CHIKAT-TUN

KAT-TUN大好き! コンサに舞台に飛びまわりたいお年頃・・



感激もひとしお

2006.01.31 (Tue)

KAT-TUNファンのみなさんのブログを回ってきました~。

みんな、ジーン(仁?)と涙が出ているようです。だって・・・5年以上待っていたファンや2,3年待っていたファンにとっては、数回といわずに出ていただろうデビューの話。その度にガッカリしたことだと思います。

その、夢のようなことが現実に!今まさに!起きているんですから!!

そりゃやっぱり私とは喜び方が違います。私も喜んでるし、気持ちはヒートアップ!!なんだけど、昔からのファンの思いに触れると・・まだまだ精進が足りぬ!!ってな感じです。

だけど、私は私らしく、喜び、今後の活動を楽しんでいきたいと思います。KAT-TUNのストーリーは今はじまったばかり!しっかりと着いて行かなきゃ!!

しかし・・しょっぱな東京ドームかぁ・・。行けるんだろか?ジャニーズ初心者の私ですが、SMAPコンはFC会員1公演しか応募ができないですよね?他のジャニーズの場合、何公演も応募できるのかなぁ?

福岡が一応、私の地元になるわけなんですが、1日目は会社が・・しかも本社に行かなきゃいけなくて。2日目は同僚の結婚式が・・。

全てのスケジュールをこなして、夕方のコンサに辿り着けるかな?(昼も行きたい)それよりも何よりもチケットが取れるか心配です。早く来い恋、FCハガキ!!


祝☆ビュー!!!

2006.01.30 (Mon)

もう我慢できません!今までこっそりファンとしてやってきましたが、この喜びを分かち合いたい!!知って欲しい!!という思いを込めて、このブログを立ち上げてしまいました!*^^*キャ

KAT-TUNの皆様、そして長年ファンの皆様、私のように初心者ファンの皆様・・・・

2006.3.22 KAT-TUN
デビューおめでとうございます!!
どんなにこの日を待っていたことでしょう。和也様いわく「お待たせしました!」本当にみんな待っていましたよね?私も若干数ヶ月ですが、待っていました。

ごくせんをリアルタイムで見ていなかった不届き者のちかですが、遅まきながら「ごくせん同窓会」で仁亀の魅力に気付き、それからドラマ→グラチャン→ドラマ→歌番組→ドラマ→ドリボ→成人式→歌笑と立て続けの畳み込みにノックアウトしてしまいました。

まだ生KAT-TUNは未体験ですが、今年は実現しそうです!!とにかく、今日のこの喜びを堂々とブログに書きたかった!ちかNet VOICE とは一味違ったブログにしていきたいと思います。どうぞ よろちく!! v^^v

そして、もう一回言っとこう!!

デビューおめでとぉーー!!!

 | HOME | 

ブログペット

カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

直メ・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

