて、九州の福岡と大分の県境から一人で飛行機に乗って、ジャニコンに行って、ホテルに一人で泊まる。

・・・・これだけ寂しいことは無さそう(笑)

だけどね。全然気にならないのら。この日に会話をしたのは、携帯を通じてファンの子とのやり取りメール。東京の友達とのメールでのやり取り。声を出したのは、食事や買い物の時に「すみません」や「ありがとうございます」ホテルのフロントの人に「マイナスイオンドライヤー貸して下さい」ぐらいだもんね(笑)

だけど、体調もあんまり良くなかったから、気を使わずにらく~に過ごせました。(笑)

ホテルに帰り着き、ゆっくりとコンサートの感動を思い起こし、このブログに携帯から更新したり、友達にレポを送ったりと、まぁ・・忙しかったです(笑)

さてさて、14日はどんな1日になるんだろう??九州からは3/17に初めて会ったKAT-TUNファンと再会する予定。(4月のNEWSコン、KAT-TUNコンでも会ってるんだけど)一緒にドームホテルにお泊りです。

今日よりももっともっと、ワクワクドキドキするであろう明日を夢見て、就寝・・・・。

5/13東京ドーム~再会~

2006.05.17 (Wed)

ツアーコンと同じあの音から始まったドーム!!

嫌でも盛り上がる、体が覚えてるのを感じました。
スクリーンに出てくる映像は今まで和也や仁、メンバーのショットだったのが、今回は名前のみ! 出し惜しみ?(笑)映像だけでも早くみたいよー!!とスクリーンでのメンバー紹介が終わった後、ようやく出てきたメンバー一同。

六人でかなりの高さのあるステージ中央から出てきました!
そんな佇まいは圧巻!六人での雰囲気に異常な威圧感?・・違うな、言葉を選ぼう!(笑)迫力を感じた。
ヒシヒシと伝わる和也の闘志。これから始まるツアー集大成のこの二日間に向ける意気込みを感じました。
スクリーンで見たあの表情、目力はこのステージに対する熱い気持ちを感じることに十分すぎるくらい!
とにかく和也の表情が印象的でした。

そして、そこからはこのドームをどうやって使うの?
ドームではムービングステージは使えないという噂を聞いていましたが、そんな心配は要りません! 

最初にドカンとムービングステージを3つ豪華に贅沢に使い、中央のステージに仁・和也。そして、サイドに他のメンバーが二人ずつ乗りアリーナを縦断!

そして、後方ステージに流れ込み、改めてメンバー紹介+スクリーンでのキメ顔を・・・キメ顔・・キメ顔・・!!!
カメラさんが撮りきれてない!!(>_<) 
あーん、広すぎるからなのか?メンバーが興奮しているからなのか? ここぞ!という六人一人一人を撮りきれてないんスー!! 残念ーーっ!!と思いながらも、今度はトロッコに乗って、ドーム内を移動!
やっぱ、KAT-TUNってホント良く動く! そういう構成にしてくれてる!と改めて感じました。

この台車でスタンド席の近くにくると、ちかちゃんの席からでも表情がわかるぐらい近くなります! ウキッ☆ もしかしたらアリーナよりもいい席なのか?と気持ちは高ぶるばかり!

そして、なんと言っても今回の幸せな時間はスペハピ後のメッセンジャーだったと思うんだけど、その1曲丸ごと和也が私たちのスタンド近くにいてくれたこと!
ヤバイよ!ヤバイよ!と心臓が騒いでます(笑)
多分、ちかちゃんの周りの人はみーーーんな、私の方を向いて歌ってくれてる!!と勘違いしたであろう!!そのくらいずーーーとスタンドを見てくれてたんでつ!(感涙)
丁度、ちかちゃんの12列の高さから和也がスタンドを見るとき、目線の位置がマジ勘違いするぐらい、こっちを見てる!!!←ちかちゃんが1番の勘違いモノ(笑)


そして、和也はトロッコを降りて、見えなくなりました(汗)
どっかに行っちゃうの?と思いながら姿を追えど、見つけることはできず・・・そうすると、続いて
コスプレ大会ぃ~!!
まずは仁が紹介され、そこでピン!と気付いたちかちゃん! トロッコの中で着替えてる??・・・・ぐふ。←変態じゃありません。
着替えてるだろうことを予測できてからは、時間との戦いじゃん! ちゃんと間に合うのか?汗びっしょりかいて・・などといらぬ心配をしながら、じゅんのが紹介されているぐらいに、Jr.らしきチビッコがトロッコにお手伝いをもらいながら乗り込みました。
このトロッコ。スタンドの位置に高さを合わせてくれてるから結構な高さだと思います。
そして、衣装替えが終わった和也・・・もとい、修二がトロッコへ!さすが!乗り込み方もJr.くん達と大違い!(笑)
乗り込む動作だけでかっこいいー! 暗がりでもわかる修二の衣装! そして、準備は万端!
修二の紹介で、ライトが当たった時、野ブタ。で共演した裕翔発見!生裕翔です! 本物もかわええっ!(笑) チビッコ二人従えて、野ブタパワー注入!!
この時、しっかと見ました! 注入ポーズをする時に和也は、右肘が当たらないように気を使いながらでも、チビッコ(京本さんの息子さん)との距離はしっかり縮め、三人での仲良しぶりをアピール!
なんていうか・・・和也って、KAT-TUNのメンバーといる時と、こうやってJr.の子達といる時の雰囲気が違うなぁ。あったかいんだよね。包み込んでる感じ? 男として今後デカイ人間になっていくであろう、なってほしい!とさえ感じました。

そして、メンバーみんな紹介され、コスプレ大会スタート!
聖のトロッコと和也のトロッコがすれ違う時は、「こんなコワイお兄ちゃんは見ちゃだめだよ!」ぐらいの勢い(確かに怖そう^^;)で、裕翔と、京本ジュニアを抱え込むように目隠ししてました。 やっぱかわいいーー!!

そして、今回のボブと聖の対決!
どんな飛び道具もアリ?としきりに言っていたのが、あの「きんと雲」だったとは(笑)
イキナリステージから一段下がったように見えたボブと聖。
それは、カート?に乗っるためだったんだけど、スピードを争う対決!これはね。スタンドからの方がその迫力を十分堪能できると思います! すっごい速さ!!ハイスピードなワケ(笑)スタッフの力があってこそ! 遊び心満載だわ!スタッフの皆様ご苦労様です。
そして、行き着いたバックステージで「ダー!!」とショートコント。
それが終わったら、今使ったカートとは別のカートに乗り込まなきゃいけないシナリオだっただろうに、聖が間違えた(笑) 出遅れてしまい、最初は聖が早かったのに、帰りはゆっちの勝利! あれは、マジうけた!(笑)


そして、感動のラスト。
メンバーの挨拶のシーン。じゅんの番。
スクリーンにはキラキラと瞳が光っているじゅんの。まさしく、あれは涙。だけど必至に堪えようとしているじゅんの。だけど、気持ちとは反比例してキラキラした瞳がウルウルした瞳になり・・・ファン、観客全員の歓声に・・・・じゅんのの糸は切れちゃいました。
顔をぐちゃぐちゃにしながら我慢しながら、言葉少なげに挨拶して、後ろを向き定位置に戻ろうとしたその時。聖がギュッと包み込むようにじゅんのの気持ちを受け止めた(涙)
メンバーはまだ早いと言っていたような気もしたけど、このじゅんの涙に今日はやられちゃいました。キレイな涙でした。素直にこの瞬間に感動しているじゅんのに拍手!
そうだよね、トークの時に急に話をふられたじゅんのは「緊張してる」って言ってたもんね。そこから繋がる涙だったんじゃないかな?と思っちゃうぐらいほんとーにキレイな涙でした。

そして、アンコールで出てきたじゅんのはまだ目が赤い。
そこで、リアフェで「田口泣くんじゃね~よ」と2コーラス目に歌った仁。
仁らしい・・じゅんのに対しての言葉だったな。あったかかった。
あと、仁のリアフェでの「軽い~」も聞けたし(笑)、そして和也の「一生ついて来て下さい」の言葉。
何度聞いてもしっかと受け止めたーー!!と感じちゃうちかちゃんでした。

明日はオーラス!!どんな1日になるのか楽しみです!

そして、そして、今回のトークをちょっとだけ。

横アリの5日間の中で、ジュニアのオーディションがあったらしく、KAT-TUNメンバーも見学していたとか。
そこで、まだオーディションに受かってない子から「先輩!」と言われたり、「自分はこっからこっち(体半分)はジャニーズですから!」と言われたり、すごい子がいた!と和也・仁が驚いた様子を語ってくれました。
・・・あの子は受かったのか?

また、ゆっちの「中の下」発言で、オーディションの時、「ジャニーズはかっこよくないと入れないんですか?」の質問が最近かなり多いらしい(笑)
そう言ったら受かると勘違いしている?? 中の下がいっぱいになるとジャニーズの危機・・・とまでは言ってなかったカナ(笑)

つーか、ゆっちは「中の上」だったし、現在は「下の上」←メンバーの誰かが言ってた(笑)

5/13東京ドーム~プロローグ~

2006.05.16 (Tue)

何から書けばいいのか・・・。途方も無く。(苦笑)
自分の思いが、KAT-TUNからもらった愛が溢れすぎて私の知る限るの言葉では言い表せないのが歯がゆい。

とりあえず、いつも通り私の行動を元にコンサレポと言うよりちかちゃん珍道中公開?ぐらいの気持ちで(笑)レポりたいと思います←結局レポじゃん(笑)

13日朝、こういう時の早起きは全く苦にならないシャキーンと目覚めた5時!
オメカシしたいのに、この日のちかちゃんは最悪。
以前からの風邪のせいか体調もすこぶる付きに下降気味。
このままでテンションは大丈夫なの?と自分で自分が心配。
最近では珍しくなったニキビ(年齢からは吹き出物と言う)が顎に出来ていて、第一のショック。
それに追い討ちをかけるように左眼あたりに痛みと腫れが!(驚) 
こ・・・これで東京に行くのか?とお化粧をしながら誤魔化し、帽子を芸能人の変装術のように被り家を出発!

今年になって二度目の飛行機。
飛行機一人旅は3度目のちかちゃん。
正直ドキドキなんです(笑)だけど、慣れているような気分になってしまう!!イリュージョンです(笑)

前回はスターフライヤーを使いましたが今回はJAL。
私が乗った便はスカスカ状態で隣り席に人はいなくゆーっくりと過ごせた1時間ちょっとの飛行機。つーか、ずーと寝てました(笑)

そして、二ヶ月ぶりの羽田です。
帽子を深くかぶり過ぎているせいかジロジロと人の視線が気になります。
ちかちゃん・・おかしいですか?
まぁ、そんなことを気にしないように今日泊まるホテルに直行するべくモノレールへ!

ここで、知ったんですが、土日祝日のモノレール利用は羽田から山手線のどの駅で下車しても500円! お得なんです! ちかちゃん迷わずコレをチョイス!!乗り換えも無事クリアし、神田に到着。

家を出発した時から降っていた雨は、東京でも降っていて、とっても肌寒い。
一応ホテルに荷物を置くためホテル探しに地図を片手にウロウロ。
誰に聞くことも無く一人でホテルにたどり着きました。
その名も「サンホテル神田」。想像よりもマシでした(笑)

だけど荷物は預けられましたが、チェックインはまだできず・・。
一旦、神田駅周辺をウロウロすることに・・。
うーむ。チェックインまで3時間以上ありまする。どうするか?こんだけの時間があったらある程度のところは行けるぞ!と思うんですが、な~んにも下調べをしてないし、一人で行く勇気もないし・・ということで、駅の周りの本屋さんに片っ端から入店!
ここで最近控えていたアイドル誌を堪能。マリクレの松潤を鑑賞。そうこうしてるとようやく、お昼の時間になりました。
ランチも駅周辺の店に入りスパゲティを注文して、携帯を相手に食事をしました(笑)
こういう時って時間潰しにもなる文明の利器携帯。私の1番のお友達か?と間違うほど、仲良しさんになりました。

そして、時間は13:30になりチェックインまであと30分。
だけど、ちかちゃん寒くて寒くて堪らない。早くあったまりたいよぅ・・ということで、もうインできるんじゃない??ダメ元で行ってみるか?と予定より早くホテルに戻り、フロントで問い合わせてみると、たった今準備が整ったようで、すんなり入れました。よかった(T_T)

部屋に入るなり。お風呂にすこーしだけ湯を溜めて、足湯に入り、体を温め、お昼寝をしました。
寒さと体調不良のため、ぐーっすりと睡眠を取り、既に起きた時間は開場が始まっている時間。
んじゃ、そろそろ行くか! と身支度を整え16:30にいざドームへ!!

神田から水道橋って6分で着くんですよ。楽勝!!←今だから言える(笑)
携帯の「乗換案内」サイトを駆使し、間違うことなく水道橋に到着。

そこは・・・・人人人人。すごい人!
想像はしていたけど、開演まで一時間切っている駅やドーム周辺はすごい人です。

だけど、ちかちゃんドーム前にディスプレイされたモニュメント?を発見するや否や!撮影隊の仲間入り!
傘をさしながら、携帯カメラをパシャリ、パシャリ。
みんな何か自分で撮りたいものを待ってるようで、よーく見ると、「K・A・T・T・U・N」と文字が流れていくではないか!

20060513165424.jpeg

そっか、んじゃ私も(笑)とバシャリ! 撮りました!
結構キレイに写っている「A」!
傘をさしながら自分でもアッパレ!と思いながら続いて、もう一枚。
20060513165601.jpeg

「K」です。
ちょっと流れてるけど(笑)
もう少しちゃんと撮りたかったけど入場の時間も気になるので、これにて終了。
そして、どんどんと気持ちもコンサモードになってきました!


今日の席はスタンド。
どんなステージ構成なのか気になるし、どんな席位置なのかも気になります。

入ってみると・・。
ステージ正面から見て、右側のスタンド。前から12列目。
うん、結構見やすい気がします。真正面から見ることはできないけど、巨大スクリーンが正面に7個。後方に1個。これだけあれば、十分!!
双眼鏡も持ってきてるし、ドキドキする~!!
さてさて、ペンライトOK! 双眼鏡OK!!準備は整った!!!
時間は17:30を過ぎました!
あとは、開演を待つばかり!!

今日の成果!

2006.05.15 (Mon)

20060515134857.jpeg

まだまだ感動はおさまりませんが、ファミクラに初訪問!ああ、昨日の出来事を忘れない内に早く書き記したい!
今回のツアーでドームなのに一番いい思いをさせてもらったオーラス!
その余韻と共に…

終了ぉ~!!

2006.05.14 (Sun)

20060514212707.jpeg

汗びっしょり!アリーナのセンターですごい良席を体験しました\(*^▽^*)/
もぉー!!色々ありすぎて……涙あり、笑いあり!
今日のメンバーは、ゆっちとじゅんの、聖が泣いてた!
たっちゃん、仁は我慢してたな!
和也も我慢してたけど笑いに持ってってしまった(^^;)
とりあえず3月から始まって、ラストも観戦できて、始まりと終わりを見届けることができて感無量でした(>_<)。

KAT-TUN最高ぉー!!!

最初にこれだった!

2006.05.14 (Sun)

20060514122627.jpeg

やっぱ最初にお届けする画像はコレだったよね! 昨日の雨は今現在止んでます!さてさてラストどんなステージを見せてくれるのか? ちかちゃんがどう観戦するのか我ながら楽しみでつo(^-^)o 昨日は神田のホテルに泊まったちかちゃんですが、今日はリッチにドームホテルにお泊まりです!そしてライブ後は打ち上げをする予定! 今からドキドキが止まりません!

もういっちょ!

2006.05.13 (Sat)

さっきのアップ画像と今回の画像はパソコンにむかって和也になったつもりで小首を傾げて見てくだパイ♪(笑)【5/16修正済み^^v】


なんてったって今回は、じゅんのが泣いちゃったのが感動でした。
ラストに一言ずつメンバーが喋るところでしゃべる前からウルウル状態でした。しゃべりながら我慢してるのがわかるんだけど、ファンの歓声に糸が切れてしまった!(T_T)
これを見てじゅんのファンは確実に増えたはず! じゅんのをその後、やさしくハグする聖にもちょっと感動・゜・(>_<)・゜・

そして和也もウインク(^_-)率が三割増だったような気がする!やっぱドームは気持ちいいようだ!
仁も笑顔がいつもより多かった気がしますo(^-^)o
ということで、かなり寒いお江戸でしたが、ライブは熱々!楽しかった!
明日はオーラス!がんばるぞぉ~!!
また帰ったら詳しいレポを…できたらします(^ー^)ノ

追伸 体調はとりあえずなんとか(^^)v
心配してメールを下さった皆様ありがとうございます!
だけどライブ以外の予定は全てキャンセルしまちた(^^;)

20060513165724_1.jpeg

東京は寒かった♪

2006.05.13 (Sat)

3月17日のドームコンではバールンアートだったディスプレイもラストに向けて、お金かけて電子化してましたぁ! こっちの方がKAT-TUNらしい!

20060513165403_2.jpeg

お江戸に登城してきます!

2006.05.12 (Fri)

いよいよ、明日です!ドームコン!!

気持ちはアゲアゲ↑↑ 体調サゲサゲ↓↓

人生とはうまくいかない時もある~。なんつって。
どうも風邪が良くならず悪くなる一方。
遂に鼻声になっちまいました。熱は・・・喉をやられてる為、いつ出てもおかしくない状態?薬持参で行かなきゃね。
ホテルでゆっくり過ごして、ライブだけははじけたいと思います!
できれば、お江戸で元気になって、ファミクラなんぞも覗いてみたいな~と密かに計画もしていたりして(笑)

今夜は、やっぱり用意でバタバタしそうなんだけど、準備を早くして早く就寝して、ちょっとでも体力温存しなきゃ!!と思っています。

明日からのブログは携帯からちょっとずつ、画像も取り入れながら更新しよう!
レイアウトなどは、帰ってから調整するつもり。
なので、ヘンテコリンなUPとなるかもしれませぬ。←毎度のこと?

今日は、嵐と藤木直人が久々のMステです~。この競演!ちかちゃんには嬉しい悲鳴。ギャーーー☆←鼻声のためキレイに叫べない(苦笑)

入会確認OK~☆

2006.05.11 (Thu)

どうしましょう?? 風邪が・・・よくなりませぬ。(T_T)

ふっかーーーっ!!と思ったTuesday・・・BLUE TUESDAY ですよ!奥さんっ!!

復活できてまへん。
このままお江戸に体を引きずるようにたどり着き、家に帰れるのはTuesday!
ブルーにならなきゃいんだけど。

元気を!パワー!をもらって帰れますか?いやいや、それは確証されてます!
だけど、疲れもプラスされませんか?? うーむ、それもあるかも。
とっても心配(笑)かと言って、スケジュールをキャンセルなんて絶対に許しません!!許されません!!!
点滴しながらでもいくぞ!! 病は気から!

なにか・・いい薬はないですか?
仁ですか? 和也ですか? 両方?? あら・・・考えただけでもニンマリ。*^-^*
アイドル誌でも見に行くか・・最近自粛してたからな。それで癒していただこうっ!!そうそうドコモパンフもまだ手にしてなかった! よーし、こっから、こっから!←空元気?

そうそう、アナタとジャニーズの会「You&J」入会確認ができました!
しっかり4月からのスタート会員です。うーん、一ヶ月な~んにもなかったけどね^^; だけどいいの!(笑)
会員番号って何番なんだろ? そんなのジャニーズのファンクラブでは無いのかな? つーか、何人ぐらいの人が入会してるんだろうか?ある意味気になる(笑)
さてさて、どんな会報で、どんな会員証がくるか楽しみ♪
まさか・・・ハガキが会員証なんてことないよね。ジュニアに入って何にビックリしたかって、ハガキ会員証にびっくりしたよ!(笑)

7月クールのドラマ続々決定!

2006.05.10 (Wed)

4月クールのドラマが始まって1ヶ月経とうとしてますが、その後に始まるドラマの発表がチラホラ出てますね。

和也扮する「金田一」。連ドラで帰ってくると思ってたのは、夢と散り・・多分、スペシャルの2時間ドラマで戻ってくるはず!!とまだまだ希望を捨ててないちかちゃんです。

うぇ~ん。和也も仁も連ドラに出ないのかなぁ? 毎週会いたいよーん!
昨年の10月からの三ヶ月間。あれは夢だったのか? ドラマで萌え、グラチャンで萌え。歌笑で萌え萌え。年末の歌番組で萌え。あの頃はよかったー!!

早く、ドラマの役柄での二人拝みたい。。。

anegoスペシャルでもう一度戻ってきてもいいんだけどー! だって、コンサでまだ引っ張ってるんだし、ね。

ドカーンと、ドームコンでドラマ出演の発表なんかやらないかな?(大いに期待)

そして、嵐がまたメンバー5人で映画出演することが決定したようですね。
「黄色い涙」(来春公開予定)
KAT-TUNもぜひとも映画ヨロシクお願いします! ←誰に言ってる?
メンバー全員なんて贅沢なこと言いません。仁と和也でお願いします!←最も贅沢

そうそう、今週末のお江戸旅行。ついでに松潤出演の舞台「白夜の女騎士(ワルキューレ)」も観劇しようか?なーんて思ってチケットを探し出したのが昨日。遅いっちゅーねん。どうも入手困難なようです。あーあ・・せっかく行くんだから、ちゃんと計画しておけばよかった。気付いたのが昨日というちかちゃんです。

まぁ・・初観劇は、ドリボっつーことで(笑)来年待ってろよー!!


MOW溜まりませんっ!!

2006.05.09 (Tue)

山PCMの MOW「大人」篇がネットで見れる!ということで、ちかちゃん見てきちゃいました! テレビCMではなかなか拝めなかった、このCM。

むむむー・・山Pぃー! いつのまにこんな役ができるようになったの~。(感涙)ちょっと!クロサギもいいけど、悪い男の役をやってほしー! だけど最後にはいい男だった!というオチでよろしく。

今クールのドラマで、おいしいプロポーズってあるんですが、皆様見てますか?

私はあの相手役の小出恵介扮する葛城春樹を違う誰かに演じて欲しいと最近思うのです。もちろん、小出くんでもいいんですが、この役を考えるだけで色々と妄想できるから(笑)

こういう役どころに弱いんだよなぁ~。

体調万全で!!

2006.05.08 (Mon)

皆様! 今週末はラストの東京ドームです! ←何度も言うなって?

しかーし、ちかちゃん風邪を引いたのか?GW明けなのに、会社を休んでしまいました。熱が・・・下がりません。午前中は起きれなかったの。(T_T)

なんとしてでも、土曜朝までには完全復活せねば!

横アリでの仁はエロ腰全開だと噂を聞き、私の熱は上昇するばかり・・いやいや、それじゃあイカン。

和也は、露出度がかなり下がっているようで・・・。脱いでナンボじゃーー!!なんてことは言いませんので、いつも通り、やってほしいと思います。はい。←結局言ってる

「浮気するなよ」の名文句も、聖が言ってるようで・・。

うーむ。今は・・・言えませんか? だけど、和也が言ってこそのセリフだと思うんだけどな。

がんばれ! がんばれ!! がんばれ!!!

おまえもな! と言われそうな本日のちかちゃんでした。えへ☆

残すはドームコン!

2006.05.07 (Sun)

横アリが最終日を迎えました! 5日間お疲れ様でした!

ファンもメンバーもゴールデンなウィークを過ごすことができたんじゃないでしょーか?

あー、羨ましいっ!

しかーし、東京ドームまで一週間を切ったワケです! ちかちゃん、またお江戸に上陸します! この一週間はこのことばかりなのかな? これしか書くことがない! っつーぐらい、楽しみにしています。

髪を切った茶髪・パーマの和也を早く一目みたい!!!

 | HOME |  »

ブログペット

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

直メ・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

