CHIKAT-TUN

KAT-TUN大好き! コンサに舞台に飛びまわりたいお年頃・・



仁☆27歳おめでとう!!

2011.07.24 (Sun)

moblog_08d6995a.jpg
7月4日に間に合わなかったけど、お誕生日おめでとー!!
moblog_44ea0cd4.jpg
今回は、お店の方にメッセージを書いて頂きましたっ!
日付もかなりズレているので、まさか赤西仁とは思うまいっ!(笑)
いつもお店の人に名前を言うとき、この人ジャニファンかと、思われるのか?と内心ドキドキでつ(笑)

こちらのケーキを選んだのは、側面のハートが気に入ったからだったのに・・
メッセージを入れてもらったおかげで、角度でまったく見えず・・
moblog_25b13e01.jpg
角度を変えて・・写しました。
そして、一人で食べるのですっ!
仁の27歳の活躍を楽しみにしてます。
いろいろと大変なことも多いと思うけど、自分で選んだ道をしっかりと踏みしめながら、進んで欲しいと思います。
HAPPY BIRTHDAY!!



25歳おめでとう!

2011.02.27 (Sun)

23日、和也の25歳誕生日ですー!!
パチパチパチ!おめでとー!!

いい男になりましたよ!
(前からだけど)

最近は、KAT-TUN事にご無沙汰だけど、こうしてお祝いできることも幸せでつ☆
今回の誕生ケーキはイチゴを♡にあしらったこのケーキに決定♪

この2月にいいケーキを用意してくれました。
まるで・・和也のためのケーキのよう。。。(笑)

幸せな一年になりますように!


今さらだけど

2010.09.23 (Thu)


まとめて購入!
今から、毎月仁亀出演のDVDを手に入れます!

仁の壮行会。
ハズレちゃいました。
またかぁ…

イベ当日

2010.07.03 (Sat)

すごい人!
しかも、雨が勢い良く降っているもんだから傘の波がこれまたスゴい!
七夕の天の川のように、会場にある川沿いに当選者が根気よく並んでます。
約1800~2000人の当選で、その内200番ぐらいに位置していそうです。

だけど、この雨はつらい。
カンカン照りで汗ダーダーもつらいけど、愛がなくちゃあ並べないよ…と、頑張れちかちゃんと応援してます。
すでに雨の中50分ぐらいいるんですが、開演まであと数十分。みんなの入場が間に合うのか心配。

先週のスタンディングがまるで予行練習のように今、成果がでています♪( ̄▽ ̄)ノ″

使います!

2010.04.29 (Thu)



お誕生日のプレゼントに頂いたミラー。(ありがとね)
かわいいカメ仕様で、しかも名前入り
かわゆい・・・かわいすぎて、今まで飾って眺めているだけでした(笑)
でも、ゴールデンウィークになるし?、コンサートに行くし!
正式に携帯のストラップとして、付けました。
かわゆいなぁ・・。

ちなみに、日めくりカレンダーは自宅不在なので。5/3までめくりまくってます。

遅まきながら…おめでとう!

2010.03.13 (Sat)



和也の誕生日も祝えないブログに成り下がってしまってました。
ごめん。。

今日は、ケーキ屋さんにケーキを買いに行きました。もちろん和也用。
毎度のことながらメッセージはどうしますか?と聞かれます。
毎年、和也の名前を出すことに躊躇しちゃいます。
だけど!今回は遅すぎて誰も亀梨和也だと思わないっ!!

すばらしいっっ!(笑)

いや、お祝いが遅れた言い訳じゃないんですよ。
コホン。

和也、おめでとうっ!

やっと、初日

2009.10.17 (Sat)

20091017111259

ようやく、ちかちゃんにもドリボ初日がきました!
長かった・・

あんまり長いもんで、ちかちゃんは和也ファンではなくなったのか?と錯覚を起こしそうになりました。
このまま見なくてもいいぐらいの状態??と(笑)

だけど、どんなに仕事で睡眠不足でも、目覚ましアラームなしで目が覚めたー!!
朝から、顔にスチームをあてて、ちょっとでもキレイに見えるように・・
って、誰も見ないのはわかっているけど、できることはやって行きたいと思う乙女心でつ。

お洋服も、全くこの日のために買った!なんてことはできなくて、ファンとして成り下がってしまったけど、気持ちはハイテンションー!!

・・といいながら、同行の恭子さんから「ちかちゃん、疲れてるねー」と第一声をありがたくも頂きました!ゲッチュ☆

とりあえず、栄養を和也で補充してきますっっ!!

セルフネイル~♪

2009.09.13 (Sun)

20090913222740

電動ファイルは買ってないけど、ネイルグッズを久々に色々と購入したら、なんだかやりたくなっちゃって、夕方からせっせとやってみました!
恭子さんが以前やっていたネイルをまねて、ダブルフレンチに挑戦!
以前、ネイルサロンでもやってもらったけど、自分ですると結構大変!

色も自分で濃さを調節して、なんとかやりました!!
お花は金太郎飴のようなヤツをカッターで切って、のせました♪。

意外とかわいい・・。

ちかちゃん久々に気に入りました。
うっとり。。。

届いた!

2009.08.31 (Mon)

20090831224650

初の?うちわ作り!

2009.08.23 (Sun)

今日は東急ハンズのOPENを狙って、うちわの材料を買いに行きましたー!
ギャルとガチ会いたくないので(はぢゅかしー)開店時間を狙って行ったんだけど・・
若いファンらしき人がチラホラ。
やっぱみんな考えることは一緒なのか・・・と羞恥心を捨てる覚悟で売り場へGO!!
前回は、うちわを売ってる売り場でカッティングシートを探したんだけど、ソレらしきものがなかったので、ネットでファンの方のブログを参考に違う売り場にGO!
画材売り場、材木関係の売り場を尋ねて突入すると・・
若者はうちわ売り場へ。
ちかちゃんは、カッティングシート売り場へと別々の場所へ行くことに(ホッ)
多分、ここのフロアの一番のお客さんだろうちかちゃんは、迷わず、量り売りで50cmください!と色も物色などせず、コレとコレとコレとコレ!
早くこの場所から立ち去りたい一身で、店員さんに早く切ってもらいました(笑)
で仕入れたのがコレ。
20090823201704.jpg
全部で4000円ちょっとかかりました。
4種類も買っちゃったから、高い買い物だなぁ・・と思いながらも、うちわ作りができるとウキウキ。
即効家に帰って、うちわ作りです!!
あ、ハンズでは、「カッティングシート」ではなく「カラーシート」として売ってました♪

とりあえず、今回も作りやすい「仁」の字でチャレンジ!
しかし・・
コンサートも終わってるのに、今からチウワを作る人ってどーよ?
もしかしたら一年後かもしれないコンサートのために、今作るちかちゃんでつ☆
だってね。
またコンサート前だと、バタバタしてウチワを作る余裕もないかもしれないし、気力もないかもしれないし。
だから、作りたいという今、作っとく!!(って誰に言い訳してんだか・・/笑)
20090823201708.jpg
まず、マイPCに入っているフォントでそれらしいものをチョイス。
これがなかなか決まらなくて、みんなかわいらしい文字で作ってるんだけどなー。
ちかちゃんのPCには、ちかちゃんがウチワの文字として気に入るものがないんスよー。
それでも、選びましたよー。
そして、ここからデコレーションでつ。
20090823201710.jpg
仁はやっぱ「赤」だ!と赤を使いたいちかちゃんは、赤のラメラメを中の文字に使いましたー。
目立つかなぁ?
ここまでやったら、もう完成にしたいんだけど、寂しい感じがするし、もうちょっとデコレーションをしなくては!!と、もう一息。
20090823201713.jpg
ハートのシールを使ってみました。め、目立たない・・。
20090823201715.jpg
前回コンサ当日に買った、ストーンを周りにひとつひとつボンドで取れないように地道に埋め込み作業。
うん。ちょっとはかわいらしくなってきました。
それでも、まだ寂しい・・。
もう一文字入れるか!と更にPCとプリンターと格闘!
20090823201717.jpg
つ、疲れた・・
本当に疲れた。
続いて和也ウチワは作れないと悟りました_| ̄|○
そして、カラーシートの切れ端がもったいないから(笑)切れ端を使ってハートを切り取り、デコデコしてみて、もういいだろっっ!
とめでたく完成でーす!!
20090823201720.jpg
マジで疲れた。
肩凝った。

こんなのを、みんな夜なべして作ってるんだー。
もう、疲れて吐きそうなんですけどー。
「仁」文字より「大好き」文字に疲れたよ。
大好きの縁になる台紙を切って、中の文字になる部分を切って・・
そのまま、カラーシートにあてて縁になるシートを切って、中の文字になるシートを切って・・
縁取りにしようと思うと、二度同じ作業をしなくちゃイケナクて・・
本当に、みなさん大変な作業をしてるんですねー。

とりあえず、いつ使うかわからないけど、苦心の作なので、仁のポスター前に当分の間飾っておきます。

で、このウチワの裏も何かしなきゃいけないんだなー・・
と、そのことを考えるとゲッソリしてしまうちかちゃんなのでありました。

製作時間、3時間。(休憩時間込み)
おつカメ~!!



 | HOME |  »

ブログペット

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

直メ・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

