CHIKAT-TUN

KAT-TUN大好き! コンサに舞台に飛びまわりたいお年頃・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Happy2

2006.12.26 (Tue)

家に帰り着き、すぐさまテレビのスイッチオン!!
途中からだけどHappy2を見ました。(予約録画中)

そうそう、リアフェが主題歌だったんだよね。
またコノ曲が使われることを考えてなくて、Mステでは5人バージョンだったから、なんか・・・ジーンときちゃいました。
やっぱ、仁の声はいいなー。

つかね。CD発売当時は、このアルバムバージョンはなーんとなくしっくりこなかったんです。
やっぱ、シングルのがいいっっ!と全く聞いてなかった^^;

でも、時が経ち今聞くと、このバージョンもなかなかです。

んで、本編ですよ!
つか、終わり方ですよ(笑)
パート1よりも続きを期待させる終わり方。
これからシリーズ化決定してるもんですよ。
春頃にはHappy3があるとみた!

と、思うでしょ?ねね?^^
スポンサーサイト

ひと恋・・調べてます!

2006.12.18 (Mon)

ひと恋、最終回!見ましたぁ~。
なんでかな? これで終わりと思うと何気ないシーンでもウルウルときてしまうちかちゃんでした。
年のせいか?(笑)
婚約者はほんとーにいい人で、ナオママとの会話でナオと婚約を破棄を決意!!
アッサリしてるけど、それもこれもヒロトとナオのシーンのため!(笑)
いいよ、いいよ!!
ヒロトを映してくれー!!と思いながら(笑)見てました。

まだ1回しか見てないけど、ナオがヒロトの工場に来た理由=「会いに来た」に対して「マズイでしょ」(違ったっけ?)と嬉しさを隠し、もう一度別れようとするあの会話が!ヒロトが!!ちかちゃんの萌ポインツでありまして、もぉ~溜まらんっ。(笑)

んで、ちかちゃんが納得いかなかったナオの結婚への決意。
ヒロト以外の人とお付き合いする理由。
これが、全て最終話に隠されていたワケなんだよね。
うんうん、あの手紙の内容だったらちかちゃん許しちゃいます。
つか、ちかちゃんが許さなくてもヒロトはその手紙を読んだ途端に気持ちが溢れてしまい、抑えなくてもいいと思いダッシュですよ!
あの走りっぷり!
若さを感じました!!
すごいよー!(同時にanegoの黒沢くんの走りも後ほど確認しました笑)

ラストはチューシーンこそなかったけど、それはそれでちかちゃん的には幸せ~な気持ちで見届けることができました。
でも、これで終わりかぁ~と寂しい気持ちもあったけどね。

ということで、ストーリーはこの辺で(笑)

続いて問題のビジュアルですがな!!ドンッッ!!←机を叩いてみた(笑)

和也の・・もとい!ヒロトの髪がドンドン短くなって黒くなって・・
三年後ってことで黒く短くなったよね?その後、また襟足を切らなかった??
ちかちゃん、短髪も超長髪もそんなに好きではなく、中ぐらいが一番お好きです。はい。でもね。この襟足の短さと前髪の長さ!!和也のビジュをマイナスにしてると思うんですけどーーー!!
キラキラ光ってませーーーーん!!
普通の青年になっちゃった!
あの第1話での危険な・・イヤイヤ(笑)魅力的な表情はどこいったの?と思えるぐらい。
番宣の時の前髪も気になったアルヨ。←誰?

そこが惜しいと思えた。えへ。

んでね、んでね。
最終話のサブタイトルですがな!!
一生懸命調べてるんだけど未だ判らず・・・。

第1話 上流と下流の恋
第2話 手をつないだ
第3話 もう会わない
第4話 僕の怒り、君の涙
第5話 君がいなくなる
第6話 ふたりの秘密
第7話 でも、僕は
第8話 さよなら
第9話 きっとまた会える
最終話  ・・・。

コレがわかんないのらーーー!!
誰か、教えてたもれーーーー!!
最終話はサブタイトルないのかな?それともサブタイトルが「たったひとつの恋」とか?

ううむ。DVDのラスト一枚が作れまへん!!

どでした?

2006.12.09 (Sat)

ラスト2のひと恋どでしたか?
今帰り着いてやっぱり見ることができない(;_;)
あとちょっとの我慢です!
HDDの番組表には来週のひと恋の欄に[最終回]の文字が!
…いよいよなんだなぁ。さみちぃーーー!

ロケ地巡りパート2

2006.12.03 (Sun)

20061203102251
港のみえる丘公園ガゼボの木の下!

ドラマでは小高い丘を上がったとこだと思える場所もホントは赤レンガ倉庫にあるらしい!
恐るべし!

ロケ地巡り

2006.12.02 (Sat)

20061202214809
ちかちゃんじゃないよ(笑)
お友達が行ってきた!というワケでお裾分け!

まずは弘人の工場!

ひと恋7話

2006.11.25 (Sat)

土曜の9時だけは正座をして、テレビの前にいるちかちゃん。
「ひと恋」を「ながら見」なんてしてません。←サプリの時はしてたのか?って話?(笑)

今日のひと恋。
段々と内容が濃く・・・酷なってきてます。
見るのがつらくなるのかな?
段々と大人の脇を支える俳優さん達の力技が出てきてます。
奈緒のおとさま、おかさま。弘人母。
おにーちゃんもこのままでは、終わらないような気が・・・
ぜひ、奈緒の味方になってほしー!くれるわよね?←何様?
それにしても、女の子のやってほしーことを毎回、毎回・・・ほんっと、やってくれます!和也様!!

でもでも、まだリピしてないけど、弘人が奈緒に電話BOXから連絡を取ってるときに、大切なお金を入れたバックを手から離して、電話BOXに置いてたり、色々と気になるトコロがありまする。
あんなトコに置いたら、盗られちゃう!とハラハラしながら見てたけど、大丈夫でしたね。ホッ。
もぉ・・・ちかちゃん考えすぎにくらいに、食いついて見てますっっ!!(笑)

今日のひと恋

2006.11.18 (Sat)

今日の和也のビジュ最高じゃないですか??

ナイフを見ても微動だにしないあの目力!!
「目障り」だと言いながら、舌を出すところ!
あのナイフを握るトコ!!
迫力と色気が・・。

ちかちゃん白旗!!
ヤラレタ!!(笑)
雨で髪が濡れたトコロもバッチグー!(死語か?)

あー・・先週の視聴率の低さも気になりますが、こんなにいい表情・いい演技をしている和也にご褒美をあげたいと思うのは、ちかちゃんだけではないはず!!
ズムサタでも言っていた、数字をピュッピュッと(笑)あげたいよーん!

今回もヘビリピ決定☆
弘人すわいこぉーーーーーーー!!!

「晴れここ」のなぜ?

2006.11.15 (Wed)

無事に?始まりました仁の「晴れ着、ここ一番」。
ズレにズレてようやく11/7からスタートしました!

ちかちゃんはHDDに予約をしてたので、番組表で見ることはなかったんですが。
確認してみると!
11/7に第1話放送!
そしてもう一回第1話放送!?
そして、そして第2話放送の後、大相撲のため二週間ばかりお休みですと??

なんでやねん!

待って待って、待たされて。
大相撲で更に中断!

再開は11/27~の模様です。アイタタ・・・。

まあね。DVDが発売になってからファンも楽観的でしょーが、NHKってステキ@嫌味(笑)

で、遅まきながら昨日発見&初見しました!
幼い?仁!
かわいーーーじゃないっスか!!
なんとも言えない透明感のようなものも感じます。
踊り方もザ☆ジャニーズって感じで、仁のための役柄?でしょうか?(笑)

まさか、5年後あんな踊りやこんな踊りを見せて魅せてくれるとは!!
・・・みなさん、思ってました??
ちかちゃんは残念ながら、この時期、藤木@直人に魅了されてまして、多分見てもその魅力に気付かなかったのでしょう。
でもでも、今ならわかる!!この少年のあどけなさと大人に移り変わる寸前の微妙な・・・あ、考えただけでヨダレが(笑)

はぁ・・・・当分、仁を探せ!!ツアーから逃れることはできないようです。

光ってます!

2006.11.04 (Sat)

20061104174026
光らせて→並ばせて→もちオレンジが手前→シャッターを押す

の一連の作業に手間取りました(^^;)
シャッター押すときには光ってないんだもん!
でもでも何度目かの挑戦で無事撮影終了!
しかし、この肌触り!菜緒が欲しいって言うはずだ!
すんごく気持ちヨカ!
今日は21時にフリフリだぁ~!←ほんとか?(笑)

ちかちゃんもイガイガ!

2006.11.04 (Sat)

20061104174018
ちゃんからプレゼントをもらいました!
今晩に間に合わせたかのように届いたオレンジのイガイガ!とその仲間たち(笑)
オレンジはもちろん他の色も欲しかったので倍うれしー! ありがとー!!ちゃん!!!

 | HOME |  »

ブログペット

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

直メ・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。