CHIKAT-TUN

KAT-TUN大好き! コンサに舞台に飛びまわりたいお年頃・・



ううー迷う(笑)

2006.03.31 (Fri)

KAT-TUNコンサートに行った方々のレポがゾクゾクとアップされていますね。

読もうか?読むまいか?ひじょーに迷ってます(笑)

まっさらな状態で行ってみたいと思ったり、我慢にも限界が・・と思ったり。

来週の土日には会えるんだけど・・。どうしよう。

あと、あと。私は二日ともに二部のみ参加だったんですが、8日の一部、アリーナ席が転がり込んでくるかもしれません。お声をかけて頂きました。時間的にギリギリ(byリアフェ)なんですが、なんとか滑り込みたいっっ!!

今日は、Mステですね。三時間のスタジオゲストとしてKAT-TUN登場です。

昨日の一億人の~も新人ではなく、メインゲストとして扱ってくれてるような・・すごい新人だ! (笑)

ビジュアルジャック月間だと言っていた三月も今日で終わりです。! 明日から四月! 

だけど、このKAT-TUNの勢いはもう誰にもとめられないっっ!!



NEWSコン行ってきました^^

2006.03.30 (Thu)

昨日、29日。NEWS福岡コンに行ってきました!!

初めて見る生NEWS!! しかも、一部アリーナ、二部スタンドというどちらも魅力的な席で観戦!!

アリーナはねぇ。花道から2mぐらいの近さ。台車に乗って通るメンバーは1mぐらいの距離で・・・。一緒に行った友達いわく、「メンバーにハズレがない!」(笑)だそうです。そんだけ、みんなピカピカに光ってました^^ 山Pは筋肉がついて、太ったなぁ・・と思ってたけど、実際に見ると、全然太ってる感じはなく女の子のようにキレイでした。亮ちゃんもモチロンかっこいいし。私がビックリしたのは、小山くん! テレビで見ると・・そうでもなかったんだけど、間近で見ると・・なんていうか・・キレイッ!! 賓のあるキレイさなんです。 モデルさんみたいなキレイさ!!

これは生じゃないとわかんないっ(笑)

で、一部ではそんな表情をガン見していたけど、二部は会場全体を見ることの出来る好位置でした。やっぱり小窓なんかいらなくて、ホントにメンバーが近かった!

そして、一番の印象に残るシーンは、二部のラスト!アンコール。

一回目のアンコールの後、ファンのコールが鳴り止まないため、出てきたメンバー。二度目のアンコールに応えてくれたんだけど、その直後「もう一回」コールがまたもや鳴り止まない(笑) それに躊躇するメンバーの表情がすこくよくわかって・・。かわいかった。

山Pと亮ちゃんがアイコンタクトを取って、「テッペンめざしたい!」と急遽もう一曲。

そして、そして、その後も鳴り止まないまないコール。だけど、時間がない。

「俺らもっとでっかくなって、

絶対福岡に戻ってくるから!」
といってくれた山P。

いっぱい伝えたい気持ち、伝えたい言葉があるに違いない。その思いをこの言葉に凝縮したんじゃないかな? 確かな約束はできないけど、いつか必ず・・きっと、またって。

不幸をチャンスに・・・というフレーズの曲を作った山Pとシゲ。何が不幸で、何が幸せか?そんなことは今はもういい。とにかくどんな壁も乗り越えられる強さを! 一人じゃ無理なときは、仲間がいるんだから! がんばってほしい。最後はジーンときてうるっときたステージでした。

だけどね。あったかいモノをたくさんもらいました。ありがとう。

3/17東京ドーム レポ? 第4弾!

2006.03.29 (Wed)

そうそう、過去映像と共に歌っているMステ中継を待っていた間、トークももちろんあったんですよ。

ソノ中で今、覚えているMCは・・・

ゆっちは5年前の方がかっこよかった! すでにピークは過ぎたな!と言われてました(笑)

家族が来てるんだから、へんなこと言わないで!と言っていたゆっちがかわいかった!

だけど、確かに今もそこそこだけど、昔の映像は引けをとらないぞ☆←誰に?

後は・・何かを和也がしたことで、それがウケなかったらしく、仁から「5万人の前でスベった」と言われ、フォローされてたかな。こういうツッコミがないとねぇ。行き場がないよね。

そろそろ和也は、笑いを取ることを忘れていいんじゃないかと思いますが・・。どうですか?(笑)

そして、仁もかわいかったぞ。「ごめんなさい」って三回謝れと言われ、素直に「ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい」(私も三回ちゃんと書きました)と謝っている姿に高飛車な態度もいいけど、こういう子犬のような雰囲気がたまに見れるのが、心をくすぐられるんだよな。と(笑)


そして、Mステ中継が終わり、ライブも佳境に!ドッカンドッカンと煽られ、動き、ファンに近づく様を見て、私までが前列にいるような錯覚に陥った・・・かな?羨ましいと思いました。はい。

そして、アンコールで着ていたTシャツを脱ぎ(キャッ☆)そして、観客に向かって投げ(ギャー☆)そして、贅肉のない背中を見せ付け☆ くびれたウエスト、あの腰を見せてくれたのがサービスと言わずなんなんでしょう! Tシャツも欲しいけど、多分取り合いになり、普通の形では手元に入らないだろーから(笑) 生背中を見れただけでゴックンでした。ゴチ☆

そして、伝説の言葉になるであろう「新しい伝説を作ろうぜっ!」と言い放った和也に一生ついて行きますっっ!!(多分)と思ったファンは私だけではないはず!!

予定にないアンコールでは、歌はなかったけど、姿だけ見せてくれたメンバーに感謝です。みんなで手を繋いで、高々とあげた六人のその手と共にファンはデヒューの3.22を迎えるんだ! 

テッペンとろうぜっっ!!

の言葉の通りに・・・。


3/17東京ドーム レポ? 第3弾!

2006.03.28 (Tue)

昨日約束した通り、Mステ中継レポでつ(笑)

なんというか、ドームでKAT-TUNとお客さんと全員でMステを見て、そして出演した!というのが感想です! ホントいい経験させてもらいました!

最初は、コンサートを中断してなんですが、中断したという雰囲気ではなく、今から記者会見に続くイベントをここで一発!という感じですか!(笑) だけど、今までファンの前でかっこよくキメキメで踊ったり歌ったりしていたメンバーが(和也が)、Mステ中継がまもなく!!となると髪を整えだしたところにぷくくと思っちゃいました。 やっぱ電波に乗るときは今一層の「美」が必要なんでつね(笑)

そして、いよいよ中継です。あのMステのオープニングが大スクリーンで見れるんです!テレビに流れている音もそのまま! 仲間由紀恵さんの後だから!と、ファンに自分達のドームでのシーンが流れるところも教えてもらい!いざ、豆粒に紛れて(笑)キャーと出演しちゃいました(笑)←これは出演といわない。

そして、またもやMステ。タモさんの「よろしくお願いしま~す」と今日の出演者に声をかけるあのオープニング。これも確か仲間由紀恵さんの後じゃなかったっけ?(後で確認しよう!)「せーの」って言ったら「タモさーん」だよ! と何度もみんなにレクチャー。なんでも言う事聞くぞ!の勢いはドームのファンみんなの思いでしょー! そりゃ大きな声で叫びましたよ!枯れてるけど(笑) テレビで確認した時に、そのタイミングを取っている和也の顔が・・かわいい。じゅる。 これはドームではわかんなかった! 

そして、少しだけタモさんとおしゃべりをして、ドーム内でのMステ放映中断です。

一仕事終えた雰囲気すら漂っていましたが、「出番までちょっと時間があるから」と言う事で、今まで出演したMステの過去映像を流しながら、今の自分達との共演です!すっげーーー! うれしいっ!! これはこの日限定だそうです! お宝映像と共に、過去と現在の成長を見ることができる幸せな時間をプレゼントしてもらいました。

昔の映像をバックに今の自分達が歌うなんて! こんなサービス誰が考えてくれたんですか!(感涙) そして、二つあるスクリーンの片方に昔の映像、もう片方に今の映像!同時に見れるんでつ!ぃやっほー!!至福の時を頂きました。ありがとう。

そして、いよいよ、Mステ出番です。出番待ちの間は過去映像と共に歌っていましたが、その曲の切りのいいところで中断しました。その中断によって、そろそろMステ出番なんだ!と確認したメンバーではないでしょーか(笑) あれ?っていう雰囲気と、そろそろか!という動きが垣間見れた!・・・気がします(笑)

で、本日二回目のリアフェ。もちろん、見せ方も違います!テレビ仕様です! 金かけてるぞーの映像と共にお届けです。仁亀はクレーン?に乗ってからの歌いだし、そして間奏の間にクレーンから降りて、仁が最初にステージへ上がり自分のパートを歌います。

そして、その間、和也はオープンカーに乗って、颯爽とステージに向かいま・・・向かいま・・向かえませんっ(汗) 車が動かないっっ!ザ☆アクシデント!

だ、だ、だ、大丈夫なの?と思ってたら、スタッフから走れの号令が!マジで?

和也言われたとおり、全力疾走です!間に合うのか?自分のパートまでにステージに上がれるのか?それよりもそんなに走って、息は整えられるのか?歌えるのか?とマジで心配になりながら、見ていましたが。

そこは和也です! すでにスター☆ 

私の心配をよそに(笑) ちゃっと間に合い、走っていたことを微塵も見せない(見えなかったよね?)ステージングでした。よかった。

それだけが心配で、他はぶっ飛んじゃいましたが、Mステ出演は大成功だったのでは?そして、リアフェが終わり、Mステ中継もフェイドアウトしましたが、そのままラストに突入です!!

ということで、明日でレポ終わりになるかな?がんばルンバ!

祝! 5冠達成!!

2006.03.28 (Tue)

やった! 有言実行です! というかファンの底力です!!

いやいや、KAT-TUNがスゴイんです(笑)

デビューシングル

「Real Face」75.4万枚

デビューアルバム

「Best of KAT-TUN」55.7万枚
DVD

「Real Face Film」37.4万枚

ドッカーーーーン!!と花火を打ち上げてくれました!!

歴代最高記録!偉業を達成・・・これからまだまだ数字は伸びていくのかな? 一週間の3アイテムの

売上合計枚数168.5万枚を記録

です!!(涙)

ちなみに、ちかちゃん貢献度は

シングル0.0009284%

アルバム0.0003591%

DVD 0.0002674%

となっております。・・・・こんな計算いらない!?(笑)

そして、

USEN総合チャーート(J-POP、3月22日集計)1位!!
20日~26日「着うた(R)ダウンロードランキング」1位!!

見事に5冠達成です!!

おめでとー!!! 今日から始まるツアーに弾みをつけて!駆け抜けてくだパイ(笑)

3/17東京ドーム レポ? 第2弾!

2006.03.27 (Mon)

そうそう、昨日書き忘れたけど、仁の生「エビバデ!!」が聴けたことにすっごく鳥肌が立ちました!

確かに、「海賊帆」DVDでその姿、その声は拝んでいるんですが 生は違うっ! ちゃいます!!(笑) このエビバデ!を聞きに東京にきたのよー!と言いたくなる位嬉しかった!!^^ ハルカナ~の仁が観客をあおるトコロです! あの歌声とは違うドスの効いた男らしい太い声であおられてご覧なさい!! そりゃ~~もぉ~クラッときます(笑)



そして、金使ってます! と言わんばかりのアメ車! オープンカーにそれぞれが乗って、ドーム一週です! オープンカーを相手にするのは歌笑で既に体験済みですが、ここはドームそして、時間制限なし!(あるけど 笑)なので、思う存分楽しまれてのではないかと(笑) 私としては、動きがあまりないので、ごにょごにょ・・以下自粛。 だけど、かっこよかったですよ!(まとめてみる)

そして、7時頃かなぁ? MC突入なんですが、彼らのMC! いいですっ! そんなダラダラ感も感じられずそこそこ楽しめます! そして、ジャニーズお得意のステージ上での記者会見です(笑)

ちかちゃん、テレビで見ているようなこんなシーンに立ち会えるなんて思ってなかったので、ちょっと嬉しい! 100人近いんじゃない??と思えるようなカメラマンさんと、芸能レポーターの方がぞろぞろと出てきまして、おいおい、ホントにやるのかよ!と見てしまいました。へぇ~こんな風に出てくるんだ~、今までどこにいたの?ってね。

そしてレポーターのお姉さま達がメンバーに近づいて、「デビューおめでとうございま~す!」って声を合わせて言うんですが・・・これが、お姉さま方、女(お・ん・な)になっておりました(笑) テレビで見るようなキレのあるインタビューができるのか?ってなぐらいオンナでした(笑) いや、気持ちはわかります(笑)

そして、カメラマンさん達は出てきた時と同じようにゾロゾロ、ワラワラとはけていきました。まぁ、このシーンはWSで流れているから・・というか、表情なんかはやっぱりWSで確認した時の方が鮮明でした!当たり前。

そして、ここからソロですよ!

このソロがね。。色っぽいんでつ!! 何度も書くぞ! 和也のお尻を使ったセクシィーダンス! 丁度私から見て、正面にお尻が! 艶かしい手の動きが! あれはね・・・小窓から見てたんですが、ビックリしちゃって思わず、小窓を下げてしまったほど!!

あれを是非とも映像化してほしいっ! ぜしっ!!(笑)

そして、テングです! 雑誌などであの身にまとった衣装は目にしていましたが! これですか(笑) 大好きです!(笑) ここまで三枚目をやれるなんて! 昔のジャニーズとは違いますねぇ(遠い目) 

メンバーがファンもどき?になって、聖がサインをさらさらさら~と(実際声に出してサラサラ言ってました 笑)そこで「拾え!」ですよ(笑) しかも、投げ捨てた色紙をキャーと取りに行くメンバー! きゃ、きゃわゆいっっ!(死語) これがテングだったのねー!(爆)

そして、修二が出てきたり、黒沢くんが出てきたり、ちかちゃんのおめめはハートマーク描こうか!ってなぐらいにサービスコスプレ! 他にもじゅんののテニス御曹司などありましたよ(他はアッサリでごめん)

そして、修二で青春アミーゴですよ! 「今日は彰がいないけど」と言いながら歌い踊る和也! 生アミーゴが聴けました(>_<)。 これがリハしていた時のシーンなのね・・と。しかし、既に懐かしさも感じちゃってます(笑) そして、彰の・・山Pのパートになるときに和也が山Pヘアーのマネをするんですよ!(笑) 前髪を横に流して、右目と左目の間に髪をね、入れるんですよ。まさに山P!! よく見てるなー(当たり前)なんて笑っちゃいました。 

そして、お楽しみのMステ!中継!! これは・・また明日。

3/17東京ドーム レポ?

2006.03.26 (Sun)

初めての生KAT-TUNがこのドームコンサートなんて! ホントびっくりやら嬉しいやら。

年甲斐もなく、ドキドキ感は一週間前?その前からしてました。何をするにも顔がニヤけてタイヘンな毎日を過ごし、辿り着いたドームです。

まず、本日ドームで初めてお会いするファンの方が既にグッズを買うために並んでいたんですが、スゴイ長蛇の列とのこと。メールで教えてもらっていたけど、その場に行き着くまでは漠然としていました・・・が! ドームに着いた途端それは現実のものとして自分の目で見ることがもちろんできたワケですが!

とにかくスゴイ! マジすごい!! 人、人、人。ドームとホテルの間が人の波です。(3/18とけちゃいました参照)既に友達は2時間以上並んでいて、まだグッスが買えてないのか連絡は来ません。私も羽田空港で初めてお会いしたファンの方と一緒に意を決して並びましたよ!もちろん!! こゃスゴイと思いながら、並ぶこと・・・30分ぐらいでしょうか?

その並んでいる間に、ドームの中でリハーサルをしているのがわかるんです。

音がもれてるんです。

仁が・・仁の歌声が聞こえます。友達いわく「care」だそうです。うっひょーとそれだけでテンションあがります。 こんなリハの音が聞こえてくるなら何時間でも並べるぞ! なんて思っていたら・・時間を置いて、今度は和也の声が! 修二です! 青春アミーゴです! いやーん。生アミーゴが聞けるのね!と更にテンションは上昇していきます。

そうこうしていると、先に並んでるファンの方から、一緒にグッズを買おうか?と連絡を頂き、恐縮しながらも「うちわ(仁亀)とペンライトとパンフ」をお願いします。←ホントに恐縮してるのか?

ということで、ちかちゃん30分しか並ばずグッズをゲットできたツワモノです。^^

そして、時間までドームホテルでゆっくりして、いざ会場へ! ゲート入り口の案内に騙されて(笑)ドームをマジで一周したのは内緒ですが! とにかくドーム内に突入致しました。

ギャルが多いよ! と噂に聞いていましたが、いやいや、私ぐらいの年齢の方、それ以上の方も沢山いて、ちょっと安心しました。

そして、今から始まる祭りに高鳴る鼓動・・・。

そして、祭りはスタートです!

Real Faceをオープニングにメンバーが三人ずつに分かれて、台車に乗ってドーム内を一周です。和也はどっち? 仁はどこ?とスクリーンと野鳥の会の人のように双眼鏡をもって確認しました^^;

ド派手に衣装は正にジャニーズ! 本人、この衣装を着ろ!と初めて言われたとき、怯まないのかな?なんて一瞬頭をよぎるほどの派手さ! だけど、既に慣れているんだろーなぁ。コンサートはこんだけ派手じゃないと! と衣装にも負けていないメンバー!でございます!!

このマントのような衣装を最初に着るのは、ドンドン脱いでいって衣装替えをするという裏技?だとは、最初わかりませんでした。さすがちかちゃん!ジャニーズ初心者です(笑)

そして、ハルカナ約束、Le ciel、Will Be All Right、FIGHT ALL NIGHT、GOLD、と続くんですが、既にヒートアップアップ。この盛り上がり、この盛り上げ方! これがデビュー前か?とデビューの基準がよくわからない!というKAT-TUNの経験値の高さに翻弄され、声はあまり出さないと言っていたちかちゃん。気づいたら既に声が枯れていました^^;

そして、メンバーの挨拶MCの後、NEVER AGAINと続くわけです。しっかりと曲を覚えてないちかちゃんでも、うんうん、知ってる!と思える曲が立て続けにドッカンドッカンくるわけなんで、もぉータイヘン!!(笑)

そして、生ダンス、生腰です(笑) いやん! なんていうか・・・・もぉーどうにでもして! の極致です(笑) 小窓(双眼鏡)から見る腰つき、大画面のスクリーンから見る腰つきに すでに白旗です! いいーーっ!! すっげぇーーーーいいっ!!!! そりゃ、キャッ! いやーん!!など、最近じゃあ出したことのない声が出ますよ!えへ。

和也のダンスがですね・・・計算づくなんでしょーか。前にも書いたけど、自分のお尻を上下に撫で上げるしぐさがめちゃくちゃセクシーなんです!(力説) ここで、キャッ☆と言っちゃいました。ど、ど、どこでそんなしぐさ覚えたのさ!?と問いただしたいぐらいセクスィーでした。ごち☆


ということで、このレポは第何弾まで続くのでしょーか? また続きを簡潔に(笑)書きたいと思います。今日はこれにて! うはうは。

音楽戦士からCOUNT DOWN TV

2006.03.25 (Sat)

昨日から今日から?深夜の音楽番組にKAT-TUNが出演してます! ちかちゃん深夜は苦手なので、予約スタンバイして就寝しています。

音楽戦士? 初めて見ました! キングコングと青木さやかが司会なんだね~。青木さやかへの感想。・・・・あのMEN面(面々と呼んでくれぃ)に「スキ」なんか言われた日には、さやかじゃなくても絶句しそうっっ!! 嬉しさが年齢と芸風で出せなかった・・出すことの出来なかったさやかねーさんに共感!! 嬉しさを前面に出せる年頃じゃないんだよねー。(わかるわかる笑)

RealFaceもまだ一回しか見てないけど、うんうん、なかなかの出来ではないですか?? うたばんといい、最近はカメラさん好調です^^

来週も音楽戦士に出演するということで、まだまだ「ジャック」は続きますよー。うひょ!

3月30日(木)「今夜決定!2006年・春1億3000万人が選ぶ『今すぐ歌いたい!』最強のカラオケヒットソング!全部ご本人の歌でお見せしますSP」
(日テレ/19:00~20:54)
3月31日(金)「ミュージックステーション春の3時間SP」
(テレ朝/19:00~21:48)
3月31日(金)「音楽戦士MUSIC FIGHTER」
(日テレ/深夜0:45~1:40)
4月01日(土)「COUNT DOWN TV」
(TBS/深夜0:55~1:40)
4月03日(月)「HEY!HEY!HEY!500回記念生放送」
(フジ/19:00~22:00)
4月09日(日)「ザ少年倶楽部」
(BS2/18:00~18:50)プロデューサー亀梨和也
4月16日(日)「ザ少年倶楽部」
(BS2/18:00~18:50)プロデューサーKAT-TUN
4月16日(日)「歌笑HOTヒット10」
(日テレ/19:58~20:54)

DVD見ました! マルチアングルすわぃこぉーー!! 仁亀だけしか見てないけど、いいっス!!めっちゃいいーーーっ!! 今までこんなデビューDVDがあったでしょーか?(通常はデビュー時にDVD出さない??)

またこれについては、時間があったら語りたいと思います。

毎日書くことがあって、ドームコンの感想UPがぁ・・・

ついにBOX到着!!

2006.03.24 (Fri)

いや~~ん! 待ってました! アマゾンに注文していたBOXとシングル6枚が私の元に届きました!! 実は昨日、会社に届いていたようなんですが、諸事情で急遽お休みしていたため今日までおあずけ状態のちかちゃんでした!

BOXを見た瞬間、はうっ! そして中のDVDを見た瞬間、なぬっっ!!シングルを見た瞬間、がるっっっ!! アルバムを見た瞬間、ドッキーーーーン!!! イッてしまいました(笑)

うん。明らかに同じジャケ写ですが、パッケージが違うため映り方の大きさが違います!キャッホー! 発売日前に我慢できなくて通常版のシングルとアルバムを買ってしまいましたが、そんなの全然おっけぇーー!! なんならDVDも買おうか??ってなぐらいの勢いになってます(←ホントのバカ)

そして、シングルの例の6枚ですよ!

メイン扱いが違うだけ!と聞いていたけど、それぞれどれもメンバーの表情がもちろん違うので、問題ナッシングー!!(笑) 買ってよかです!!

さてさて、今日は家に辿り着くのがちょっと遅くなるけど、DVDを見たいと思います。うふふ。楽しみぃ~。

うたばん~♪3/23

2006.03.23 (Thu)

色々と歌番組に出ましたが、本当の「うたばん」の番がやってきました!(笑)

30分ぐらいKAT-TUNのコーナーがあって、ちかちゃん大満足です。

自己紹介の時の和也ですがなんとなくセクシーさが増してませんか?そう思うのは私だけ?そして、仁は、自分の名前を噛んじゃいまして(笑)中居くんから「名前は噛まねぇべ」と言われてたけど、私も噛んだことあります。やっぱ、緊張してるんじゃないかな。

そして今日は前半、聖がイジられキャラでつか! トーク前半はなんだかみんなぎこちなさを感じて「ガンバレ~」と応援しながら見ていました(笑)

今回のトータライザー! 楽しかったけど、「楽屋で二人きりになると気まずいメンバーがいる」で5人。「それは亀梨くんである」2人。「それは赤西くんである」2人。

・・・。大丈夫でつか(笑) 狙ってますか(笑)

「この中で嫌いな人がいる」2人。「その嫌いな人間は亀梨だ」2人。(汗)みんなホントーに狙ってるんでしょーか?笑いを。 

負けんなー! と和也にエールを送りながら、見ていましたが・・ボイコット気味に観客の方に行ってしまったり、そこで動揺してるんでしょーか?腕を組んでしまったりする和也にかわいい・・と思ってしまったちかちゃんって、なに?(笑)

だけどね、だけどね。その時、仁が自分の隣の席をポンポンっと叩いて、戻って来いって動きをするんだけど、そこに仁亀の絆を感じちゃいました。最近、あんまり見なくなったから、ちょっち幸せ^^

で、Real Faceですよ。

今回は、Mステと同じぐらいちかちゃん満足でつ! 前奏を上からのカメラで捉えていて6人全体が見れたことに○だったし、例の仁竜のからみ(笑)指でなぞりながら自分の腰つきをしっかりと見せるようにジャケット?コート?をはぐる仁に、
ノーーーッ! (撃沈)
何度も見てるのにクラックラッになりまちた。舌打ち仁も、舌打ちの後に舌を出すしぐさにごっくんでした。和也の目力と、仁の余裕の笑顔が満載のRealFace!! ごちそーさまでした!!

そして、うたばんバッティングセンター!!! 

和也の希望商品は、「最新プロジェクター」なんだけどソレに対して、中居君の「エロイな」という反応が・・・(笑) エロイですか? 何するんですか? そのコメントに対して、和也もごもっともな顔をしてませんでしたか? うふふ。まぁ、深くは追求しませんが(できないっつーの)

で、今回のバッティングマシーン。めちゃめちゃ難しくね?

仁のバントに笑ったけど、貴さんを始め全員が空振りだったにもかかわらず、和也のバッティングセンスにはすっげーー! かっこいーーー!カキーーーーーンッですよ!!いやースターだな☆と思っちゃいました(照)←私がテレてどうする。その後にメンバーとハイタッチをするところに、メンバーの表情をしっかりとチェック! うん。仁は本当に嬉しそうに喜んでいた!よちよち。(笑)

その後のじゅんののシュートにもスターか?と思いましたが、中居くんの目隠しシュートを前に、消されちゃった。さすが、中居くんです。

また、うちばんチーム!KAT-TUNを呼んでくださいね!

遂にデビュー当日!!

2006.03.22 (Wed)

祝!2006.03.22 

KAT-TUN CD Debut !!

おめでとーーー!!

そしてありがとー!!(>_<)。

朝からメディアではKAT-TUN祭。 ジャニウェブでもKAT-TUN単独化でオープン!私も会社で日付印を押すたびに嬉しさが込み上げます。こんなに日付を書いたり、押したりすることで幸せを感じるなんて、私ってファンだなぁ~と改めて感じました(笑)

和也じゃないけど、「桜の開花日」にスタートするなんて!祭りは当分続きそうで、ファンの幸せも続くってもんです。

だけど、想像を越えるフィーバー(ふるっ)ぶりにビックリ!(笑)

いや~スゴイとは聞いていたけど、シングル初回出荷枚数が100万枚ってすごくね?アルバムが70万枚、DVDも50万枚!!これだけ売れるって見込んでいるんだよね??つーか、既にその勢いがあるんだよね?

ちかちゃん、「青春アミーゴ」より売れなかったら・・。売れないだろう・・。なんて心配しておりましたが、大丈夫だよね??大きなお世話でした(笑)

とてつもなくスゴイ新人がデビューしたんだ!と実感しております。そして、そのデビューの瞬間をみんなと一緒に感じていられることに対しても幸せを感じてます。

だって、好きじゃなかったら何でもない1日なんだもん。

お祝い気分に浸りながら、東京レポを早くUPしなきゃな!!

デビュー作品3アイテム リリース!

2006.03.21 (Tue)

【SINGLE:Real Face】【ALBUM:Best of KAT-TUN】【DVD:Real Face Film】20日より店頭に並んでいます! もちろん、【完全限定BOX:Real Face / Best of KAT-TUN / Real Face Film】こちらも!!

ちかちゃんは、アマゾンで予約しちゃいまして、その時には何日かの「待て!」状態を堪えれる覚悟でしたが。 なんだか体がうずうずしちゃいまして、20日にショップの様子だけでも見てみようと入店すると・・・ドッキューーーーーン!! KAT-TUNのリアルなフェイスを見た途端、お持ち帰りしてしまいました。あーん。 一応、コンサの為に金欠なのでこれでもケチケチちかちゃんになってたんですよ! 雑誌とか、雑誌とか、雑誌とか購入しないように本屋さんにも近寄らないようにしてました。

だけど、ティーンズ誌も「デビュー月のお祝いだから!」とか、テレビ誌も「東京コンサのお祝いだから!」と気づいたらゲット!

Σ( ̄□ ̄;;;)!!

そんなこんなで、アルバムとシングルを買っちまいました。売り上げ貢献です。財布の紐がゆるゆる・・なんて甘いでしょうか?ちかちゃんの財布には紐はついてないようです。ははは。

まぁね。でもね。名刺ケースや名刺セットが万が一当たるかもしれないし・・と自分に言い聞かせています。はぅっ。

陰影効果?このジャケ映り! サイボーグのような蝋人形のような(褒めてます!)きれーな肌。みーんなカッコよく写ってます。バックなどには何もなく、自分達で勝負!!ってとこでしょうか?アルバムなんか正にホスト集団!!

もぉー、ホストに貢ぐようにアイテムを衝動買いしているような気もしますが(笑)ジャケ写だけで、こんだけ書けるわけなので、曲を聴いたら! 涙・・・なのです。

車の中で聴けることに感動しています。ぐすん。あとは・・・DVDを見るためにBOXを待ちたいと思います。

P.Sシングル限定版はメイン扱いの違いらしいですね。ふふ・・それでもいいです。

スカパーCM(野球篇)あっさりゲット!

2006.03.20 (Mon)

お江戸から戻り、通常の生活に戻っていますが・・家を離れていた間に放送されたテレビチェック!をしていたら、ズームインサタデーでスカパーCMが流れていました!!きゃっほー!しかも、東京ドームコンの模様が流れるであろうと予想していたので、SPモードで録画してたから、更に嬉しさ倍増!

ピンクレディーのサウスポーを彷彿させる(と思うところに年齢を感じる?)このCM、楽しいし、同じ衣装を着ているメンバーっていうのが見所でしょうか?プラスXでも、バレーのユニホーム?あれも同じ衣装じゃなかったっけ?背番号が違うから? いやー、KAT-TUNは同じ衣装を着たことが無い!という噂を聞いたので、まぁ・・珍しいだろうけど「着たことがない!」っていうのは大袈裟じゃなかろうか? どうなんスか?

そして、ズームインサタデーでもドームコンの様子が流れたけど、今日のめざましTVもなかなかのいい仕事ブリを見せてくれました!こうやって、テレビ局が競争して、いい「V」を作ってくれることが・・ファンの思う壺^^ 幸せなのでした。

なんだか、お江戸から帰ってきたら、思いがけずバタバタしているので、実はまだ少クラも見てないんです。そして、ヤーヤーヤーも間違って消しちゃったという・・ぐすん。早く社会復帰したいもんです。

お江戸レポですが、既に色んなところで的確かつ素晴らしいブログが・・。私はそんなの書けましぇん。だけど、自分なりにアバウトで申し訳ないですが、早いうちに覚書としてレポりたいと思います。

ちなみに、私のツボは和也が自分のお尻を色っぽく撫ぜていた、あの動き!! 思わずキャッ☆と声が漏れてしまいました。そして、「若い頃は大きな声を出したこともあったけど、今はあまり声を出さないんですよー」とファンの方に言っていたのに・・・今現在、声が枯れています ^^; あれはねー、出したくなる! (笑)

そして今日は、RealFaceのフライング発売日ですよね! 私はDVDを早く見たいー!!

かぱー

余韻に浸り中・・

2006.03.19 (Sun)

金曜はスゴイ感動と愛をありがとー!と思えるライブでした。

ホント豆粒なメンバーと色んなステージがあるためどこにいるのか探すのに苦労してしまうことが多々ありましたが、マジで良かった!

Mステの中継もなかなか面白い感じだったし。

ドームの中のみんなと一緒にMステを見ながら、出演した!という感覚です。

また後日、ゆっくりとレポしたいと思いますが、今回はとりあえず覚書。

03/23(木)「とくばん」18:55~20:54
03/24(金)「音楽戦士MUSIC FIGHTER」1:20~2:15
03/25(土)「徳光&所の世界記録工場PART2」20:30~22:24

昨日は、ドームで、今日はテレビで、明日も、メンバーが!見れて、来週は木曜から三連続のメディア出演です!

ビジュアルジャックもいよいよ、架橋でしょうか?

今日は、渋谷駅や渋谷のセンター街に思いがけずに行ったら、KAT-TUN一色でした。

うれしくて、はずかしくて、どうにかなっちゃいそうでした。おすそ分け。^^

そして、昨日のブログにも画像添付しましたのでごらんあれ!!

◆渋谷センター街
和也篇
_003.jpeg

仁篇
_004_2.jpeg

◆渋谷駅前
_005.jpeg

KAT-TUNだらけ!

とけちゃいました\(*^ ▽^*)/

2006.03.18 (Sat)

只今、ホテルに帰り着きました! 詳しくは、家に帰り補足しますかが、マジで行って良かった!行けて良かったです!

まず開場前のグッズ売り場!ハンパなく多かったw(゜o゜)w 並んでる途中に、仁のリハが聞こえてきて、そこで嬉しさがこみ上げてきて…また並んでると、今度は和也のリハが! もう~~ちかちゃん、それだけで想像だけで、失神しそうになりました(。・_・。)ノ

Mステを見た人はわかると思うけど、今回はアリーナなし!でグランド全体を贅沢にステージにしていました。 中央に十字のステージ。そしてその周りにはKAT-TUNのアルファベット一文字ずつ書いている 6個のステージ!

またライブ中の和也と仁の様子は次回と言うことにして!笑

和也に溶かされ、仁に悩まされ、どうにかなっちゃいそうでした! KAT-TUN最高!

_008.jpeg

テレビではグッズは2時間待ちと言っていましたが、2時間は早いほうで、3,4時間は待っていたと思います。
_006.jpeg

ドーム前に記念のモニュメント?バルーンアートです。コンサート終了には無残に割られてました(>_<)割らないとファンが帰らないからなのかなぁ?
_009.jpeg

こうやって文字になるだけで記念です。

いよいよ!記念すべき東京ドーム

2006.03.17 (Fri)

今からお江戸に行ってきます!
なんとか、心の準備と体の準備と荷物の準備(笑)を整え旅立つことができます。
チケット申込から始まって、当選、チケット到着そして当日とあっと言う間の出来事のような気がしますが、本当に今日なんですね(涙)
信じられない気持ちと嬉しい気持ちと、なんだろ? 色んな気持ちが溢れています。
生和也!生仁!生KAT-TUNに会えるんですね。
う・・嬉しい。 考えただけで数日前からニコニコ、ニヤニヤ、ニタニタ?しちゃってました。
今日は自分がどんな状態になるかホント未知なんだけど、見届けてきたいと思います。

携帯からレポできればいいけど、それもできないくらいぶっ壊れたりして(笑)

ではでは、行ってきま~す!!

聖地に行こう!

2006.03.16 (Thu)

いよいよ、明日に迫ってまいりました!既にドキがムネムネ・・でつ(笑)

さて、福岡のジャニショには実はうれしはずかし来店した経験があります。二度ほど。初めて入ったそのお店の印象は・・「げ、げ、マニア館じゃん!」と一瞬引いた記憶があります(笑) でもそこで怯むなんて、愛が足りない!とちかちゃんがんばりました。その結果、大人買いも経験済み(爆) 

そんな中、原宿のジャニショはさぞかし写真の数が多いんだろーなぁ・・なんて、思い描いていました!そして、ファンにとって原宿は『聖地』とまで言わしめてるらしいです!

(妄想中)・・・そ、そんなにスゴイんでつか? 何百人の和也や仁が?何十組のKAT-TUNがそこにおられると!??そんな噂を聞いておりましたが(ホントか?)

な、な、なんと!!

3/17(金)~新写真発売開始!!
パンフレット&グッズ撮影オフショット他、230点以上が新写真!!

うっひょー!!!これは、行けということでつか??来なさい!と言ってるんでつかーーー!!! 

悪魔の囁きのようなこのお知らせ。がんばってきたいと思いまっシュ。

NEWS福岡チケ到着☆

2006.03.16 (Thu)

KAT-TUNでオーバーヒート中のちかですが、昨日NEWSチケが届きましたぁ~。

一部『アリーナ』

二部『スタンド』

うーむ。アリーナって埋もれませんか? なんちゃって身長のちかは、埋もれてしまわないか心配です。つーか、若者に埋もれる方が先ですか?(笑)

とりあえず、KAT-TUN3/17が終わらないことには、こっちの話も盛り上がらないので(苦笑)山Pと亮ちゃんのことはおあずけで(笑)


祝!ジャニWeb「KAT-TUN」サイトオープン!

2006.03.16 (Thu)

3月22日からKAT-TUNサイトがJr.から独立して

単独オープンでつ!!

いやー!!待ってました!!

皆さんもそうでしょうけど、想像していたけど現実に起ると、なんだか感慨深いものが・・。どんなサイトになるんでしょうか?マニュアルは残るとしても(ほんとか?)どのメンバーかが日記を書いてくれたりしたりしたりしたりしたりしたり・・・して^^ ←めちゃめちゃ期待大

で、今までカツマニュと山Pの日記をメインにチェックして、あんまりジャニWebを熟知していなかったんです。(不届き者)だからメール配信登録なるものを探すのにチョッピリ苦労しました(汗)でもなんとか完了しました!v^^v 今まで、Jr.に自動的で登録されていたようです(知らなかった^^;)

で!今回KAT-TUNはモチロン!ついでに、嵐・NEWS・関ジャニも登録。はははー。

3/22以降「MY FAVORITE ARTIST」に登録しなきゃね^^

祝!「KAT-TUNスタイル」

2006.03.15 (Wed)

ニッポン放送4月3日スタート

「KAT-TUNスタイル」大決定!!(月~金曜23:00~)

聖とじゅんのがパーソナリティーなんですね!グループ名を番組名としてドカン!と使ってるワケだから、他のメンバーも出ちゃったりしたりする??

聖とゆっちではなく、じゅんのってトコロにおっ!と思います(笑)

ビジュアルジャックに続き、どんどん活動の幅が広がっています!

あと・・私は聞けないですが(涙)

和也がスガシカオさんの「NIGHTS STORIES」ラジオ番組にゲスト出演するんですね。

◆3月20日(月)24:30~27:00ON AIR

RealFaceについて語るのかな?いいなー。ぐすん。

そして、

◆3月18日(土)19:30~20:40 

NHK総合「土曜特集 家族で選ぶにっぽんの歌」 で久々に修二と彰で出演ですね!

この番組を境に、期間限定ユニットっていうことは今後禁句になってくるんでしょうか(笑)まぁ・・私としては、「修二と彰」の和也と山Pって大好きだから今後も活動してほしいと思ってまふ。(長年ファンの皆様ごめんなさい。)

祝!スカパーCM

2006.03.15 (Wed)

昨夜、関ジャニがズームインに出るという情報を入手(大袈裟)したので、いつもは「めざまし派」のちかちゃんですが、録画しないにしてもズームインをセレクト。

ちょっくら見よう~ぐらいの感じでチェックしてたら・・「KAT-TUN」って言うから!ビックリしちゃって!!これは、この前プロモ解禁を教えてくれたファンの方へ「お役立ち」をしなきゃ(笑)と思い携帯をピコピコと打っていたら・・・ファンの方からのメールの方が早かった^^; てへ。

とりあえず気持ちを整え(笑) 録画スタンバイもOK!でニコニコ顔で見終わって 和也最高ぉー!! ゴレンジャーのように(古い)シャキーン!と和也の影から出てくる仁やメンバーにうっひょーー!と思いながら、今朝も満足☆と、朝からもう一回見ちゃう?ってなぐらいに録画確認したら・・・

「めざまし」という Σ( ̄□ ̄;;;)!!

あうっっ。(>_<)。

ちなみに、もう一つ悲しいお知らせが・・。
知り合いから、先ほど「情報ツウ」にも出てたけど見た?と。
あれ??
ズームインで「独占」って言っていたような(哀)
あーあ・・。ショック。

昨日も、横アリの当選発表があって、5/7落選したのを確認しました。
初めて落ちた(笑) 
だけど、5/13,14に行くことを考えたら、二週連続はねぇ・・神様が他のファンの方にも見せてあげなさいと言っているんだろうと受取りましたが、心境は複雑です^^;

そして、グッズ販売開始時間も公開されましたねぇ。

何を買うかめっちゃ悩みます。
ポスターは飛行機でちゃんと持って帰れるか心配・・・というか、かなり心配です(笑)今回は諦めたほうがいいでしょうか?
うちわとパンフは決定だと思うんですが、皆様いかがでしょうか? 

写真はセット販売なだけに、お気に入りと そうでないモノが混在するでしょ。だから・・どうしようかなぁ?と思案中です。だけど、当日その場になったら、もぉ~イイナリ(照)なんでしょーね。クス。

ということで、今朝からテンション上がったり、落ち込んだり・・。

だけど、スカパーCMに出演ってすごくね?(仁風に)

やっぱこれを機にスカパーに入会した方がいいでしょうか? (笑)

朝からKAT-TUNに振り回されてるちかちゃんでした(笑)

Ya-Ya-yah出演!?

2006.03.14 (Tue)

なんだか・・昨夜のHEY×3で昇天してしまったのか?平静を取り戻している?怒涛の歌番組三連投で、精根尽き果たした? ワケではないと思うんだけどね。

本番(3/17ドームコン)に向けてのカウントダウンを前に、心が奇妙なんです。

なんだろ?この気持ちは?? 

わかった!KAT-TUN中毒になってしまった私に本日は注入が足りない!? 歌が、映像が、画像が・・・・早く見たい!すぐ見たい!今見たい!(聞きたい)

でも仕事。。。そんな気持ちかな。あー・・耐えられん!!(笑)

それと・・・もうひとつ。

嬉しいんですが、アクセス数がどんどん増えていて、私の本編のHPよりも数倍の訪問者がいるようなんです。(汗) やっぱデビュー間近だからかな? すごいよKAT-TUN!!

だけどプレッシャー(苦笑) 最新情報もレポというほどのモノはない、このブログ。こんなんでも見てもらえて感謝です。 

ということで、自分に対しての覚書。

Ya-Ya-yahに出演するんでしょーか?次回予告で「ついにデビュー!!KAT-TUNメドレー」と掲載されています!

◆3/20放送のスマスマでロート製薬の新CMが二つゲットできそうです。捕獲準備に取り掛かりますっ!!

ついにHEY!HEY!HEY!3/13

2006.03.13 (Mon)

トーク! 最高!!

なんか・・・笑ったり、ジーン(仁?)ときたり、色んな感情が込み上げる約30分間でした。

ピンクと黒のストライプ?のジャケット!にまず目がいっちゃったけど、あの柄をかわいく着こなせるのは、和也しかいないだろう!と自分で自分に言い聞かせました(笑)

しょっぱなからRealFaceですよ!

最初の間奏のダンスを今まで見たのと違うカメラワークで見れるもんだから(当たり前)色々と観察しました。平常心で見れるようになりました!えっへん。

和也の艶かしい体をくねらした動きにゾワッ!和也のカメラ目線にクラッ!その後のエロ腰にバタン! キュー(本日も確実に気絶)

その後の、仁の舌打ちポーズも、和也のネコの手ポーズも決まってました!!あーーん、楽しみぃ~。今週の金曜が!

そして、トークですよ! お客さん!!最初は、みんな緊張を隠せないような顔つきに見えたのは私だけ?どうなんだろ??だけど、ダウンタウンの鋭い突っ込みに負けるなぁ!と応援しながら・・

まずは、名前の由来。浜ちゃん松ちゃんが「頭文字から取ったという理由」に素でびっくりするのが新鮮でした。今ではダウンタウンだけじゃない??っていうぐらい有名な話ですよね?(自慢げ←なぜちかちゃんが 苦笑)

そして、メンバーの「デビューを諦めよう」という気持ちになった理由。切ない(涙)待たされて、待たされて、五年も待たされたら、そういう域に達するよね。就職もチラッと考えちゃうよね。

そして、修二と彰のユニットが先にCD出しちゃうんだから、そりゃ「なんでだろーね」とみんなで少しぐらいは話すよ。そんな会話を今だからこそ、こうやって番組でネタとして話せる時がきたんだよ。これがデビューが決まってなかったら、ずーとお蔵入りの話だもん。

そして、修二と彰のデビューに対して、和也は一度断ったというエピソード。これまた泣けます。複雑な思いでドラマと青春アミーゴを受け入れたんだよ。すごいじゃないか。多分、この「一度断った」っていう話はメンバーでさえ知らなかったんじゃない?そんなキョトンとした顔だったような気がする。隣の仁もマジマジと距離を保って和也を見ていたよね。「良いヤツだなお前」って・・・しみじみといっちゃう仁が最高です!!

でも、良かったね。こんな話をテレビでするようになれて、デビュー様様だよ(感涙)

そして、和也&仁が浜ちゃんから突っ込まれているとき、自分から叩かれにいってるように逃げもせず自分の頭を差し出す二人に、狙っていたか! と思った(笑)仁の嬉しそーな顔。ちょっと憧れがあったんじゃない??

そして、事務所入所の話。仁亀の話は何度も聞いたことがあったけど、他のメンバーの話は新鮮だった(喜)ゆっちの「中の下」「中の上」はウケた!!ゆっち最高ー!!ジャニーさんのモノマネも最高ー!!6人とも似てるから、ホントにジャニーさんはこんなしゃべり方なんだろうね。だけど・・・強気なのに「中の下」っていう謙虚なゆっちがスキです^^

ケンカの話も、普通のアイドルや芸能界ではタブーとされるコトなのに、ここまで言っちゃうのがKAT-TUNなんだろーなと妙に納得。和也&たっちゃんの取っ組み合いケンカは、「やった」ということは知っていたけど、そういう理由だったのね・・と裏話が聞けて、ちかちゃん勉強になりました。えへへ。 だけど、みんな負けん気が強くて、真剣なんだよね。だからケンカができるんだ。ジャニーさんもよく言った! 「仕事でケンカできるなんて、youカッコイイよ!最高だよ! もっとケンカしちゃいなよ」←火に油注ぐなー!!(笑)

さすが世界のジャニーです!!(笑)

そして、タッキーでつ(涙) タッキーだけが認めてくれたって。今まで、「フリが揃わない、だらしがない」とさんざん先輩に言われてきたと。ズバリ「嫌われていた」とまで仁に言わせてしまったエピソードもあったんだね(涙)

だけど、「お前らそれでいいんだよ」のタッキーの一言って神様に思えたんじゃないかな?これからのがんばりをタッキーに見せたいんじゃないかな?とさえ思えてしまった。

KAT-TUNは何か違う、個性が個性が!と言っていたのは知っていたけど、本当に型にはまることなく自分達の意思の中で色々な経験を積み重ねてデビューを自他ともに認めさせる形で掴み取った!引き寄せた!と思えるトークでした。

ありがとー!!楽しかったよぉー!!


で、ここまでの歌番組としての評価ですが、見るのならやっぱMステに勝るものはなし!

と思ってしまいました。今日は、歌も短かったし、歌笑に続きカメラワークが・・。やっぱ8時台の放送だから妖しい腰つきを外すんでしょーか。でもね。でもね。歌笑もMステも、HEY!×3も8時台じゃん!! Mステに負けずにやってほしいです(切望)

そして、そのMステ。今週はもちろんのこと、来週も出演らしいじゃないですか!!三週連続?? しかも、番組内でも告知があったように4月3日のスペシャルでも出演!! 三月のメディアジャックから四月もそのままの勢いで突入しそうですね!! うわぁーい楽しみぃ~。

はぁ~、なんか歌番組三つを制覇して、感無量。放心状態になってしまいました。

だめよ!これで満足しちゃぁ! 今週は生KAT-TUNだからね!!!

続いて3/12歌笑!!

2006.03.12 (Sun)

もぉ~~~~!! なんですか! このKAT-TUN仕様の歌笑。

段々KAT-TUNコーナー多くなってます!柴田理恵と一緒にちかちゃん壊れてます!!

今回は、家族と見ることなく一人でじっくりゆっくりとっくり(?)見ることができてしまったため(喜)もぉーーーー!! たまらんっ!!

まず、柴田さんがお気に入りのKAT-TUNメンバーを答え「亀梨」って言ったとき!! 松潤が自分の名前を言ってもらおうと再度質問しなおすじゃないですか!だけど、理恵ちゃん!自分の意思表示をしっかり曲げず「亀梨」と!!(笑) 私、松潤も好きなんですが、最近はこういう捨て身のキャラですよね松潤って。 で!和也が松潤の変わりに司会をするワケですが、なんとまー!!違和感なくシッカリとやってのける!!(笑) 松潤の立場危うし!って思ったファンは多かったはず! 私としては、KAT-TUNも見れて、松潤も見れるこの番組はおいしいんですよね。

で、今回から始まったKAT-TUN流。

告白シチュエーションですよ!どですか!! 考えただけで想像しただけでヨダレもんです。ジュル(汚い)

仁の待って、待って、待って・・・・・告白させちゃうっ!! キャーーーー☆これでイッてしまった私はマゾでしょうか! そんな「言うのを待つ」っていう技・ワザ・わざ(何故三連発?)テクニックに弱いわけですよ! (一人で見てて良かった)

そして、和也の「ずっと持ってて」と言いながら第二ボタンを渡す・・・つーか普通じゃん(笑)だけど、和也がやってくれるのはなんでもいいぞーーー!! 普通すぎていいぞー!!

で、気になったのが、じゅんのや聖の本人の映像に対して仁や和也は映像というか画像?いやーーん、ちゃんと演技してほしかった!! 二人の演技は高いですか?ギャラ高いでつかーーー!!!(壊れ過ぎでつ)

自分達でちゃんと考えたんですよね? 自分のシチュエーションがVTRで流れる時のメンバーの微妙な雰囲気。やらされてる?? 次回から本人達も楽しんでぜひ!やって頂きたいっ!!がんばれ!(コーナーとしては、すんごくファン壊れること必至なので切望)

昔のお宝映像。

ファン暦の浅い私なんかは、マジでお宝でした!(謝謝) 夜もヒッパレの映像が見れるなんて(涙)これからも沢山、過去映像を流して、毎回毎週KAT-TUN仕様でお願いしたひ。

そして、そして、「Real Face」。

Mステで何度もリピして慣れちゃったせいか、動くステージのためKAT-TUNの動きのキレがイマイチだったせいか、はたまたカメラワークがよろしくなかったせいか(Mステに軍配)盛り上がりはMAXではなく、普通。ごめんよぉ。

いや、良かったんだよ。舌打ちするところは、和也アップだったし、手の平で「チッ」とするところも、ウギャーーーと思ったんだけど。ここでは、カメラ引き気味で!とか、もうちょっとアップを多くしてよ!とか、思っちゃうワケですよ。ごめんね。

今後は、ファンの声をリサーチして、存分に納得させる説得力のあるカメラワークを歌笑チームには期待します(←何様?)

はぁ~しかし、なんだかんだ言いながら満足です。今日もKAT-TUNでオナカいっぱいです。ゴチになりました(他番組?)

そして、4月からも番組続行ということがわかった今、これからもKAT-TUN松潤メインでぜひともお願いします!!!段々、今年に入ってから、KAT-TUNの扱いがよくなってから楽しい番組になっとります! 4/16~も期待してますっっ!

そして、ロートZiのCMキャラクター和也出演決定です。ロートはKAT-TUNが大好きなようです!はい、私も大好きです*^^*キャッ
「きたーーーーー」って叫びながら、風になびく和也が見れるのでしょうか?楽すぃみぃ~

そして、明日はいよいよHEY×3でつ!! これまた楽すぃみぃ~~~~~!!ギリギリトーク期待して、テレビの前で正座っっ!!!


Mステ見ました!!

2006.03.11 (Sat)

どうでした!? MステのKAT-TUN!!!

新人じゃないっスよね? なんだ? あの色気は? セクスィーなのは判っているんだけど、もぉーーーー!!(照)って叫びたくなるような(笑)

「3、2、1、GO!」の掛け声の前の間奏のダンス。あれに、もぉ~クラックラ。

和也と仁とどっち見ればいいのよー!!と二人のセクスィー対決に目がキョロキョロのちかちゃんです。軍配は・・・ごめん、仁ちゃんです。

あの・・・人差し指? 中指? 突き立ててリズムに合わせているキレ! あのしぐさだけで、ちかちゃん白旗! 降参だよ。

もちろん、仁亀のキレのある腰つきにうぉーーーダブルかいなぁー。と何度もリピしたのは言うまでもありまへん。ご馳走様です(笑)

仁のかすれ気味の声からスタートして「ドロップキック」のフレーズにあわせて、マイクを持っている左手と右手のハラ?を合わせるところに「中居君?」と思いながら、かっけー!!と思っていたら、畳み込むように仁&たっちゃんの・・・・うわーん言えないよぉー!二人で向かい合わせて腰を回すだけで、あんなに衝撃を受けるなんて!! (←言ってるし 笑)倖田來未の男版はKAT-TUNに進呈!! 脱がなくてもエロい! 肌見せなくてもエロい!! エロ腰万歳! 私を腰フェチにしてしまうほどの若干20歳の君達に乾杯だ!!

で! で! 和也の「世界変えられやしない」のフレーズにあわせて、これまた腰ですわ! かなり強力に・・私に協力的に回してくれます。えらいっ! 見事なターンで、私は窒息するかと思いました。うっ・・。 ぷはーっっ! ←息を取り戻した模様。

でね。でね。また仁の「舌打ちをした」のチッの後の手の平を前に振りながらのウインク! サビに行く前にここまで、抜かりなくやってのける仁に「準備おっけぇーー!!」と心の中で叫びながら(家族がいますので)サビに突入!!

サビの「ギリギリで・・」って言うところは、いつも猫招きのポーズと思ってしまうのは私だけですか?(ごめんちゃい)だけどね。この猫招きのポーズをカッコ良く決められるのは、和也しかいないと思うワケですよ。この表情、このポーズで、ギリギリですーーーっ!と言うのは私だけじゃないはずっ!(え?私だけ??)

で、サビの後の間奏だけど、メンバー全員で踊るトコロに一票!!
いいっ! すっごくいいっ!!

ゆっちの掛け声「フゥッ」にも一票!!

最後の和也の人差し指を口の辺りにもっていき、キスのようなしぐさの中、ウインクするあの・・・・しぐさ。いつ練習してんのよー!! と青木さやかばりの逆ギレ気味で、卒倒! ノックダウン。

最後まで気を抜けない、Real Faceメディア初披露でございました。

仁の最後のナハナハポーズは、やっぱカッコつけた後の照れでしょーか?それもいい!! なんでもいいっ!!(笑)


だけどね。一つだけ残念なことが・・・。

うちのテレビ、テレ朝の映像がすっごく悪いんです。これさえ良ければ、ホントにリアルなフェイスが見れるんだけどね。ぐすん。


福岡チケ当選発表!!!

2006.03.10 (Fri)

昨晩、福岡マリンメッセで行われるKAT-TUNコンサートの4/8,9チケットの当選発表が開始されました~。

NEWSの時よりすぐにナビダイヤルのおねーさんとお話することができたんですが。

今回はとっても怖かったです。 だって、大阪公演の撃沈に継ぐ撃沈報告を他サイトさんのブログなどで目にしていたから・・・。

チケットって関東より九州の方が取れやすいというのは、ここまで生きていたら(笑)段々と判ってはいたんですが、やっぱファンの皆さんって私を含めて遠征しちゃうので、その定義が崩れることもアリ??なんて思っていました。
そして、覚悟を決めて、おねーさんに電話。
相変わらずのおねーさんなんですが(笑)

まず、4/8の二部、当選を教えてもらいました!! 

マジでぇーーーー!!!興奮と次の確認への怖さが入り混じる中、もう一度おねーさんに問い合わせ。
4/9の二部も!! 

当選してますたーーーー!!!!
きゃっほーーーーー!!!!!!!

ちかちゃん自分が信じられません!!席番はこの際、横に置いといて、NEWSコンの申込から始まったチケットは、全て当選してるんでつ!公演日や時間をずらされることなく!・・まさに勝運!!!

嬉しーーーーーぃ!!
和也ぁーー!!仁ーーーっ!!待っててねぇーーー!!
これから、申し込むドームコンと、横アリの当選が気になりますが、このまま上昇気流に乗っけてくだパイ(笑)

神様、仏様、ジャニー様!!(笑)

チケット予告通り到着☆

2006.03.09 (Thu)

チケットが届きましたぁ~。

スタンドでした。一緒に行くようになった人のために一列でも前の席だったらいいなーと思っていましたが、スタンドです。えへ。

入れるだけで幸せだし、私は背が低いので、スタンドの段がある方が見やすいと思うんです。だから、とっても満足。一緒に行く人も喜んでくれるといいんだけど。。。

ドームコン追加公演の申込ハガキも届きました。とりあえず、挑戦してみたいと思います!

そうそう、着うたダウンロード完了しました。

色々と教えてもらい、GROLIAのサビとイントロ。Real Faceのサビの三曲をダウンロードしました。和也の声や仁のフェイクで、電話を取るんですよ!!メールを受けるんですよ!!

すっげー!! 文明の利器です。進化したなぁ~。

今度は、ファンの人とプッシュトークをしてみる約束ができました。(同機種、同色のしりとり携帯を持っていることが判明)

りんごどーぞ! を一人芝居ではなく、友達とやることができます←バカ

※今日はココログの調子が良くないようで、新規記事の登録が日中できませんでした。ぐすん。だから、コメントレスに書いていたことをとりあえずUPしてました。それをとりあえず、こちらにも載せておきます。今となっては、全く出なかった!と言っていいほどの情報なんですが、ドラマじゃなくゴールドディスク大賞を選んでしまったワタチの立場は・・・。あーあ・・。

第20回日本ゴールドディスク大賞授賞式が本日行われるようです。
KAT-TUNの海賊帆、修二と彰の青春アミーゴなどなどジャニーズ関係も受賞作品の中にお目見え!!
これは・・・張るべきでしょうか?
出るかな?出るのかな? 出ないのかな??

◆NHK BS-2
2006年3月9日(木)19時30分~21時30分(予定)
◆NHK総合テレビ
2006年3月17日(金)24時25分~25時35分(予定)

放送予定になってます。
3/9は2時間で、3/17は1時間5分。この差はなんなんでしょうか?編集されまくるのかな??
今までため撮りしていたドラマを蹴って、BS2を予約するべきなんでしょーか??

あーん、ちかちゃん まいっちんぐぅっっ!!!

music jp!!!

2006.03.08 (Wed)

今日からダウンロード開始ですね^^

私は・・・まだやってまへん。
色々と見てはいるんだけど、よくわからん(T_T)
music jpには、取り放題や超高音質とかあるようで・・・「イントロ」や「サビ」や「間奏」などがあるようだし・・着うたや着メロに、着メロFULLの予約とか・・。

むむむー。ちかちゃん まいっちんぐっ!!
どれをセレクトしたらいいのよー。

全部?全部??やっぱ全部でつかーーー!!
着うたは、しりとり携帯に変えたから、ダウンロード可能なんだけど、携帯で音楽を聴く!という文化がちかちゃんにはなくて・・・電源が気になるし。そのうち携帯で聞くようになるんだろうか?うーむ。

でもでも、やっぱりCD発売前に聞いてみたいっていう気もあるし・・。だけどMステではモチロン歌うだろうし・・・迷うーーー。

もうチョット迷ってみたいと思います。

あと、またまたmusic jpのCM放送番組の更新がされていました!今日の夕方早速見れるみたいでつ!!福岡では、

3/8 
スーパーJチャンネル16:54~

3/9
ドォーモ/正直しんどい 01:10~
三竹占い/Girls A GO GO!02:10~
ANNニュース11:45~

3/10
時効警察 02:05~
Mステ  20:54~

などなど、3/21ぐらいまで放送時間を公開しています。
怒涛のKAT-TUNメディアラッシュが続くようだ!!

たのちみ~*^^*


Real Faceプロモ解禁!!

2006.03.08 (Wed)

見ましたぁ~!? 

見たよ!見たよ!!見たよーーーん!!!

Real Faceプロモ すっげぇーじゃないですか!!

朝一に、チケット掲示板で知り合った、ファンの方からメールが届いて、7時台の「ズームイン」と「めざましTV」を張っていました。(同志がいるって素晴らしいっ!)

ふふふ・・・・捕獲成功☆

今まで、デビュー曲かぁ~と漠然とした気持ちで聴いていたReal Faceも、こうやって映像と共に見ると、俄然違います!!やっぱ顔が出てナンボ!!(笑)踊っておつり!!(爆)でしょー!!

和也が、和也がぁ、和也がぁーーーー!!!
あんな顔やこんな腰つきでぇーーーー!!(激萌)
仁が、仁がぁ、仁がぁーーーがるるっっ!!
フェイクに、指で唇を触るしぐさ!!!
目隠しなんかすわぃこぉーー!!(あれは・・g@me??わかる人手を挙げて!)

・・・・・やられまちた。(腰抜)
もぉ! これでまた今日も仕事が手につきません!! やばい!

だけど、やっぱ何度も言うけど、映像と共に見る『Real Face』は絶品!!物凄い威力です!!!
早くフルバージョンが見たいーーー!!
そして、今週の歌笑!楽しみでーーーーす!! 

(平常心を装って仕事をする女優もタイヘンなもんでつ。ぐすん。)

music jp CM放送!

2006.03.07 (Tue)

このCMってKAT-TUNが出るんでしょうか?

明日から配信のmusic jpの携帯サイトに行ってみたら、CM放送時間の案内がありますた!!
一応、

3/12 歌笑
3/17 Mステ

で流れるようです。これだったら、既に録画予約済みです(爆)だって、本人達がでるワケだし。

ようやく、シングルのジャケ写を見ることができたんだけど・・これがジャケ写なんだよね?あーー・・夢にまで見た(最近出演してくれないけど)デビューシングルなのね(感涙)だけど、これは通常版? 色々あるからわかんない。。

このmusic jpは取り放題の月額¥315。歌詞も月額¥10。・・・10円です!奥さーーん!!←やっぱり誰?

無料会員もあるみたいで、なんだかわかんないけど、良いサイトです。(ホントか?)

それでは、今晩0:00から配信ということで、皆様チェケラッですわよ!!!

 | HOME |  »

ブログペット

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

直メ・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

