CHIKAT-TUN

KAT-TUN大好き! コンサに舞台に飛びまわりたいお年頃・・



1/21ウタワラ

2007.01.22 (Mon)

あと二回しかないのに「ウタワラみんなのバースディチャートSP」とまた新しい企画です。
最後まで、試行錯誤の番組ですね(微笑)

で、元のひな壇でウタワラメンバーみんなと一緒のKAT-TUN!
今までの別々収録はなんだったんでしょーか?(笑)
しかも、編集しずらいよー。。と見ながら既に編集のことを考えてました(笑)
でも、まぁあと2回だから、全部取っとく?
と大きな心のちかちゃんです。

で、「誰の誕生日でしょうか?」と松潤とあややが言ってからスタートするゲストの誕生日表示。
嬉しいことに、ちかちゃんの誕生日1/21から常にスタートする(2007年だけど)っちゅーのが、ツボでして(笑) 密かに嬉しい。ぽっ。
で、1986年2月23日。
ファンなら説明されなくてもわかります!和也です!
あんまりにも想像以上にかわいい幼い写真に、ホッとした人もいたはず!(笑)
あの、野球ネタの時に絶対でてくるアノ写真とは違います(笑)

幼稚園での劇での衣装を着てのポーズ!
すでに、片鱗を見せてるこの鋭い視線。
わはは。
そして、メンバーの感想は
聖は「人の写真持ってきたんですかね?」と(笑)
竜ちゃんが「選りすぐりでいいのを選んだんでしょーね」と。
厳しいゼッベイベー!(笑)
兄弟を紹介する和也の「長男・次男・オレ」っていうイントネーションが気になるのはちかちゃんだけですか?
やっぱ、ドキドキしながらしゃべってるのかなぁ?と思っちった!

でね。スカートめくり!ですよ。
めくらせてくれてた!と豪語する和也様。
多分、その女の子と仲が良かったと思うゾ☆
誰でも彼でもじゃないとみた!わはは。
めくられた女子。今頃自慢じゃないかー!!いいなーーー。←誰

で!気になるランキングですよ!
ちかちゃん、嬉しいか、悲しいか、和也の生まれたランキング、全部歌えるかも!つーぐらいの。。。
すでに、ちかちゃんが確立されているのがツライわぁ・・。
少年隊デビューの時期なんだねー。
おニャン子全盛期のようです。
あー・・・かるーく凹んだ(笑)
でも、すぐ復活。
KAT-TUNの仮面舞踏会ですよ!
和也のダンスから始まり、お手本のようなキッチリしたバック転。
あー・・・12/3から1ヶ月半ぶりのウタワラはやっぱ嬉しいよ!
KAT-TUNが歌ってるところが週一で見れる唯一の番組だもんね。

でも・・KAT-TUN と A.B.C とジャニーズJr.って紹介されたけど、和也とその仲間達に思えたのはちかちゃんだけですか?(笑)
もうちょっと他のメンバーに歌わせて欲しかった。
で、仮面の持ち方はじゅんのが一番、様になっていたように思えます。

幼い頃?(そうでもない 笑)、なんにもわからず「X・T・C」と歌っていたが、これってかなりセクシーな感じでごわす。←何者?
つか、少年隊がやるとさわやかなのかもしれないけど、KAT-TUNがやるとエロイ(笑)
わはは。
で、みんな一緒に前でやってほしかったんですよー。
和也も一緒に「X・T・C」って!
でも、ちかちゃん検証しました!
和也も後方で、得意の腰フリをしてまんがな!
グイン!とね!
キヤーーーーー☆
それで許します!許せます!!
久々にドキッとしたダンスでございました。ゴチ☆

やっぱいいなー。
何度もいうけど、メンバーみんなが出てる番組ってのがいいよー。
無くなると思うと、オシイ。
色々と不満タラタラの回もありましたが、また春ぐらいからでもいいので、KAT-TUNの番組をぜひっ!お願いしたい!!
日テレさんよろちく

ウタワラ終了!??

2006.12.28 (Thu)

マジっすか??

ウタワラ終了??
しかも1月で??
こんな中途半端な終了ってどういうことですか?
だって、親子でダンスも第一回って言ってたよね?ねね??

毎週、KAT-TUNに会える番組がなくなっちゃうんですかー!
しかも、ウタワラ終了→KAT-TUNメイン番組なんて夢の構想はなく・・今更ウッチャンですか(この上なく失礼 笑)
日曜のこの時間にウッチャンって、昔あった投稿番組を思い出すんですが!エニシングオッケーってヤツ!

ま・・・仁が復帰した暁には、番組を用意しているんだ!!
と、ちかちゃん勝手に妄想しております(笑)
それか、YOU達にみんな出演とか!!

それか、それか、突っ走ってきたメンバーに(和也に?)ちょっと休暇を与える為??
とどこまでも考えてしまうちかにゃんです。

と、とりあえずダンス甲子園みよ!
12/30のダンス甲子園!!!

12/26ウタワラ

2006.11.26 (Sun)

今日のウタワラの感想は・・・。
最後に次週の予告(笑)
僕街披露でしょう。

今回本編の和也は、またまたおでこ全開にしてました。あら。

ファンはいいんですよ。
なんでもかわいいし、カッコイイから。

でもね。一般ピーポーには多分、ダメだと思うですよ。
弘人的ヘアーが一番受け入れられると思うんです。
だから・・・もうチョット冒険は待ってください(笑)

と言いたひ。

親子DEダンス選手権なのか?ダンス甲子園なのか?出場者もこんがらがってしまっている感がある、ダンスコーナーですが(笑)次回は大詰めってワケですね。
こうやって一週間の中で2日も和也を堪能できるのも、ひと恋が終わったら当分ないと思うので、楽しみにしておかなくちゃ。
ウタワラも去年のように長期お休みしそうだし。←かる~くイヤミ(笑)

11/19とりあえずチラ見したウタワラ

2006.11.19 (Sun)

さっき家にたどり着き、今日のうちに見て更新しなきゃ!とちかちゃんの1日の締めを飾る(笑)ブログの更新のことで頭がいっぱい!
今日のうちに見るとは、そりゃウタワラですがな!!
あのプードルヘアーをもうしてないよね??とある意味ドチドチしながら見ちゃいました。

キャー☆

かっちょいいヘアーに戻ってました。
やはり、亀梨さん。サラサラヘアーがお似合いです。
その髪の長さもお似合いです。
今がベストです!

つかつか、ビジュも良くね?
目力があるっつーか、なんつーか。
弘人並みにちかちゃんのストライクど真ん中でございます!!
てか、和也が弘人を演じてるんだから!!(笑)

時間が無くて、リピできないのが残念ですが、とりあえず1日の疲れを和也に癒してもらいました。
あー・・・最近の和也の顔が目が魅力的で困っちゃう!!(照)

そして、初めてちかちゃん知りました。
全8組の中から、ラスベガスにいける!という優勝戦?を戦うってことを!!(笑)
つーことは、親子DEダンスは年内に終わっちゃうの?
またイチから仕切りなおしで行くんですか??
んー・・昭和美人はもぉいいからね。なんちて☆

11/5ウタワラ追記

2006.11.06 (Mon)

和也の髪型に意識をもっていかれ(笑) 書くことを忘れていた!

そう、ポールダンスですよ!
エロさを出せと言われたら、和也の右に出るものは・・・仁がいます(笑)
ちかちゃん最初にこぶ平ちゃんに(名前変わったよね?)振ったかと思ったのよ。
え!?正蔵(←こんな)師匠がするの??と思ってたら、元宝塚の方(笑)
さすがに、キレイにまとまってました。

和也も最初は恥ずかしそうな素振りで(素振りって 笑)でもでも、段々とその気になってるのが萌えっっ!
一人部屋で、キャーーーー☆と久々に騒ぐほど、テンション♂♂

面白かったですわ!←誰?

和也には、ポールダンスを極めてから、ぜし!!次の機会に披露してもらいたいと願います!コンサとか・・。
あ~考えただけでウットリ。。。

11/5ウタワラ

2006.11.05 (Sun)

ドッキーーーン!
ほんぢつのウタワラ、和也の髪型にびっくし!!!w( ̄▽ ̄;)w

ガン見したくなる髪型でした(笑)
でも、よくよく考えてみるとジュニアのカレンダーの11/20~26もそんな感じなんだよね。

KAT-TUN枠は今回29分。
ソノ中で、最終的には慣れてしまいました。←順応性の高いちかちゃん。
で、仁がいないということで、歌に行くまで気づかなかった!
じゅんのと竜ちゃんまでいないことを!!Σ( ̄□ ̄;;;)!!

だって・・・仁不在を隠すカメラワークだと思ったんだもん!

10/29ウタワラ

2006.10.29 (Sun)

どでしたか?
ちかちゃんもたった今、確認できました。
見終わったというより、確認したという気持ちです。
ひと恋で弘人に恋をしていても(笑)仁を確認せずにはいられません。
カメラワークや編集で仁を特別多めに映してくれてたり、何かあるか?などチラッと思ったり願ったりしてましたが、そんなことあるはずもなく。
ですよね。
いつも通りでした。
仁もいつも通りでした。

しかし・・・毎回出演者のダンスレベルが高くなってますよね。
見応えがあります。

でもでも、今日の感想は・・印象は・・仁です。

過去の仁を探す旅に出かけようかな?えへへ。

9/17ウタワラちょっとだけよ(笑)

2006.09.17 (Sun)

台風がすごいんですけど!のちかちゃんです(笑)

家が揺れる中、ウタワラをチラ見しました。
また時間がある時、ゆっくりリピしたいと思います。
そんなチラ見の中、ジンジンがすわぃこぉー!!!
なんですか!赤西仁の魅力をじゅーぶんに発揮できるのはチビッコ!!
24時間テレビの時から思い知らされたけど、チビッコとのジンジンの絡みってほんっっと、自然でイヤミがなく、媚びてなく、いい顔してるし、チビッコに対しての接し方も「あー・・子供が好きなんだなぁ・・」って思ってしまいます。

ちかちゃんは、周りに子供がいなくて、どう接していいかわからない、お子ちゃま苦手な女の子でした。←女の子って言っていいのか?
理不尽なことを言う子供が苦手というか、嫌いだったりして(笑)
でもでも、女の子って「子供大好き!」っていうのが定番で、若い頃はソレを隠すのに必死だった時期もありました。
で、女の子の裏技じゃないけど、子供大好きなフリをして男の子にアピール!っていうのもあるじゃないですか??
そんなのも、すっごく男の子に媚びてるようでイヤな時期がありました。

そんなこんなを総括すると(笑)
子供好きの人は胡散臭い!ぐらいの勢いになった時期もあったワケですよ!
ちかちゃん、あまのじゃくだなぁー(笑)
でも、最近は仕事柄のせいか、子供に対して苦手意識も大分直って来たし、こうやってジンジンみたいにほんっっっとに子供が好きなんだなって顔を見ると嬉しくなります。

やっぱ、KAT-TUN1の子供好きってナレーションを入れられるだけある!!
これからも、このダンス選手権でのサポーターでは子供担になるんでしょーねえー。

つーか、今回のチビッコがすっっっごく羨ましいっちゅーか、妬ましい(笑)
子供相手にって言うかもしれないけど、私たちの年齢で素人さんにああいう接し方は絶対ナイ!わけだから、やっぱ羨ましい!!
そして、自分がジンジンをだいちゅき!っていう態度を隠すことなくアピールできる年齢のお子ちゃまが羨ましいっ!

いいなー、今、何かに変身できるなら、お子ちゃまになってジンジンに抱っこされたいーーー!!
キャハ☆

久々のウタワラ

2006.09.01 (Fri)

今朝のズームでウタワラの番宣?してましたよね~。

キャー☆・・・と言いたいところだけど、また昭和マダムかよ。。。

と思った人はちかちゃんだけじゃないはず!!(笑)
でも、レコードを珍しいもののようにマジマジと見るメンバーの様子はなかなか見応えアリかも!
若者は知らないんだねぇ~。

ちかちゃんはやっぱ初めて手にした音楽媒体はレコードだったもん。
初めて買ってもらったのは「山口さんちのツトムくん」のアルバム(爆)
これこそ、昭和マダムでしょーか?(涙)
そして、自分のお小遣いで買ったのは聖子ちゃんの「ストロベリータイム」
もっぱら、流行の曲を覚える・聞く手段はテレビ!
しかも、テレビに録音カセットをくっつけて、家族に「今から録音するから黙っててよ!」と念押ししたもんだ。
ちょっとでも物音を立てようものなら・・・
幼いちかちゃんは泣き出してしまいます(笑)
びぇーーーん。(笑)
そしてそれから、カセットデッキとテレビをコードで繋げれば、テレビの音がリアルに録音できることをお勉強して、ベストテンとかトップテンを取っていたものれす。
家にはハチトラ?っていうのかな?そんなヤツもあったしね。

だから、レコードを見たとき、KAT-TUNメンは珍しい~で、ちかちゃんは懐かしい~なのだ。
年齢のギャップかぁ・・(笑)

そんなこんなで、自分の思い出を綴ってみましたが(笑)、久々のウタワラは歌もじゅんのと竜ちゃん! 仁亀は出ないご様子。
まぁ・・じゅんのと竜ちゃんもいいんだけどね!やっぱ見たいじゃん!!
これで、仁以外はコンサートで披露した曲を全国に向けて発信するってことだーね。
仁のアレ・・・ぜひ聖のオプション込みでやってほしいんだけどなぁ(笑)

深夜枠でもいいんですけど(笑)

7/23ウタワラ

2006.07.23 (Sun)

まだまだHEY!×3やうたばん、Mステの感想を書いてないのにウタワラです(笑)

昭和美人のコーナーに飽きていたちかちゃんですが(笑)今日はそんな気持ちも薄れるぐらいに普通に楽しめました。
多分、昭和美人のゲストのみなさんが若干若くなったということと、貴理子さんが入ったからなのかな?
やっぱトークで面白くしてほしいわけですよ!ゲストにも!!
普通にカッコいい~って言うのはファンの特権ですから!それをゲストに使われちゃぁ!飽き飽き感が出てしまうっ!(笑)

和也のタイトルコール「だって教えてくれなきゃわかんねぇもん!」(逆ギレ風)からはじまりました!
今回もやはりハグタイムは無かったですが、賞品も無くなってた^^;

貴理子さんの仁に対する衣装の突っ込み!
コンビニ行くみたいな格好(笑)←確かに(笑)
貴理子さんの突っ込みに対して仁は「あのー・・えー・・はい」だけしか返せなかった?けど笑顔が最高ぉーーー!
貴理子さんの一人自分に突っ込みで解決だもんなー。いいなー貴理子。(その昔、似てると言われた経験アリ 笑)

で、本日の和也のビジュアルですが、目がキラッてました!
VTRに進む前のカメラ目線とか、キラキラしてました~(ちかちゃん視点)

でで、聖の自分の頭=バレーボール? 体張ってるよね~。アゴをあたってる時にはわかんなかったけど、頭をアタックしていることでようやくバレーボールに見立ててるんだ!と遅まきながらわかりました(笑)

仁は先週の「IQ高いよ発言」があったにも関わらず、英語じゃないって言ってるそばから「トルネード」って言っちゃうし(笑)そこが仁のかわいいところなんだろーけど、メンバーのみんなから責められてる姿がね。ごめんなさいっていう姿がかばええ(惚)


あとね。口裂け女から身を守る方法?
仁ってぱ「テキーラ テキーラ テキーラ」と笑いながら言った後に、貴理子さんからのピコピコハンマーを自分から受けようとしてたよね?頭もっていってたよね??
かわいーわぁ。その後の耳を押さえてる時の表情なんか! もぉ、女の子なんだもん。←だもんって(笑)

そして、SIGNALをファンの前で披露ですよ!初披露??
今まで色々と歌番組で聞いていたけど、キーが高いんだよね?
仁がいつもキツそうだなぁ?と思ってて、風邪でも引いてるのか?キーが高いから歌いにくいのか?と思ってたけど、今回は大丈夫だった!
ちかちゃんのお気に入りは連続指パッチン!
あれは、萌える!!
仁のお尻フリフリもいいけどね。

しかし、完全にウタワラ本体から分離した感のあるKAT-TUNコーナー。
分離するぐらいなら、1時間番組でも30分番組でも単独の番組をくれてもーーー・・・っていうのは、まだ早すぎますか?(笑)

それにしても香坂みゆきさん。一言もしゃべんなかったな(笑)

 | HOME |  »

ブログペット

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

直メ・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

