CHIKAT-TUN

KAT-TUN大好き! コンサに舞台に飛びまわりたいお年頃・・



東京チケ到着してましたぁ!

2006.04.30 (Sun)

えっと・・・。仁に癒してもらってます(笑)
Mステの仁は素でかわいかった。ハリボテ岩を持ってるところもかばええっ! リハ・・ランスルーでも?ハリボテを持ってたらしいし、本番でも実行なんて(笑) いや~、ありがとうっ !
目をひん剥いてるところも、なぜにこのタイミングで??と思いながら、楽しんでるな! というのがすんごくわかった! この時期、このタイミングでこういう演出ができる仁に乾杯だ!!

そして、5/13と14のチケットが到着しました。ウキッ☆
えー・・1日は、スタンド。1日はアリーナをゲットできました!!狂喜乱舞!!
世間では、GWに突入してますが、ちかちゃんのゴールデンなウィークは5/13~15でつ(笑)



4/28Mステ出演!

2006.04.29 (Sat)

Mステ見ました! なんだか不安と期待が入り混じる不思議な気持ちで放送を見届けました。 

彼は、どんな顔をするんだろう?どんな表情をするんだろう?
メンバーとの雰囲気はどうなんだろう?? って。

Mステを見るまでは、実は・・彼女とのことを想像してニヤけるちかちゃんがいたわけです。楽しそうなプライベートを想像できたわけです。
ファンの友達は撃沈してましたが(笑)
私は、まぁ・・凹み具合が全くないと言ったら嘘になるけど、だけど、気持ちは以前となんら変わらないと。

そんな心境で、Mステを見届けました。

最初に感じたのは、今日の和也の目がスキ。なんだか・・・意思の強さを感じ取れる目力がありました。髪型は相変わらず慣れませんが、最近になく(失礼)目が瞳がいいぞ!と思ったんです。

そして、KAT-TUNの番です。
トークをしてから、リアフェへ突入。
いつもの出だし、そして仁とのハモリ・・・。ん??ちょっと仁、歌い難そう??まだ調子が悪いのかな?と思いながらリアフェを見ていました。

いつも、キャー☆て思うところ、ウハウハと感じるところ・・・

私・・・感情がなくなってる??

萌えないんです(涙)自分でもビックリです。 どうして??と焦るぐらいです。

こうして、KAT-TUNの出番が終わりました。

・・・・。

自分の思った以上に和也に恋していたみたいです。ぐすん。

トークの時も、頭をかすめる彼女。和也とセットになって私の脳裏に現れる彼女。うう・・・この想像力豊かな脳ミソ! いらないっっ!!(>_<)。

あきらかに、以前とは何かが変わってしまってます。

また、今朝改めて、Mステを見ました。
やっぱり萌えません。
だけど、リアフェの途中に仁と和也で談笑しているところを見ると、嬉しいし、メンバーとの関係は良さそうだ!と安心してます。
私が元に戻るまで、もう少し時間がかかりそうです。
大好きな気持ちは変わらないけど、好きな形が変わるのかな?

でも、大好きだよ~!

やってみました成分解析!

2006.04.28 (Fri)

今、みんながやっている成分解析をちかちゃんもモレずにやってみました。

だけどね。亀梨~、の分析結果が全く見当たらず・・あんまり公表する気にもならなかったんでつ。だけど、公表する気になりました!

まず、KAT-TUN解析が二つあることに注目。

そして、一つ目の解析では

ちかの73%はプラスXで出来ています
ちかの14%は愛してる 愛してないで出来ています
ちかの8%は情熱の一夜で出来ています
ちかの5%は田中聖で出来ています

本名でやってみました。

の73%は深川明彦で出来ています
の20%はLooKingで出来ています
の6%は情熱の一夜で出来ています
の1%は赤西仁で出来ています

やっと仁が出てきました(涙)だけど、1%。。。

そして、二つ目の解析でつ。

ちかの71%は記憶で出来ています
ちかの23%は桃で出来ています
ちかの4%は上田竜也で出来ています
ちかの2%は赤西仁で出来ています

おーー!!仁が2%に増えてます^^ そして本名でやってみて・・・。

の48%は大阪のおいしい水で出来ています
の37%は赤西仁で出来ています
の9%は中丸雄一で出来ています
の5%はアクロバットで出来ています
の1%は(冫、 )で出来ています

きゃっほー!!仁が37%!!しかも第二位! だけど、1%の(冫、 )←コレは何?(苦笑)でも、和也が出てきまへん。ぐすん。

そこで、色々とある解析の中でアーティスト解析を発見!やってみました(笑)

ちかの55%は成分53 松たか子で出来ています
ちかの41%は成分28 北島三郎で出来ています
ちかの2%は成分10 KAT-TUNで出来ています
ちかの1%は成分4 サザンオールスターズで出来ています
ちかの1%は成分2 Sunset Swishで出来ています

女優さんがでてきました。だけど、サブちゃんも(苦笑)でもでも、ここで注目!!KAT-TUNが出現!! キャッホー!!

それに気を良くして、本名でやってみました。

の80%は成分90 光GENJIで出来ています
の9%は成分10 KAT-TUNで出来ています
の5%は成分3 湘南乃風で出来ています
の4%は成分5 ハウンドドッグで出来ています
の2%は成分6 山下達郎で出来ています

わはは!KAT-TUN2位に!! しかも光GENJIなんて!!年代を感じる!(笑)だけど、ジャニーズで9割を占めているということでつ!!

ちかちゃん、ジャニから足を洗うことはできないでしょう!! ウキッ☆

P.S 後々調べてみると一つ目解析の本名篇で出ていた「深川明彦」=3年B組金八先生で出演した和也の役名ではないか!! えへへ。ちかちゃん大満足でつ。しかし・・・昔の和也の勉強をしてないことがここで明るみに・・てへ☆

It's FRIDAY~night~!!

2006.04.27 (Thu)

ちょっとタイトルで歌ってみました。壊れてます。

今日はコレを語らねばなるまい・・。

最初に第一報を聞いたのは、スマファンからの電話。
昨日の夕方です。
聞いた瞬間!
マジでぇーーーー!(驚)やるなーー!!(羨望)でした。

その後は、私の年齢でも射程範囲内?(←大バカ・美貌も年収も全く違います。)
などとKAT-TUNファンにニコやかメールを送信。

そして、今メンバーはパパラッチからマークされてるんだから気をつけてほしいな! と気持ちは移り変わり。。。

そして、ネットやネットやネットで(笑)写真を確認してしまい。オフショットの彼に萌え。

で、朝になりました。7時台ズームインを見る限りでは取りざたされてない!事務所がもみ消したか??などとまだまだ思っており、チャンネルを替えてめざましを見ると、そこには・・・トップ扱いをされておりました(涙)

これを見てしまったら・・・ボディブローのように効いてきて、昨日からの情報がグルグル回り出し、イタイ・・・。

ファンとは複雑です。
他の私がいつもチェックしているブログさんでは、「ずげー」と驚きながらも、落胆って感じではない、どちらかというと「でかした!」ぐらいの勢いなんですよね。
私も、その気持ちがあるし、ショックな気持ちもあるし、ホント複雑。
そんな複雑な気持ちを今回は書き綴ってみました。
また気持ちが移り変われば更新したいと思います。

つーことで、大いに強がって・・

本人が幸せならそれでいいのよーーーーん♪

雑誌購入~エトセトラ☆

2006.04.26 (Wed)

最近、ちかちゃん我慢しております。 雑誌。

見るのも、買うのも、本屋に立ち寄るのも・・・。だって、見たら買いたくなっちゃうでしょ?本屋さんに行ったら、見たくなっちゃうでしょ?? だから、我慢してまちた(>_<)

しかーーし、他のブログさんに載っている雑誌の評価やコメントを見るのは防げないワケで・・。ついつい、みんなの感想を読んでしまったが運のつき。

厳選に厳選を重ねて、みんなの感想を基に買っちゃいましたMyojo☆

うーん。仁が和也に対して、スゴイ勢いで大人になってると言ってるところに光るものを感じました。
仁と和也の2ショットでの変顔!「こ、これを雑誌に載せちゃあかんでしょー」と思いながらも二人のショットにちかちゃんご満悦(^-^)

仁がゆっちのホッペにチュッとしてるショットに、その昔、和也と仁がやっていたお宝ショットがあったけど、あの時の写真は、二人共テレ照れが滲み出るようなかわいさがあった!あれは良かった!なんて思ったり(ゆっちの微動だにしない無表情さに完敗☆)
コメントや写真を見ても色々と空想の世界に入ることができます。私って危ない??

あとあと、山Pの何日か前の日記で久々に和也からメールが来たって!
野ブタ。が終わってから、温泉やスノボに行くのはどうなったのよーと思ってましたが(笑) まだ行ってないようだに^^
山Pのクロサギも野ブタ。のようにコミカル&ダークな感じを醸し出しつつストーリーが進んでるようで、回を重ねる毎に楽しみになりつつあるにゃー(by猫ひろし ポーツマス!ポーツマス!!)

タッキー演舞城も無事?千秋楽を迎え、色々掲示板なんかを読んでみると、来年は行っちゃう??なんて思ってしまったり・・ジャニ地獄・・もといジャニ天国から抜け出せそうにありまへん。

つーことで、今日は思うことをツラツラと書いちゃいました。だは☆

何が嬉しいかって!

2006.04.25 (Tue)

宮城コンの時に、和也は髪の毛を結んでいたらしい、しかも、前と後ろとで!!どんな髪型なんだろ??想像し難い^^; 

そして、その髪型を見た仁がたっちゃんに「亀、ヤバくない?」とマイクに通さないように話し掛けたって!
見間違いではなく、間違いなくそう言ったと目撃したファンは断言したそうです。
それから後の和也は髪を切っていたらしく、出番じゃない時に仁から和也に助言があったのかなぁ?

でね。タイトルの何が嬉しいかってことなんだけど、
」って言ってたのが嬉しいのら。たったこれだけ??^^;

だって、昔はそう呼んでたらしいけど、私が知ってからの二人は苗字呼び捨ての術なんだもん!

これだけで、ブログ一日分書ける(笑) ご飯三杯いけるって(笑) 無理無理 

・・・と思っていたら、Myojoでも仁は「亀」って言ってるようだ(笑)二人の仲のいい姿をいっぱい、いーーっぱい見たいな。

つーことで、今週のMステ! KAT-TUN出演大決定!!
Real Faceで出演です!きゃっほーーー!! 


かかってます!かかってます!!

2006.04.24 (Mon)

メディアではKAT-TUN祭りが一段落して、毎日のテレビチェックに気を緩めてしまってるちかちゃんです。

んが! 買い物に行くと「Real Face」に遭遇する確率・・・何パーセントだ??(笑)
かなり高いと思われます(笑) 
ここで数字を出したかったんですが、ちかちゃんのお店滞在時間などをしっかりと入れたい!と思っていたら・・計算できまへんでした!(爆)

だけど、洋服をチェックしてても、本屋さんで立ち読みしてても、メガネを買おうか?とメガネ屋さんに行っても聞こえてくるんです☆ ウキッ。

猫の手ポーズはやらないにしても、舌打ちのトコロで自然と手が口元にいっちゃうのはファンの性でしょーか(T_T) ついつい、やっちゃいます。←バカ

初めてこの曲を聞いた時は、全然ピンッとこなかったんだけど(ごめんにょ)映像が加わって、歌う姿を見て、踊るメンバーを見て、ズッキューーーーーーンと射抜かれてしまった女の子は続出でしょう。はい、ちかちゃんも女の子として名を連ねたいと思います(「子」という年ではないが・・)

そして、そして、只今上演中のツヨポンの舞台。

ちかちゃんのチケ運が上昇したきっかけとなった舞台です。
あれに、友達が遂に参加しました!すごい大満足だったらしいですよ! しかも、ミコちゃん(広末涼子ちゃん)が来ていたらしく本家ミコに参った!と自称ミコちゃん(友達)は言ってました←私に似てバカ

本家ミコと自称ミコは18242対0くらいのハイスコアで完敗だったらしいです。(誰もこんなこと聞いてない^^;)

あ~私も舞台に行ってみたいぃ~。やっば初体験はドリボでしょーか? キャハ☆




少クラ プレミアム☆

2006.04.23 (Sun)

今日から始まったプレミアム。どうですか??「大人の少年倶楽部」というだけあって、最初から賓のある感じを醸し出してます。

しかし・・相葉ちゃんがゲスト(笑) 大人です。あはは。太一くんと話に若干ズレがあるし(笑) 

そして、コメント出演の松潤! お!ビジュアルいいじゃないかー!(喜)帽子も似合ってます! 道明寺からすっかり抜けきって松本潤になっております! しかし・・山Pと同じく男の体になってるなぁーきみペのあのほっそぉ~~~い体つきが良かったのにぃ。和也もいつかああなるんだろうか? 今の線の細さが ちかちゃんはスキでつ!

かなりトークに重心を置いてるように感じますが、このゲストに和也や仁が出たら・・・うへ(笑)いいなぁ~。KAT-TUNも出演することってあり得る?アリでお願いします!! ゆーーっくりNHKらしく、まったりとしたトークを繰り広げて頂きたいっ! まだまだ諸先輩がいるのでゲストになるのはずーーーーーと先だということを覚悟して(笑) ちかちゃん期待してます!

こういう番組もなかなかよろしいかと思われます←何様?

MAもクローズアップされて、ちかちゃん勉強になりました。

ただ・・・残念なのは、四人嵐ってことだな。ニノがいないのが残念です。だけど、しゃかりきダンスをする嵐にちょっとクラッ・・・・いや、浮気じゃないっス。現状調査です!(笑)

だけど、アラコン行きたいなぁ・・・ポツリ。

中毒症状でつか?

2006.04.22 (Sat)

今日は、デビューからたまっているKAT-TUN出演のエンタメ映像をDVD化しましたv^^v 友達がほしいと言ってたので、友達のために!!編集した!という(笑) それを見てたら・・ドリボが終わって、デビューの記者会見があって、そして、リアフェのプロモ映像が解禁になって、東京ドームコンがあって、デビューがあって、5冠達成があって、タキ演舞城ゲスト出演があって、あ!マッチコンのゲスト出演もあった! 数えるときりがないくらい怒涛の出演月間だったなー・・と振り返られます。

その前の成人式から数えたら・・・うぉーーーー!! 福岡コンから大分現実の世界に戻りつつあったのに、また一気に上昇してしまいました!!

しかもしかも、友達が今日あった宮城コンに参加したので、その感想を聞くとね・・やっぱ福岡がよみがえります。 あー・・和也の白椅子! 仁のダンス!み、見たいーーー!!

で、少ない感想ですが、宮城コン一部です。

和也はやっぱ最高だったようですが、お肌が荒れていたそうです。うーん、ストレスかな? 仁は声が辛そうだったとのこと。山Pの日記にも書いていたけど、風邪が治らないんだろうなぁ。テンションもイマイチ高くなかったそうです。 そして、そしてそれを補うかのように?じゅんのは最初からテンションが高かったみたい^^; 

また、福岡とステージ構成が違ったらしく、バックステージ?が無かったとのこと。なので、ムービングステージがバックステージに早変わりだったとのこと。

うーむ。想像が膨らむかどうかはご本人次第??

タッキー演舞城ぉっ!

2006.04.21 (Fri)

4/19の演舞場にゆっちと聖以外のKAT-TUNメンが来場したらしいですね! いいなぁ~豪華だ!
和也でしょ?仁でしょ?じゅんのに、たっちゃん!!

KAT-TUNコンサートが週末開催スケジュールに突入したから、少しは時間に余裕ができてそういうことができるようになったんですね!! つーか、ウタワラ収録がないからじゃ!!←まだ言っとる(笑)

Venusも踊ったメンバー・・・この日行かれたファンの方々、良かったですね~。^^ 私も行ってみたい!!

アラコン発表~☆

2006.04.21 (Fri)

嵐のコンサートツアーの日程が発表になりました~。パチパチパチ

しかーし、何故に平日が多いの?? それは夏休みだからだよぉ~(涙)

福岡ぐらいは行きたい!と思ってるんですが・・前の週に会社にはお休みをもらって、某アーティスト(kat-tunの前に好きだった右上プロフィール参照)に行くつもり・・・。二週連続の休み・・しかも、盆休みまである。果たして休暇は取れるのか??それよりも何よりも、ファンクラブにも入ってないちかちゃんにチケットは取れるのか?(昨年は、公演日一週間前にローソンで購入)

朝から、ずーーーと悩んでました。で、決めました! 悩むのはチケットが取れてからにしよー!!(賛成ぇー!!)

さてさて、ちかちゃんはどのコンサートに行くのでしょうか??


BSフジィ~!!

2006.04.20 (Thu)

たとえ数分でも保存したいのがファンの気持ち。
HEY3にコメント出演した部分を全てキレイにとっておきたい! 

BSフジであるみたいですねぇ。・・・・くすん。ちかちゃん家はBS1、2しか見ることができないからアウツッ!です(涙) 

あと・・・大分のテレビだったら、2,3週遅れで放送されてるんじゃなかったっけ? 地方ってスバラシイ!!(笑) ・・・だけど、これまたちかちゃん家では大分の放送は見れないのら~。あーあ・・・。

そして、話は変わりますが(笑) Real Face遂に・・90万枚突破しましたね!!わーい!!既に91万枚も超えてるらしいので、目指せミリオン!あと9万枚!! もうすぐ発売して早いのか?もうなのか?一ヶ月経つんですね。ここからが、うんしょ、うんしょと積み上げていかなきゃ難しい期間かもしれない? メディアでの祭りも下火になりつつあるようだから・・がんばれ!! ジャニーさんお得意技のサイン付CDなんか作ってくれちゃったら、コンサ会場でちかちゃんも8枚目を買ってもいいなー・・・なんちて☆←バカ 

だって、だって。あれだけ我慢してたSUMMARY をポスター欲しさに定価で買っちゃいましたから! アマゾンで買えば安いのを知ってるのに・・あーあ。イタイ、イタイ。

さぁ~ジャニーさんの手腕の見せ所です。新規ユーザーを期待するか、私みたいなイタイファンを期待するか!(笑) ジャニーズマジックを見せてください!!(笑)

ラジオでもCMしてるんだね。。

2006.04.19 (Wed)

あまりラジオを聞く習慣がない ちかちゃんでつ。

ドコモCMのラジオ篇があるらしいじゃないですか! ・・・・知らなかった。だけど、そうだよね?天下のドコモだもんね。そりゃラジオCMぐらいあるわ! しかも、CMキャラクターやってる和也なんだから、そりゃもぉ~。。

・・・・盲点だった。

いやん。聞きたい!(照) ←聞いてもないのに既に照れてる。

今、ドコモのCMサイトに行ってみました。ラジオCMのページもあるみたいだけどまだ和也篇はない模様(涙) あと・・モチロン仁バージョンもあるんじゃない??と今後に期待! 映像がOKになった今、声だっていいでしょー。

more »

4/17HEY3 コメント出演びびび、びつくりすた!

2006.04.18 (Tue)

何かの虫の知らせだったのか? お目当てもないのにHEY3を見てました。

で、「KAT-TUN」からメッセージ! なんてダウンタウンが言うもんだから!え!?とちかちゃんのHDDPCと作業中にも関わらず、なんとか即中止をしたいため「■」停止ボタンを連打!! ケンシロウもびっくり!(んなこたーないbyタモさん)とにかく、連打して中止しました。 そして、途中から録画!

んん?? HDDPCは作業中のまま! だけど、録画できてる!(苦笑)

そういうことができるんですね^^;

まぁ・・・途中からだけど、SPモードで録画できまちた^^v こういう時のために常にSPモードに設定していたかいがありました。

だけど、不意打ちでしたよね~。みなさん知ってましたか?
六人がギュッと集まって、会話しているだけで嬉しいっ!
「ナゲキ → 未来へ」の歌詞がいいっ!と言いながら
「矢印がマリオのダッシュボタンみたい」というゆっち。
それは良い理由ではないよーな(苦笑) 仁も意味わかんね!と言ってた(笑)

ほんの1分程だったけど、サプライズプレゼントのよ~な・・・見てて良かったなぁ~。

4/16少クラ・ウタワラ

2006.04.17 (Mon)

先週一週間は、レポレポレポレポ・・・・・と相成りました(笑) 今日から通常モードに戻りたいと思います(笑) 

感動のコンサートから既に一週間、KAT-TUNメンは次の石川県のライブも終了してるんですねー。光陰矢のごとし・・・。

ちかちゃんはKAT-TUN不足で・・毎日ライブのレポを書きながら余韻に一週間も浸っていました(笑) だけど、日曜には少クラとウタワラがありまして、大復活ーー!!と思ってたら・・・ウタワラなんですか? 月1放送なんですか?? 次回は5/14って、どうなってんのよー!(怒) 新しいコーナーも面白くて、これから毎週ウッシッシと思っていたら一ヶ月後なんて・・。と文句言っても始まりません。
文句ならテレビ局に言おー!!←言うのか?

今回の少クラ。

先週と同じく今やってるコンサートの切り抜きのような(笑) だけどちかちゃん満足でつ。
だけど、KAT-TUNメドレー。
どこかで見たバージョンですよね。うーん・・もうちょっと変化がほしかったかな。忙しいメンバーだろうから変更ができないのかなー。
まぁ、歌笑で見たバージョンと同じだけどテレビ局の社屋を使うのとNHKホールで歌うのはこれまた違うからね。ヨシとしましょう。←エラソー

KAT-TUNは少クラ卒業せずに(当たり前だ!)レギュラーになってもいいぐらいなんですが(笑)今後も最多出演を狙っていただけると幸いです(笑) 何でも1番になろーよ☆

そして、そして、ウタワラ。

今回からあっさりとした人数で、いい感じ。こんぐらいでいいよー。松潤とKAT-TUNだけでもいいよー(笑) いっぱいコーナーを作ってメンバーにはがんばってほすぃです。

「ワンコと仲良く」も、仁のビビり方がツボでした。 1番ビックリしてたよね(笑)
しかも、大型犬=「ジョン」が定説か?(笑)
じゅんのと呼び名がかぶっていたのには本人達もビックリのよう(笑) 今後、犬を飼う人で「ジョン」とつける人が増大し・・・しないか?あんな風に友達になろうと思われるジョン(既にソノ名前)がうらやましー!
ワンコになりたい→で、友達になってから人間へ! ←無理

私も多分仁と同じようにワンコに近づいていくと思います。
つーことは、亭主関白? 女性だったらカカア天下?
できれば和也バージョンも見たかったなぁ。全員を見たかった。

つーことで、ウタワラ楽しみにしてるんで、毎週放送にしてくだパイ!(切望)

4/9福岡2日目ニ部パート3

2006.04.16 (Sun)

さっきの続きでつ(笑)

スペハピ!!

私の席位置は丁度和也の台車のちょい前。こりゃええっっ!! 初めて見たスペハピの、じゅんのの時よりは遠いけど、ピンク和也がかわいいの。白椅子の和也とは全くの別物。色んな一面を見せてくれるこのライブに感動しながら、ピンク和也を感じていました。舌で音を鳴らすしぐさもとってもチャーミングでつ。

で、スペハピ後はセンターステージで六人並んでの「I LIKE IT」。

ここでゆっちです!蛍光灯スタンドマイク?で歌うメンバーなんだけどちかちゃんとゆっちの距離は1~2mぐらいの位置で、この時ばかりは和也・仁ではなくゆっちをガン見しました。悪いけどね。警備に当たってる隣にいるバイトくんと同じ男の子なのになんでこんなに違うんだろ?と考えるほどゆっちの真剣な眼差しにクラッ、グラッときちゃいました。ニコリともしないゆっち。マイクパフォーマンスの時と別人のゆっちをずーーーーーーーーーーーと見てました。目が離せなかった。ゆっち! かっこいい・・・・・・・・・・・。ホレちゃいました。唇の厚さが気になったけど(笑) 和也と仁の次にゆっちです。(三番かいっ! 苦笑)

で、今回のコスプレ黒沢くん。

「僕は愛のない○EXはしません!」

したくありません! ではなく、しません!!断定しちゃいました(笑)

ソレに対して聖は「オレはしたいっ!」 
あれー??昨日と違う(笑) 仁も笑ってる。

そして、青春アミーゴは、今回最後まで歌っちゃいました(笑)

今まで、歌ってる途中に聖からイチャモンつけられるんですが、ドロップキックをスルリと交わし「Sey!」まで言っちゃった和也。会場全体で大合唱!!

地元を聞くコーナーでは、じゅんのも今までになく福岡の地名をお勉強してたみたいで、仕込まれた?長洲のマクドナルトやミスタードーナツなんて言ってました^^ 仕込んでるのは和也でしょーか?「もう一度聞いてあげて!」を連発!!最後には

「You 聞いちゃいなよ」

とジャニーさんマネで言う始末(笑)

そして、ボブが小さくなるバージョンもアップしてました!昨日まで、ゆっちが足を曲げて小さくなるだけだったのに、音響効果まで入ってました。しかもマリオ!!

ニンテンドープレゼンツでしょうか(笑)やっぱ去年、仁・和也がCMやったからか?

田中。のコントもいつもより長めでサービスです(笑)

短距離走コントは4/9の少クラでやってたけど、それに和也とじゅんのが長距離走や人食い草と言って、聖とゆっちを困らせてました(笑)人食い草については、テンドンをやってのけた!(byうたばんで勉強済) しっかりテンドンを(3回繰り返す)実施して、ちかちゃんの目には視界の下にうたばんっぽくフリップが想像できる(笑)

楽しかった!

ラストのメンバーの言葉。

じゅんのの「みんな愛してるよ!」

ファンとしてはすんげーーー嬉しい言葉なんだけど、その時のメンバーの反応をちかちゃんは逃しませんでした。仁に限ってはこの後自分がしゃべらなきゃいけないのに苦笑というか・・あーやっちゃった・・っていう表情(笑) いやいや、じゅんのが言うとよりクサイセリフかもしれないけど、見守ってやろーよ(笑)

しかし、和也は違います!力ずくでねじ伏せることができる人です! ちかちゃん生で聞いちゃいました。
和也は 「またすぐに福岡に戻ってきたいと思います、その時まで」

「絶対に浮気すんなよ!!」

キヤーーーーーーーーーーーーー☆☆☆

ありがとーーー!! この言葉を聞きたかったのよー!!(涙)

そして、アンコールのReal Faceでは、「福岡手に入れるんだ~」と言ってくれて、巨大スクリーンで見ることのできる舌打ちは和也・仁のダブル舌打ちで・・・・ウギャーーー☆ 一人でもスゴイ威力なのに、ダブルはたまりませんっ!!とてつもない威力です!歓声もとてつもない(笑) その中の歓声の一部はちかちゃんでもあるんですが(笑) 仁もフェイク・シャウト!! スゴイ!! 細かいところまでハモってくれてたし大満足です^^

そして、ダブルアンコールでは「Will Be All Right」を歌ってくれました! そして、「この会場の中、思ったより熱くなってるから外 出て温度差で風邪引かないようにね」と和也はファンの体も心配してくれてました! KAT-TUN最高!! たくさんの愛をありがとう!!(by聖出演ドラマ)と言いたい!

もぉ! 完全に落ちちゃいました!つーか今までは何? いや、今までも落ちていたんですが、完璧に落ちました。 すごいよ。マジで。

福岡一日目は、色々と心配したりもあったけど、福岡ラストを見て泣きたいぐらいの愛情が生まれてしまいました。 これから「一生KAT-TUNの後をずっとついていって」「浮気しないように」します(笑) 

だけど、他のライブは行かせてね^^ 浮気じゃなくて現状調査だから(笑)なんつて☆

編集後記。

ようやく、福岡公演が完結しました。ホッ。長々と読んでくれたソコのアナタ。ありがとうございました(笑)

4/9福岡2日目ニ部パート2

2006.04.16 (Sun)

福岡ラスト公演の続きでつ。

和也の白い椅子との共演!!^^

毎回書いていますがそんだけいいっ!何百回でも見たい!焼き付けたい!心に残したいっ!!逸品です!!

今回の席、アリーナBからは椅子を荒々しく振り回したり、足で引っ掛けたりの姿が間近!!間近なんでつ!!

今までの席位置からはわからなかったことが!!あの椅子は結構、重いとみた!!

振り回しているのがね、すごいんだもん。迫力が!! 力、要りそうっていうか、力使ってる感じ? 簡単にやってるから今まで気づかなかったんだけど、あれはテクニックですゾイ☆ さすが、今回のリハで一番時間がかかったのが、メンバーのソロっていうだけある。この大変さは間近で見なくちゃわかんなかった。ごち☆

で、何でも言うぞ!
でかした!和也! グッジョブ!!!


そして、メンバー紹介あーんど個人別ソロダンスのコーナーは

和也→聖→じゅんの→竜也→ゆっち→仁

と名前をコールしながらなんだけど、仁はこのソロダンスで、いつもより多めに回します!つーぐらいに、エロ腰全開!!マジで、二割増でグィングィン回していた!(笑)

そして、仁の声は大復活してたのをGOLDでハッキリ確信しました!!

公演全体を見ても細かいハモリもカンペキにやってくれてました!仁ーーーっ!本当に復活したんだねー!ありがとーー!!(涙)

そして、今回のトークは、「あんまり中丸をイジめるな!」と聖に言われた仁。

「オレ中丸のことスキだもん」と言い訳(言い訳になるのか?)をするんだけど・・・。

聖から「昨日の夜、オレのことスキって言ってなかった?」と逆に言われてしまい・・(どんな夜を過ごしたら、そういうことを発する状況になるんだ?笑)

「オレね、社交辞令って言葉覚えたの!」

・・・・。覚えるの遅すぎ~~^^;

そして、聖だったけか?Tシャツを脱ぎかけのまま(胸元見せ^^)しゃべってると、和也が「ワイセツでつかまるゾ」と和也から注意・・・と思ったら「聖以上にお前だぞ」と仁にフル和也(笑)

「なんでだよ!普通にしゃべってるだけ」と反論していると、「確かに・・歩くワイセツ物」と聖から言われ、即答と「こらっっ!」(by巻き舌)

今日は下ネタでいきますか? (笑)

すると、チ○○なんて言い出しちゃう仁。

(苦笑)いくらちかちゃんでも、仁く~ん私のブログでその単語は書けないわ!しかも伏字で意味わからないっス~。ご想像にお任せします。ははは^^;トークとしては面白かったけどね。

そして、「歌ってる時に携帯カメラでとっちゃダメだよ」と和也が言ったっけ?その言葉を聞いてちかちゃんビックリ!! そ、そんなことしてる人がいるの??この公演内で??超ショック!!

そういう人を見つけたら、ビンタしよーーーと言ってたら、それは暴力的なので、携帯をパキッと折ってあげよーー!! いやいや、どちらも暴力的です(苦笑)

そういうのは、会場スタッフに言えばいいんじゃないでしょうか?そういう瞬間を見るだけでも、コンサートが色あせちゃうんだけどね。随分前に、違う人のライブ中に何かやってスタッフに連れ出されてる人を見かけたことがあります。かなり怒られながら・・・そんなの見たくなったなー。これはジャニーズのコンサートじゃなかったんだけどね。

で、話は戻るけど(笑)

ゆっちのマイクパフォーマンス前のトーク。
今回は噛みませんでした(笑)・・・残念。←なぜ?(笑)
すでに噛むことに期待しちゃってました(笑)

そして、仁のソロは何度見ても、和也同様いいっっ!!
グイングインの腰つきがいいっ!! なんであんなセクシーな雰囲気ができるのか?

今、ちかちゃんも腰を回してみました。鏡の前で。 で・・・できない。全く。スムーズな動きができまへん。あれは・・・・何の練習の賜物でしょうか? ちかちゃんがやるとホントぎこちない。←大バカ。

以前、いわれた事がある。セクシーな雰囲気は、自分がセクシーな気持ちにならないとできない!と。仁はいつでもスイッチオンでセクシーモードに切り替えられるんだろーなぁ。聖とのカラミも相変わらずいいし・・あの時は本当に女性と思って演じてるんだろーなぁ。つーか、聖。マジで女になれるゾ☆

ちょっと長くなったので、続きはすぐUPします!! キャ☆

4/9福岡2日目ニ部

2006.04.15 (Sat)

二日目の参戦は命賭けました!マジで。

大分市内から用事を終えて福岡へ直行!その用事は同僚の結婚式でした。私の予想では2時過ぎお開き!で出発のはずでしたが・・・終わったのが2時40分。ここで40分も予定が狂ってしまいました。既に一部から参加しているファンからの連絡で都市高が混んでいると!マ、マジで?どうしよう?? 間に合うかな?遅刻したくないな!とホテルのロビーを走り抜け自分が停めていた駐車場に滑り込み、急発進で福岡へ!!

ちかちゃん今までで最高に飛ばしました!最高速度は・・・聞かないでくだちゃい。平均速度も聞かないでくだパイ。あまりのスピードに怖いなぁーーと自ら思ったぐらいの速度です。「命賭けてもいいっ!」なんて気持ちまで麻痺しちゃってましたから!←バカ

その結果、ちかちゃん、がんばりました!4時半にはマリンメッセの駐車場にしっかり停めて、会場付近をウロウロとできていました。 えがったよーー!!(T_T)

そして、ファンの方と合流して、一部の感想を聞いてみると、和也・仁ともに復活していてご機嫌さんで超盛り上がったとの事!これは二部も期待できるって!やったーー!!1日で復活してるなんて若さに乾杯!俄然テンションが上がってきます。

昨日弱ってたペンライトの光も電池交換をして、青色が力強く光出しました!準備完了!福岡ラスト公演に突入です!!!

今回の席はアリーナB。真ん中よりちょい右寄りのセンターステージから二列目の良席。

ここに仁が座ったり、ここでメンバーが歌ったりするのねー!と席位置に感動しながら、スタートでつ!!

三度見てるオープニングもとてもとても(by suica)新鮮な気持ちで見ることができました。そして、リアフェでの仁と和也の声を確認! 

!!

いいっ! 声が!喉が!もどってる!!(感涙)
それだけで、ヒートアップ!!すでに次はどの位置から登場!なんていうのも把握できてるので、見応え十分!!

リアフェ後にスクリーンに1人ひとりがアップになるんですが、そこで和也はやってくれました!
投げキッスです!!
キャーーーーー☆  パクッ。 食べちゃいました。←嘘

ハルカナ~の仁のエビバデ!は「福岡」と言い換えてて、初っ端からお客さんを煽りまくる仁!! ちかちゃんも最初から体温上昇、今までのどの公演よりも体の熱さを感じ、披露宴出席のままのカッコで辿り着いたちかちゃんで(カモフラージュでGジャン羽織ってましたが)この衣装では汗をかきたいくないっ!なんて思うのに体は止まりませんっ!!

そして、一人ひとり一言ずつ言うところでは、「赤西でーす! 福岡ラストォー!!」とここでも今までで最高のノリを見せてくれました。気合の入り方が違うっ! ラストってス・テ・キ☆と既に実感しておりましたが・・・。

今回の和也の

Are you ready?

溜めが入ってました(笑)アーーユーーーレディ?でつ(照)それだけで、ホロホロホロ~ズッキューーン(笑)

これだけ二人のノリの良さがわかる福岡ラス公演に命賭けてきて良かったぁー!! ←やっぱりバカ。

つーことで、今日は石川県ですね。既に終わってるか! この公演が始まる前までに福岡レポを全部アップしときたかったけど、もうチョット続きそうです。つーことで、続きはまた今度!!

4/8福岡1日目ニ部パート3

2006.04.15 (Sat)

そして、二部の後半戦! やっぱマイクパフォーマンスに目がいきます!耳がいきます!(笑)

今回はゆっち登場と同時に「桜が~」コメントをしっかりと歯切れ良く言えたので、よちよち・・と思っていたら・・「マイクパフォーマンスをした○×∧〃‥∀」とやっぱり言えませんでした(T_T)あともうチョットだったのにー残念っ!

しかし、ゆっち。前回とはちょっと違うひねりを入れました。

「よく噛むんです!」
堂々と言ってのけました(笑) やっぱ強気発言は健在です(HEY3 中の下発言参照←しつこい?)

だけど、このマイクパフォーマンスからソロで、和也とじゅんのを従えて・・もちろんジュニアも従えて踊り歌うゆっちは・・・・・かっこいいっ! ゆっち株またUPでつ。

そして、今思い出したことをひとつ! 内容が前後して申し訳ないけど!

スタンドAから見る和也と白い椅子の競演!

実は、一回目の席位置(アリーナ)では、椅子を動かすところは見えてなかった! そうそう、そうだった!丁度ムービングステージが私の斜め後ろ方向にきていて、だからその場面が見えてなかったんでつ!
だけど、スタンドから見るとステージ全体が見えるもんだから、改めてこのシーンが全て通して見えるわけです。いやー、最初は椅子を中心に全く動かさずに踊っていて、座りもしないのを焦らされてると思っていましたが、いやいや、座った途端に自分のモノ!にしちゃうこのシーンにストーリー性を感じました。この椅子を女性に例えたら・・・・

キャ☆

妄想が・・・。ごみん。これは、いい妄想ができまっせ。(笑)

そして、コスプレ大会でつ!黒沢くんは

「俺は愛のない○EXはしたくありません!」

キャーーー☆

オレも!と言う聖。素ですが?セリフですか?こんな何万人を前に語っていいんでつかーーー!!

そして、過去のたっちゃんも皆さんへ「ごめんなパイ」と謝っておりました(笑)

そして、修二の登場はやはり大歓声!「オレがお前らをプロデュースしてやるよ!」注入!!は会場全体で大合唱(by振りつき)

ドームコンでも見ていたはずのコスプレ大会。近いせいか全然印象が違います! たっのしいっ!!

青春アミーゴは、聖に地元を聞かれると和也は「久留米」と言っておりました!そして、ゆっちも聞かれるんだけど、そこで歌いだす和也「もうダメかもしれない・・・・・

存在が!!

好きでボブをやってるんではないーーーっ!と援護されていた(笑)

そんなゆっちは「天神」と言ってたっけ?じゅんのか?やっぱ会場は知ってる地名が出ると俄然盛り上がります!!

で、今回のラストのメンバーからの言葉。

じゅんのがとっても気になります(笑)だけど、やっぱりめんたいこは失敗と思ったのでしょう!「愛とパワーをください」とまとめていました。普通だけどそのコメントの方がいいよじゅんの。

そして、仁は相変わらず英語でbye-beyなんですが・・・き、聞き取れないっなんか言ってるのはわかる!けど、かっこいーーーーーーーーーーーっ!←何でもカッコイイ(笑)

でで、和也は、

めちゃくちゃなことがたまにはあるかもしれないけど、こんなKAT-TUNですが

一生僕らの後をずっと着いてきて下さい!

いやーーん。お目目がハートになっちゃいました。

そして、今回のアンコールも最初の仁のパートをじゅんのが歌ってました(T_T) やっぱ調子が悪いのね。そうよね。本編のラス曲、咳き込んで?歌えないところがあったもんね。ぐすん。だけど、一生懸命ハモリの部分を歌いきってた仁に拍手だ! 諦めずに歌ってくれてありがとう!

明日もあるけど、がんばってほしい!私もがんばって遅刻しないようにたどり着くから・・。ということで、また明日会おうね!!(←なんていい響き ポッ)

4/8福岡1日目ニ部パート2

2006.04.14 (Fri)

二部のトークですが、ほぼ一部と変わりなく・・だけど、二回目に聞くから内容もよーくわかるってもんです!(笑)

5冠達成の報告を「これもみなさんのおかげ!この場を借りて色々と言いたいです!」とゆっち。

さぁ~どう色々と言うのか?とファンもメンバーも期待する中・・

「ありがとう!をすっごく言いたいっ!」(byゆっち)

↑そ・・それは色々ではない(苦笑)

そして、「ありがとうのもっと上の言葉を言いたいっ!」と言い出し・・

「アボガド」(苦笑 本当はアボカドなんだよね?)

ゆっちのコメントも熱いが(ある意味寒い?)、

「今日はすっごい熱い!熱気がスゴイ」とメンバー!ほんとちかちゃんも熱い!!(笑)あんまりにも熱くて聖は坊主頭から水しぶき・・汗しぶき?が!!と頭を手でこするんだけど・・カメラでは見れなくて残念!

そして、テンションがめちゃめちゃ高いゆっちは「めんたいこ と Best of KAT-TUNをおかずにご飯が食べれる!」と言い出し、「ご飯三杯はいける」と!!(笑) 三杯は無理だけど、アルバムを聴きながらご飯食べてる人もいるんじゃないでしょーか?ホントに。^^

で、で、ラジオのレギュラー紹介をしている時に、仁がどうしてもレギュラー組のメンバーに寄るんでつ! それがかわいーの!ホントは自分もやりたいのかな?(笑)

生電話があるので、ぜひメールやハガキを応募してくださいと、そしてプリクラも貼ってね!と番組からのお願いではなく、自分の要望を言っているのが(笑)

そして、ドラマ「Happy!」に出ていた小林麻央さんの話に!メンバーが役柄に対してアイツ許せねぇーと言っていたらじゅんのは真面目に「彼は・・・」え?本当は男?なんて思いませんでしたが間違えたじゅんのに対してメンバー総突っ込み!(笑)

彼女は本当はいい人なんですよ~とほんわかした雰囲気で言うじゅんの。天然ですな(笑)

そして、和也はなんとHappy!まで小林麻央・麻耶を同一人物と思っていたことを告白。恋のから騒ぎにも出てるし、キャスターとしても出てるし・・って。

なるほど、恋のから騒ぎを見てるのね。チェックチェック(笑)

そして、オープニングのことを謝らないと!と言い出す和也。

オレが「ウッ」となった時に歌ってくれてたから優しいなって思ったって!!

私も歌ったよーー!!(喜) そして、改めて

「やさしいな~」





って。この言葉がホント、口先だけじゃなくて心から言ってるのがわかる!(涙)そういう和也が優しいの!!

そうこう話している内に、トークも終わり次の曲にいこうとしていると、ゆっちが聖のミネラルウォーターを飲もうとしていることが和也の口から発覚!

聖は間接キス狙いか?もう飲めねーじゃん!と(・・・意外に潔癖症?)

「そんなにオレが好きか?」と嫌がる聖に「水が好き」と応戦するゆっち。

だけど、聖は

「オレもお前が好き!」

と愛の告白(照) どっひゃーーーーー!!!

だけど、愛を語るには次の曲は失恋ソング。。。脈略なーーい!(汗) と、いうことでトークもほんっと楽しめるKAT-TUNメンでした!

つーことで、次に続くっ!!

4/8福岡1日目ニ部

2006.04.13 (Thu)

いや~。思いのほか、1日目一部の感想レポが長くなっちゃいました^^; 書いてたら、どんどん思い出して止まらないから!(笑) だけど、二部以降はアッサリとポイントをついて行きたいと切に思ってます! できるのか?(笑)

一部の興奮が冷めないうちに二部へと突入です。今回の席はスタンドAでの観戦。メインステージを真正面に見据えての良席。ジャニーさんありがとう!!

そして、一部で気になった仁の歌声。大丈夫でした。あの正味一時間。一時間半ぐらいでどんなインターバルを取ったんでしょーか?若さってスバらしいっっ!! 仁はスタンドAの席が最前列となるステージ上から登場。間近で見る仁の表情などを見て(見れて)良かった良かったとリアフェのオープニングでホッと一安心していたら・・・・和也。やっちゃいました!歌詞抜けちゃいました! キャー☆この生感(ナマカンと読んでくれ)がたまらないっ! 本人は悔しいでしょうが、ファンは嬉しいというギャップがたまんね! 和也がんばれー!!(笑)

メンバーが一言ずつ発するコーナー?でファンを煽り一体感を作り上げるんですが、仁から始まります。「赤西でーす! 赤西でーす!」と二回自分の名前を連呼するのがかわいいーの。

そして、ラストが和也!(他のメンバーごめんにょ)和也の一言でみんなギャーーーー☆ですから!(照)

Are you ready?

うっひょーーーーー!!! そんな声出されたら!! ちかちゃん もう、もぉ、もーーーーー!!溶けまちた。

だってね。カメラ目線で、巨大スクリーンから放たれるウインク気味の指差しポーズですぞぃ。心臓にドッキューーーーーン!!やられまちた。

いやいや、溶けてる場合でない! 和也がこういってるんだから!いつでもOKよーー!テンションMAX!!!!

こんなんで、NEVER AGAINに突入ですたい!! かっこいーーーー!!

あとね。ゆっちが曲紹介をDJ風に言ったりするんだけど。ちかちゃん二回目にして気付きました。

「続いてはアルバムからこの曲を!」

デビューしたからこそ、アルバムを発売したからこそ、言える言葉じゃないですか!!(涙) グッとくるものがあるんじゃないでつか? 本人も実感沸くよね?でもね。でもね。サラリと言ってます。 だから一回目気付かなかった(←言い訳)

そんなこんなで、正面からステージ全体が見える席で一回目には見えなかったものが色々と見えてきます。そして、自分のことも。

ドームコンで買ったちかちゃん人生初のペンライト。(まさか私が買うとは思わなかった、しかもこの年で^^;) 光が薄くなってます。青色がなくなってます。じ、寿命か?

えーと、「ドームコン+NEWSコン2回+KAT-TUNコン1.5回」=4.5観戦で、ペンライトは光に弱さが見受けられます。これは・・・明日は電池交換だ! 今日は最後までもってほしー! なんて考えながら、ペンライトをフリフリしてました。

つーことで、トークはまた続きで!^^

いつの間に発売決定したの?

2006.04.12 (Wed)

山P主演の「クロサギ」いよいよ、今週金曜TBS系で22:00スタートです!楽しみぃ~。 主題歌を山Pが歌うことも聞いていましたが、いつの間に発売決定が決まったんでしょう? 私がKAT-TUNコンに夢中になってたからかな? 山Pごめんよー!

「抱いてセニョリータ」5/31発売ですって! 奥様!!(笑)

アミーゴやセニョリータや、私の年代には古さを感じさせるような単語ですが、時代は繰り返される? そういえば、オレンジレンジも歌ってたか・・・つーことは、そんなに古くない(苦笑)

亮ちゃんの「アテンションプリーズ」、シゲの「ブスの瞳に恋してる」と、裕翔の「プリマダム」と、ジャニファンになってからドラマも楽しみでつ!


祭りは続く!!

2006.04.11 (Tue)

リアフェの三週連続のオリコン首位の快挙に喜ぶことなかれ!!

和也主演の野ブタ。をプロデュースのDVDもすごいことになってます!

発売1週目、オリコンのDVDチャート2位に!2.2万枚をセールスとのこと!国内連続ドラマDVDでは、史上最高位の記録なんだって。

チケ貧乏のちかちゃんはまだ入手しておらず・・ごみん。いつかこの売上に貢献させてもらいますっ!! だけど、どうも映像特典も高得点(ワザとです 笑)らしいですわ! 奥様!! み・・見たい! だけど、先立つものがあらず・・・。
B000EETSMS.01.LZZZZZZZ.jpeg

B000EETSN2.01._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpeg

こうやって、ジャニーズのジャケ写がネットで正式に?見れる世の中になったことも喜ばしいことです(T_T) ぜひとも、ドラマサイトでも、ひとつよろしく! ジャニーさん!!

4/8福岡1日目一部パート3

2006.04.11 (Tue)

後半戦の見所はなんて言っても!仁でしょー!!

あの仁の腰つきが堪能できるセクスィーさを随所に披露するあのシーンでつ!黒のロングジャケットにマフラー?を垂らして・・・たらして・・タラシテー!!踊るのが・・・・ゴックンとツバ飲み込んじゃいました。ごめん。

なんて言うか、仁のダンス・・・スキです(今更告白 ポッ)動かすどの部分にも色気を感じます。胸に手を当てて、ドキドキとバクバクとさせるあの動きが・・・・た、たまらんっ!! 腰つきも、これでもかっ!だし、関西ジュニアをバックダンサーに従えて、キレもあるし、和也とはまた別物のセクシーさでつ。この違いは今度時間とスペースがあった時に書き記したいっ! なんと言っても、今、仁の中で旬なんでしょーか?所々に見せる・・ね。あー・・想像しただけでヨ、ヨダレが・・・(ちかちゃん汚い) 手の平を顔に当てて、ゆっくり下に下していきそのまま中指かな?半開きになった口元というか・・口の中に入れるんでつ!キャーーーー☆ えっちーーーー。この表情が・・・その表情を!!こんな沢山の人に見せていいんですかーーーー!!私だけに見せてーーー!!(←それの方が問題アリ☆)
このしぐさをそう言えば、前半戦の時からやってるんでつ!何度見せられたことか! 何度昇天したことか! 仁ったら*^^* ←バカ

そんな私の気持ちも知らない仁ですが(当たり前)、一旦曲が終了して、ジュニアがはけた後・・・金髪の女性が登場。
黒のブーツに膝丈の黒のスカート。らしい衣装で登場した途端に仁と絡む・カラム・からみつきまくる。前から後ろから!ちかちゃんこれは言葉に言い表せないっ! いや、書いてるだろ?? こんだけ絡んでしまってどうするんスかー! 抱き合い?女性の頭を自分の下に持っていき~の。い゛やーーーーー!! そして、顔と顔が重なり合うっ!ちゅ、ちゅーーー!? ギャーーーー゛゛゛゛゛゛!!!!

とここまでカッコいいのに。くす。もう、みんな知ってるよね?いいよねバラしても?(一応文字をちっちゃくしておくので、読みたくない人は飛ばしてくだちゃい)

女性は聖でした!キャハ☆ 金髪のかつらを取ったら聖の坊主頭が!! 今まですんげーセクシーさを見せつけてた仁はかつらを取った瞬間、肩が下がり、テヘッ☆と三枚目仁に!このギャップがアネゴ世代にはたまらんっのだろうな。仁最高!! よっ!!日本一ぃー!!



そして、その直後スペハピの前奏と共にスポットが・・・え?えーー??私にぃーーー??

いやいや、違う(笑) 横にじゅんのがいますーっっ!!びびび、びつくりです!すっげぇー!ジーンズの王子様だ!

そして、斜め後ろ方向にはピンクの和也。ラブリー♪かばええっっ! あっち行きたい(ごめん)

あの仁の悩ましい雰囲気から一転、数分でほんわかした気持ちにさせるKAT-TUNって・・。ヨロメキそうっっ。。。

そしてアリーナ中央のステージに六人並んでのI LIKE IT。

位置的に聖の後姿を見るようになるんだけど、目は和也と仁に!!ち、近いーっ!だけど後ろ姿ーー!! と思っていたら、聖だけ曲の途中から反対を向いてくれて、やさしいじゃないか!このやろぅ(笑)

この流れがとっても印象的だったけど、次に印象的なのは、ゆっちの「ボイパコーナー」!!これもかっこいいんだ!

だけど、せっかく存分にかっこつけていけるところなのに、ゆっち・・・かんじゃいました。えへ☆「桜が散って・・」って言えてねー(笑)だけど強気な発言のゆっちなので(HEY3「中の下」発言参照)「別に噛んでないですよ」と平然と装う。ははは!

マイクパフォーマンス突入でつ!

絆を歌いながらのボイパ。ボイパをしながらの笑い!ヒロミ郷も真っ青な笑いですた! そして、博多弁の「なんばしよっとねん」(訳:何してるの?) 何やってもかっこいいぞー!!和也と違うタイプの白い帽子に、白いカジュアル系のスーツ?上下。

バックバンドのファイブとのコラボ! イケテマス!! ゆっちのちかちゃん株・・・・もとい、ちかちゃんのゆっち株が急上昇したのは言うまでもないっ! これは福岡ラストには沸点に到達しますが、それはラストレポで。ニカッ。

こうやって、ドッカンドッカンと迫ってくるKAT-TUNメンにちかちゃんクラックラッでちた。

だけどね、気になったのがトークの時、仁の声がかすれてたこと。たま~に咳き込んでるし、歌の時も自分のパートじゃないところで、咳をしていたし・・ちょっち心配してたら、最後にきちゃいました。

ラストの曲で同じフレーズをしかも二回とも音を外しちゃって心配になった。ぐすん。(だけど生歌っていうのがよーくわかりました)
しかも、アンコールのリアフェでは、和也とのカラミのフェイクがなかったし、出だしの仁パートをじゅんのが歌うという・・・!ちょ、、、調子悪いんだー。やっぱし・・。二部は大丈夫なのかな? 

広島公演あたりからメンバーに疲れが見え始めているって小耳に挟んだし。
すっごく心配になりました。だけどね。その調子の悪さを差し引いても仁の歌声には魅了された!アルバムやテレビで感じ取れるものとは違うものがコンサ会場では体験できます!ただのウマイッ!じゃないんだよ。 何かを感じれるはず! 歌詞の一言をとっても仁が声にすると1発音でさえスゴイちかちゃんのハートをズッキューーンと打ち抜くんです!あれは考え抜いた発声か? そうじゃなかったら天性のものとしてそれはそれでスゴイことで・・・・難しいことは言えないけど、とにかく仁の声が歌い方が大好きなんでつ!高低音を自在に操れる、軽くも重くも歌いこめる仁にホレたぜ乾杯! 

そして、和也も疲れからか?笑顔があまりなかったような気がするのと、トーク中に落ち着かない様子がちょっと気になったけど、がんばってるのがすごくわかったし、意外と気を許したらアニメ声な歌声だ!と感じたのはちかちゃんだけでしょうか? それもかっわいいんだけどね^^ 

そんなこんなの、福岡初回公演でした。ひゃ~えがった!

そして、気付いたら一時間後にはもう次の公演二部でございます! 用意はいいかー!! はーい(ちかちゃん) KAT-TUNメンは一時間でゆっくり休息が取れるのかな?体力温存してくだパイ♪

追記:本編ラストにメンバーからの一言。

じゅんのの「みんなめんたいこのようにかわいいゼ」 
・・・・。

メンバーも失笑でした。じゅんのぉ~もうちょっと考えよう! めんたいこはかわいくないゾ☆

4/8福岡1日目一部パート2

2006.04.10 (Mon)

そうそう、メンバー紹介の時、メンバーの名前をみんなに呼ばせるんだけど、和也から始まって最後に仁なんだけど、仁と呼ぶ度にもっと大きな声で言わないと聞こえないよ!ぐらいの構えで耳に手をあてるんでつ。 そんなことされると、ちかちゃんも叫んじゃいますよ!「ジンー!!」すると、「あーん」っていう声と共に、仁がクラッと後ろに倒れかかりそうになるんでつ。みんなの声にイッてしまった? それを見てこっちがアーンなんじゃーーー!!と逆ギレ気味^^

あの、声は誰ですか?仁・・・・・じゃないよね? 

そして、トークですが着席誘導から始まったトークタイム!

トークの主導はゆっちのようです! みんなのおかげで5冠達成した喜びと凄さを表現したいのに、それが言葉に出なくて「すごいですよ」と・・・・そのまんま(笑) この一言でまとめてしまいました(爆) 福岡のみんながいなかったら2冠止まりだったといったのは聖か?どこででも言ってるだろ?という思いはみんなもってたはず(笑)

しかし・・2冠というこのビミョーな数はいったい・・(笑)

日本の音楽業界に新人アーティストとして歴史に残ることができました!と報告アーンド喜びを表すゆっち。そんな素直に喜んでくれるゆっちがスキだ^^

そして、仁もトークに参戦しようと喋り始めたのに「福岡」を「福島」って言ったらしくメンバー+ファンに突っ込まれてました。あはは。(地名間違いはNEWSコンの時もあったよね)

そんな福岡のみんなの熱気がスゴイということを話したかったらしく、福岡は元気がよくてオープニングの歓声に戸惑って間違えちゃったと告白。ちかちゃん全然わかんなかったよ! ステージではイヤホンをしているけど、あれはイヤモニターっていうらしく、通常リハの時なんかも片耳しかつけないのにみんなの歓声で聞こえなくて慌てて、もう片方にもつけようとしてアワアワしてしまいオープニング間違えちゃったって仁。か・・かわええっ(照)

そして、オープニングと言えばと和也も参戦! 聖がしゃべってるとエコーがかかってるらしく「やってみて」と聖にリクエスト。

すると・・このエコー、なんと人工エコーだったという(笑) 聖が自分でボワンボワンとエコーをつけていた(笑) 

そのエコーのおかげで、和也もオープニングの最初の出だしの音が取れなくて聞こえなくて・・と言った矢先に「人のせいにするな!」の突っ込み(笑)

仁がファンの歓声で音が聞こえにくくなったという話をした時に「人のせいにするな!」と言われてたから二人とも言われてしまってね。

「自分のスキルの低さだろ!」とも言ってたなー。つーか、KAT-TUNからスキルなんて言葉が出るとは思わなかったちかちゃんでつ。

そんな中、仁は「今回ばっかりはこっちにつく」と和也の方に近づく(笑)

「今回ばっかりってなんだよ」とこれまた突っ込まれ、会話のテンポとバランスが絶妙だなぁとKAT-TUNトークに満足でつ。

そして、前の日に放送されたドラマ「HAPPY」を見てくれたか?とじゅんのの問い掛け。

もちろんファンは見たよーと大合唱?なんですが。

メンバーの口々からかっこよかったと。 ふくらはぎをマッサージしてるところがかっこよかったと(笑)

聖はホームランのシーンが良かったと自ら、ドラマを見てないことを暴露。テニスドラマだっつーの。

で、テニスと言えば!と「俺が教えたかいがあった」と仁。

そんな仁に見てくれたの?とじゅんのが嬉しそうに聞くんだけど、仁は「・・・・ハイ」。

その返事は見てないことがモロバレでしょ?(笑) 演技うまいはずなのに、こういう嘘はつけない仁が大好きでつ(笑)

そして、エンディングに使われていたリアフェ。あれはアルバム収録バージョンでTV初公開かも? みんなの声があれば、ドラマの続編もあるかも?とじゅんの。

そこで待ってましたとばかりに「いいね~続編ができるストーリーで」と聖。

聖の「たくさんの愛をありがとう」は、実話を元に作られたストーリーだから死んじゃったしね。絶対続編はないっ!と。

だけど、聖の殴られるシーンは本気で殴られてたしらく、その時に出てた声は本物だそう!

そんな中、KAT-TUNコン初めて来た人ーとファンに問いかけ

今嘘をついた人ーと問いかけ

もちろんファンはノリも手伝ってか?両方とも返事をしていて(笑)「福岡シンジラレナイ」と謎の外人さんになったメンバーが数名。聖と仁か?

「福岡シンジラレナイケドめんたいこ おいしい」と仁。(笑)

そして、福岡の食べ物と言えば! メンバーは頻繁に行くそうです。

もつ鍋もそうだし、とんこつラーメンも!「一蘭」は特にみんな大好きで「超食う!」って言ってました(多分、仁)

たっちゃんは福岡の八幡に住んでたことあるということを告白。これはメンバーも知らなかったようで引越しの多い上田家。逃げるために引越しをしていると言われてました(汗)

そして、福岡の有名人の話から学校の先輩芸能人自慢に突入!そして、仁も負けじと参戦を試みるですが・・悲しいかな思いつかない(爆)無理しなくていいのに・・「俺・・・小学校・・・」と言ってしまったもんだから「行ってねぇ」って(笑)

「小卒かよ!」義務教育は?と突っ込まれてしまいました(笑)

ゆっちだけは、自分の通った学校は廃校になったって(笑) ゆっち大丈夫だよ。私の通った学校も高校・専門学校共に今なくなってるから(爆)

そして、和也も成人してメンバー全員が成人になった報告でつ。

和也は書かなきゃイケナイ書類に今までは自分が書いた後、親の名前を書いてもらっていたけど、それが入らなくなったと。契約書とか・・・ (何を契約したんだろ?)

そして、ラジオのレギュラーが決まった報告。

そんな中でなんで出てきたか忘れちゃったけど、仁が「You首だ!」とか「You中の上だよ!」とジャニーさんのマネを(笑) HEY3に続いて、生で社長マネを聞けた♪

聖とじゅんのラジオで、どうもじゅんのは王子様らしく(ちかちゃんトコには電波届かずT_T)

じゅんのが白馬に乗った王子様ならば、聖は黒いキャディラックに乗った王子様らしい(笑)

しかし・・聖が王子様というと、ファンは笑うらしく(ちかちゃんも)「ジャニーズのタレントつかまえて笑うってのはどうゆうことだ!」って言ってた。いや・・坊主の王子ってどうよ!(笑)

毎週水曜は「ダジャリング」コーナー。100通以上のダジャレが届いたらしく、じゅんののダジャレがかわいく見えてしまうぐらいのダジャレの数々。

「モンブランの上に変なもんブラ~ン」



すげっ! レベルたけぇっ!! じゅんの負け!メンバーもこのダジャレには食いつき最高!

そして、たっちゃんとゆっちのラジオも紹介。初回のメールやハガキの応募総数が今までやってきたレコメンの歴代1位を取るほどの応募がきたらしく!

「伝説のラジオが始まりますね~」と言ってたら・・ゆっち・・また言葉にできなかったらしく・・「たまんねーよ!」の一言で片付けちゃいました(笑)

そうしてついたサブタイトルが「伝説の~」らしいです。言ってみるもんですね(笑)

で、話があっちこっち行きだして、収拾つかなくなったところで和也がしっかりと締めてしまた。それまでは、ステージ裏に行ったり帰ってきたり、話に入ってないなーと思ってたけどね。

そんな和也だけど、「ラジオ浴びるときに」と何を思ったのか言ってしまい(笑)「シャワー」の間違いだったんだけどね。かわいいね。

そして、トークも締まったか締まらないか?わからないように次に歌う曲のためメンバーはステージ中央から自分の立ち位置場所まで散っていくんだけど、和也が何を察知したのか「中丸大丈夫かよ?」とゆっちはその問いかけに「大丈夫だよ」と逆ギレ気味に応え、仁は「119呼ぼうか?」と、そんなダラダラ感を聖が「そんな歩くのにモタモタしてんだよ」と、更に仁は「マイペースなんだよ!」と、仲いいのか悪いのか・・わからん(笑)

和也は定位置に仁が辿り着くまで天気予報と時報の局番が似てて間違えたらブルーになるという話でもたせていたんだけど「とっくに着いてんだけど」と仁。

わっはは。かみ合ってねーメンバー。それがKAT-TUN! なかなか曲紹介から曲に入れないイラ立ちの聖だけど、曲に入ってからはバッチリです。さ・す・が!

ステージでも生の会話を楽しませてくれるんだ!

こうして後半戦に突入でつ!

そして、BLUE TUESDAY で歌いだすメンバー、仁とゆっちが一緒に正座してお互いに見合わせペコッと挨拶をするしぐさにかわいいーーと客席から声が漏れるほど。ホントかばええっ! やっぱ仲のいいところが見たいよね!

うおっっーまたもや長くなってしまった。後半戦はちょぃアッサリめにいこうかな?んじゃ続きは次回に^^

4/8福岡1日目一部

2006.04.10 (Mon)

もうね。この日を待ってました!ドームコンから三週間。もっともっと間近で見れるんだ!と心の臓がドッキンドッキンでした。

午前中の用事もなんとかクリアして予想以上に早く会場入りできたので一安心。



ほぼこの日、この瞬間のために、あまり違う方のブログを熟読してなかったので、どんなものか全くわからない真っ白な状態での参加です。

まぁ・・ドームコンに何か変化をもたせてるぐらいかな。。と軽~くサラリとした考えをもっていたのをここで白状しちゃいます。ごめんなパイ。

だけどね。だけどね。ドームコンは序章だった・・・と言ってもいいですよね?ね!?

すごかった! たまがった! この距離、この会場全体との一体感? そうじゃなくてもドッキンドッキンしてるのに、更に音が!歓声が!私の心に突き刺さる。

痛いっ! 痛すぎるっ!! 息をするのも苦しいぐらい(笑)

今回の福岡コンは3公演参加したので、ちょっとごちゃごちゃになっちゃうかもしれませんが、1公演ずつ想いを綴らせていきたいと思います。

アリーナAブロックの真ん中あたりで観戦したちかちゃんでつ。

どこから書いたらいいのかわかんなくて(笑)盛り沢山だったし、二時間半のステージをだれることなく見れたんだけど、言える事は、ツアーに入って初めての観戦だったのでやっぱ勝手がわからず、どこを見ていいかわからず、自分の席でグルグルしちょりました(笑) 生でメンバーを見れる席位置だったから、小窓ナシに見ていたら細かいしぐさや表情はスクリーンでアップを見たほうがより興奮できるし、その兼ね合いがね(笑) どっち見ればいいのよーと焦点が合わず、仁・和也どっちを見ればいいのよー!と焦点が合わず、リアルどっちの料理ショーを体験したような? (違う?)

とりあえず、そんなこんな言ってても始まらないので、1番最初に感じたことをば!

順序はゴチャゴチャだけど、まずじゅんの!

宝塚と中国雑技団(こんな字か?)とジャニーズを足したらああなるのね!というような(笑) いやいや、かっこよかったっス。上はオスカル服、下はダメージ付のジーンズ。あれを着こなせるのは、今はじゅんのだけじゃないか!? なんちて☆

左手だっけ?袖口に龍をかたどっている衣装。それが腕に背中に繋がっているもんだから、踊り方次第で龍の動きができるワケなんだけど、じゅんのはすごいよ! あの動き、腕をくねらせるアノ動きはまさに生きている龍!(いい過ぎか?) そして、剣さばきも決まってます。アクロバチックな例のヤツ!壁に向かって回転するヤツ! あれもカッコ良かった! いとも簡単にしてしまうトコロが・・簡単そうに見えるんでつ。 私もしてみたい!なんて^^ 

そして、和也!

あの「お椅子様」との共演・・競演です(笑)

もぉ~カッコいいっ! 衣装から狙いすぎっ! ファンのツボを心得すぎ! 登場から既に沸点超えてます! 黒のシャツに、白のスーツ。もちろん帽子も白。口笛と共に登場でつ(笑)そして、ステージ中央には
白い椅子!

その椅子を相手に絡むんでつ!いやん☆ 椅子の背もたれのトコロを指でつつつ・・と触るしぐさだけなのに妙に色っぽい! ポッ。

椅子と言えば、すぐに座ることをイメージするんだけど、なかなか座らないんスよ! それがね。焦らされているようで・・ちかちゃん第一の昇天でつ(笑) すぐに復活しなきゃ次が見れないので(笑) 蘇生しましたよ! そして、ようやく座ったらと思ったら股開いて男座り? 肘を自分の足に乗せて前かがみになるポーズなんて、ステキすぎる・・。曲調は甘~い雰囲気を醸し出しつつカッコいい曲で、ちかちゃんの大好きなタイプでつ。

そして、そして、今度は椅子を荒々しく? 振り回したり、足で操ったり・・軽々とガルルルルッ(この頃にはちかちゃん壊れてます) そしてね。ネクタイを解いたんでつーーーー!ギャーーーー☆ 生ネクタイ解き!!クラッ・・気絶しそうになりまちた。 それを椅子の背もたれの部分に結んで、結んで、蝶々結びなんてしちゃったりしてーーーーー!! 完成したリボンにチュ! ですよ。チューーーーでーーーーす!! 奥さーーーーん!!←誰

心臓鷲づかみにされたのに、まだ畳み込みされるちかちゃんの気持ちにもなって! なんてことはお構いなしに、今度は黒シャツのボタンを取って胸板チラ見せの術でつ! ワー!バタンキュー!! (更に蘇生!) 最後にはシャツも全て剥ぎ取り!!上半身マッパです! そそそ、そこまでサービス、サービスでいいんでつかーー! 最後には、椅子に頭をコテンとのせて汗で濡れてる髪がセクスィーなのと、ダンスをして息が上がっている様子が、もぉーーーービツクリですた! 和也あっぱれ! よくやってくれた! 拍手喝采(by心の中で) 

平静を装うのに必至なちかちゃんでちた。

ということで、長くなったので続きやトークは次回に^^

昇天しました!!

2006.04.09 (Sun)

とにかく、今の気持ちを一言だけど書いておきたいので!

絶対浮気しませんっ! もぅ最高でメロメロで、泣きたいくらい大好きだ!

こんな気持ちにさせたKAT-TUNってスゴイ!!

感想はまたゆっくり!! キャハ☆

KAT-TUN福岡2日目☆

2006.04.09 (Sun)

本日、福岡ラスト公演に参加してきます! 今日もノンストップちかちゃんでつ!

絶対に遅刻したくないっ!! がんばりたい! 来月のドームコンまで愛情満タンにしてもらってきます!! 

これまたレポは後程!!

そして、山P誕生日おめでとー! クロサギかんばってください!そして、日本一になってください! いつか叫んでたよね? 

でっかくなってまた福岡に戻ってきてください。いつまでも目が離せない存在でいてほしいー! なんだかお祝いの言葉というより、お願いの言葉になっちゃったけど(笑)

山P HAPPY BIRTHDAY!!

KAT-TUN福岡1日目☆

2006.04.08 (Sat)

東京ドームから約一ヶ月。あれよりも近くに感じられるのね(>_<。) 

アリーナで埋もれないように、少し高めの靴を用意しました。がんばってきます^^ 感じてきます! 楽しんできまーーすっ!!

1日2公演見れるなんて幸せだなぁ~(by加山雄三) 無事到着できますように!

レポは後程!!

プッシュトーク:「ラーメン」仁篇

2006.04.07 (Fri)

2005年秋。
ドコモCMに仁亀登場!

大手企業のCMということで、すっげぇ(笑)満足なCMです。←昨日と同じコメント^^;

やっぱ、和也のしりとり編をアップしたらラーメン仁もやらなきゃ! ね!! このCMはほんっと、大好き☆ 表情とかストーリーとか、私のツボに入りまくってます。今、終わってしまったのが残念だもん。 ドコモサイトでこの際、復活してくれればいいのにぃー!

・・・・ということで、福岡コン。いよいよ明日です! 明日ですよ!!奥さぁ~ん!←誰じゃ。

思いがけず、福岡三公演行くことになってしまった私に幸多かれ! 無事に辿り着けますように。。明日、明後日と同じ道順で行く、強行スケジュール。自宅→大分市内 大分市内から高速に乗って→マリンメッセ マリンメッセ →自宅 を繰り返すんでつ。

丁度大分と福岡の中心部を通って二周するような・・^^; ちかちゃんがんばる! そして、なんとしても遅刻はしたくないっ!! スムーズに用事が終わり、安全に会場入りできますように(^∧^) パンパン!!

と、祈ったところで、ラーメン仁、どぞ!!

more »

 | HOME |  »

ブログペット

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

直メ・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

