CHIKAT-TUN

KAT-TUN大好き! コンサに舞台に飛びまわりたいお年頃・・



この編集の映像は?

2007.11.08 (Thu)

昨日のカツカツ。
より長く流れたPVと一緒にオフショットもチラ見できました!
普通だったら、うれしーって喜ぶところなんだけど、ちかちゃんイヤ~な予感。
これって、DVDにいつの間にか追加されたメイキングの一部じゃないですか?
(¬д¬)

そんなまだ発売されてないものを使いまわしですか?(^▽^;)

って決め付けてるちかちゃん。
この予感が的中しないよーに。
いっぱい撮ってるだろーから、違うモノを流してくだパイ。

で、着モ。
一日にして、ズームからカツカツのPVに替えてしまいました♪d(⌒o⌒)b♪
会社でNO! NO! NO!~♪って鳴るもんだから、嬉しいよーな、はぢゅかしーよーな(笑)
ちかちゃん会社では、紅一点なんですが、みんなジャニファンってわかるのかしら(^▽^;)
いつもKAT-TUNの曲だなって思われてたら・・えへへ。

10/17 ON AIR カートゥンKAT-TUN<#29>

2007.10.22 (Mon)

100Qゲスト 美波・片岡鶴太郎
disc 上木彩矢 担当 じゅんの・ゆっち

有閑倶楽部キャストが大集合SP
ゲストは美波、片岡鶴太郎。2人とも赤西仁、田口淳之介とドラマで共演している。
美波は父がフランス人で、小学校まで日本のフランス人学校に通っていた。そのため
近所に友達がいなくて寂しく"ひまつぶしの箱"を作った。やることを書いた紙を箱の
中にため、暇な時に1枚引いて書いてあることを実行したという。話題がストレス発
散法になると、片岡はボクシング、美波は護身術とそれぞれ答える。美波は田口が背
後から襲ってきたという設定で護身術を披露。一方、片岡は上田竜也のパンチを受け
る。

うーん。
disc は、毎回続くよーな雰囲気ですね。
あのー・・スマイルアスリートはどーなったんでしょう?
危ないプレゼント交換は、海外組のゲストさんじゃないとダメなんだろーなぁ。
つー、感想。(笑)

10/10 ON AIR カートゥンKAT-TUN<#28>

2007.10.21 (Sun)

100Qゲスト KREVA
disc TRF 担当 仁・ゆっち
今週のおまけ担当 竜ちゃん

ゲストはラッパーのクレバ。首の凝りと腰痛に悩むクレバは、田口淳之介と一緒にピラティスに挑戦する。また、短所がすぐ怒るところというクレバの"イライラ度"をチェック。「友達が部屋に来ていきなりベッドに座る」などの項目に対し、いら立つかどうかを○×で答える。さらに、恋愛についてトークを繰り広げる。ほかに、TRFのユキとサムを迎え、普段聴いている楽曲を紹介してもらう。

10/3 ON AIR カートゥンKAT-TUN<#27>

2007.10.06 (Sat)

100Qゲスト 古田新太
disc 徳永英明 担当 和也・竜ちゃん
ハーフ&ハーフ
今週のおまけ担当 

古田新太自身が開く飲み会に多くの女優が集まることが自慢だという。女性にモテていたという若いころの写真を公開。
一度に数人の女性と付き合っていたことなどを打ち明ける。
また、特技のジャグリングを披露。
カトゥーンも古田とともに、3つのボールを使う"ボール"や四角い箱を空中で入れ替える"シガーボックス"、田口淳之介もコンサートで経験したという"ディアボロ"などに挑戦する。

古田新太さんと言えば、ちかちゃんには馴染み深く。・・・と言っても、古田さんが出演しているからと言って、ぜひとも見たいということでもなく(笑) とりあえず、以前の思い人との繋がりが深い人(笑)

ま、そんな古田さんゲストというので、そこそこ楽しく見れました。
今日のポイントは「フィニッシュッ」(笑)
チビッコがやるフィニッシュはかわいいっ!
とにかく何でも許せる(笑)
苦手だろうシガーポックスも誤魔化すためにフィニッシュ!

だけど、今回の見所は仁!
仁のフィニッシュ。
なんつー(笑)
盆踊り的なかわいらしいフィニッシュ!

これだけで、満足でつ。
仁、かわいーなー。

9/26 ON AIR カートゥンKAT-TUN<#26>

2007.10.05 (Fri)

沖縄ロケ未公開SP!

◇隅田川に浮かぶ屋形船でじゅんの司会の下、企画会議。
今後チャレンジしてみたい企画やアイデアをメンバーがそれぞれが持ち寄る。
沖縄ツアーの未公開映像を紹介。
所ジョージさんの別荘で繰り広げられた"オトナの遊び"の一部始終や和也・じゅんの、仁・ゆっち、聖・竜ちゃんの3班に分かれて行動した沖縄散策の未公開場面を公開。

沖縄編からまだ2週しか経ってないのに未公開SP!(笑)
それなら、第4弾として一ヶ月全部沖縄!でも良かったんじゃ・・(以下自粛)
ゲストトークは、旬が命?
それを後回しにはできなかったんでしょうか?
ま・・見れるだけヨシとせねば! (笑)

だけど、屋形船。
あんまり似合わないと思うのはちかちゃんだけでしょうか?
若者チックな場所じゃないというところがツボ?ふふふ。

リアルで見なくちゃ。

2007.09.26 (Wed)

カートゥンKAT-TUN。
毎週チェックは、録画したものを翌朝もしくは何日か置いて見ていたちかちゃん。
これって視聴率に貢献してないの?(笑)

26日から、放送終了後、1時間という限定時間で裏話やオリジナル壁紙を無料ダウンロードするサービスを開始するらしいっ!

マジですか??
うーむ。
起きとかなきゃマズイですか?

つか、壁紙って言っても、どーせロゴマークかなんかじゃない??
メンバー達が載るなんてことないよね??
ね?ね??

だけど、万が一のために、起きておかなきゃならぬまい!
これから放送日は睡魔との闘いでしょうか?
起きとかなくていいや!と思える壁紙だったらいいな・・と思いつつ。
ウハウハな壁紙だったらがんばるゾ☆と思ったり。
ファンは複雑なのれす(笑)

9/19 ON AIR カートゥンKAT-TUN<#25>

2007.09.20 (Thu)

100Qゲスト 柳原可奈子
バトミントン対決 リア・ディゾン 
今週のおまけ担当 じゅんの

9/12 ON AIR カートゥンKAT-TUN<#24>

2007.09.19 (Wed)

KAT-TUN the ROAD MOVIE in 沖縄 第三弾

100Qゲスト リア・ディゾン

かわいいを連発?の和也。
リアにちょっとジェラシー(笑)

仁の愛の言葉に、ジェラシーではなくカッコイイ・・
ぜひ、英語をベラしゃべるする役を与えてくださいっっ!!(笑)

9/5 ON AIR カートゥンKAT-TUN<#23>

2007.09.09 (Sun)

KAT-TUN the ROAD MOVIE in 沖縄 第二弾

沖縄所さん別荘の旅第二弾6人街ロケ!!
メンバーが3組に分かれて沖縄観光の旅!

じゅんのと和也は沖縄市でショッピング。
タコスを食べたり、海で泳いだり!

仁とゆっちは名護市の港の食堂で沖縄料理を味わい、地元の人たちと交流。そして、沖縄の伝統行事エイサーの青年会の人々から、太鼓や踊りを教えてもらう。

聖と竜ちゃんは米軍キャンプの町、北谷町で雑貨店や古着店を回り、ボリューム感たっぷりのステーキに感激!

8/29 ON AIR カートゥンKAT-TUN<#22>

2007.09.02 (Sun)

KAT-TUN the ROAD MOVIE in 沖縄

沖縄 所ジョージ超豪華別荘の旅!!

広大な敷地の所さんの別荘に訪れ驚いたメンバーに、所さんはプレゼントを!
プライベートビーチではバギーに夢中。
所さんの奥さん手作りの料理を堪能。

 | HOME |  »

ブログペット

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

直メ・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

カウンター

