CHIKAT-TUN

KAT-TUN大好き! コンサに舞台に飛びまわりたいお年頃・・



斗真 初主演☆

2009.03.11 (Wed)

4月25日スタート
フジ系 連続ドラマ

魔女裁判

(土曜23時10分~)

おー! ついに主演でつ。
斗真がんばってるね。

中津くんみたいなカワイイ役もみてみたいけど・・
今度のドラマも楽しみです。

がんばれ! 斗真!!

あー・・やっぱり出遅れるのら。

2008.12.06 (Sat)

斗真が 月9出演に決定していたとは・・!!

やっぱ、ネット環境から離れている生活をしていると、こういう情報がまったくわからなくなるんでつね。
今の時代、ネットが主流のファン活動。
コレが無ければ、何も始められない!

来週からは、ついに、ちかちゃんの自宅にも電波が届きます(笑)

祝・開通!!!


楽しみです。

あ、斗真ドラマも楽しみでつ☆

スマコンに行きました♪

2008.11.20 (Thu)

昨日は、仕事が終わってダッシュで地下鉄に乗って、ギリギリセーフでドームにinしました!

こんなことができるようになった、ちかちゃんです。
博多に住むことになったら、仕事終わりにコンサート♪をしてみたいなーと思っていたら・・
こんなに早く、実現するなんて!
しかも、まだ博多ではホテル暮らしのちかちゃんなのに!!

スマ兄さん達はカッコよかでしたよ!
何歳になってもアイドルだ!と思える36歳組。

キラキラ光ってました。
バックステに来てくれた時は、肉眼でそのお姿を見ることができて、ほんと幸せぇ~!でした。
ラッキーさんに対しては、慎吾くんとツヨポンがとっても優しくエスコートしてて、いいなーと。
これがKAT-TUNで、ちかちゃんがステージに上がったりなんかしたら・・
と、妄想が膨らみ、現実にはツライだろうな・・と思ったり。
ま、思い描くことは自由だーーー!
つーことで、スマ兄さんを見ても、KAT-TUNだったら・・・と思うのでした。
あは。

行ってきますっ!

2008.11.18 (Tue)

急に、スマコンに行くことになりました♪

お誘い頂き、仕事帰りにコンサートに行けるという贅沢な生活になったちかちゃんなので、そのままGO!
こんなに早くコンサートに行けるなんて☆

とりあえず、コン開始に間に合うといいなー。
えへ。

最近のトーマ

2008.10.16 (Thu)

ちかちゃんのDVD。キーワード予約の設定をしています。

この前のイケメンパラダイスが録画できなかったのがかなりのショックで、斗真もキーワード登録するようにしました。
今更
すると、魔王も終わったのに、グータンやその他にもチョイチョイ斗真出演があるじゃないですか!!
すごい、すごい。

連ドラがなくても、斗真を忘れることなく世間様、テレビ局様にはお願いしたいっっ!!

斗真の存在は、ジャニの新たな道を作ってくれそうで、楽しみでつ。

でも、歌や踊りも見てみたかったりする(笑)

ぬぉーーーー!花ざかり失敗。

2008.10.13 (Mon)

予約録画できていると思い込んでいたちかちゃん。

あんなに楽しみにしていた「花ざかり」スペシャルを録りこぼしてしまいました。

ガーン(o ̄∇ ̄)o!!

最初の10分、見れず・・・。
んで、その10分、何をしていたか?というと、今更の「魔王」を見てました。
録り溜めしていたヤツ・・・

ああ・・なんで今更。
しかも、同じ斗真でも、花ざかりの中津役の方が大好物なのに・・

しかし・・相変わらず、めちゃめちゃなドラマになっておるようです。
脱線せずに、ストーリー展開してもいいんじゃね?とやっぱり思ってしまうのれした。なはは。

だけど、録り逃がし・・悔やまれます。。。

イズムに斗真☆

2008.10.05 (Sun)

イズムを見て、やっぱ舞台の申し込みしとけば良かったかなぁ・・とチラリズム思いました。

斗真を見ると、いつもNHKの朝ドラ「あぐり」を思い出します。
あの時に、あまりのかわいさに、この子は誰??と名前をインプットしたもんです。
すっげーかわいかった・・・と記憶していました。

そして、今回のイズムで、久々にあぐり出演時の斗真を見ることができたんだけど・・・

あれ??

すっげーーー、かわいい・・・こともない?(笑)
あんなにホレボレしていたんだけど、おかしいな(笑)

それよりも田中美里さんの細さに目がいってしまった♪( ̄▽ ̄)ノ

スマFC

2008.08.26 (Tue)

ちかちゃん、スマファンの方の代わりにFCに入ってます。

ま、名義貸し?

今日、二年ぶりのコンサの案内が届きました。
会報の郵便物サイズのペラペラはがきが届きました。



電話で申し込み。
   ↓
電話で抽選結果を確認し。
   ↓
チケットはローソンでチケット代金と引き換え



これこれこれ、これよーーーーっ!
ジャニにはこのシステムがないっっ!
落選した人には、お金かけなくていいじゃーーーん!

KAT-TUNもぜひ、これでお願いしたひ。
でも、期日間際だからよね・・・スマもきっと。

しかし・・待ちに待ったコンサ告知。
良かったねー、おめめとーーーー!
2008082622320000.jpg

申し込む?

2008.05.22 (Thu)

夏休みは、稼ぎ時??
コン事務所はフル稼働のようです。
SUMMARYの申し込みが届くし、PLAYZONEのハガキは届くし。

どちらも何度も耳にしたことがある公演。
だけど、行ったことがない。。

8月の遠征に絡めて、ちょっとイっとく??的な考えもチラリズム(笑)

・・・と考えながらもそのまま振込期限が過ぎるんだろーなー。
つか、PLAYZONEのハガキなんか、今日届いて月曜には締切なんだもん!
期間が短っっ!!

連ドラ 出演ケテー☆

2008.03.19 (Wed)

内くんがっ! ウッチーが! 博貴がっ!ピロキが!

連ドラ決定だとっ!!
わー、パチパチ。

一瞬の風になれ! が好評だったのか?そうでなかったのか? ドラマとしてどうだったのか? ちかちゃんには、判断できまへん。
つか、もう一般視聴者として見るなんてできなくて(/□≦、) とにかく良かったと感慨深げになってしまうのれす。

だから、今後のピロキにスゴク興味があって・・というか、絶対活躍の場に出てきてほしくて・・

ソレが早くも4月から実現するなんて! スバラシー!!
できれば、8人揃ったエイトレンジャーも見たいんだけど。。
ジャニーさん。まだ早いですか?

とにかく、

4月22日スタート(日テレ)
「おせん」(火曜22:00)
内博貴レギュラー出演


おめでとーっ!

 | HOME |  »

ブログペット

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

直メ・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

