CHIKAT-TUN

KAT-TUN大好き! コンサに舞台に飛びまわりたいお年頃・・



御守り買ったよー。

2010.04.25 (Sun)

2010042521130000.jpg
京都に行きました。
ちかパパとちかママと。

一度行って、ぜひ、ちかパパに見せたいと思ったのが「三十三間堂」。
予想通り、とっても喜んでくれました。
で、御守りを買いましたが・・・
今更「勝運」らしき御守りがあり・・こりゃ買わなきゃ!とKAT-TUN御守りを買いまして・・
ちかママが、左の御守りを買ってくれました(笑)
まだ諦めてないみたい(笑)

そして、道を挟んで向かい側のお店。
お念珠屋さん。
雑誌を見て、ぜひ行きたいと思って入ったら・・非売品のカメグッズが!!
店主のお名前から、集めているという。。
売り物ではないんですね・・・と残念がっていたら、こんなのを頂きました。
クリーナーらしいです。
2010041023200000.jpg

そして、少し前に行ったセルフネイル。
もう今は、チェンジの時期にきています。次はどんなのにしようかなぁ・・
2010040415190000.jpg

最近の購入グッズ。

2010.04.03 (Sat)

こんにちは。
お久しぶりです。

最近は、とりあえず何かの発表・発売をエントリしていただけのブログになっていました。
それは、仕事の忙しさで、カツン事まで手が回らないっっ!という現実があったわけで・・
それに伴い、熱も覚めてきているか?
と思ったこともしばしば(笑)

だけど、覚めるどころか・・
今、ちかちゃんのテーブルの上にはパソコンと仁亀ページの新旧カレンダーが所狭しと飾られています。
2010040309580000.jpg
ああ・・イタイ(笑)
ちかちゃんのお部屋は、仁亀リラの館と化しています。

一人暮らしって歯止めがきかないですね(/▽*\)~♪ イヤァン

そして、最近は電化製品を買いまくり?
使っちゃいけない貯金がだんだん少なくなってます※ちなみに使っていい貯金は残金0

まずは、コレ。
2010040309500000.jpg
芝機のRD-X9。
今まで使っていたDVDデッキ(RD-XS48)が焼けなくなったので、急遽購入。

ぐぐっと安くなっている価格と、HDDの容量の魅力でポチッと購入ポタンを押してしまいました。
それは2月中旬の出来事です。
この新機種で、初めて地デジでの映像を見た途端・・・・
w( ̄▽ ̄;)wワォ!(byUNICORN)
なんてキレイな映りなんでショ。

地デジのトリコになりました♪
それからというもの、X9を介してテレビを見ることしばしば。

もう、我慢できまへん!
色々とクリアにしないとイケナイ問題はあるにしろ、テレビの購入も決めました!
このテレビもポチッとして、届いたのがコレ。
2010032011250000.jpg
デカッ!!
ひ・・ひとりで、取り出せるかしら・・( ̄□||||!!
と不安に駆られながらも、気合と根性で、やりきりました。
2010040309520000.jpg
ジャーン!!

やっぱりデカッ!!
でかすぎる!!
デカイのはわかっていたけど、店内で現物を見て、通販で購入したけど、自分の部屋にいると存在感がありすぎます。
あは、あは、あはは・・。

だけど、この画面でKAT-TUNのコンサDVDやドラマを見たら、さいこーよね。
と気を取り直しています。

ただ・・本当に設置したい場所には、未だに置くことができまへん。
現在のテレビがかなり重いので、ちかちゃん一人では無理!!
ちかパパが来てくれるまで、設置は保留です。

あ・・ちなみに、このテレビ。
残念ながら、届いたのはヤマナデ最終回の翌日。
わはは。
間に合わない運命だったんですねー。
でも、DVDデッキに収めているので、正しい設置場所に置いた後、デッキとも接続をして、それからじっくりゆっくり大画面で堪能するつもりっ♪d(⌒o⌒)b♪

あと・・
こちらのブログではあまりエントリしていなかったネイル事。
最近はこんなのを購入してみました。
2010031412220000.jpg
電動ファイル。
今まで使っていた電動ファイルは爪専用ではなかったし、そろそろ老朽化(笑)してきていたので新しいものを購入しました。ついでに、ジェルも追加購入。

それでは、飽き足らず・・
ジャニ事が忙しくなってきたら、ネイルも気合が入るってもんで・・
更にドン!
2010040310050000.jpg
色の三原色プラス白と黒!
これでどんな色でも作れますぅ~。
ま、腕次第ではあります。

これで、コンサに向けて、色々と試してみたいと思います。
2010032812170000.jpg

ちみなに今の足。
今までは、ペディキュアはハンドでできない色をチョイスしていましたが、昨年、恭子さんのキレイな足元を見て、足の色も手と同様、優しい感じのものも好感もてるな・・と認識をし、挑戦!
ただ・・シールやら、なんやらは、ごっちゃり盛りました♪

かなり気に入ってます!
春らしい♪





一番の気がかりは!

2010.01.02 (Sat)

もし当たっているのであれば、BANDAGEの舞台挨拶のお知らせが28日に大阪の自宅のポストに届いているはず!

28日は仕事終わりにそのまま九州に帰省したので、自宅のポストを確認できませんでした。

つーか、そんな当たらないよね。。
それは判ってるんだけど、一縷の望みです(笑)

だって、だって。
ソロコンも外れたし・・
1IDじゃないんだよ。
お友達のIDとか全部あわせても7IDが外れました。
違う友達も平日狙いだったにも関わらず、3IDが外れてるんですよ。

どんだけスゴイんだ??仁は!!

と、仁の人気のスゴさをまざまざと見せ付けられました。

もう土日なんて言いまへん。
平日でもいいから、一回だけでもソロコン行きたいなぁ・・。

迎春を迎えて・・

2010.01.01 (Fri)

今年は新年の挨拶を控えておりますちかちゃんです。

さて、どんな迎春を迎えておりますか?

年賀状も物心ついてから、初めて出さない年となりました。
出さないから届かない(笑)
寂しいのぉ。

まだカウコンも見てないし、お正月らしくない正月を過ごしております。
※フジのアナウンサーはカウコンのことをジャニカンと言ってましたよね?
昨年は、後半はジャニ事から離れないと生活できない日々を過ごしておりましたが、今年は、そんなことが続かないように順調に仕事ができたらいいなー・・と願っております。

皆々様、ステキな一年になりますように☆

ようやく一息です。

2009.12.26 (Sat)

今年は本当に忙しい一年だった。。
今日は、年末年始は実家に帰るため、HDDでの録画をするために空き容量製造に勤しんでいました。

すると・・びっくりすることに3月ぐらいからの歌番組を撮りっぱなしにしていたことを発見!!
そっか・・・
その頃は、転勤の話が出ていて、バタバタも序章といえど、知り合いからのお誘いは全て受けてたから自分の時間が無かったんだ・・
しかも、転勤してから、最初の内は土地に慣れていないけど、時間はソコソコ作れていたのに・・
今となっては、毎日その日の内には家にたどり着きますよ。。
というぐらいの勤務時間。

自宅でネットなんて、もうできないよぉ・・と嘆いていました。

だけど、ようやく今日、ネットをチラチラ確認しつつ、HDDの確保作業をしていたら・・
いろんな情報が・・Σ( ̄◇ ̄*)
仁の「Xmasなんて大嫌い」が再放送されていたなんて・・・
ガーン。
画像の悪い映像は持っているけど、自分で録画したかった・・

ああ・・やっぱり情報は新鮮さが一番!
ダミだこりゃ。。

カツカツも約二ヶ月ほど、溜めていたけどなんとか保存完了しました。

ちかちゃんは、お部屋の大掃除よりジャニ情報とHDDの大掃除に奮闘中です。
あと一日、がんばれっ!

いつも使っているDVDメディア

2009.11.08 (Sun)

ZERO DVD-R 16倍速 100枚 ワイドプリンタブル ZERT47-16X100PWZERO DVD-R 16倍速 100枚 ワイドプリンタブル ZERT47-16X100PW
()
ZERO

商品詳細を見る

コレです。
100枚単位で買ってます。
これをネットで3つ、4つまとめて。
そんだけ買っても、一年に一回ぐらい買ってるちかちゃんって、何に使ってるんでしょーねー。

ジャニ休業。

2009.11.07 (Sat)

ちかちゃんのお部屋のポスターの数々。
写真の数々。
DVDの数々。
全て、確認できるものはシマイマシタ。

それは・・
ちかちゃんがジャニから離れる・・・


とか、そんなことでは決してなくて!
実は、来週から毎週末、九州から友達が週代わりにやってくるのです!
友達なんだけど、後輩で。
まさか、ちかちゃんがジャニ活動をしてるなんかも知らなくて(笑)
隠して、隠して、隠しまくってます(笑)

まだあと一週間あるんだけど、毎日遅いし、間に合わないかもしれないから今日から殺風景な寂しい部屋になりました。
三週間・・長いな。
寂しいな。


で、久しぶりに料理なんかをやってみました。
ドライパセリ(笑)
ドライパセリを買いにスーパーに行ったけど、それらしきものがないので、自分で作れっ!てことで初めて作ってみた!・・・これは料理ではないか(笑)
2009110719080000.jpg
少なっ!
想像以上に少なくなってしまいました。。
これができたら、次に行けます!
本当は、コレを作ってみたかった!
2009110719400000.jpg
初のビシソワーズ!
できた!できた!
冷たくする前に我慢できなくて、あったかいまま食べちゃいました。


ちかちゃんの今晩のゴハンです。わはは。


インフルエンザに気を付けてください・・

2009.10.09 (Fri)

エイトのインフルエンザ情報にみんな大丈夫なの??と心配になるちかちゃんです。

自分もそうなんだけど・・

KAT-TUNは大丈夫か??
和也は無事にドリボの千秋楽を迎えることができるのか?とっても心配。
健康と怪我に注意をして最後まで乗り切ってほしい。
そして、ちかちゃんも風邪を引かずに見届けられる回を見届けたい・・

皆様、気をつけましょう。

お茶漬け最中!

2009.09.12 (Sat)

ここ2ヶ月ぐらいどうしようか?と悩んでいたお取り寄せ。

すごく興味があって食べてみたいんです。
それがコレ。
cate_img02.jpg
最中の中にお茶漬けの具材が入ってるって!!
食べてみたいーーー!!

つーことで、ようやく注文してみました♪
これをシルバーウィークの時はお土産に持って帰ろうと思っています。
んで、自分で食べるのだ(笑)


お茶漬け最中「花点心」

これ欲しいっ!

2009.09.11 (Fri)

img10281584547.jpg
な~んだ!

ネイル用品、電動ファイルでございます。
大阪に来て、ネイルサロンに行っていたちかちゃんですが、プロの技術と最近の動向を盗みつつ・・つーか、お金が持たない(笑)
セルフネイルに戻ろうか?と思ってまして・・
お金はドリボやコンサ、グッズに使いたい(笑)

つーことで、セルフでするにはそれ用のものが欲しいっ!
結局、お金を使うんじゃ・・という声も聞こえてきそうだけど、一回分のネイルで購入できるなら、そっとの方がいいんじゃね・・(笑)

まだ、ポチッはしてないけど、ちょっと考えてみよーと思います。
今使っている電動ファイルはおもちゃみたいだもん!


ネイルフィニッシャーマイクログラインダーHD20

 | HOME |  »

ブログペット

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

直メ・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

