CHIKAT-TUN

KAT-TUN大好き! コンサに舞台に飛びまわりたいお年頃・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次晴流!

2007.11.14 (Wed)

今週のズームは月・火連続で有閑メンバーを扱ったと!

うん。ちかちゃん、毎日無条件で録画してるから!大丈夫♪d(⌒o⌒)b♪
と余裕で先ほど、チェックしました。
火曜は、7時台のエンタコーナーでバッチリ確保できてました。
でで、何度探しても月曜の分が見つからないっ!
なんで??
と、お問い合わせなどしてみたら、7時前の次晴流だと?

あのー・・

九州はもしかして放送されてませんか?
なんか、7時前は地元局でがんばってるんですが・・(¬д¬。)

イヤ~な予感。

これだから地方はイヤだ。
ちかちゃんが見落としてるだけでしょうか?
この日のズームを消さないちかちゃんがいます。
ホントに九州は流れなかったんだろーか。
有閑なのに・・仁なのに・・
スポンサーサイト

有閑倶楽部に慶ちゃん出演☆

2007.11.11 (Sun)

おー!どんどん出してくれたまへ!!

ジャニタレを毎回ゲストに呼んでもいいっスよ!!
NEWSのこやちゃんが11/20に出演とのこと!!

どうせなら、ヤマピーとかも出て、仁との共演を果たしてくんないかな(笑)
そして、喰いタンの最終回のように和也がチラッと出てきて、仁とすれ違う!!なーんてやってくんないかな!
あー・・妄想が広がりマウス!(笑)
KAT-TUNに関ジャニ∞に、NEWS!!
これぞ、You&Jじゃないかっっ!!
みーんな出てしまへっ!!

つっても、どんどん溜まる映像モノ。
早く、色々と見なきゃならないのに。
溜まる一方。
実は、有閑倶楽部も何かをやりながら見てるもんで、しっかと確認してないという^-^;
早く、じーくりことこと煮込んでみたい?もんです。

有閑倶楽部 主題歌 曲名決定☆

2007.10.08 (Mon)

有閑倶楽部 主題歌 KAT-TUN

『Keep the faith 』


ぬぉーっっっ!!
kyokoさんからお知らせを頂きました!!キャホ☆
どんな曲? どんな曲調?? どんなステージング??

年末にかけても歌番組の出演が多くなるんじゃ・・・

Σ( ̄□ ̄;)

発売日未定!

なんと!
おいおい、ジャニーさんよー、じらすのもいい加減にしてくだパイ。
いつかのサプリのように待ちに待ってなんてないように切に願うーーーーっ!
歌番組出演で相乗効果をーーーーっっっ!

今日のズームで!

2007.10.02 (Tue)

毎日、ズームとめざましを撮っているちかちゃんでつ。
んで、さっきチェックしてたら・・
ズームで仁がっっ!!

7:56にこっそり、大胆に? 仁が登場しました!
20071002231958.jpg

びびび、びっくりですーーー!
しかも、ヤラレタ!(笑)
今回の日テレの表紙のヤツですよね?
ほちぃーーー!

早くこいこい、魅録仁!!

かっこいー仁!

2007.09.22 (Sat)

有閑倶楽部の仁を写メで頂きました!

うっひょーーーー!
♪d(⌒o⌒)b♪

か、かっこ良すぎ・・・ポッ。

なんつーか、anegoの篠原涼子のポーズを仁がしたらこんな感じですー!
という・・
アングルといい・・
しびれまくリングです。

このピースサインもすわいこぉーーーー!
斜めからみても、上から見ても、下から見ても、カッコよかなんです。
つか、どうしても、一次元のモノですから~(笑)

とにかく、有閑倶楽部。
始まるまで、アートとして見ても堪能できますっ!!

主要メンバー発表!

2007.09.18 (Tue)

昨日の福岡コンでのヨコの宣言通り、ズームで映像と共に発表されました!!

松竹梅魅録・・赤西仁
菊正宗清四郎・・横山裕
美童グランマニエ・・田口淳之介
白鹿野梨子・・香椎由宇
黄桜可憐・・鈴木えみ
剣菱悠理・・美波

確か、この順番で紹介されたと思うんですが。
ちかちゃんの記憶が正しければ(笑)

なるほど。
大筋は、原作を元にしてるんだろうけど、ストーリー構成もかなり変わりそうな感じ!
主人公の悠理がラストの紹介だし。
一番、知名度低そうだし(笑) ←そう思ってるのはちかちゃんだけですか?

しかも、香椎由宇さんは留学でしたっけ?いつのまにか戻ってきてたんですね。
休業の時は、エライ騒がれていたように気がするけど(笑)
でも、結局数ヶ月のブランクだったんですね。

つーことで、ちかちゃん原作を読み直したい!と思っていたけど、ちょっと止めておこう。
ギャップがありそうだし。
別物として、ドラマを純粋楽しみたいと思います!

改めて有閑倶楽部

2007.08.31 (Fri)

赤西仁主演 

   ドラマ「有閑倶楽部」
日テレ

10月16日(火) 22:00スタート

うん。この日時を明記しなきゃ!でつ。
有閑倶楽部。
また原作の漫画を読んでみたいと思ってしまった。
ちょっくら、古本屋さんに行ってみよーかな。
男女6人のメンバーの中で、仁が演じるなら、やっぱり「松竹梅魅録」なんだろーなぁと頷いてしまいます。
まだまだ高校生の役なんだ・・と思うも、斗真もそうだったし、ヤマピーもそうだった。ニノも翔くんもまだまだやってるしね。

まだ一ヶ月以上あるけど、HDDの整理をしておかなきゃ。

仁ドラマ!有閑倶楽部!

2007.08.30 (Thu)

マジでぇーーーーーーー!!!

赤西仁 ドラマ有閑倶楽部 主演!魅録役

朝のズームでビビリましたちかちゃんです!
もぉ!もぉ!もぉーーーーー!!!

有閑倶楽部の配役がずーーーーと告知されなくて、こーキタか!
ちかちゃんがリアルで読んでいたマンガがこの時期に、ドラマ化されるなんて!!しかも、マンガの中では、仁の役って三番手ぐらいじゃないですか??

だから、髪の毛切って、だから、髪の色もこーしてるのか??
と思いながら最近の仁を思い出してました。

そっかー、ミロク役かぁー。
どんな風になるんでしょう?
スケールのデカいストーリーなだけに、どこまでマンガを取り入れるのか?なども気のなるトコロ。
他の配役も気になります。

だけど、だけど、ちかちゃん、仁をドラマで! しかも、リアルタイムに毎週見るのは初めてです!
ごくせんもanegoもその他も、再放送やDVDで見たしー。

あー、楽しみ。
斗真ドラマが終わったら、さみしーなぁと思っていたら、こんなニュースが飛び込んできました!!
だから、ドリボにも出なかったのか!
と、ぜーんぶいい風に考えてしまって、タイヘンです!!(笑)

あー、嬉ちいっっ!! きゃは☆

 | HOME | 

ブログペット

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

直メ・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。