CHIKAT-TUN

KAT-TUN大好き! コンサに舞台に飛びまわりたいお年頃・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メールフォームを作ってみました♪

2006.08.07 (Mon)

サシで話したいという方(笑)! そんな方はいませんか?(笑)
そういう人に活用して頂こうとメールフォームを作ってみました!
返事は遅くなるかもしれませんが・・。

あと・・打たれ弱いんで、あまり厳しいご意見はご遠慮ください(笑)

コメント欄も今まで通り活用してもらいたいと思いますので、そこんとこよろしく。

ということで、奇特な方は左上のプロフィールの★印をポチーーーッ(byピエール)と押してください。
スポンサーサイト

ちかのプロフィール

2006.02.07 (Tue)

こちらまでご覧頂きまして、ありがとうございます。
「ちか」の自己紹介をひとつ・・と言わず、ふたつでも、みっつでも(笑)

管理人:ちか
年 齢:197○年 anego世代
住 所:福岡のド田舎
血 液:A型
職 業:会社員と事務所所属員?
趣 味:コンサートに行くこと、ブログ更新、DVD編集←全てジャニに通ずる(笑)

CHIKAT-TUNとは・・・・私 「ちか」 と 「カトゥーン」を身分もわきまえず繋げて作りました。ごめんなパイ。一応、覚書も兼ねて今はまだ声を大にして言えない思いの丈をここに暴露したいと思い立ち上げた!・・・というか、KAT-TUNビューが決まり、何かで私の気持ちを残したいと思ったのが本音かな。

所在地・・・・九州は福岡在住ですが、大分との県境なので生活区域は大分県側なのれす。大分にも1時間、福岡にも1時間40分ぐらいかかるので(もちろん高速乗って)コンサに行くのにとても不便な場所。

初めてジャニーズのファンになった!と公言できるほどKAT-TUNにはまってしまいました。
お気に入りは、「K」「A」。
どちらなのか、まだ本人もわからず・・・。
KAT-TUNが入り口となり、他のグループ「NEWS」「関ジャニ」なども勉強中!
山P、亮ちゃん、たっちょんも気になるトコロ・・。←節操無しでごめんちゃい。

私のファン歴・・・

◆小学生 シブガキ隊のモっくん
マッチ、トシちゃんには反応せず、ようやくシブガキ隊の「モっくん」なら・・・と半ば妥協で答えていた(苦笑)
まぁ、何をしたワケでもなく、恋に恋していた小学生。生写真を一枚友達からもらうだけで、ホントにモっくんのファンだったかは不明。

◆中学生 木村一八、XIE-XIEの矢野くん
初めて、ポスターなるものを部屋に貼ったのが木村一八。いつのまにかスキになり、いつのまにか忘れていた(笑)

知る人ぞ知る!バンドブームの中に現れたバンド「XIE-XIE」(シェーシェ)。ファンクラブなるものに初めて入り・・九州を牛耳っている(いい意味で)お姉さんファンの人と長電話をした経験もアリ。しかし・・2年程して突然解散!ファンレターを初めて出したアーティストでもあったので、ショックでした。でも・・返事をもらえて、友達に自慢できたこともあり、今ではいい思い出です。

◆高校生~社会人 UNICORN~奥田民生
2ndアルバムを聞いて虜に!デビュー当時のタミオにズドン!と射抜かれ・・初ライブ体験後、兄の働きもあって、生UNICORNメンバーと対面(兄ちゃんグッジョブ!)サインと握手をしてもらい、昇天!あの時のタミオの手は冷たかった^^解散してもソロ活動するタミオを一途に・・というより、最終的には情でコンサに行ってました。広島が地元のタミオなので、広島ライブに行きたい!と友達と初遠征したのもこれが初めてかなぁ?次に出てくる直人に出会うまで、かなり長い恋愛(ファン)をしていたような・・

◆社会人 藤木直人(ちょっぴり松本潤)
ドラマ「ラブレボリューション」の須賀ちゃんで一気に心奪われてしまいました!ビューネくんが同一人物であることを知り、更にヒートアップ!
社会人で金ならあるっっ!(かなり無理してます)てな勢いで、テレビを買い換え、ビデオを買い換え、MDラジカセを購入し・・と電化製品を揃えていったのも、この方が初めて。自分のホームページの中に直人サイトをちゃっかり作りファン同士の交流を本格的にしたのは初めてでした。ここで出来た友達は今でもかけがえの無い方たちばかり。東京まで遠征に行ったり、オフ会ならぬライブ打ち上げをしたり、同士がいるって素晴らしいっっ!と教えてくれたのが直人です!
今でも気になる存在です。
そして直人活動の中、ちょっぴり浮気をしたのが松潤。
「きみペ」でなぬーっ!と若さと色気にジャニーズに、はまりそうな予感はありましたが、直人強し!でなんとか踏みとどまりました(爆)

・・・・そして、ついに出逢ってしまいました!仁亀「KAT-TUN」!!
モっくん、松潤はこの際置いといて(笑)
今まで、光ゲンジにも全く興味を持たず、この年まできた私です。
ジャニーズをバカにしていたぐらいなのに・・・アイドルだけどアイドルじゃない彼らにグイングイン引っ張られ、ついにJr.情報局にまで入ってしまいました。
KAT-TUNを知るたびに、Jr.というものにも興味を持ち、ドラマ効果のせいか、キレイな子だな・・ぐらいにしか思っていなかった山Pや、涙の綺麗な亮ちゃんも気になる存在です←絶対ドラマの影響でしょう

わからないことだらけの私ですが、今後ともどうぞよろしく!

ということで、また更新するかも?だけど、とりあえず!今回はこれにて!!ここまで読んでくれてありがちゅー。(06.2.7現在)

 | HOME | 

ブログペット

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

直メ・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。