CHIKAT-TUN

KAT-TUN大好き! コンサに舞台に飛びまわりたいお年頃・・



MANUAL.21-K 亀梨和也

2007.07.17 (Tue)

久しぶりにカツマニュの感想を!

最近、J-Webにアクセスしてなくて(汗) 和也のお久しぶりに反応してしまうぐらい久しぶりでした。ごめんっ!
とにかく、和也は仕事の合間に遊んでるっつーことですね。
ヤマピーと遊んで、野球やって、ゴルフやって。
そっかー、ヤマピーかぁ。
ヤマピーかぁ・・。

今までは、何して遊んだ?誰と遊んだ?なぁんて、妄想するのも楽しかっ
たけどねん。

んで、カツマニュのロゴが変わることは知ってたし、投票してたよーな気もしてたけど(おいおい)こーなったんですね。
ふーん。
ちかちゃん、前の方がスキだったかもぉ。
でも、現在の方が見やすい読みやすいっていうのは確かですな。

んで、過去のカツマニュが全部見れなくなってるっっΣ( ̄□ ̄;)


あーん(>_<)。

携帯を修理に出してから、画面メモで保存していたものがパーになってしまいました。
携帯が戻ってきた時、いつか保存しなきゃ!と思っていた・・
思っていた・・
思ってましたぁーーーーー!!

思っただけで、いつのまにか、見れなくなっちまいました。

ぐすぐす。

で、今回のカツマニュ。
ドリボのことにもチラッとふれています。
仮台本ができたんだぁ。そっかぁ・・この時期なんだね。
あと一ヶ月半。
さて、和也はこれからの稽古で、ちょっとスリムになってくれるのか!
楽しみです。(そこかいっ)
運命共同体だからね
つーぐらい、和也が痩せればちかちゃんもがんばるっ!(なんちて☆)
5月ではしくったけど、9月に照準を合わせてがんばりたいと思います!!

これは・・カツマニュの感想じゃないな(笑)

MANUAL.19-A 赤西仁

2007.05.04 (Fri)

半年振りのカツマュの仁です。
ホント半年振りを感じさせない、ごくごく普通の挨拶から始まるJinです(笑)
あっそういえばただいま
って言葉も
緊張して記者会見の時になにしゃべったか全然覚えてねぇ(笑)ってことも
まぁいいやしょうがない
って片付けるトコロもホント仁らしいというか、なんというか(笑)

でもね。
仙台の仁コールに感動させられたって、うれしかったって書いてくれたことがちかちゃんをどんだけ泣かせてくれたか!
その時に立ち会えなかったのが口惜しいけど、ホント良かった。

ほんとーに、良かったよ。仁。
おかえりっ!
福岡で再会しようっっ!!

MANUAL.19-K 亀梨和也

2007.04.24 (Tue)

久々にカツマニュの感想など(笑)
過去を振り返れば、この半年、カツマニュについては感想を書いてなかった^^; 別に故意的じゃなかったんだけど、気づいてみれば・・。
こうして、仁の復帰直後のマニュアルの順番が和也ってことで、和也はこういう運命なのかなぁ?とチラッと思ったり。

ちかちゃん達が想像できないことが、この半年と言わず・・数ヶ月起こっていたんだろうなーと感じました。
で、和也の感謝の気持ちです。

いっつもありがとう。

マニュアルに「赤西」という文字が出るだけで感動。
フィルターがかかってる感じ、見づらかったよね、きっとと、ファンの心境をわかってくれてるんだーと更に感動。
やっぱ、どう強がっててもちかちゃんは曇ってた。
KAT-TUNとして何か起こすたびに、仁は?と思ってしまってた。
だけど、

俺達が出した答え

と、キッパリ言ってくれたことが、ホント嬉しいっ!
つか、違う答えもあったんだ??とチョットびっくり!(笑)
ちかちゃんには、この答えしか考えられないし、想像できなかった。
仁も、受け入れた5人も、今は当たり前のこととして、リ・スタートを切ったと思いたい。

自分らしく気持ち良く全力でいくぞっ

行ってください!!
ついていきますっっっ!!!(笑)

で、来週は久々の仁!マニュアル復活!!
楽しみじゃ!!!!

MANUAL.14-K 亀梨和也

2006.11.01 (Wed)

10月下旬をsummerな感じとのたまう和也です(笑)
ずーと、過去のマニュアルを見てたんだけど、やっぱマニュアルってメール文章だなぁと改めて感じました(当たり前)
大人びた表情や発言を見せても、マニュアルはなんだか年相応というか・・親近感湧いちゃうんだ。
これって、和也がそのまま書いててしかも訂正とかされてない(と思う)からなのかな。

そして!夜9時にオレンジのイガイガを振ってくれ!
と言われてしまいました(照)←いや、ちかちゃんだけじゃないから(笑)
サプリの厄ックンに続き、小道具を購入しろと仰せですか??
でも・・・全国の女子がイガイガをフリフリしても、電話はかかんないんだよね。
しかも!電話しないからって!断言してまっせ!(笑)お客さん!!
^-^←マークをもらっても、やっぱさみしーよぉ(笑)

MANUAL.13-A 赤西仁

2006.11.01 (Wed)

今、読み返すと、あまりにも普通で、あまりにも仁らしいというか(笑)
休業のために動いているなんて微塵も感じない、マニュアルでした。

でも、最後の文章。
ファンのみんなの体調を気遣う?トコロなんかは、復帰するまでの言葉のような気もするな。

さて、今週は和也のマニュアル14-Kでした。
来週は・・・やっぱ仁じゃないんだよね(涙)

MANUAL.13-K 亀梨和也

2006.11.01 (Wed)

カツマニュがアッブされて、ちかちゃんもアップ♂
ということで、前回の和也カツマニュから(笑)
まだ仁の休業告知前ですね。

サプリからひと恋の撮影にシフトした時期です。
髪型を美容院に行って変えた♪という和也の言葉に、どんだけ切ったんだ??と興味深々だったなぁ。
でも、ちかちゃんの第一印象は、そんなに切ってない??
でした。ごめん(笑)
でもでも、ウタワラや他の特別番組など見ていると、やっぱ切ってる!!と実感!
どうも、みんなより反応が何日か鈍いみたいです(笑)

キレイな映像をミンナで作ってるっていう和也。
今、三話までひと恋を見たけど、ホント綺麗な映像とストーリーです。
これからも楽しみ*^-^*

MANUAL.13-U 上田竜也

2006.10.18 (Wed)

今週のカツマニュは竜ちゃん。

リアルに今のことを語ってくれる竜ちゃんに感謝です。
僕達には信じることしかできないって言ってくれてます。
竜ちゃんを含めてメンバーみんなを含めて、ファンみんなを含めて・・
仁を信じるしかない!
今まで以上に格好良くなって戻ってくることを!!
ヘンなマスコミに踊らされず、戻ってくることを信じよう!!

竜ちゃんメッセージありがとー!!

MANUAL.12-K 亀梨和也

2006.08.10 (Thu)

久々にカツマニュについて(笑)

いつのまにか「お題」が無くなっているカツマニュですが、今週は和也です。今、一番忙しい和也から「夏バテ注意報」なるものが!

暑くて溶けそうなちかちゃんに(違)溶けてない!?と言ってくれてます!(大間違い)
水分摂らなきゃだめだぞっ!
なんて言われた日には!!ちかちゃん毎日会社で1.5リットルのお茶を飲んでますが、もっと飲みますーーー!と水腹になりそうな勢いでつ(笑)

しかも、サプリの撮影をしている和也から、サプリネタ!!
7話から急展開になるらしいっっ!
ミナミと勇也は果たして恋できるのか??
とまーーーったく空振りの勇也にとって急展開なんでしょーか??
俺もビックリ!
って言うぐらいなので、同じぐらいビックりするようがんばります!!(笑)

そして、俺のストラップ可愛くない!?と勇也から(笑)

かわいー、かわいいー、かばええよー!!
ちかちゃんもつけてるよ!
一度、ストラップの紐と離れ離れになった厄ックンですが、補正?完了。
しっかと、D902iのイエローについてます。
むむ・・買うのなら早く買いたい勇也携帯!
D902isのマゼンタを買うなら、今ですよ!
あと、数週間経ってしまったら、意味無くなっちゃう。
どうするべー。(ママンの了解は既に取り付けた!)

そして、「ユウキ」を見るときはバスタオルを用意してみて欲しいって!
ハンカチや普通のタオルじゃダメらしいです!
んじゃ、タオルケットぐらい用意しとこうかな。←見なくて寝るつもりか(笑)

そして、和也自身より
「亀梨君奮闘しちゃってるので見てね!^^それが1番の幸せです!」
なぁ~んて甘えられた日には、何回もリピって見るぞぉー!
と意気込みだけは一人前です。
有言実行できるように、がんばりたいと思います!

つーことで、和也の夏バテ注意報と共に、久々にちかちゃんのカツマニュ感想でした。えへ☆

7/4カツマニュby仁

2006.07.05 (Wed)

ホントなんて運命なんでしょう^^
仁の誕生日に仁からのメッセージがあるなんて、素晴らしい現代社会!(笑)
雑誌なんかじゃなく、自分の携帯で見れるんだから!!ステキすぎるっっ!
しかも誕生日当日!
(仁がコレを書いたのは当日じゃないだろーけど(苦笑)
そんな夢のないことちかちゃん言いません!←言ってるし 笑)
六人のメンバーの中で毎週一人ずつが更新していく、しかも、火曜日。
そんな中、ドンピシャですよ!お客さん!!
それだけで、仁の、全てを引き寄せる!何か!!みたいなもの、オーラを感じました!!(そこまで言う 笑)

で、仁のメッセージの何が良かったって!

今日は何の日でしょうか
今日は何の日でしょーうか?

コレでちかちゃんヤラレマシタ。萌えてしまいました!!←結構お手軽
コンサートで「ジーン、ジーン!」とコールする中、仁が耳に手をあてて煽る姿!リアルに想像できるんだもん!仁を身近に感じちゃったメッセージでした。
あとは、早く20代後半になりたい!大人になることに対しての喜びなんかをアッサリと綴ってました!(笑)

親友からは日付変更と同時に突入され、チョー(笑)びっくりした仁みたいだけどネックレスのプレゼントをもらい、ケーキも食べて、胴上げされたら・・・どんな顔したのかなぁ?どんな顔で喜んだのかなぁ?嬉しかっただろうなぁ。

今年もしあわせな年になりますように

ファンみ~んなが仁のことを好きな人全てが願っているよ!!

今週のカツマニュby赤西仁

2006.02.22 (Wed)

今週の火曜にジャニーズの携帯サイトで更新された「KAT-TUN'S MANUAL」。
仁でし! 1ヶ月半ぶりでし!(笑) ←仁のまねっこ。

今回の「CDテビュー」というテーマでの仁の思い、気持ちを読み取ると・・・悟ってる?てな印象を受けました。素直じゃない?とも取れました(笑)

みんなからデビューのことでお祝いを言われることに対して「違和感」を感じるそうです。嬉しい気持ちももちろんあるけど、ソレと同時に以前メンバーの中ではCDに拘らない話もしていたと。CDデビューに執着していなかったって。だから違和感を感じるって。

うーん。やっぱねぇ。ここまで待たされたら、そう思わないとやってられないっっ!(ちゃぶ台ひっくり返し!)気持ちになるかなぁ? CDはなくとも、コンサやって、Mステに出て、それで十分!と思わなきゃね。という。。。

だけど、仁はこのCDデビューをファンのために良かった!という気持ちが1番先に出てくると言ってる気がするな。デビュー会見の時も言っていたけど、曲を覚えてコンサに来てもらえるってことと、ファンが長年待っててくれたからってこと。

だから「お待たせしてごめんねーいままで迷惑かけたけどそれはそれで俺だし、否定もしない。」と言う言葉が出てきたのかなぁ。「CDを出したからじゃなくこれからも自分らしくやっていきたいと思ってる」って。「よろぴく」って。

うん。CDを出したから変わるんじゃなくて、どんどん変化する仁をKAT-TUNを見ていきたいと思います。そんな強い意志の表れなんだろうね。それを全面に出すのは照れくさくて、よろぴくって誤魔化してるんじゃないかな?と思っちゃいました。

色んなことを考え、悩み、次に進むべくがんばってほしい!! 

な・の・で!東京に呼んでくださーい!!(笑)

 | HOME |  »

ブログペット

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

直メ・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

