CHIKAT-TUN

KAT-TUN大好き! コンサに舞台に飛びまわりたいお年頃・・



2/26HEY!HEY!HEY!収録完了

2006.02.28 (Tue)

まぁー!! ダウンタウンとの収録が終わったんですねー! 

どんなトークなんだろう??着々とデビューに向けてのメディア出演準備を一つひとつやってのけてる!! 今回の収録は3/13放送分なので、絶対ぜぇーったい忘れないように予約録画しなきゃ! 録画も気合が入るってもんです。 トークがとっても盛り上がったらしいのでかなりの時間を放送してくれる模様です。うっひょー!!曲もデビュー曲1曲なんて言わず、この際、何曲かしてもらって、菊池PからKAT-TUNファンにデビュープレゼントをしてくれてもよくてよ。←なんでか高飛車。

なんかね。毎日色んな情報にホント、ドキドキしてます。明日から3月でしょ? 情報にドキドキ、テレビに向かってドキドキ。チケット当選確認にドキドキ、CDやDVDにドキドキ。

ドキドキ月間にみんなで突入だぁ~!!


しりとり携帯に決定!

2006.02.27 (Mon)

我慢できなくて、D902の黄色を注文しちゃいました!!にゃは!
だけど、在庫が無くて、予約もできないとのこと!!うっそーーん。そんなに大人気なんだ!? 恐るべし、和也パワー!!(注入!←既に懐かしい?)

ということで、知り合いのお店に予約したんだけど、次回入荷は一台のみらしい(T_T) いつ手元に届くんだろう? 東京行きが決まったら一緒に連れて行きたい。。。

ジャニーズに興味を持つようになって数ヶ月。

知れば知るほど、ジャニーズの威力を感じます。今までスキだった人達の事務所って小さかったのね。 ドラマ出演も連ドラ単発合わせて何人出演するのよ??と毎日の情報に毎回ながらドッキリしています。

松潤も3/28放送の「世にも奇妙な~」に出演が決まったようだし楽しみだなぁ。

そうそう、カレンダーが届いて、どんなショットだった!など感想をUPしているブログがあるのに・・私の元にはまだ届いていません(T_T)どうしてなんだろ??と調べていたら、KAT-TUNが載ってるJrはもちろん、嵐やNEWSまで頼んでいるから遅いのね。NEWSは3/1発売だったんだ。早く見たいーっ!!

NEWSチケ☆

2006.02.26 (Sun)

昨日のカキコミから問い合わせをすること数十回。

ようやく繋がったのが、夜中の一時過ぎ。ナビダイヤルのおねーさんの声は「情報入れ替え中のため六時過ぎに掛け直してください」と。うえーん!!

一晩寝て、チケットの抽選確認です。そんなに繋がらないものなんですね。これは・・・KAT-TUNの時大丈夫だろうか?と心配になりながら、気づいたら朝!^^;

私のチケ確認ができたのは、朝8時半でした。

で! 気になる結果ですが、申し込んだ福岡2公演共に当選致しましたぁ~!!

きゃっほー!!! これで、山P・亮ちゃんに会えるのね(感涙)

ふぉっふぉっふぉっ!! 勝運率上昇です! 来週にはKAT-TUNチケも抽選発表でしょうか?このまま上昇気流に乗せといてね^^

歌笑を見ていますが、仁と松潤のカラミは定番になりつつあるんでしょーか。ドキドキして見てしまう二人の会話。こわいよーん。仲良くしてね。

聖のドラマ出演が決定してるみたいですね。日テレドラマの「たくさんの愛をありがとう」。4月に放送されるということで楽しみです。ウキッ。

MステにもKAT-TUN3/10出演予定らしいので、二週連続になるのかな?これまた楽ちみぃー!!

「父帰る」チケゲット☆

2006.02.25 (Sat)

ただ今、スマのツヨポン主演の舞台チケットを手に入れてきましたぁ~。

スマファンの人から、自分はぴあに早朝から並ぶので、電話攻撃かLoppiに移動攻撃をしてくれないか?と。

そりゃぁ、好きな人が出演するモノは是が非でも行きたい!という気持ちは、じゅーーーーぶん判るので、がんばらせて頂きましたぁ。都会ではLoppiも競争率高いと思いますが、私が住んでいる田舎は、多分大丈夫だろぅ。ローソンには発売時間20分前に到着。これでも自分が思っていたより早くつきました。ちょっとだけ心配だったんです。余裕をかましていたら田舎でもLoppiに並んでいるかも?と若干思っていたので^^;

だけど、心配いりませんでした。私ひとりでひとりじめ。発売開始まで色々と操作をして調べたり・・Lコードを入力してみたり・・。私が頼まれていたのは、土曜公演のモノだったんですが、検索すると日曜公演しかでてきません。どうしようか?と思いながら、とりあえず取れるものをとっちゃれっっ!と発売開始の10時を待ちます。

秒単位を確認しながら、Lコードを入れて、10時の時報とともに検索ボタンを押すと「お待ちください」のメッセージが!!! ワクワクドキドキ・・。待つこと何秒?何分?

「大変込み合っています」

のメッセージが!! とりあえず、最初からすること数回。途中で諦めていたら3,4回目でようやく次の画面に変わりました。

私のドキドキは更に増し!! 公演日、公演時間を入力する画面に変わり、おー!土曜も取れるじゃん!!と早速入力。そして、また次の画面に! この時は思わずガッツポーズを小さくしちゃいました。えへへ。

それから、名前と電話番号を入力なんですが、私の名前ってちょっと珍しいので一発変換なんてできないんですよ。だから時間がかかります。それを気にしながら、とりあえず、入力。ここで、あまりにも時間がかかったので、SOLD OUT なんてならないよね? ここまできたのに・・と心配に・・。

すると、輝くレシートが出てきました!!

やったーーーーっ!!! と両手を高く挙げたい気持ちですが、年齢がそうさせてくれません(苦笑)とりあえず、平常心を装いながらも即レジへ!!

そして、コンビニを出た瞬間、チケット入手した報告をスマファンに連絡。

自分のチケットじゃないんだけど、久々にリアルにワクワクしたり、ドキドキしたり、はたまた心配になったり、と色んな思いを駆け巡らせた10数分でした。

これを勢いにKAT-TUNとNEWSチケの勝運上昇気流に乗っからせて頂きますっ!!

・・・? NEWSのチケ抽選結果が出てる模様!!!!! ちょっと聞いてこなきゃぁ~。

やっぱり企業の思う壺?^^;

2006.02.24 (Fri)

明日25日はスマのツヨポン舞台のチケット発売日です。

スマファンの人からお願いされて、Loppiでチケット購入に挑戦してみます。ローソンの店頭に行って、チケットを購入した経験があるのは・・・タミオ、Misia、ドリカム、それからそれから・・・かなり昔の話です。今はどうなってるんだろう?と偵察&練習(苦笑)にローソンへ!

私・・あまりコンビニに行かないので、やっぱ行ったついでにKAT-TUNがCMしているプラスエックスのガムを見なきゃ! 応募用紙もあわよくば頂ければ!と入店!

まず、Loppiで操作確認。 うん!大丈夫!と納得行くまで練習完了。

そして、おもむろにガムの近くへ!! おー!!これか~! ちゃーんとKAT-TUNキャンペーンなんて書いてます^^ とりあえず、新発売の三種を何の迷いもなくゲット!(←ただ見るだけじゃなかったの?) 

購入した後に気付いたんですが、私ってあんまりガムを噛む習慣がないんですよねー。アメも食べる習慣がなかったけど、ノドを大切にしないといけない仕事をしているので、最近はたま~にアメは食べてますが。。。

g1

とりあえず、味見でゴールドパインを! 仁のタケノコポーズを思い出しながら私もやってみました。う~んパインの味です。^^

続いて、RUBY&レモン!!を投入!! はい、グレープフルーツのような柑橘系の味です。
更に、ゆず&LIME!! おー!ゆずの味!!

って、そのままやん!!(笑)

はい、忠実にネーミングを裏切らない味でおいしゅーございますた!!!
で、そのまま包み紙を捨てようとしていたけど、ノーーーーーッ!!忘れてました!キャンペーン応募のことを!! もう、KAT-TUNがしているCMの商品を購入しただけで、私の欲求は消化されていた。

ロッテのホームページにいくと、ちゃーんと応募用紙のPDFダウンロードがついているじゃありませんか!
g2

会社でカラーコピーして(内緒だぞ)書き書きして、久しぶりにこんなキャンペーンに参加させて頂きます。

で!応募するためにはバーコード三枚がいるということ! 新製品を三つとりあえず!と簡単に購入しましたが、丁度応募に必要な個数を買ったことにチョッチ感動!

では、コンサチケと同じく「大安」にポスト投函しようかなぁ?なんて、思ってます。さて、締切まで何枚応募できるかわかりませんが、(多分これで最後?)こんな応募もKAT-TUN絡みだったら楽しいもんです!

そして、ゴールドパインの残りのガムは、秋にCMをしていたプラスエックスのボトルに!他の二つはパッケージがなくなってしまったので、ゴムでひとまとめ。

これは・・いつ無くなるんだろう?ははは^^;

和也バースディ♪

2006.02.23 (Thu)

HappyBirthday!!!to 和也!!

20
↑ケーキでつ!! 

何か目に見えるものを表したくて載せてみました。
いよいよ、20歳!!
新しい世界は見えるものではなくて、見るものです。自分の手で、掴んでそして近くに引き寄せることができるような強い精神力の人間になってください!
そして、そして、私の・・私たちの前を突っ走ってください! 
そうできるように バックアップの準備はできるよねっ!?

誕生日、成人 おめでとぉーーー!!!



東京中日スポーツに、和也の単独インタビューが掲載されいるっっ!同新聞の50周年記念日と和也の誕生日が2月23日で一緒!ということで実現したようです^^以下、トーチューより

more »

「music.jp」CM決定!!

2006.02.22 (Wed)

和也の誕生日前日にふさわしく、にぎわってます!!

KAT-TUN「music.jp」CM決定!!! あーーんど!着メロ先行配信決定!!

3/1からCM情報が公開。デビュー曲の「Real Face」と、一緒に収録される「GLORIA」の着うた&着信メロディが、3/8先行配信されることが緊急決定!!!さすが!!ジャニーズのCDデビューですっっ!(笑)

しかもこの配信とは別に、予約した会員のみダウンロード可能なフルサイズの着信メロディも配信されるとのこと!こ・・・これは、携帯買い換えようかなぁ・・。やっぱ「しりとり」携帯か「ラーメン」携帯か・・。悩むぅ。

詳しくはケータイWatchへ ウッキー!!

今週のカツマニュby赤西仁

2006.02.22 (Wed)

今週の火曜にジャニーズの携帯サイトで更新された「KAT-TUN'S MANUAL」。
仁でし! 1ヶ月半ぶりでし!(笑) ←仁のまねっこ。

今回の「CDテビュー」というテーマでの仁の思い、気持ちを読み取ると・・・悟ってる?てな印象を受けました。素直じゃない?とも取れました(笑)

みんなからデビューのことでお祝いを言われることに対して「違和感」を感じるそうです。嬉しい気持ちももちろんあるけど、ソレと同時に以前メンバーの中ではCDに拘らない話もしていたと。CDデビューに執着していなかったって。だから違和感を感じるって。

うーん。やっぱねぇ。ここまで待たされたら、そう思わないとやってられないっっ!(ちゃぶ台ひっくり返し!)気持ちになるかなぁ? CDはなくとも、コンサやって、Mステに出て、それで十分!と思わなきゃね。という。。。

だけど、仁はこのCDデビューをファンのために良かった!という気持ちが1番先に出てくると言ってる気がするな。デビュー会見の時も言っていたけど、曲を覚えてコンサに来てもらえるってことと、ファンが長年待っててくれたからってこと。

だから「お待たせしてごめんねーいままで迷惑かけたけどそれはそれで俺だし、否定もしない。」と言う言葉が出てきたのかなぁ。「CDを出したからじゃなくこれからも自分らしくやっていきたいと思ってる」って。「よろぴく」って。

うん。CDを出したから変わるんじゃなくて、どんどん変化する仁をKAT-TUNを見ていきたいと思います。そんな強い意志の表れなんだろうね。それを全面に出すのは照れくさくて、よろぴくって誤魔化してるんじゃないかな?と思っちゃいました。

色んなことを考え、悩み、次に進むべくがんばってほしい!! 

な・の・で!東京に呼んでくださーい!!(笑)

HEY!HEY!HEY!出演決定!

2006.02.22 (Wed)

「HEY!HEY!HEY!」の公開収録が決まったみたいですね!
きゃっほー!! 
コレを皮切りに色んな歌番組に出演するんですね(感涙)

ダウンタウンとのからみが楽しみでつ! 
和也は「修ニと彰」で経験済みだけど、他のメンバーはどうなんでしょ。
・・・ココで告白。
私、実は和也が出演していた「HEY!HEY!HEY!」を見逃してるんですよー!!
私のバカーッ!悔やんでも悔やみきれず(切腹)

こほん。最近乱れてしまいますが、ここは年相応に大人らしくいきたいと思います(笑)

楽しみでございますわね! ニッコリ^^

ザ少年倶楽部9/11放送「願い」レポ♪

2006.02.21 (Tue)

レポると言いながら、すっごく後悔していたりして・・・^^;
だって、私にレポができるか?不安なんですよ。自分本位で叫んでいるのみ!レポになりそうだから! 
だけど、このブログは私の気持ちをぶつけたいっと思って始めたので、イッチョいってみます!!説明をしているのか? 自分の気持ちを公開しているのか?ビミョーなところが多々あり、読みにくいかもしれないけど、暇つぶしということで、どぞ!!

more »

日曜すわぁいこぉー!!!

2006.02.20 (Mon)

少クラ!!

邪魔が入ったので、しっかり見てないんだけど、チラ見しただけでも、こ・・今回はいいっ!!
先週は関ジャニメインのKAT-TUNゲストだったけど、今回は逆です!!
関ジャニゲストのKAT-TUNメイン!です! メインですよ!!(あ、二回言わなくていい?)

SHE SAID...がね。好きなんですよ。何回見ても、何回聞いてもいい!あれは、KAT-TUNのセクスィーさを存分に堪能できる逸曲だと思われます!
だけどあれって、去年できた曲なんだよね?まだ1年経ってないだよね?すばらしいっ!私は去年のMステスペソーの時が1番スキですが、今度生で見れるとなるとワクワクです~!
コメントでもお約束しましたので、ゆっくりたっぷりレポりたいと思います。邪魔が入らないように祈っておいてくだパイ(笑)

歌笑も見ましたが、これまた邪魔が入って一目入魂できませんでしたが、仁の腰が・・腰が・・腰なんですーーーっ!!!意味不明です(笑)
あの腰は若さなんでしょうか?スゴイいつもに増してキレがあるダンスに「やればできるじゃんっ!」と思ってしまった!

ようやく新コーナー「デビューへの道」が今回から始まり、毎週の歌笑もどんどん楽しみになってきました!来週は少クラお休みで歌笑のみですが、KAT-TUNと一緒に突っ走りたいと思います!待ってぇ~~~!!!

見たー!! byドコモおさいふ携帯

2006.02.19 (Sun)

いっぱい仁が出てました!! すっげー!! 

「ナースあおい」を見ていたら流れたよ!と友人からメールをもらい、なぬー!?とばかりに録画していたあおいちゃんのCMのみをチェックッッ!!!(ドラマはまだ見てない・・ごめんよぉ)

仁・仁・仁・・・・・何人いるんだー!! 興奮っっ!!感動っっ!!!

しかし・・・ごめん。ドコモサイトでストーリーや詳細を見ていたので、想像が膨らみすぎて物足りなかったのが、本音です。

も一回見よ!




見ました!^^  やっぱすごい人数の仁は嬉しいけど(ドコモ2月号パンフがああなったのが頷ける)、前回のCMと違って顔のアップが少ないのが物足りない気持ちにさせるんだろーなぁ。全身もいいんだけど(ビニール袋をフリフリするのがかわいい)、顔が写ってナンボ!だし(笑) 会話もよく聞き取れないような・・。せっかく面白いトークなんだから、もうちょっとどうにかしてほしかった!で、am/pmやGEOや色んな企業とコラボしているCMでもあるんだよね。それは知らなかったので、右下の企業のロゴマークが気になりました^^;

前回のラーメンではみんなから相手にされなかった仁ちゃんでございますが、今回はちゃーんとみんな家に来てくれたようだから、良かったね^^

つーことで、今度は和也!!早く見たいじょー!!!

今日は少クラと歌笑です。今から楽しみ^^

三月の少クラ

2006.02.18 (Sat)

「ザ少年倶楽部」3/5(日)の放送は、山Pと薮君をプロデューサーにテーマ「愛」でお届け!!山Pぃー!!元気ぃ~?(笑) 楽しみにしてまーす^^

そして、そして、3/20(月)に公開録画決定!! 待ってました!!出演KAT-TUN!!放送予定日は4/9(日)です。きゃっほー!!昨年11月からずーーーーっと待ってました。その間、「ジュニアにQ」のコーナーを「KAT-TUNにQ」で出演した一回のみ! じゃなかったかな? 記憶が定かではありまへん。今から首を長ぁーくして待ってます! 歌笑以外の番組で見るのっていうのが嬉しいですっ!!

つーか、4/9って! 私、KAT-TUNのみんなと会ってるじゃない? 福岡コンサの日じゃないの!! いやん、リアルで少クラ見れない・・・・って、ホントのリアルな生を福岡の地で見てるんだから!!(笑)←あくまでチケが取れてる気でいます。

3/17のMステにも生中継でドームコンサでのKAT-TUN出演が決まったみたいだし、春はテレビジャック楽しみですね^^

錦戸亮ちゃんも噂どおり「アテンションプリーズ」出演が決まったみたいだし、パイロットの制服ですか? うっひょー!! 想像しただけで・・・・ポッ*^^*黒髪がステキングーーーー!!

あー・・・気が多いってTaiヘンですぅ(笑)

KAT-TUNファンの底力!!

2006.02.17 (Fri)

すごい! の一言。

とりあえず、昨晩はBOXしかネット注文できなかったので、他のアイテムは諦めていましたが、さっき同じくアマゾンで限定版シングルA~Fタイプが買えるようになったみたいなので、注文していたら・・あっという間に在庫切れになっちゃいました。・・・・結局、私はBOXのみしか注文していません(>_<)

これは、シングルの売上どうなるんだろう??スゴイ記録を打ち立てようとしてますか?ジャニーさん!つーか、私も事務所に踊らされています^^; ジャケ違いという言葉に6枚買おうとしていました。しかも売り切れるだろうと焦って。。。

普通の感覚じゃなくなってきてます(笑)

CDショップにも、詳細決定前から予約しているファンが多数いるようで、今、予約しても限定版が手に入るかどうか?店員さんもわからない様子です。はぁ~。

シングル6枚のジャケットはグループショットらしいけど、やっぱメンバー6人ってことで、誰がメインなのかが違うのかな?これまたどんなジャケ写なのか楽しみでもあるんだけど。

チケ代などで私の財布もピーピー言ってるので、選んで買いたいんだけど・・既に時遅しなのかな?

油断していると熱くなってしまうので(笑)、ここは落ち着いて考えようと想います! ←多分無理。

KAT-TUNデビューメディア詳細決定!

2006.02.16 (Thu)

◆アルバム「Best of KAT-TUN」
1. SHE SAID...
2. NEVER AGAIN
3. I LIKE IT

5. BLUE TUESDAY
6. RHODESIA
7. GOLD
8. WILDS OF MY HEART

9. REMEMBER
10. ONE ON ONE
11. BUTTERFLY
12. RUSH OF LIGHT
13. ハルカナ約束
14. PRECIOUS ONE
15. Real Face#2(限定版には含まず)

入ってます!入ってます! 新曲も気になりますが、やはり私の好きな曲が入っていてホッと一安心^^
  
◆シングル「Real Face」
1. Real Face.
2. GLORIA
3. Will Be All Right(限定盤には含まず)
ここでGLORIAがきましたか!!^^
  
◆DVD「Real Face Film」
1 「Real Face」ビデオクリップ
2 ビデオクリップ・メイキング
3 インタビュー
4 「Real Face」ビデオクリップ ( 6マルチアングル)
計80分

奥さ~~ん(笑)80分ですって!! あんな顔やこんな顔があるのかしら? ぎゃー゛゛☆○△□!!!

これだけでもクラッときそうですが、初回限定シングルはジャケ違い6種類(パタリ・・・気絶)

(ムクリ! 復活)しかも、ネットでHMVやタワレコなどに行って見ても、限定版は既に完売。

恐るべしKAT-TUNパワー・・・。さすが!運命共同体!

今の時点では、アマゾンは完全限定盤 (Sg+Al+Dvd+α)の限定BOXが買えるようです。私もBOXだけは、とりあえず注文をしました。でもBOXって通常版が入ってるようなので、やっぱ限定版がほしーなぁ。。。また手に入れる旅に出てきます!

こうなると、ワクワクしてきました!

さぁ! KAT-TUNと長い旅に出ようぞ!!(笑)

今週のカツマニュby亀梨和也

2006.02.16 (Thu)

毎週火曜にジャニーズの携帯サイトで更新される「KAT-TUN MANUAL」。

メンバーが1人ずつ、決められた項目に対して「思い・気持ち」を書き綴ってくれるんだけど、今回は「CDデビュー」和也編。項目も7回目になりました。今は、ジュニアサイトの中にKAT-TUNのページがあるんだけど、3月から・・近い将来はジュニアから独立できるのかな? それも楽しみです。

和也は「ナチュラル・ボーイ」を目指してるらしいです!いくつになっても自然体でいたいってこと?

そして、デビューに関して、WS(ワイドショー)でも放送されたけど、「待たせちゃってごめんね」とニッコリマークのピースサイン付きで!ご報告。

ファンがどれだけ待っていたか?十分身にしみていたんだろうね。だけど、ファン以上に強い気持ちで待ち焦がれていたのは自分自身だったんだじゃないかな?五年もかかったんだから!たまに襲う諦めやジレンマは当然あっただろうし、でも一歩、一歩自分の足で着実に生きてきた証しがデビューだもんね。一区切りついたけど、これからがスタート!色々あるだろう?ということは、メンバーもファンもわかってる!だからこそ「一緒について来てね!理解しあって支え合って生きようねっ」と言う言葉が生まれたんじゃないかな?

大丈夫!「俺は運命共同体だぞっ」この言葉は、ファンひとりひとりに語りかけてると思えるから!ファンみんなに呼びかけるのなら「俺達は」って出る言葉だと思うんだ!だけど・・

ちかにとって俺は運命共同体」ってことだよね?

こんな風に表したかったんだよね?(みなさんも自分の名前を入れましょー)
奥のふかぁ~い、和也の言葉を愛の告白のような気持ちでしっかと受け止めました!!(照)

やっぱドーム行きたぁ~~~い!!

マッチ武道館にKAT-TUNゲスト!!

2006.02.15 (Wed)

今朝のWSでマッチの武道館コンサにKAT-TUNがマッチにも内緒でゲストとして登場していたのを確認しましたー。

昨年末のディナーショーでマッチは「嵐やKAT-TUNを呼ぼうかな?」と言っていみたいだけど、冗談からコマ!!「本当になった!!」わっはっは!   だけど、マッチは本当に知らなかったようで、素でビックリしていた顔が印象的でした。

マッチにひざまずき、花束を渡し「修二です!」と笑顔でいう和也に朝からテンション上がりましたぁ~!! ズームインありがとう!!結構KAT-TUNを長く流してくれたよね。めざましは、ホントさみしいぐらい一瞬だったし、和也の姿しか出てなかった(悲)

で、和也の元気な姿を見て、一安心できた。ホント心配だったんだ。大丈夫かな? 気持ちが不安定になってないかな? 人が信じれなくなってるんじゃないかな?って。

私でも、この年まで生きてきたら、いろいろあったし、人間不信に陥ったりしたけど、やっぱりそれを解決してくれたのは、人間であり、時間であり・・なんだけど。 和也にとっては普通の一般の人より時間をかけて傷を癒すことってできないと思う。癒えてないけど、普段どおりの笑顔を見せないといけない仕事・・大変だと思う。だけどね、今朝の映像を見て、笑顔でマッチにかけよる姿を見て、しっかりと芸能界を生き抜けると確認できました(感涙)しっかりついて行くので、どんどん突き進んでほしいと思った!

そして!和也の服装に目がいくわけなんだけど。 年末のテレビジョンCMの時に来ていたパーカーじゃないですか? 気に入って買い取ったのかな?CM以外で見てもかわいいっス。*^^*キャハ また家に帰ってチェックしたいと思います! 

遅いでちゅー

2006.02.14 (Tue)

ジャニ系はこれが通常なんですか?チケ締切が10日でした。

で! 当選発表が3月上旬ですと!?

遅いです! 遅いです!! 遅いでーーーーす!!!もう、東京コンまで半月切るじゃないですかっ!!ホテルどうしたらいいのよ?行く気満々で全て用意完了していて、チケだけ無かったら・・・悲しみ本線日本海!!(←古過ぎるっっ)なんて考えたら、う、動けましぇん。せめてドームの当落だけでも教えてほしぃ! 会社もお休み取るのに、直前はイヤじゃー。

と、とりあえず飛行機チケをどうやってとるか確認だけはしとこうかな。^^;

こうやって、ジャニに振り回される1年になりそうな予感がする今日この頃。自分がコワイ~~。



なぜこの時期にあの写真が出たのか? 謎です。陰謀としか思えません。ファン歴の浅い私でも以前から見たことある写真だし、それが今の時期に問題にされるなんて!! 許せんっっ!!

こんなことではヘコタレマセン!! 事務所が全力で守ってくれます!心情は穏やかじゃないし、本人の気持ちを考えると大丈夫かな?と心配ですが、大丈夫だよね? がんがんデビューに向かってまい進していきましょー!! こんな記事がでるのも人気者の証拠!! 負けるな! がんばれ!!

2/12歌笑 と 少クラ

2006.02.13 (Mon)

見ましたぁ~? 見ましたぁ~^^ と自問自答するちかです。

いや~、1日に2番組もKAT-TUNを見れるって最高に贅沢じゃないですか?リアルタイムに見れなかったので、HDD録画して夜中に鑑賞いたしました!ニカッ

まずは、少クラ。まだ一度しか見てないのでうる覚えだけど、和也の「未来の恋人へ」宛てた手紙。それを読む姿。か・・かわいい。(惚) テレた表情、しぐさがたまんないっス。

あと、あと!じゅんのとの仮想恋人設定での「チューしたいけど、おかんがいるからできないっ!」っていうコントのような演技?アレ最高ぉーです!!思わず、和也はこんな風にリードするのかにゃ?なんて自爆するような妄想をしてしまいました。ドカーーン!パタリ・・(激死) ムクリ! ←復活早っ!

少クラにKAT-TUNがメインで出るだけでこんなにテンションが変わるなんて・・私もまだまだ若いわ!(関ジャニもメインだったけど)

そして、歌笑。

最近いつも、最初にチェックするのがひな壇にメンバーがいるかどうか?なんだけど、今回もいない!! まじでかーーー!と凹もうとしていたら、なななんと!曲紹介しちゃってますよ!お客さん!!松潤の仕事を少ぉーしばかり頂いちゃってます!これは今の人気に反映しているんでしょーねぇ。KAT-TUN Lovesだけじゃもったいない! もう少し画面に映せっっ!てことでしょう!日テレさんグッジョブッ!!しかも、みんなそれぞれ自分の持ち味を存分に出して、曲紹介しているところに・・・涙。いつのまにかこんなに大きくなって(昔を知らないけど^^;)と、感涙。今後もコレが続くとなると楽しみであり、編集作業が大変だな・・と思ったり。ファンとは複雑なものよのぅ。

で! 大黒摩季まき姉さんとコラボ!なんで三人なの?と思う節はありましたが、女性ヴォーカルに合わせる三人を見て、ガンバレーガンバレーと仁亀オロナミンC並みの声援を送っていたファンは全国にいるはず!そう思った人、手を挙げて!ハイッ!  あら?私ひとり?(苦笑)

来週も楽しみになってきました。で、デビューしたらランクインしてまた歌ってくれるのね!この番組、既にKAT-TUNとファンの番組に成長しつつあるんじゃないでしょーか?このまま乗っ取って、冠番組にしちゃえっっ!!

つーことで、「デビューへの道」なんてどこにもなかったなぁ・・ごめんよぉ。



決断!

2006.02.12 (Sun)

決めました! 携帯を買い換えようか?と迷っていました。

和也と「しりとり」したいか? 仁と「ラーメン」食べたいか?どっちがいいかも迷っていました。

しりとり携帯 か ラーメン携帯か?

やっぱり画面の大きさでしりとり携帯がほすぃー。でも、今の携帯も修理に出してからは良好なんですよね。P900i

な・の・で! もし東京ドームチケが当たったら!携帯買い換えます!買い増しです!!だけど・・・・どうも、しりとり携帯は品薄状態らしいんですよね。人気機種のようです。さてさて、買い増し決定になった時、東京行きに間に合ってるのか?どうなのか?? 乞うご期待っっ!!

チケ締め切り☆

2006.02.11 (Sat)

チケ申し込み、締め切られましたね。はてさて、どうなるんでしょうか?

私は、下にも書いたように、ここまでの数を一気に申し込んだことはないっ!というぐらいの年齢なので^^; 郵便局を三軒まわりました。一つの郵便局に全てを「お願いします」という勇気がなかったのれす。

私の使ってもいい貯金(そんなの貯金と言えるのか?)が底をつきそうで、毎日がコワイ!(爆)チケが手元に届くのか? お金が戻ってくるのか?楽しみですな。いつ当選したってわかるのよ?来週あたりにはわかるのかな? 教えてくれるような先輩ファンを知らないので、一人でドキドキしています。

つーか、東京当たったら、もう一枚どうしよ? ←当たる気満々^^ 

明日は歌笑。なんだか二週間ぶりぐらいの感覚なのはなぜ??(笑)今回は楽しみですよ!お客さん!! だけどリアルタイムに見られない私は、HDD高画質で録画させて頂きます!!ウキッ

今度の歌笑^^

2006.02.10 (Fri)

観覧に行って来た人のレポに辿り着いたので、ちょっくらチェックをしていたら・・なんと!「KAT-TUNデビューへの道」という新しいコーナーができてるらしいじゃないですか!!これは、もちろんデビューの日まで追っかけてくれるのかな?歌笑収録っていつも水曜でしょ?KAT-TUNデビューも3.22(水)だし。どうなのかな?先週は物足りなかった思いがあったので、とりあえず、今度の放送を楽しみに待っていましょう。

なんだか、2月になってからKAT-TUN、息を潜めている感じがしますが、(と言ってもCM ON AIRはあったね)これから加速していくんだよね?もぉー忙しいっ!ってぐらいになるんだよね?楽しみなような怖いような。確か・・3月はテレビジャックするってジャニーさん言ってなかったっけ?なので期待してますから~。

3月と言えば・・東京ドームチケ当たるかな?

当たったら・・・どうしよ? メンバーと握手なんてあったらどうしよ? なんて・・ドキがムネムネ?胸がドキドキします。←こんなこと書いてたらジャニさん天邪鬼だから企画してくれないかな?チケ当選発表はいつなんだろ?それさえわかっていないジャニ初心者のちかですが^^; チケ当てたい気持ちはいっぱいです。と、いうかこんなにドキドキしながらチケ当選を待つのも久しぶりだ☆しかーし!横浜最終日は無理かなぁ?東京は1会員1申込だから、当たるかな?なぁんて期待してるけど、甘いかなぁ?

今日は色々と考えちゃう日?スマファンの人からカツンの切り抜きあげる!と言われたから少々気分が上昇中のようです。
はぅーっ。

ジャニウェブ通販のその後

2006.02.09 (Thu)

昨日はウェブショッピングの入金でミスっちゃって、ブルーな気持ちになりましたが、ちゃーんと、その日の内に、ジャニウェブ事務局からメールが届きましたぁ~。

良かったよーん(>_<)

入金時の名前とショッピングの時の名前が一緒だったら、問題ない!とのこと。うわーん!良かったぁー!これで・・・安心です。つーか、今、申し込んで届くのは3/15以降らしいですからー。(遅) ←安心したらこのイイグサ(笑)

そして、プラスXのCM!あっさり見ることができましたー。火曜日ロンドンハーツで。(報告も遅い)今、こちらで見られるドラマを全て録画!(夜放送のドラマね)という荒業をやっているので、泣く泣くビデオ録画してました。(もちろん標準)で!CMのところだけHDDにダビして・・やってることが原始的だなぁと思いつつホクホクです。

昨日も世界仰天ニュースであったんだよね?まだチェックしてないけど、今晩でも早速見たいと思います。

聖とゆっちの顔が・・いいのかー?! かわいいけど(笑) 2バージョンを続けて流してくれたロンドンハーツは太っ腹! まだまだ違うバージョンがあるのかな?全員の変顔が見たい☆

そして、このプラスX!! ローソンで応募ハガキなるものが設置されてるということなので、あまりコンビニに行かないんだけどちょっくら覗いてみようかな?ゴールドパイン買ってみようかな?なぁんて思ってます。

しかし・・・グラチャンCMのガム・・・まだ車の中にあるんだけどな。

今週のカツマニュby中丸雄一「ゆっちの言葉☆」

2006.02.08 (Wed)

カツマニュでの言葉。あったかかった。*^^*

雑誌なんかでインタビューがあると思うけど、それってライターさんによって少なからず変わってしまうことがあると思うんだけど、このKAT-TUN MANUALだけは違うような気がする(事務所が変えてるかもしれないけど)

今回はゆっち(中丸雄一)の番だったんだけど、目標や夢は色んな人との出会いで増えていったけど、やっぱりCDデビューという目標達成は特別だという気持ちがいっぱい文章の中に詰まってました。

デビュー会見前日の夜、ファーストライブのDVDを見て、その当時のことを思い出していたなんて!泣かせます(>_<) 記者会見では、堂々とした凛とした態度で臨んでいたけど、本当はこの喜びを表現したくてウズウズしてたんじゃないかなぁ?

デビューが決まったとき、メンバーのみんなでどんな風に喜んだんだろう? 密着舞台裏!のような映像はないのか?見てみたい(切望)

ファーストコンの時は、フォーラムをお客さんで埋めることができるのか?本当に心配していた幼い頃の彼ら。全てに全力投球で(それは今も変わらないけど)、全てにいっぱいいっぱいで。そんな彼らが今度は東京ドームを皮切りに全国ツアー。

最高だよね?それを幸せと思えるメンバーのみんなが最高です。

本当に本当にうれしいんだ^^

6人とも同じ思いだと思う。

本気でこの6人で良かったと思うよ。

こんな思いをファンに聞かせてくれて、ゆっち すわぃこぉーーー!!

DVDを撮り終えて、オフショットを撮り終えて、アルバム中心のツアーになるということを自分の言葉で教えてくれて、ホントありがとー。

私はチケ申込完了したよ! どこかで絶対会えるよね?

振込み完了☆

2006.02.08 (Wed)

大安の今日! 振り込んできました!ドキドキしたぁ~!!

いや~途中で、ジャニウェブ通販でドリボズのパンフとポスターを頼んでしまったので、その振込みもしたんですが・・・。
振込人の名前の後に注文番号を入れなきゃいけなかったのに、自分の名前しか入力しなかった。。。

ここで、気持ちが落ち込んでしまいました。チケ大丈夫かな?

いや、大丈夫なはず!!
ちゃんとジャニウェブに問い合わせメールをしたし!パンフも届くはず!チケも当たるはず!!←勢いだけは負けないように。。。


つーことで!

◆KAT-TUN

3/17東京ドーム
4/8、9マリンメッセ福岡・・二日とも二部をセレクト。一部の時間は既に予定が入っているので涙をのみました。ぐすん。
5/7横アリ最終日 一部・二部もちろん両方!その前の3日間は仕事のため地元を離れられず(>_<)

◆NEWS

3/29マリンメッセ福岡・・一部、二部両方を!! 当日は体調不良になる予定(笑)

200602081115.jpeg


すごい・・こんなに申し込んでしまいました。
お金もさることながら手数料・振込料もバカになりません。
これから当分の間、貧乏ちかちゃんでいきたい・・と言うかいかなきゃ!もし当たったら、旅費はどうなるんだぁ~~!!

だけど、和也・仁・山P・亮ちゃん待っててねぇ~(多すぎ^^;) 

当たれぇ~~~!!

ザ少年倶楽部<再放送>

2006.02.07 (Tue)

毎月二回放送の少クラ。私がKAT-TUNを好きだと自負しだしてから、KAT-TUN出演がない・・・。1回だけゲスト扱いだった。しかーし!NEWSが収録に参加できない今月、少クラは再放送扱いになったようです。これは・・KAT-TUN出演の回が再放送になる確率高いですよね?不謹慎ですが、喜んでしまいます(ゴメン)

2/12放送はテーマ「ラブ&ナチュラル」 (6/19 ON AIR済)

2/19放送はテーマ「願い」 (9/11ON AIR済)

ラブ&ナチュラルは結構面白いらしいので楽しみです!

2/12 14:40~16:20日テレ「徳光&所のスポーツえらい人グランプリ21特別版(仮題)」が放送との情報をキャッチ。未公開シーン初公開!の完全版らしいです^^和也の過去の出演映像や未公開映像があるかもカモ。これは見逃せないっっ!

◆プラスX CM放送予定
7日(火)21:00~21:54テレ朝「ロンドンハーツ」
8日(水)21:00~21:54日テレ「ザ・世界仰天ニュース」
9日(木)19:58~20:54日テレ「金のA様×銀のA様」
10日(金)19:00~19:30テレ朝「ドラエモン」
11日(土)19:00~19:57フジ「脳内エステIQサプリ」
12日(日)10:00~11:45テレ朝「サンデープロジェクト」

楽しみじゃ^^

ちかのプロフィール

2006.02.07 (Tue)

こちらまでご覧頂きまして、ありがとうございます。
「ちか」の自己紹介をひとつ・・と言わず、ふたつでも、みっつでも(笑)

管理人:ちか
年 齢:197○年 anego世代
住 所:福岡のド田舎
血 液:A型
職 業:会社員と事務所所属員?
趣 味:コンサートに行くこと、ブログ更新、DVD編集←全てジャニに通ずる(笑)

CHIKAT-TUNとは・・・・私 「ちか」 と 「カトゥーン」を身分もわきまえず繋げて作りました。ごめんなパイ。一応、覚書も兼ねて今はまだ声を大にして言えない思いの丈をここに暴露したいと思い立ち上げた!・・・というか、KAT-TUNビューが決まり、何かで私の気持ちを残したいと思ったのが本音かな。

所在地・・・・九州は福岡在住ですが、大分との県境なので生活区域は大分県側なのれす。大分にも1時間、福岡にも1時間40分ぐらいかかるので(もちろん高速乗って)コンサに行くのにとても不便な場所。

初めてジャニーズのファンになった!と公言できるほどKAT-TUNにはまってしまいました。
お気に入りは、「K」「A」。
どちらなのか、まだ本人もわからず・・・。
KAT-TUNが入り口となり、他のグループ「NEWS」「関ジャニ」なども勉強中!
山P、亮ちゃん、たっちょんも気になるトコロ・・。←節操無しでごめんちゃい。

私のファン歴・・・

◆小学生 シブガキ隊のモっくん
マッチ、トシちゃんには反応せず、ようやくシブガキ隊の「モっくん」なら・・・と半ば妥協で答えていた(苦笑)
まぁ、何をしたワケでもなく、恋に恋していた小学生。生写真を一枚友達からもらうだけで、ホントにモっくんのファンだったかは不明。

◆中学生 木村一八、XIE-XIEの矢野くん
初めて、ポスターなるものを部屋に貼ったのが木村一八。いつのまにかスキになり、いつのまにか忘れていた(笑)

知る人ぞ知る!バンドブームの中に現れたバンド「XIE-XIE」(シェーシェ)。ファンクラブなるものに初めて入り・・九州を牛耳っている(いい意味で)お姉さんファンの人と長電話をした経験もアリ。しかし・・2年程して突然解散!ファンレターを初めて出したアーティストでもあったので、ショックでした。でも・・返事をもらえて、友達に自慢できたこともあり、今ではいい思い出です。

◆高校生~社会人 UNICORN~奥田民生
2ndアルバムを聞いて虜に!デビュー当時のタミオにズドン!と射抜かれ・・初ライブ体験後、兄の働きもあって、生UNICORNメンバーと対面(兄ちゃんグッジョブ!)サインと握手をしてもらい、昇天!あの時のタミオの手は冷たかった^^解散してもソロ活動するタミオを一途に・・というより、最終的には情でコンサに行ってました。広島が地元のタミオなので、広島ライブに行きたい!と友達と初遠征したのもこれが初めてかなぁ?次に出てくる直人に出会うまで、かなり長い恋愛(ファン)をしていたような・・

◆社会人 藤木直人(ちょっぴり松本潤)
ドラマ「ラブレボリューション」の須賀ちゃんで一気に心奪われてしまいました!ビューネくんが同一人物であることを知り、更にヒートアップ!
社会人で金ならあるっっ!(かなり無理してます)てな勢いで、テレビを買い換え、ビデオを買い換え、MDラジカセを購入し・・と電化製品を揃えていったのも、この方が初めて。自分のホームページの中に直人サイトをちゃっかり作りファン同士の交流を本格的にしたのは初めてでした。ここで出来た友達は今でもかけがえの無い方たちばかり。東京まで遠征に行ったり、オフ会ならぬライブ打ち上げをしたり、同士がいるって素晴らしいっっ!と教えてくれたのが直人です!
今でも気になる存在です。
そして直人活動の中、ちょっぴり浮気をしたのが松潤。
「きみペ」でなぬーっ!と若さと色気にジャニーズに、はまりそうな予感はありましたが、直人強し!でなんとか踏みとどまりました(爆)

・・・・そして、ついに出逢ってしまいました!仁亀「KAT-TUN」!!
モっくん、松潤はこの際置いといて(笑)
今まで、光ゲンジにも全く興味を持たず、この年まできた私です。
ジャニーズをバカにしていたぐらいなのに・・・アイドルだけどアイドルじゃない彼らにグイングイン引っ張られ、ついにJr.情報局にまで入ってしまいました。
KAT-TUNを知るたびに、Jr.というものにも興味を持ち、ドラマ効果のせいか、キレイな子だな・・ぐらいにしか思っていなかった山Pや、涙の綺麗な亮ちゃんも気になる存在です←絶対ドラマの影響でしょう

わからないことだらけの私ですが、今後ともどうぞよろしく!

ということで、また更新するかも?だけど、とりあえず!今回はこれにて!!ここまで読んでくれてありがちゅー。(06.2.7現在)

運命です(笑)

2006.02.07 (Tue)

softone
KAT-TUNがコンタクトレンズの保存液のCMをしていたことは知っていました。

だけど、コレを自分が無意識のうちに使っているとは知らず・・・昨晩気付いたという・・。ファンの風上にも置けませんか?ごめんちゃい。だけど、プラスXのガムは買ったんだよ。ガムは食べないんだけど、グラチャンの時に流れたCMで欲しくなったんだよ。許してね。

で、保存液! 安かったので買ったワケなんですが、とっても使いやすくて中身の残量が見えるのもお気に入りの一つ。リピ決定商品ですでに二つ目も購入していたモノなんです。いやーKAT-TUNいい仕事してるじゃないっスかぁ~。←今更?

このプログを立ち上げた時、毎日ジャニ系の話題のみで書くことってあるのかな?と思ってたけど・・結構あるもんです(笑)毎日続いてる。

歌笑の青春アミーゴ和也Ver.の感想とか書きたいなーと思いながら、次々にリアルタイム?に書くことがあってなかなか書けないぐらいだもん。話題に事欠かないジャニってスゴッ!(イヤミじゃないよ)私の覚書でもあるこのブログ、立ち上げて一週間経ったんだけど、これからもコッソリ王様の耳はロバの耳~的な感覚で続けていきたいと思いまっシュ。

FOMA(902i):「モバイルSuica」篇

2006.02.07 (Tue)

ようやく判った! 今わかった! 仁は「おさいふケータイ」和也は「モバイルSuica」のキャラクターになったんだね!そうか、そうか。

和也のSuicaは噂で聞いてたけど、なんぞや??とハテナマークいっぱいでさ!聞く人もいないからわかんなかったんだけど、なるほどねー!プッシュトークは二人で別々バージョンだったけど、今度は違うサービスになったんだね!オロナミンCとかニンテンドーとかの二人CMも魅力なんだけど、コレはコレでよい。

つーか、プッシュトークは仁CMに軍配が上がってると思うのよ(小声)あれは・・すわぃこぉー!!面白すぎて和也の影が薄くなっちゃったもん。ごめんよぉ・・。

で、これまたいつかはドコモHPから抹消されるであろうから、ワタクシメが保存いたしますー!

more »

お・・おもしろそうっっ  FOMA(902i):「おサイフケータイ」篇

2006.02.07 (Tue)

仁のプッシュトークをいち早く!!
まだCMは見てないけど、これで雰囲気は掴めるはずっっ!
STORYとこぼれ話がすわぃこぉー!!
仁の強気とヘタレなコラボ?を楽しめそうっ!!うっしっし。 ?
このブログってそんなにみんな見てないから、ここに載せてもいいような・・(笑)どうせドコモのHPはいつか消えてしまうし・・いいよね?ね?
つーことで載せちゃいます!

more »

 | HOME |  »

ブログペット

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

直メ・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

